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【白猫】茶熊学園版ソフィの評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数1943
  • 最終投稿日時 2017年01月22日 19:37
    • 冒険者さん
    1804
    2016年01月28日 17:09 ID:sfjca740

    ジャスガを安定して発動できるならsp問題がほぼなくなるのか、そうなると強いなぁ

    • 冒険者さん
    1803
    2016年01月28日 14:05 ID:gf61aam6

    槍強化と呪槍発表で、私はまだ2回変身を残している状態に。

    果たしてどこまで伸びるかな?

    • 冒険者さん
    1802
    2016年01月27日 09:59 ID:przd1zpg

    >>1727

    ソフィ持ってないって言ってるのに、よってたかって「ソフィだろうな」って鬼かよwww

    • 冒険者さん
    1801
    2016年01月27日 02:19 ID:qt0udkje

    ジュエルしこたまつぎ込んだのにこの子だけ来てくれない…マジで泣きそう

    持ってる人が死ぬほど羨ましいよおおおお

    • 冒険者さん
    1800
    2016年01月26日 22:06 ID:f4r1az2p

    >>1779

    同じこと思った、クロスセイバーとかミスって死んでいく中どうやっても死ねないからバグってんかと思ったw

    まぁそんだけコッペ餅ソフィが強くて楽しいってことやね

    • 冒険者さん
    1799
    2016年01月26日 16:20 ID:i2ab66nt

    >>1737

    あの頃のレスしたやつだけど枝で弱いって言ってるやつに向けてって書いたべ。みんな煽ってるレスじゃないぞ。あと被ダメ減少値は大雑把な計算だから間違っててすまんね。ちなみに被ダメアクセは3つあって持て余してるけど証明できなくてすまんな

    • 冒険者さん
    1798
    2016年01月26日 16:02 ID:t216hi3c

    >>1790

    タゲ伸びて常時硬いのが好きか延長付けてバフかけながら戦いつつスロウでマンティでもサポートがいいか好みだよね〜

    どっちでも死なないし。

    個人的には武器スキル早いからコッペかね。被ダメアクセでかなり硬くなるよ!

    • 冒険者さん
    1797
    2016年01月26日 09:09 ID:sj0y1ool

    >>1765

    全方向……?

    • 冒険者さん
    1796
    2016年01月26日 08:10 ID:b6okrae4

    >>1795

    ありがとうございます(^^)

    • 冒険者さん
    1795
    2016年01月26日 02:57 ID:f4r1az2p

    >>1793

    コッペリア餅おすすめ、かなり固くなって生存度抜群、S2も快適になる、なりより戦ってる感が強い。

    • 冒険者さん
    1794
    2016年01月25日 03:03 ID:dcy9jshl

    >>1793

    仏槍「話題無視

    • 冒険者さん
    1793
    2016年01月25日 01:53 ID:b6okrae4

    ソフィ餅とコッペリア餅どっちの方がソフィ合ってますか?

    • 冒険者さん
    1792
    2016年01月25日 01:23 ID:dppdzah4

    覚醒画像が別人に見える?・・・・・

    • 冒険者さん
    1791
    2016年01月25日 00:35 ID:favkcwpt

    >>1782

    個人的には延長かロック距離

    次点で無効系だと思ってる

    • 冒険者さん
    1790
    2016年01月24日 23:36 ID:kft2u52j

    キング餅とコッペリア餅

    どっちを持たせるか凄い悩む

    • 冒険者さん
    1789
    2016年01月24日 23:02 ID:nt69bw24

    >>1704

    ごめんパラソルが歯茎にしか見えない

    • 冒険者さん
    1788
    2016年01月24日 21:55 ID:qk19jjn8

    >>1787

    それって消費減アクセ恩恵ある?

    10%減アクセだとしてもS1が36、S2が45消費になるよね、たぶん。

    ソフィって一撃の回収がほとんどの人は10だと思うんだけど、どっちにしても回収に必要な攻撃回数変わらないからどうなんだろって思いました。

    武器スキル絡めたら恩恵出るのかもしれないけど、ソフィにはそんなに噛み合ってなさそうな印象。

    ちなみに消費10減アクセ持ってないのでエアプです!間違ってたらごめんね。

    • 冒険者さん
    1787
    2016年01月24日 19:11 ID:capsblcs

    >>1782

    キング餅+消費減アクセオヌヌメ

    見た目もグッド

    • 冒険者さん
    1786
    2016年01月24日 17:24 ID:gumyajls

    >>1783

    自分は三味線に攻撃速度20アクセつけてs1使わなくて35%アップのバフ無し快適回収、かつリジェネでHP維持スタイルにしてる。

    色々ためしてこれが自分的には使いやすかった。

    • 冒険者さん
    1785
    2016年01月24日 14:36 ID:o1pps0t1

    >>1765

    わかりにくくて申し訳ない

    テトラの画像は全方向で当たっていない画像です

    • 冒険者さん
    1784
    2016年01月24日 10:50 ID:ji4lac8l

    >>1765

    炎向けば普通に当たるんだけど

    • 冒険者さん
    1783
    2016年01月24日 09:35 ID:mvhzikon

    >>1782

    どうかな…どれも痒いところに手が届かない感じでもやもやしてる

    • 冒険者さん
    1782
    2016年01月24日 04:19 ID:irpg1dl7

    アクセは延長5秒が良いのかな?

    フルーピョもたせると武器スキルも恩恵あるし

    • 冒険者さん
    1781
    2016年01月24日 03:39 ID:q5c0ez7p

    >>1780

    木主です。なるほど、それなら安心しました。ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    1780
    2016年01月24日 03:14 ID:ku6cpb6z

    >>1779

    今に始まった事じゃない昔から防御高い奴は1しか喰らわんかったから今更感

    • 冒険者さん
    1779
    2016年01月24日 03:06 ID:q5c0ez7p

    協力☆10溟海でほとんどの攻撃が1とかしか食らわないのは仕様で良いのかな?

    確かにレベルマの槍訓練所×3つにコッペ餅で相当防御が上がってると思うんだけど、余りに食らわなさ過ぎてチートと思われないか不安なんだけど。

    • 冒険者さん
    1778
    2016年01月23日 16:48 ID:nnhzib5d

    >>1714

    吹奏楽部に体験入部です!

    • 冒険者さん
    1777
    2016年01月23日 12:59 ID:tduyo2kk

    >>1693

    強いとか弱いとか関係なく、ソフィだったら降ってきて速攻4凸するだろ。

    • 冒険者さん
    1776
    2016年01月23日 01:23 ID:bduti1cv

    >>1756

    ほんとそれですよ

    敵のHPが0になったら即敵へのタゲが切れる仕様に変えてほしい

    • 冒険者さん
    1775
    2016年01月22日 23:34 ID:qt0udkje

    ここのコメ見てたらソフィめっちゃ欲しくなってきた…

    そんな中クライヴが4回もダブるとか止めてくれよー

    餅はもうあるんだいつでも来てくれていいんだよソフィ…

    • 冒険者さん
    1774
    2016年01月22日 10:01 ID:rtwpciuz

    >>1744

    タウンの防御補正は最大68%ですよ

    69%となってるサイトありますが研究所の数値に誤りがあります(笑)

    • 冒険者さん
    1773
    2016年01月22日 03:58 ID:thdaezb2

    >>1747

    被ダメ2倍を帳消しにするには、バフ等を使わない限りは、単純計算で防御力が最低でも1200必要ですね

    ちなみに、呪槍のステに防御の補正が付かないと仮定するなら、タウンマ4凸防御力は1045(418×2.5)です

    HP維持中は、ウッド装備でも被ダメを40%近く軽減してくれますが、呪槍だと20%近く増えてしまう計算になります

    • 冒険者さん
    1772
    2016年01月21日 23:27 ID:gvk0pyjs

    >>1692

    ヒナ餅は回復しなく寝

    キサラギ餅のことか?

    • 冒険者さん
    1771
    2016年01月21日 22:22 ID:ml9y2y6r

    >>1755

    エスメラルダのアレが雑魚兵士死んだらほかへ飛んでってくれるから何とか出来ると思うんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    1770
    2016年01月21日 21:38 ID:o1pps0t1

    >>1765

    当たる当たらないはカムイ像のことです

    まあ実際ほとんど射程は変わりません

    • 冒険者さん
    1769
    2016年01月21日 21:31 ID:o1pps0t1

    >>1765

    そのあとラッドに方向転換

    斜めになった時にあたるようになる

    • 冒険者さん
    1768
    2016年01月21日 21:30 ID:o1pps0t1

    >>1765

    少し方向を修正

    修正時、わずか前に進んだにも関わらず今度は当たらなくなる

    • 冒険者さん
    1767
    2016年01月21日 21:29 ID:o1pps0t1

    >>1765

    画像

    • 冒険者さん
    1766
    2016年01月21日 21:29 ID:o1pps0t1

    >>1765

    その場で交代

    ソフィは当たる

    • 冒険者さん
    1765
    2016年01月21日 21:28 ID:o1pps0t1

    >>1764

    まずテトラが当たらない距離

    • 冒険者さん
    1764
    2016年01月21日 21:27 ID:o1pps0t1

    以前テトラと射程がどうだのという話があったので比較しました

    詳しくは全部枝で

    • 冒険者さん
    1763
    2016年01月21日 17:13 ID:d4kcdgr8

    >>1586

    家に帰って時間があれば撮るけども

    比較の写真ならわかりやすいのを撮ったらどうなの?

    何の比較をしたいのかわからない

    • 冒険者さん
    1762
    2016年01月21日 15:16 ID:te3a5fg1

    >>1586

    >こっちも試してるから言ってるのだけど同じ地点から試してもソフィだけ当たったりテトラだけ当たったりとかなりまちまちだった

    ならSS載っけよう。それでおしまい。

    同じ地点から撃ってテトラが届かなくてソフィなら届いてるSSを上げればいい

    >それに少し斜めに向いている方がより遠くまで当たりやすいとかもある

    これは事実なの?どこかで検証が?されてないならこっちもSS見せてよ

    こっちはミニマップで判断してるからそれについては知らない

    一枚目のソフィと最後のテトラで左右の違いはあれど同程度の角度で斜め向いてるけどなにが違うの?

    • 冒険者さん
    1761
    2016年01月21日 13:18 ID:mlob4x2d

    >>1707

    これでちょっとした迷路作ろうぜ~ww

    • 冒険者さん
    1760
    2016年01月21日 12:47 ID:d4kcdgr8

    >>1586

    こっちも試してるから言ってるのだけど

    同じ地点から試してもソフィだけ当たったりテトラだけ当たったりとかなりまちまちだった

    それに少し斜めに向いている方がより遠くまで当たりやすいとかもある

    だから2人の当たり判定に差があると明言するのは

    イヤイヤそれは違うだろうと言いたくなる訳よ

    こちらも分かりにくくて申し訳ない

    要するに2人のスキルの当たり判定に実感出来るような差はないってこと

    • 冒険者さん
    1759
    2016年01月21日 11:38 ID:kuoh1vou

    >>1720

    オメデト

    ソフィだけじゃなくシャロンもいるあたり、茶ライブのストーカーマジヤベェ

    • 冒険者さん
    1758
    2016年01月21日 10:50 ID:rtwpciuz

    >>1750

    凄く大雑把だけど…

    仮に

    防御400で80%カットのオウガで100ダメくらう攻撃を

    防御900とアクセで80%カットのソフィなら50しかくらわない

    元ダメージが増減してもこの約50の差は変わらないから、オウガで50程度のダメージまでなら無力化できる

    キルアップもスキルも無しにこの性能は破格かと

    • 冒険者さん
    1757
    2016年01月21日 10:16 ID:rtwpciuz

    >>1750

    ASとかバフでの被ダメカットと防御高めてのカットは別物だからダメージ違うよ

    • 冒険者さん
    1756
    2016年01月21日 07:44 ID:eci9boqo

    >>1754

    あと、マッチョバード(埋)とかも封印シャウト終わるまでタゲ残るよね。状態異常よりもタゲ残る仕様のがウゼェよね。

    • 冒険者さん
    1755
    2016年01月21日 07:34 ID:jviam8rw

    >>1754

    追尾の欠点ってほんとそれだよね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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