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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

外伝私立茶熊学園 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数2632
  • 最終投稿日時 2017年12月08日 18:59
    • 冒険者さん
    2472
    2016年01月17日 03:23 ID:o24yuu6y

    ヨーゼフって誰だっけ犬だっけって思ったけどダグ島のアレか。

    • 冒険者さん
    2471
    2016年01月17日 03:20 ID:o24yuu6y

    >>2467

    回復制限よりサブミの槍双剣縛りが1番苦労したな。

    制限はそこの枷になってる程度にしか感じなかったや。

    • 冒険者さん
    2470
    2016年01月17日 02:04 ID:je04rlhg

    >>2460

    確かにためらうだね...あるある

    キャラチェンジも、スキルだけはためらわずに押す

    • 冒険者さん
    2469
    2016年01月17日 01:21 ID:nk24cu60

    >>2467

    3以降のSP回復縛りは

    正味4人居たらSP使いきる前にクリアしてるから、

    今回のナイトメアは大分緩く感じたね。

    次のナイトメアに期待するわ

    • 冒険者さん
    2468
    2016年01月17日 01:11 ID:cfp5ypkn

    >>2467

    回復禁止HP1は、安定のダグラス無双だった

    S2ドレイン1回決めればもうほぼ大丈夫だからな

    敵の種類的にバフ効いてるだろうし

    • 冒険者さん
    2467
    2016年01月17日 00:46 ID:q48iia9n

    茶熊ナイトメア、正直3以降よりも1と2のほうが難しく感じた自分がいます

    • 冒険者さん
    2466
    2016年01月17日 00:37 ID:f2bix13e

    茶熊難易度3種

    回したいガチャ無いからプレゼントに石のみ貯めてみたら全部で900個くらいになったよ〜

    キャラとかPSは影響あるけど初めての人は頑張って!

    2周目の人はソウマと鮭と机があるからもう少し貰える。

    • 冒険者さん
    2465
    2016年01月17日 00:33 ID:atwb1jsb

    公式配置例

    無かったので一応

    • 冒険者さん
    2464
    2016年01月17日 00:31 ID:i9c7czi3

    >>2461

    わかる

    全滅と宝箱のサブミが少ないからさっさと片付けられる

    • 冒険者さん
    2463
    2016年01月17日 00:16 ID:dd6v7259

    >>2367

    初回はハード本当に苦労したな~

    • 冒険者さん
    2462
    2016年01月16日 23:55 ID:p3neoihp

    呪殺呪殺呪殺呪殺

    • 冒険者さん
    2461
    2016年01月16日 23:51 ID:dd6v7259

    前回クリアしたからまだ今回はまだハードクリアしてないけど

    ナイトメアのほうがハードよりコンプ楽じゃね?w

    • 冒険者さん
    2460
    2016年01月16日 23:36 ID:f3s6pbgk

    禁止ゾーンに入った時に、コロリン禁止じゃないにもかかわらずコロリンをためらってしまうのは俺だけじゃないはず…

    • 冒険者さん
    2459
    2016年01月16日 23:03 ID:b4fo6eoj

    >>2375

    ドロップで手に入る系の机はドロップ自体をしないため、かわりのジュエルもないらしいですよ。

    お知らせにもジュエルになるとの記載はありません。

    • 冒険者さん
    2458
    2016年01月16日 22:29 ID:ahaehqc0

    >>2448

    あーそういう意味か

    モノクロは関係ないのね

    • 冒険者さん
    2457
    2016年01月16日 21:47 ID:idqbah0l

    アイリスの席がない…あっ(察し)

    • 冒険者さん
    2456
    2016年01月16日 21:46 ID:mqwv54by

    >>2407

    槍ステルス枠のセラさんを忘れないであげて下さい…

    • 冒険者さん
    2455
    2016年01月16日 21:21 ID:p5dik7q9

    >>2448

    攻撃バリア+感電無効(武器AS、アクセ、モノクロS1など)で校則無効化ってこと。

    自分は前回の茶熊のとき双シズクS1(バリア)+シャケ(感電無効)にで校則違反しまくってた。

    • 冒険者さん
    2454
    2016年01月16日 21:05 ID:fiw2ohyl

    >>2448

    えっ自分はくらったけど・・・

    タイミングとか何かあるのかな?

    • 冒険者さん
    2453
    2016年01月16日 20:51 ID:ibu2g4vg

    >>2414

    ナイトメアが簡単に思える人が高いのは、

    意識じゃなくてPS。

    これ豆な。

    • 冒険者さん
    2452
    2016年01月16日 20:43 ID:nfsk0ql8

    >>2399

    古参と新規の差はキャラでなく、タウンですね。

    まだナイトメアやってないので難易度については自分の考えだけ述べますが、

    新規のタウン育ってない人が、壊れキャラで普通にクリア出来てしまうぐらいだと

    ナイトメアの名に相応しくないと思います。

    • 冒険者さん
    2451
    2016年01月16日 20:29 ID:hslfca9x

    >>2422

    やっぱり?

    なんか加算されてない気がしてた。

    • 冒険者さん
    2450
    2016年01月16日 20:04 ID:lmwpfdvm

    >>2446

    ですよね・・・・

    • 冒険者さん
    2449
    2016年01月16日 20:02 ID:or7rnggn

    >>2434

    すごいねスマホゲームでここまでいろいろ考えてるんだぁ

    普通の人にはとてもとても真似できないなー

    • 冒険者さん
    2448
    2016年01月16日 19:56 ID:cjpq9gmm

    >>2430

    バリアでダメージも無効化できるよ

    感電向こうアクセでスキル1使う放題

    • 冒険者さん
    2447
    2016年01月16日 19:43 ID:i9c7czi3

    >>2443

    余ったイベントルーンはいらないけどゴールドはもっといらないから全部取っといてる

    • 冒険者さん
    2446
    2016年01月16日 19:13 ID:jhqm6z4r

    >>2443

    2でも実装されるなら新しいルーンのはずだから使うことないだろうけど一応置いとく

    • 冒険者さん
    2445
    2016年01月16日 19:11 ID:frr24c2a

    >>2444

    初見でちょっとかっこいいと思ってしまった

    • 冒険者さん
    2444
    2016年01月16日 18:36 ID:p5dik7q9

    魔瘴獣種の進化形がここで出るとは思わなんだ

    エピタフの所為だかヨーゼフの所為だか知らんけどバイオハザードやめい

    • 冒険者さん
    2443
    2016年01月16日 18:33 ID:lmwpfdvm

    初等部高等部のルーンって余ったらどうすればいいんでしょうか?

    今後使うことはなさそうですけれど売るのもなんだかもったいないですし。

    • 冒険者さん
    2442
    2016年01月16日 18:23 ID:i9c7czi3

    >>2415

    だってフナムシに魔障獣特攻付いてないんだもん

    • 冒険者さん
    2441
    2016年01月16日 18:10 ID:je04rlhg

    14-3をやってる前に怖がったけど

    スクールバスターが強すぎで、ボスを一撃で倒した時はびっくりした...

    神気S1の範囲はかなり伸びた感じ

    すごいですねソウマ君

    • 冒険者さん
    2440
    2016年01月16日 17:38 ID:ksw1j3ij

    >>2414

    ジュエルうんぬんより新規でも簡単にクリアできるクエストを最高難易度ってするのがなんだかなって感じ

    • 冒険者さん
    2439
    2016年01月16日 16:34 ID:ob2mq60s

    >>2432

    わかりやすい補足サンクス。。

    • 冒険者さん
    2438
    2016年01月16日 16:07 ID:m9k9uul1

    >>2359

    両方ソウマでやったな

    熊はカウンターでダウンするから通常挟んでS2、DTは言われてる通り通常S2で1体ずつで割とあっさり行けたよ

    • 冒険者さん
    2437
    2016年01月16日 15:52 ID:h9u3w7dp

    >>2434

    すみません誤字が・・・

    難のナイトメア×

    難度のナイトメア

    当初感じ、無理ゲー×

    当初感じた無理ゲー○

    失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    • 冒険者さん
    2436
    2016年01月16日 15:46 ID:h9u3w7dp

    >>2434

    続き

    報酬を逃したくないっていう新規の方たまに見ますが

    自分はよくクリアできなくて、逃してました。

    Psがないキャラがないタウンもオマケに育ってないと

    それが普通だと思うのですが

    最近は違うみたいですね。

    長文失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    • 冒険者さん
    2435
    2016年01月16日 15:45 ID:h9u3w7dp

    >>2434

    続き

    ダグラスハード以上の難のナイトメアで当初感じ、無理ゲーと同じくらいではないでしょうか?

    最高難度(そう信じたい)のナイトメアを初めて1、2ヶ月のPs並のプレイヤーがクリア出来ることが、異常だと感じます。

    上手い人は上手いですけど

    ダグラスハード以上の難度設定をして欲しいですね。

    • 冒険者さん
    2434
    2016年01月16日 15:42 ID:h9u3w7dp

    >>2414

    自分は育成ゲームや収集ゲームを白猫にもとめてなく

    アクションゲームとしての

    白猫を求めてるので、自分の最強の状態で強敵に挑みたい

    そんな感情です。

    せっかく獲得したキャラや

    育てたタウンをフル活用したい

    ただそれだけ、縛ったプレイはソロでよくやってます。

    主のいってるジュエルの格差の為に難度を上げてくれとは

    思ってないですね。

    ちなみに自分が始めた当初は

    曜日破滅級に四苦八苦

    ☆9の協力なんて今の感覚でいうと、ダグラスハード以上の

    感じでした。

    なにが言いたいかというと

    昔でもクリアできない無理ゲー状態のクエストが、沢山あったでも今のキャラ性能だと

    • 冒険者さん
    2433
    2016年01月16日 14:46 ID:ohxwyhf5

    >>2418

    2は全く別の話って言ってるのに学年の違うソウマだけ出るってのも変な話だと思う

    学年違うソウマだけを強引に絡めていかないといけないからいろいろムリが生じる気がする

    • 冒険者さん
    2432
    2016年01月16日 14:40 ID:etsmeu0c

    >>2430

    一応勘違いありそうな書き方だから補足しとくと感電が無効化されるだけでダメはくらうから

    • 冒険者さん
    2431
    2016年01月16日 14:26 ID:spa8z3fr

    >>2414

    真実はタウン70%の恐ろしさですね。

    全然違うから思う事も違うんだろうね

    • 冒険者さん
    2430
    2016年01月16日 14:15 ID:jk94h8ng

    ◯◯禁止エリアのとこ、ミスモノクロームのS1使えば普通に制限されないんだなw

    • 冒険者さん
    2429
    2016年01月16日 13:19 ID:rdblj1ji

    >>2377

    パルヴァネさんが当選してれば・・・いやなんでもないです

    badで

    • 冒険者さん
    2428
    2016年01月16日 13:17 ID:rdblj1ji

    >>2409

    センセー、タージはダメですか?

    そこまでいってないので、SP回復量ダウンあったら、厳しいと思いますが・・・

    • 冒険者さん
    2427
    2016年01月16日 13:17 ID:n1n3hkdc

    >>2422

    もらえましたよ

    • 冒険者さん
    2426
    2016年01月16日 13:16 ID:rdblj1ji

    >>2397

    体当たりってころりんとは別物?!

    操作が同じである以上、バグの匂いが・・・

    • 冒険者さん
    2425
    2016年01月16日 13:14 ID:i8mvwrmv

    >>2407

    斧&ライダー

    被弾オウガや温泉リーゼやシズク餅どうした?

    温泉リーゼだけは斧慣れてない人は攻撃速度up武器必要だが、あればぶっぱ脳でもいけるぞw

    いい加減マンティコアは慣れてくれ

    マンティコアなんて最近「またマンティコアか(´・ω・`)」って言われるくらい出番あるんだしww

    • 冒険者さん
    2424
    2016年01月16日 13:06 ID:jh62e3au

    >>2422

    すみません。

    難易度ノーマルです。

    • 冒険者さん
    2423
    2016年01月16日 13:05 ID:piy8agx4

    >>2414

    この程度、愚痴版でどうぞw

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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