チッチョ
2D | 3D |
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神気解放後のステータス
職業 | キャラ タイプ | 初期 レア度 | コスト (神気解放後) | |
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ランサー | ディフェンス | ★★★★ | 15 | |
/ | Lv1 | Lv100 | Lv100 限界MAX | |
HP | 285 | 613(704) | 685(787) | |
SP | 44 | 127 | 147 | |
攻撃 | 125 | 334 | 370 | |
防御 | 133 | 240(276) | 264(303) | |
会心 | 47 | 84 | 104 |
Lv100時のSP量・SP回復量
限界突破回数 | |||||
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/ | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 |
SP量 | 127 | 132 | 137 | 142 | 147 |
回復量 | 4 | 4 | 5 | 5 | 5 |
SPタウンMAX(+9%) | |||||
SP量 | 138 | 143 | 149 | 154 | 160 |
回復量 | 5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
SPタウンMAX,SP+5%武器(+9%,+5%) | |||||
SP量 | 144 | 150 | 156 | 161 | 168 |
回復量 | 5 | 5 | 5 | 5 | 6 |
2015/9/22更新
※ランサーのSP回復量は基本値より1底上げされています。
神気解放に必要なルーン
緑のスタールーンx15、槍のルーンx1
神気解放後、Lv100にするために必要な特殊なルーン
虹のルーンの欠片×50
槍のルーン×99
職業 | キャラ タイプ | 初期 レア度 | コスト (覚醒後) | |
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ランサー | ディフェンス | ★★★★ | 9(11) | |
/ | Lv1 | Lv100 | Lv100 限界MAX | |
HP | 218 | 468(538) | 544(625) | |
SP | 37 | 104 | 124 | |
攻撃 | 98 | 250 | 297 | |
防御 | 105 | 187(215) | 219(251) | |
会心 | 42 | 73 | 96 |
Lv100時のSP量・SP回復量
限界突破回数 | |||||
---|---|---|---|---|---|
/ | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 |
SP量 | 104 | 109 | 114 | 119 | 124 |
回復量 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
SPupタウンMAX(+6%,4/28更新) | |||||
SP量 | 110 | 115 | 120 | 126 | 131 |
回復量 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
SPタウンMAX,SP+5%武器(+11%,4/28更新) | |||||
SP量 | 115 | 120 | 126 | 132 | 137 |
回復量 | 4 | 4 | 4 | 4 | 5 |
※ランサーのSP回復量は基本値より1底上げされています。
オートスキルスキル | |
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オート1 | HP+15% |
オート2 | 防御+15% |
オート3 | 被ダメージ-15% |
スキル
リーダースキル | |
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逃がさないよ…… | ランサーの受けるダメージが中ダウン |
……可愛い、でしょ? | ランサーの受けるダメージが大ダウン |
アクションスキル1 | |
トルネードスピア | 武器周囲の大気を高速回転させる多段攻撃 消費SP:20 |
神気・トルネードスピア (調整前) | 武器周囲の大気を高速回転させる多段攻撃で、 敵に雷属性ダメージを与える 消費SP:20 |
神気・トルネードスピア | 雷属性ダメージを与える <付与効果> 移動速度UP(60秒/50%UP) 消費SP:20 |
アクションスキル2 | |
ナイトメアランス | 前方に突進しながら強烈な突きを繰り出す 消費SP:23 |
神気・ナイトメアランス (調整前) | 前方に突進しながら強烈な突きを繰り出し、 ダメージを与える 消費SP:23 |
神気・ナイトメアランス | ダメージを与える。 <付与効果> プロテクションバリア(30秒/防御15%(上限75)) 消費SP:23 |
オートスキル | |
オート1 | HP+15% |
オート2 | 防御+15% |
オート3 | 被ダメージ-15%(-20%) |
※オートスキル()内は神気解放後の数値
モチーフ武器
クライムシザース → クルーエルシザース → ギンヌンガガップ → ギンヌンガガップ・改 → 真・ギンヌンガガップ
友情覚醒
緑のルーンx80 緑のハイルーンx75 緑のスタールーンx11
ネタバレ注意
説明
大きなぬいぐるみをかぶった少年。
鬱屈した眼差しをのぞかせるが、時に素直な笑顔を見せる。
CV
チッチョのボイス詳細
状態 | ボイス |
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キャラ詳細画面 | 切り刻んでも……いい? |
Lvアップ | もっと、可愛く…! |
スキル | みんな嫌いだあっ! |
交代時(入) | やっていいの? |
交代時(出) | もういいや… |
クエスト開始時 | 切り刻んでやる… |
クエスト中放置 | おやつ欲しい… |
クエストクリア時 | 足りない…もっと! |
戦闘不能時 | みんな大嫌い… |
タウン1 | ぼく、どう? |
タウン2 | はさみ、はさみ! |
タウン3 | ねぇ、可愛い? |
タウン4 | どこ、可愛い? |
タウン5 | 一緒にいて |
攻撃1 | えい! |
攻撃2 | てぇーい! |
被ダメ1 | えっ |
被ダメ2 | いたっ |
被ダメ3 | ひぅっ |
協力待機 手振りorお辞儀 | ぼく、どう? |
協力待機 バンザイ | ふふふっ |
協力中 手を振るorお辞儀 | ぼく、どう? |
協力中 土下座or頭を抱える | んくっ… |
協力中 バンザイ | ふふふっ |
チッチョの特徴、扱い方
オートスキルでHP、防御が上がり、さらに被ダメージ低減付きなので、とにかく硬い。
スキル2は消費SPが低く、他キャラクターのスキル1のように扱うことが出来る。
アクションスキル使用感・攻撃力
2016/6/23調整後
アクションスキル1
- 前方…13.1倍+雷1700
- (1.8倍×雷200)×6、2.3倍+雷500
- 後方…6.4倍+雷900
- 後方…2.3倍+雷500、(1.8倍+雷200)×2
跳躍し前方に複数回ヒット攻撃。
着地時の後方にも攻撃判定が発生する。
60秒の移動速度バフを付与する。
アクションスキル2
- 45倍
- 35倍+10倍
ターゲットした敵を追尾する突進攻撃。
低い消費SPでプロテクションバリアを付与出来る。
プロテクションバリア中にシールドを展開した場合、
受けるダメージが発動時の防御×15%(防御500なら75)以下ならば
プロテクションバリアは破壊されないが、バリア中でもシールドの耐久値は通常通りに減少する。
神気解放前
アクションスキル1
ジャンプして前方に槍を突き出す。
複数回ヒットし、合計で前方に通常攻撃1発目の約3倍のダメージ。
攻撃中はカメレオンや鬼武者などの掴みを回避することができる。
着地時に後方への攻撃判定が存在する、攻撃範囲はかなり狭い。
アクションスキル2
突進中3倍+突進フィニッシュ5倍の最大2ヒット攻撃。
移動距離が長い直線突進攻撃、発動が早くスキも少ない。
ただしフィニッシュの範囲がとても狭く、進路を塞ぐように当てなければうまく2ヒットしない。
神気解放後
アクションスキル1
雷属性ダメージが追加されており、攻撃がヒットする直前まで敵を追尾するようになった。
突き出し、着地ともに攻撃範囲が広くなった。
槍の突き出しは(0.8倍+雷40)x5、(1倍+雷100)x1の最大6ヒット攻撃、
また着地時後方に(1倍+雷属性100)×1、(0.8倍+雷属性40)×2の最大3ヒット攻撃
アクションスキル2
突進中も敵を追尾するようになった。
突進中、フィニッシュともに攻撃範囲が広くなった。
10倍+3倍の最大2ヒット攻撃。
最終更新日 2016/06/26
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冒険者さん
1572018年07月22日 21:27 ID:alzlcau2★19は流石に無理だろうと思ったけど、少し時間かかったものの、まさかマーメイドソロ出来る実力があったとはね。
S2のDPSの高さとバーストの火力で十分対応出来たわ。
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冒険者さん
1562018年07月20日 22:07 ID:alzlcau2プレゼントで当たったので、ccして使ってみたけど、普通に★15余裕で行ける位の実力あるんだね。
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冒険者さん
1552016年06月24日 21:37 ID:jhbdpyc0強くなったーって思ったらアンナとの差は何??舐めてんの?マジで
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1522016年06月24日 01:18 ID:c27re7q0かなり鉄壁になって面白いねw
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冒険者さん
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冒険者さん
1502016年06月23日 23:59 ID:ktdtxvjt神気上方修正
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冒険者さん
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冒険者さん
1482016年02月27日 21:08 ID:jak9bjkv無理だと分かってるけど、、ガチで限定化待ってるんだけどなぁ。。。