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【白猫】夏イベント『サマー!サマー!!サマー!!!』完全攻略 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1789
  • 最終投稿日時 2017年09月02日 04:05
    • 冒険者さん
    1733
    2016年08月17日 23:34 ID:o7q6la6q

    ここの激夏もそうだけど、最近の白猫の高難易度ダンジョンの敵のダメって1000~3000ぐらいがデフォだよね。こっちのHP500ぐらいなのに。バカじゃないのかと

    • 冒険者さん
    1732
    2016年08月17日 22:16 ID:pstchsiq

    >>1726

    そこに、被ダメ+20%のアクセを加えたら…

    • 冒険者さん
    1731
    2016年08月17日 21:48 ID:bd54631n

    常夏級、拳~剣までの呪いシリーズ最開催の時と一緒でマンティがジャガー?を召喚した場合はそれも倒さないとクリアにならなくなったな

    • 冒険者さん
    1730
    2016年08月17日 21:45 ID:bd54631n

    >>1716

    もう対策されてるが壁抜け…

    こういう人のためにやはりあのバグは黙認させるべきだった

    • 冒険者さん
    1729
    2016年08月15日 13:08 ID:oajlac1x

    武器ルーン(ハイ・☆)が足らなくて激夏級に行けない。

    調子に乗って使い過ぎたwa

    • 冒険者さん
    1728
    2016年08月15日 07:06 ID:pv4yxmfc

    >>1709

    武器ハイルーン足りねー!

    そういや初回開催時も同じ様な事態に陥った記憶が。あん時ゃ通常の星ルーンだったか。

    • 冒険者さん
    1727
    2016年08月15日 06:41 ID:t21lr05q

    劇夏級、竜クライヴ連れて行くと、良いことあるかも(^^)

    • 冒険者さん
    1726
    2016年08月11日 01:30 ID:fjvn9iqs

    絶級未進化呪双剣の亀プレスの被ダメ。

    \プチッ/

    • 冒険者さん
    1725
    2016年08月08日 04:53 ID:q2s8becv

    激夏はいきなりスナイパーがいるのが最高にムカついた

    ステージを見渡す時間くらいよこせ

    • 冒険者さん
    1724
    2016年08月07日 20:21 ID:enzg9crf

    >>1682

    徐々に良くなってる部分に〜とは言うが、カスミの件もそうだし、最近だとレオリオの完全サイレント修正とか見てると「どうせ」とかマイナスの感情が先立つの仕方が無いと思うな〜

    • 冒険者さん
    1723
    2016年08月07日 14:23 ID:a8vj6fog

    >>1721

    アサルト3

    • 冒険者さん
    1722
    2016年08月07日 14:22 ID:a8vj6fog

    >>1721

    アサルト2

    • 冒険者さん
    1721
    2016年08月07日 14:21 ID:a8vj6fog

    アサルト最高!

    • 冒険者さん
    1720
    2016年08月07日 00:41 ID:hro4do15

    >>1700

    キャラぺにもさっき書いたが、S2が成功しなくて苦戦したが

    S2失敗の原因が判ったら1発クリアだったわ。

    • 冒険者さん
    1719
    2016年08月06日 07:15 ID:b3jksrqh

    >>1718

    あとは走るだけ!!

    ね?簡単でしょ?

    (ごめんなさい、ネタです。普通にS1打ってからスイッチ起動して走るだけで間に合いますよね。)

    • 冒険者さん
    1718
    2016年08月06日 07:14 ID:b3jksrqh

    >>1717

    まず、岩に登ります

    • 冒険者さん
    1717
    2016年08月06日 07:13 ID:b3jksrqh

    激夏の宝箱難しいなーって人のために、ちょっと特殊な方法を紹介します!!

    • 冒険者さん
    1716
    2016年08月05日 13:30 ID:e85oho2e

    >>1715

    気持ちは分かるが、助っ人募集できたらあの宝箱のギミックが何の意味もなくなるやん

    クリア自体がしんどいなら仕方ないけど、宝箱だけならS1使わなくてもいつか成功するからやってみ?

    • 冒険者さん
    1715
    2016年08月05日 10:19 ID:amooojx2

    最後のヤツ助っ人募集出来ないとかやめて欲しい。宝箱サブミッションだけ手付かず。もう1度やる気力はない。

    • 冒険者さん
    1714
    2016年08月05日 05:12 ID:pdp10l3z

    >>1713

    フレイムハチェット(通称:塔剣)の武器スキルだよ

    • 冒険者さん
    1713
    2016年08月04日 23:57 ID:rr15a0km

    >>1663

    これ、武器スキルかなにか?

    • 冒険者さん
    1712
    2016年08月04日 10:19 ID:l8xu5bkk

    >>1692

    武器おにぎりは、

       

    最近の斬・突いるのなら

    渚デンジャラスのほうがイイよ。

       

    • 冒険者さん
    1711
    2016年08月04日 10:10 ID:dko3c0zg

    激夏は一番最初の鬼が最高にムカついた。

    大丈夫だろうと思って距離おいてたのに見た目以上に攻撃判定伸びやがるんだもん。

    明らかに届いてないやん!地割れ攻撃とかさ!

    • 冒険者さん
    1710
    2016年08月04日 08:16 ID:mvapuuia

    今更だが、サマソ黄金像にボイス追加なかったのね

    逆マァァァァァベラァスッ・・・

    • 冒険者さん
    1709
    2016年08月04日 00:05 ID:p7b1svft

    サマソ神気開放後の強化に必要な武器ルーン確認せずにやると詰むぞこれ…

    この辺何とか補填してほしかったなあ…(ルーンが手に入れやすいように)

    • 冒険者さん
    1708
    2016年08月04日 00:04 ID:qmdkvxjv

    >>1676

    今パルメ連れてったら3回目でクリアできました

    運が悪いと開始2秒でスナイパーに殺られるけど運が良ければほぼパルメだけの力でいける

    • 冒険者さん
    1707
    2016年08月04日 00:00 ID:nbuchzwr

    星双剣より、おにぎり双剣200がダルイ!

    • 冒険者さん
    1706
    2016年08月03日 17:29 ID:cipzcx6n

    >>1682

    悪く捉えるしかない状態にした運営が悪い。

    今の惨状が無ければ、「あ、サーバー側の修正だけで済むんだね」で終わるんだけどな。

    個人的には茶カスミの一件以来運営は一切信用してない。

    • 冒険者さん
    1705
    2016年08月03日 12:34 ID:jlgulmao

    青扉S1の移速バフつけてりゃ普通のダッシュでもいけるんだから苦戦する要素なくね?

    • 冒険者さん
    1704
    2016年08月03日 11:08 ID:k9b2l1p0

    なんで俺、サマーボードがEXボードだと思って

    ソウルボード隅々まで見たりしてたんだろう^q^

    • 冒険者さん
    1703
    2016年08月03日 05:22 ID:s5huyt6d

    >>1682

    最近は治せるバグはさっさと治してるし、

    長らく放置されるキャラ関連のバグも減ってる

    アプデの回数が増えたのと、そもそもの不具合の数が減ったんだよ

    印象悪いだろうけど徐々に良くなっている部分にも目を向けてあげてもいいと思うの

    • 冒険者さん
    1702
    2016年08月03日 02:14 ID:ob467vs2

    >>1700

    様子見にやってみたけど一発クリアだった。

    エナジーバリアを理解してれば割と楽に行けるはず。

    この手のルール縛りクエストは、リセマラ勢、呪い他人任せ、強キャラ以外ではやらない、ってプレイヤーにはダルいかもね。

    • 冒険者さん
    1701
    2016年08月03日 01:29 ID:tnvuxmw8

    >>1695

    血相変えると眼の色変えるが混じってるんじゃない?

    • 冒険者さん
    1700
    2016年08月03日 00:58 ID:o9rtisng

    激夏そんな難しいか?マグマジンと武者にS2ブッパして砂時計をお尻S1で突破してアスラとタイマンで終わり

    エナジーバリアも利用すればそんなに難しくないと思う

    • 冒険者さん
    1699
    2016年08月03日 00:36 ID:o9rtisng

    おお劇夏2〜3回で行けたエナジーバリア優秀

    砂時計はS1でかなり強引に突破できるな

    • 冒険者さん
    1698
    2016年08月02日 23:58 ID:ou3l04v8

    >>1694

    何が言いたいも何も、まんまじゃね?

    二面の砂時計起動させるところは、神気サマソS1の後の判定で起動させ、そのまま時間内にゲート通過する

    で、砂時計の横にある花は一個でSP満タンになるから、あけるにしても一個は残しといて、ボス面突入直前にあけてSPを回復しておけ

    • 冒険者さん
    1697
    2016年08月02日 23:50 ID:jarm4suu

    >>1682

    でもユーザーを死なすバグやキャラの不具合は直しません

    嫌がらせが人一倍好きな連中だよ、ほんと

    • 冒険者さん
    1696
    2016年08月02日 23:13 ID:ge2wlw0q

    >>1690

    EAAさんと同じで、フレも激夏でないです…

    • 冒険者さん
    1695
    2016年08月02日 23:05 ID:cv22fsaa

    >>1651

    眼じゃなくて血の色変えるのか

    • 冒険者さん
    1694
    2016年08月02日 23:03 ID:kgj635yw

    ゴメン、何言ってんのかわかんねえや。↓

    2面の移動ゾーンは常夏と同じく、S1の後方判定でスイッチを起動しゲートに突っ込む。

    SP花は1個でSPを満タンにする事ができるので1個残しておけばボス面では万全な状態で行くことができる

    • 冒険者さん
    1693
    2016年08月02日 22:35 ID:mv07b2c7

    >>1682

    一年前はユーザーに有利不利関わらず一定の速さで修正してたと思うんだけどな・・・これが2周年の変化なのか

    まるでクソビのようだ

    • 冒険者さん
    1692
    2016年08月02日 21:56 ID:kqve4joz

    >>1686

    武器星はメルヘン、おにぎりは虚無がいいよん

    • 冒険者さん
    1691
    2016年08月02日 19:23 ID:bd54631n

    >>1682

    余計なことすんなって苦情送っといた

    本当ユーザーが得するバグは血の色変えて対策するんだな

    • 冒険者さん
    1690
    2016年08月02日 19:20 ID:mfsksvzp

    常夏級の助っ人が真・インフィニティサマー装備していてもクリア扱いになるっていうの、修正されたのか?ゲスト、ホストどちらもやってみたが未クリアのままだった

    • 冒険者さん
    1689
    2016年08月02日 19:13 ID:a2adappe

    >>1685

    慣れます!慣れてきます!詳しくありがとです

    • 冒険者さん
    1688
    2016年08月02日 18:35 ID:opzhi0go

    >>1676

    どのクエにせよタゲばらけるから僕は”なし”が楽だなぁ

    • 冒険者さん
    1687
    2016年08月02日 18:33 ID:opzhi0go

    >>1682

    はやかったねぇw

    なぜこの迅速さをキャラの不具合修正に発揮できないのかホントなぞ

    • 冒険者さん
    1686
    2016年08月02日 18:29 ID:omm6bcfh

    双剣スターとオーブおにぎりってどこがいいんかな?

    • 冒険者さん
    1685
    2016年08月02日 18:25 ID:mquesalu

    >>1681

    取り巻き倒したあとはアスラのモードに注意。攻撃通らない時は逃げの1手。アスラの攻撃をS2バリアで受ければSP140~200くらい回復するので、S2無駄撃ちせず、SP回復→S2→SP回復・・・を繰り返す。余裕あればS1を撃っておくと逃げ回るのが楽。あと、即死回避があるので、体力1になったら武器スキルで1回だけ回復させる。無駄に満タンにしてSP消費しない。あとは慣れかな。ガンバレ

    • 冒険者さん
    1684
    2016年08月02日 18:16 ID:puqf0d53

    >>1681

    ボス面始まったら近づいてS2で取り巻きは倒せるから後は流れじゃね?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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