【白猫】サマー版カスミ(神気解放)のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)
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40322016年10月14日 19:21 ID:tgl01h95セツナにメルヘンソロ負けてこのゴミマジで使うやついなくなったなw
操作ビーム()ざまぁw
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40302016年10月13日 08:13 ID:t8x0r3grさっき自由板で夏カス17万以上出るのが確認されてたぞ、だからセツナなんていらないぜ、よし(白目)
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40292016年10月12日 23:23 ID:kuth3597気のせいか九条来てから若干火力下がったような
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40282016年10月12日 18:07 ID:afqpaaaiで…
倍率修正で
カスミさんは更に強くなってると…(瞬間火力100万くらいか…)
限定とどっちが強いかなぁ〜(白目
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40272016年10月06日 18:36 ID:sp6xzg382015年夏キャラが夏に神気されて2016年10月現在でもインフェルノ周回の絶対エースとして使えるのはなかなか感慨深い。
夏カスミだけ引けなくて、結局夏ガチャコンプした甲斐があった。
2015夏キャラ神気は全体的に良調整だったけど、ここまで性能上げてくるとはなあ…。
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40252016年09月09日 22:46 ID:lero0w49呪拳着けると会心が2000超えてほとんどがクリティカルになるのな
安定して100万出せるようになった
こんなに会心伸びるキャラが少ないからここまで強くなるとは思わなかったな
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40242016年09月05日 21:20 ID:b81x3dab今日の昼休み、まだ夏のカムイ像取ってなかったから、5倍書で昼休みに30分だけ夏カスミで協力回してたら、交換と育成に必要な素材が集まった。ほぼ夏カスミで腹痛前連打しているだけの簡単なお仕事だった。
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40232016年09月05日 21:03 ID:g6hbvpfxAS+30%が正解だと思う
無条件オートだから攻撃ヒット10回毎にアクションスキル強化+10%とは別計算になるはず
呪拳で76.2*1.3*2=198.12倍の操作ビーム
エスメ餅は武器バフある分伸び率(150から180なので1.2倍)が幾分落ちるが気にするほどでもない
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40192016年08月30日 20:07 ID:qe28o0ubカスミが装備する武器スキルの最適は攻撃+?アクションスキル?
悩みすぎてはげる
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40182016年08月30日 20:07 ID:sk83dj9a通常攻撃強化が付いてるアマタ持ち見たいな武器ならクリダメでも良いかもしれない
今手に入る武器なら素直に消費+10%アクション30%かな
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40172016年08月30日 19:18 ID:rdaelmnx去年の夏に自己回復手段があったらとか足おせえとか言ってたのが懐かしいわ
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40162016年08月29日 22:55 ID:ksnztjwks1で3属性、状態異常、諸々のバフ、s2で高火力高殲滅の操作ビームと耐久面の強化
ここまで完成された構成が今までにあっただろうか
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40152016年08月29日 13:53 ID:r2vdi0guどれだけこの子がヤバイか参考程度に
アクセサリ
EXソウルボード
武器合成
他キャラからの援護(火力up系)
この四つ無しでエスメラルダモチーフを持たせた火力です
タウン補正値
攻撃112%
会心112%
ほぼほぼクリティカルが出ます
マンティコアは敵の中でも防御力が高いので他の敵であればもう少しダメージが上がる
多段を4回以上決めれば100万可能
勿論上記の4つ適応すれば100万余裕で超える
ヤバイ・・・
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40132016年08月27日 12:57 ID:dfcuhn3jシャル餅、武器合成で通常ダメ20%付けたらタウンカスでもクリティカルダメが1万超えた。
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40122016年08月27日 12:32 ID:aj5ma670夏カスミ特化型呪拳は、AS30より会心ダメ20の方がよいのだろうか
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40112016年08月27日 01:59 ID:eq7rbuztエスメ餅にアクションスキル強化30%でクリ15万超えw多段させたらソロ60~100万なるなヤバイわ
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40102016年08月26日 06:18 ID:bv6wv2t4ナイトメアで大活躍だった。
他のキャラも試したけど、殲滅力が違いすぎる。
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40092016年08月25日 02:17 ID:b1w8u88o最終日になってやっとエスメ餅交換したけど、本当に交換してよかった
火力出るしSP回収効率もちょっと上がるし、やっぱり9割カットは伊達じゃない
☆13でもリジェネ1回の回復分しか喰らわないから全く死ぬ気がしない
呪拳との一番の差異は対マンドラゴラ
呪拳で断末魔食らうとHP8割括りのおかげで慎重にならざるを得ないけど、エスメ餅だとHP関係なく硬いから遠慮なくSP回収に移れる
防御に関しては呪拳以外はどれでも同じこと言えるけど、火力面とのバランス考えるとやっぱりエスメ餅が一番だと思う
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40082016年08月25日 02:09 ID:iqw9nlg67-2ボス部屋とかバフ切らさなければホント死なない、耐久はNo1じゃないか?
ナイトメア6-1でカースコボルトの強化突進(2100)他キャラで3500~5000は流石に堪えれないが、
強化2度切りは耐えれたHP1700程、受けたダメージが750程
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40072016年08月25日 00:19 ID:ir1maw4u最適と思ったティナできつすぎた1島ナイトメアシークレットが
夏カスミに変えたら苦労なくコンプできてしまった
ソロで使って改めて実感するこの凶悪性能
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40062016年08月24日 15:41 ID:kqve4jozてか、今タゲ意識いるか?
寧ろタゲきて欲しいくらいの時代だがなぁw
双剣や槍使ってる時はタゲ欲しいくらいだわ。
こんなみっとも無い痛い奴沸いてたんやねw
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40052016年08月24日 13:41 ID:lh9nmrinロッカとか他のキャラのASの○%強化で散々言われてたのに今更呪拳だからって理由になるのかな...上手い人は上手いけどさ。
火力は微々たる差だし要するに運用の仕方を理解してないだけとも考えられるよ。今まで夏カスミが呪拳適正だったからとか
今も適正だと思ってる奴が大半なんだろ?
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40042016年08月24日 08:10 ID:lhdk5dczもうこのキャラしか使えなくなった
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40022016年08月24日 01:38 ID:n1w5npaz鉄壁すぎて笑えるよなwエスメ持ちでコンボチャージをカウンターで消費しないため、あえて貼ってなくてもリジェネ>>受けるダメージ
攻撃もS1以外は神気前の10倍ぐらい出してる
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40002016年08月23日 18:33 ID:of89e15wスキル中もスキル後もいっさいスキが無いのがうれしい
発動速くて距離も長くて消費も少ない、たぶん今のところ最高性能のスキルだと思うわ
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39992016年08月23日 17:20 ID:c701swvy耐久面の成長半端ないなカスミさん・・・
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39972016年08月23日 15:46 ID:lh9nmrinキャラの所為にするなよ...
最近は不具合やらバグやら多いしラグも酷いから
沸きポイント超過されて強制的にポップしただけだろ?
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39962016年08月23日 13:56 ID:i8n5myt3それは霞関係なく位置バグで先に奥の奴が湧いてるだけ
位置バグは次のステージの沸きポイントと同じ座標で他のプレイヤーが通信量を増やす行動をしていると発生しやすい
(チャージしながらぐるぐる、高エフェクトのスキル、操作可能スキルなど)
意図的に利用すればステージをスイッチを先に押したり反対側のボスを沸かせたりできる昔からあるバグであって
カスミが原因ではなく、カスミのスキル中に次のステージに進むカスが原因だぞ。
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39942016年08月23日 11:08 ID:pmd2rd1i理由はよくわからないけど★12デスマッチの2面、
夏カスミがいるとほぼ確定で最奥のデカイのと黒アクーアの群れが最初から湧くから阿鼻叫喚。
ここでカスミしか使ってない人は気づかないかな?
ひとりステルスでタゲ荒れるしスリルあって面白いけど結構倒れちゃう人多いよね…
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39932016年08月23日 09:26 ID:aruoguwmこの子のビームって、やっぱりヤバイ性能してる。色々な操作ビーム使ってきたけど、早い!長い!強い!消える!可愛い!でダントツ性能やとつくづく思う
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39922016年08月23日 03:55 ID:lh9nmrinフルカン頼る奴多すぎだろ...呪い装備ならS2安定なのは分かるけど呪いつける必要性もないし
S1で9割余裕で行けるんだけど...ましてリジェネもあるから事故防止にもなるし付け加えると開幕S2だと
あまり火力出ないからぶっちゃけどっちでもいい。というか呪いの恩恵そこまでないし他の武器つければ問題なくね?
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39882016年08月22日 20:16 ID:d0rna5jq自分以外の他3人がやられても火力でゴリ押していけるから何とかなる。
緑武者すらゴリ押しで何とかしてしまうからね。
まあ多少時間かかるが・・・
ボス面で5分くらいかかったかな。
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39872016年08月22日 19:33 ID:pmchpz5d意外とオーガ処理に役立つで?
ビームでワンパンだし、キリンのバリアも一瞬で剥がせる
1人はいても良いかなぁと思える
他死んだら絶望だけど
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39862016年08月22日 18:54 ID:iuuab50gたしか会心考えなければ 受拳よりエスメ餅のほうが火力でるって誰か言ってたと思う 武器スキル使う手間が必要だけど オブシは個人的に使いにくい 7回コロリンで燃焼消えちゃうし 使いやすさならエスメ餅じゃないかな?個人的には受拳で落ち着いたけどね
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39852016年08月22日 14:08 ID:lh9nmrin正しいのはこの方の言ってる事ね。
武者、マンティコアの掴みは攻撃判定が噛みつき後or叩きつけ後に1回判定
アスラは掴みに1回判定、叩きつけに1回判定あるから計2回の攻撃判定。
茶シャルや他の2回反撃持ちキャラで散々試したから確証あり(気絶や感電、凍結時に反撃が発動しないのと同じ事と覚えておくといい)
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39842016年08月22日 12:02 ID:fcjc1cf3特にメルヘンだと開始早々s1で阿修羅バスターくらいにいくマゾなカスミさん居ますよね。
強化時間は同じ60秒なのでs2→s1の順のが安定ですよね