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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】サマー版カスミ(神気解放)のステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数3877
  • 最終投稿日時 2018年05月15日 23:54
    • 冒険者さん
    3983
    2016年08月22日 04:04 ID:h1tjkwzc

    >>3889

    個人的には神気やるならついでにそのキャラの

    復刻ガチャとかやればいいと思うんだ、消費ジュエル

    少なめにするとか☆3以上確定にするとかでさ

    • 冒険者さん
    3982
    2016年08月22日 03:04 ID:g4fss4eg

    >>3936

    8のバグ面白すぎるから答え教えてくれ

    • 冒険者さん
    3981
    2016年08月21日 22:53 ID:cv22fsaa

    >>3961

    性能は文句なし、桜が散る演出も素晴らしいと隙がなさすぎたな

    • 冒険者さん
    3980
    2016年08月21日 22:18 ID:btzdclva

    >>3979

    あぁ

    でもそっちやもしれん

    発動できないから待機出来ないから

    すまんね

    • 冒険者さん
    3979
    2016年08月21日 22:14 ID:bqnohblp

    >>3968

    捕まれたらカウンター失敗でカウンター待機解除になるんじゃ無いんだ!′ο′;

    • 冒険者さん
    3978
    2016年08月21日 21:48 ID:g6hbvpfx

    >>3972

    武器スキルを使えばエスメ餅の方が出る。オートの相性も良い

    オブシの武器スキルが手間に感じないなら交換もいいんじゃなかろうか

    オブシは持ってないからエアプを承知で書くけども武器スキルが結構大変なはず

    呪拳なら常に燃焼オブシに近い火力が出せて何も気にせずブッパできるし、石版付けて防御500アクセ10%減持てばHP80%以上で被ダメ9割カットが出来る

    武器スキルを使用するエスメ餅と攻撃に専念できる呪拳で検討した方が良いと思う

    • 冒険者さん
    3977
    2016年08月21日 21:32 ID:aizl9yhb

    >>3936

    4はセリナかなー

    • 冒険者さん
    3976
    2016年08月21日 21:04 ID:m1dslcm9

    >>3965

    俺の中ではボルテードだった

    • 冒険者さん
    3975
    2016年08月21日 20:57 ID:btzdclva

    >>3968

    おそらくだけど

    武者の掴み叩きつけが1Hitするのと違いアスラは掴みで1Hit、叩きつけで1Hiしてるっぽい

    かつ多重カウンターの仕様として「1回目のカウンターが敵に当たらないと次のカウンターの発動準備が出来ない」ようになってる(茶熊シャルのスキル説明でそうなってる)

    故にアスラの掴みでカウンターが不発になって叩きつけでダメージを受けるんだと思う

    • 冒険者さん
    3974
    2016年08月21日 20:31 ID:b1kas3qf

    >>3973

    それな!

    防御系の被ダメ軽減とフルカンがS2についてるからまずハライタマエーしたほうがいい。

    カスミは撃破オートじゃないから、最初に攻撃バフをかけなくてもいいと思う。

    • 冒険者さん
    3973
    2016年08月21日 18:44 ID:fpt61uqu

    インフェルノの開幕

    カスミA「はらいたまえー桜天鐘打!」

    カスミB「桜天鐘打!ごめん…先に退くわ…」

    何度も遭遇する光景

    ステータス上げてからはらいたまえしたほうがそりゃ強いけどまずは死なない事が第一ですよ

    • 冒険者さん
    3972
    2016年08月21日 18:12 ID:t8o0o593

    仏壇拳とエスメ餅だとどっち火力でる?(使いやすい?

    エスメ餅交換か検討中

    使用感教えてエロい人

    • 冒険者さん
    3971
    2016年08月21日 17:37 ID:fu67u6ix

    >>3970

    武者とマンティは掴み終了時にカウンターできるのはメリオダスの頃から知ってたんだが、

    二重カウンターは仕様がやや違うのかなって思ったんだよね

    というかカスミの二重カウンターって1発目と2発目が厳密には違うスキル扱いっぽい(ステルス付与)から

    そこにバグがあるんじゃないかって。

    • 冒険者さん
    3970
    2016年08月21日 17:32 ID:b81x3dab

    >>3968

    あと武者につかまれると叩きつけられた時にカウンターが発動するよね…カウンターはなんかバグっぽい動きが多い。まぁ、それが逆に面白いから良いけど。

    • 冒険者さん
    3969
    2016年08月21日 17:22 ID:s2baj89s

    >>3967

    耐久ならほかの武器でも9割もいけるし当分は呪拳とその他でいいかな

    意見ありがとうございます

    • 冒険者さん
    3968
    2016年08月21日 17:16 ID:fu67u6ix

    2重カウンターのはずなのにアスラに掴まれたときにカウンター発動せずにダメージ受けるのは仕様なのかね

    それで死ぬわけじゃないから気にもならないけど初手から中央で払いたまえしたほうがメルヘン周回楽になるはずなんだけど

    掴まれて手が止まると周回速度が遅くなるから初手で離れた位置から払ってるんだけど

    それだとミニドラゴンとかパペットが巻き込めないから2湧き目に一発でいけないのがだるい

    ホストでタゲらずにスタートすればできるんかな

    • 冒険者さん
    3967
    2016年08月21日 17:07 ID:g6hbvpfx

    >>3966

    耐久と火力が欲しいならエスメ餅、武器スキルで呪拳の1.2~1.3倍くらいは出る

    計算上会心率はバフ入れても2%ほど呪拳が上になる模様

    S1すらバフ目的でたまに使う状態で30秒置きに武器スキルがちまちま入ってくるのは面倒

    武器スキル+ビーム3発なら呪拳ビーム4発撃った方がいいかもしれない

    今後の武器(特に状態異常バリア)に期待かなぁ

    • 冒険者さん
    3966
    2016年08月21日 15:49 ID:tv1bvthu

    エル姉餅ないけど呪拳で妥協していいかな?

    被ダメ増やさずに火力求めたらエル姉餅?

    今後の武器に期待すべき?

    • 冒険者さん
    3965
    2016年08月21日 13:59 ID:mb4rg4k0

    >>3928

    波動拳とゆーより気功掌!

    • 冒険者さん
    3964
    2016年08月21日 13:39 ID:bmrr2rz5

    >>3961

    器が小さいなぁ

    • 冒険者さん
    3963
    2016年08月21日 13:31 ID:aept69xi

    >>3961

    かわいそうな人だったなw

    • 冒険者さん
    3962
    2016年08月21日 13:26 ID:aept69xi

    >>3932

    当時散々シズクで暴れたんだろ?もう寝て忘れろ

    • 冒険者さん
    3961
    2016年08月21日 13:11 ID:sahqnzav

    冒険者さん No.97415908 ID:517CB81709 2016/07/29 (金) 20:15 通報

    声のでかい糞ユーザーの環境破壊した糞キャラはシズク同様ゴミ神気になるよ、ざまぁねぇな。

    タゲ意識がある程度必要な時代にステレス&ビームで散々荒らした事未だに根に持ってるからな。

    てめぇら神気でゴネたら叩きまくるからよろしく。

    すまん、ゴネる理由ない

    • 冒険者さん
    3960
    2016年08月21日 13:06 ID:j78m4hn6

    >>3923

    確か呪弓の頃に当たったんだけど当時は茶モメとイサミとリオーネと夏エドっていう呪弓攻略適正高いのが他にいっぱいいて大して使わなかったからこんな中途半端なんだと思う

    当時はルーンもそんなに多くは持ってなかったし

    • 冒険者さん
    3959
    2016年08月21日 12:52 ID:j78m4hn6

    新しく追加された協力は新キャラよりも去年の夏キャラの方が適正高くなるとは思わなかった

    インフェルノは夏カスでいけるしカウンターは夏インヘルでいけるし

    武器は最近の武器の方が餅よりも優秀だけど…

    っていうか夏カス餅を生贄に夏エル餅を召喚してしまった…

    • 冒険者さん
    3958
    2016年08月21日 12:50 ID:qe4empiw

    >>3820

    そんなんで言われてもわかりにくいわ

    全く説得力ない

    今度からもっとわかりやすくお願いね

    • 冒険者さん
    3957
    2016年08月21日 11:06 ID:kobypao3

    >>3956

    1はキャシーだったw

    • 冒険者さん
    3956
    2016年08月21日 11:05 ID:kobypao3

    >>3936

    2個

    赤色

    分からん

    分からん

    正月カモメ

    鈴音

    分からん

    分からん

    4期

    • 冒険者さん
    3955
    2016年08月21日 11:04 ID:lhdk5dcz

    使え使うほど強さを実感するキャラ…入れ替え並みの壊れだった

    • 冒険者さん
    3954
    2016年08月21日 10:58 ID:s1owiq2s

    >>3953

    単純にカスミはビームの長さが頭おかしいからねw

    他の操作ビームとはやっぱりレベルが違う

    • 冒険者さん
    3953
    2016年08月21日 10:24 ID:nv8ot5ax

    >>3913

    ロックオンってメルヘン初期位置からラス湧きまで無理だろwカスミは初期位置から下がってもラス湧きまで終わるんだぞ

    • 冒険者さん
    3952
    2016年08月21日 10:21 ID:caqidtli

    >>3943

    スキル消費軽いからwそこそこって重くないが

    • 冒険者さん
    3951
    2016年08月21日 10:20 ID:l7zzdlkv

    >>3946

    死なないけどカウンターには正直いらんわw

    • 冒険者さん
    3950
    2016年08月21日 09:39 ID:qe3coags

    周回で使う分ならシャル餅&消費-10%アクセで十分だな

    s1一回やってあとはビーム撃ってるだけでいい

    凄いお手軽

    • 冒険者さん
    3949
    2016年08月21日 09:08 ID:dfcuhn3j

    カウンターのエフェクト画像撮影してみた。wikiに必要な場合は使ってくれ。

    • 冒険者さん
    3948
    2016年08月21日 08:31 ID:pmvbiwzp

    >>3946

    オールウェイくらいの所だったらS1さえ切らさなければ、2面のDT4体の攻撃とミノのブーメラン当たりまくっても全く死ぬ気しないくらい固いから笑ったw 

    おまけに超高火力持ち合わせてるしホントすごいこの子。直近の入れ替え限定以上のポテンシャル持ってる。

    去年課金してでも引いといたのが報われてうれしい!

    • 冒険者さん
    3947
    2016年08月21日 04:20 ID:d18at5et

    >>3945

    あら可愛い

    • 冒険者さん
    3946
    2016年08月21日 04:13 ID:mis26sao

    新☆13協力でも死なな過ぎてやばいね。

    デュラハン系にスキル消されない限りほんと安定。

    ナーガのデンジャを連続でくらっても普通に耐えるし、キリンもごり押し出来るし。

    スキル2も1秒2秒で終わるからDPSもヤバスぎる。

    • 冒険者さん
    3945
    2016年08月21日 03:40 ID:jt9fnjtc

    >>3942

    ASに無駄が無く武器スキルをかけるのが手間に感じなければ呪拳より火力も出るので余裕があれば交換お勧めです。

    見た目も中々似合っていていいと思います。

    • 冒険者さん
    3944
    2016年08月21日 02:43 ID:aizl9yhb

    >>3936

    1と3しか分かりません!せんせー!!

    • 冒険者さん
    3943
    2016年08月21日 02:41 ID:mrpm0nkn

    >>3928

    茶シャルとかだとS2発動したのか発動前に攻撃食らってカウンターになったのか分からないこと多かったけど

    それが無くなって戦いやすいし見た目も華やかで涼しげでいいね

    S2の消費もそこそこ重いけどカウンター2枚の間に殴っとけば回収しつつコンボチャージも発生するし

    耐性敵相手でもゴリ押しやすい

    • 冒険者さん
    3942
    2016年08月21日 01:52 ID:t2m6of85

    エスメ餅と相性がいいみたいだけど交換する価値ある?

    参考にエスメ餅装備カスミの画像がほしいです

    持っている方お願いします

    • 冒険者さん
    3941
    2016年08月21日 01:36 ID:hjouer9o

    >>3883

    え、俺いつコメントした?

    • 冒険者さん
    3940
    2016年08月21日 01:18 ID:f1b51mjo

    >>3932

    まだ言ってるよ

    もうシズクは死んだんだよ

    戻ってこないんだよ

    • 冒険者さん
    3939
    2016年08月21日 01:05 ID:ipm1io7q

    >>3899

    その糸コンニャクしまえよ

    • 冒険者さん
    3938
    2016年08月21日 00:30 ID:qj8nva5h

    >>3883

    あれ、いつ俺書き込んだっけ?

    • 冒険者さん
    3937
    2016年08月21日 00:27 ID:qj8nva5h

    >>3919

    うちの子がご迷惑をおかけしてすみません・・・

    • 古参度チェック問題
    3936
    2016年08月21日 00:15 ID:d18at5et

    ①肉とは誰か?

    ②初期アンナSDの頭のクロワッサンは計何個?

    ③白ミラのライジングボルトは神気になり何色になった?

    ④課金者の強敵となった当初の魔は誰?

    ⑤ 楽して段位を稼いだエセ十段を○○十段?

    ⑥コンツ開幕で短縮スイッチャーとなり一世を風靡した斧キャラは?

    ⑦ドリブルとは誰か?

    ⑧墓標のラス面で湧くフラワーのタゲを取ると即死するバグが発生したキャラは?

    ⑨初期イリアの名言は?

    ⑩闇のフォースターとは何期のこと?

    • 冒険者さん
    3935
    2016年08月20日 23:29 ID:lutvvkf4

    >>3912

    くるバカが結構いるんだよ

    • 冒険者さん
    3934
    2016年08月20日 23:27 ID:b1w8u88o

    >>3921

    ほら、いいとこ教えてやるよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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