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【白猫】サマー版セリナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1571
  • 最終投稿日時 2019年08月08日 00:32
    • 冒険者さん
    1570
    2016年08月19日 11:31 ID:ob2vinqc

    >>1569

    ごめん、やっぱいるわ、計算間違えた…

    • 冒険者さん
    1569
    2016年08月19日 11:30 ID:ob2vinqc

    >>1567

    たぶんアクセはいらないと思う。

    • 冒険者さん
    1568
    2016年08月19日 09:32 ID:j51yc2ji

    セリナちゃんのファンやめますん

    • 冒険者さん
    1567
    2016年08月19日 02:21 ID:entorw2r

    茶エクセ餅なら半減シンフォアクセ石版で9割カットいけるね

    • 冒険者さん
    1566
    2016年08月19日 02:21 ID:ocsyhtj7

    >>1560

    前までは感電最後しかついてなかったけど神気で全弾に付くようになったと思う、多分。しかも全部高蓄積値のまま、多分。

    あと2段目がターゲティング性能悪くて敵が倒れても1段目とほぼ同じ位置に花咲いてたけど神気してから2段目も微妙に追尾良くなった気がする、多分。

    • 冒険者さん
    1565
    2016年08月19日 00:25 ID:g41uwaju

    >>1563

    呪双剣持って常に緊張を感じながら馬火力やぶっ飛びリジェネばら撒いてると、何だかんだ味があっていい気がしてくるよね。当たらなければどうということはないって感じ。

    強力でもない一撃であっさり死ぬから、雑魚の時点で緊張しっぱなしだけど。

    • 冒険者さん
    1564
    2016年08月19日 00:23 ID:qe3coags

    シャル餅ならアマデウス余裕だった

    まあ満足かな。もうちょっとバフがあればよかったけど

    • 冒険者さん
    1563
    2016年08月19日 00:08 ID:j5zbi2yc

    この「強力な一撃貰えば死ぬかも」な緊張感が引き継がれているし順当に強化されたから俺の中では良い神気だ

    • 冒険者さん
    1562
    2016年08月18日 23:13 ID:o1o667hl

    アサルトがある限り双剣に単純な火力は期待できなくなったな

    あれ無敵じゃないし手間やしなんだかなぁ

    • ヒド
    1561
    2016年08月18日 23:08 ID:r62pjohr

    >>1558

    因みに武器オートで炎+30%ついてたら+1300,1430,1560,1690といった具合になる。なった。

    • ヒド
    1560
    2016年08月18日 23:04 ID:r62pjohr

    >>1550

    スキル2は神気前忘れたからだけど、あんまり変わってなさそう?

    花びら増えた?

    詳細までは調べてないです。

    • ヒド
    1559
    2016年08月18日 23:02 ID:r62pjohr

    >>1558

    炎あったなと思って撮り直し。

    炎+1000。

    オートで使うたびにAS+10%なので1000,1100と増えていく。

    また攻撃スパンが短いっぽくて見切れないけど、3,4回は連続で当たってるみたい。

    • ヒド
    1558
    2016年08月18日 22:54 ID:r62pjohr

    >>1550

    スキル1は星型の頂点5つから対象に飛んでく感じ、飛ぶのは無属性っぽい。

    背後が壁なら壁に阻まれ飛んでく数が減ったように見える。

    • ヒド
    1557
    2016年08月18日 22:52 ID:r62pjohr

    >>1550

    スキルはどっちも攻撃

    • ヒド
    1556
    2016年08月18日 22:51 ID:r62pjohr

    >>1550

    神気スキル2

    • ヒド
    1555
    2016年08月18日 22:50 ID:r62pjohr

    >>1550

    神気スキル1

    • ヒド
    1554
    2016年08月18日 22:50 ID:r62pjohr

    >>1550

    神気レベル100

    • ヒド
    1553
    2016年08月18日 22:49 ID:r62pjohr

    >>1550

    必要ルーンその2

    • ヒド
    1552
    2016年08月18日 22:48 ID:r62pjohr

    >>1550

    必要ルーンその1

    • ヒド
    1551
    2016年08月18日 22:47 ID:r62pjohr

    >>1550

    神気レベル1

    • ヒド
    1550
    2016年08月18日 22:46 ID:r62pjohr

    持ってたので性能など枝に。

    • 冒険者さん
    1549
    2016年08月18日 22:25 ID:bf2ul8gw

    モチーフ無い自分は(他の手持ちからして)茶シャル餅しか選択肢が無い…けどまあ間違いではないかなと思ってる。と、装備強化しておきながら、紙装甲なのを引き継いだのはちょっと嬉しいとも思うw

    さて、皆さんはアクセサリーどんなのチョイスしてますか??

    • 冒険者さん
    1548
    2016年08月18日 22:04 ID:qfvwo5wv

    フォートレスでモチーフ持たせてソロはできたけど、S2の追尾範囲が格段に広がったから使いやすくなったかな

    S1も湧きつぶししやすいし、脆さも残しつつ強化された印象

    高難易度で使うなら即死回避装備か防御バフかけれる装備は必須かな

    • 冒険者さん
    1547
    2016年08月18日 20:52 ID:mquesalu

    >>1542

    せめてS1かS2に防御バフ欲しいなぁ。

    できればASに即死回避も。

    事故率が高過ぎて、現状のセリナちゃんじゃ協力行くの申し訳ないよね。

    • 冒険者さん
    1546
    2016年08月18日 20:32 ID:i18p52e9

    武器の即死回避による保険だけが頼りかもしれないけどスキル連発出来るし十分かな

    寧ろこれでシンフォニー撒けるって事がえげつない

    • 冒険者さん
    1545
    2016年08月18日 19:31 ID:d9ak6ng5

    フォースター以上別枠限定未満、って感じの神気....

    まぁ、即死回避なりダメージカットなりバリアなりが欲しければ武器で補えってことだろうな

    SPまわりはかなり快適になったし

    • 冒険者さん
    1544
    2016年08月18日 18:55 ID:d9x69v8q

    被ダメカットはシンフォニーだけで

    即死回避もバリアも無いのか…

    とりあえず即死回避装備がなきゃ俺の腕じゃ高難易度はちょっと無理だなぁ

    • 冒険者さん
    1543
    2016年08月18日 18:42 ID:bo2jj6x0

    カスミとシズク・セリナの火力差見ても

    双剣は明らかにアサルトチャージ前提の火力にされてる感があるな・・・

    竜より双剣再調整してくれ

    • 冒険者さん
    1542
    2016年08月18日 18:35 ID:pbhn8u38

    通常コンボ強化とバリア系欲しいなぁ

    ダメ元で要望出してみようかな

    • 冒険者さん
    1541
    2016年08月18日 17:58 ID:c2iuex4v

    なかなか強くなったね

    茶シャル餅持たせとけば耐久面もカバー出来そうかな?

    • 冒険者さん
    1540
    2016年08月18日 17:51 ID:aept69xi

    とりあえずSDのかわいさを再認識

    • 冒険者さん
    1539
    2016年08月18日 17:47 ID:qkxb5mgf

    >>1533

    硬くなったらもうセリナちゃんじゃなくていいじゃん状態になる

    • 冒険者さん
    1538
    2016年08月18日 17:46 ID:bo2jj6x0

    モチーフに50%軽減付いてるから仕方ないな!!

    なおカスミが余裕で餅とバフ被ってる模様

    • 冒険者さん
    1537
    2016年08月18日 17:26 ID:ip70rv7y

    >>1536

    星飛ばしはないよ

    前は円形に炎ダメだった

    • 冒険者さん
    1536
    2016年08月18日 17:16 ID:f6040s0r

    双剣武器全然持ってないからトモエ餅で即死回避と通常ダメアップしてる

    AS1で消費-50%にできるから呪双もいいけど被弾が怖い…

    あとS1って撃った直後に☆が5つくらい飛んで行くけど前からあったっけ?

    • 冒険者さん
    1535
    2016年08月18日 17:03 ID:m1dslcm9

    >>1533

    モチーフが被ダメカット50パーだからしゃーない

    • 冒険者さん
    1534
    2016年08月18日 17:01 ID:mquesalu

    とりあえず☆13インフェルノで試運転。

    アクセ、EXで防御を上げてさらに餅で防御バフ。耐久力はこれでどうにか。リジェネは110出てたので良いかな。パワーはまあ文句なしだけど、通常攻撃が弱い&シンフォニーでスピードが上がると暴れちゃって完全に連続ヒットできない。SP、SPRは充分なので、アホみたいにスキル連打できる。スキル連打で立ち回って、隙を見てSP回復と立ち回れば割と良い感じだった。

    ただ・・やっぱ耐久力が怖ぇぇw

    • 冒険者さん
    1533
    2016年08月18日 16:52 ID:ob2vinqc

    耐久面の強化がなかったことに関しては運営に問い合わせ入れたいレベルだが、よく考えたらティナ以外で双剣使うとき茶シャル餅くらいしか付けたことがなかった…

    • 冒険者さん
    1532
    2016年08月18日 16:51 ID:ip70rv7y

    通常攻撃力が低く感じる

    速度はいいけど火力不足かな

    連続ヒットを受けたら南無

    …:( ;´꒳`;)人

    • 冒険者さん
    1531
    2016年08月18日 16:45 ID:bo2jj6x0

    いくらなんでも紙防御だな

    iPhone6sだから何とか使えてるけど泥じゃ使う気すら起きなさそう

    紙防御なわりにそこまで火力がぶっ飛んでるわけでもなし・・・

    • 冒険者さん
    1530
    2016年08月18日 16:38 ID:ppscdowl

    >>1517

    SPは残念でしたが、S1のSP回復量アップでいい感じ。

    消費も軽くなりますし。

    • 冒険者さん
    1529
    2016年08月18日 16:20 ID:eadvhiw5

    >>1525

    むしろ神気で増えた分ASを他に変えたのがいいじゃね?

    • 冒険者さん
    1528
    2016年08月18日 16:18 ID:caglr1w8

    >>1521

    気になって調べたら2015だった

    • 冒険者さん
    1527
    2016年08月18日 16:12 ID:a1i9edxh

    S2は素倍率はほとんど変わってなくて、バフとオートスキルで最終倍率上げてる感じだね

    一応、呪つけたらS2会心期待値込で40万は超えそうだけど、即死回避付きの武器でないとかなり厳しそう

    タウンマだったらシャルモチーフで会心期待値込みで30万くらいだと思う

    • 冒険者さん
    1526
    2016年08月18日 16:03 ID:nsx243ob

    壊せたwww

    • 冒険者さん
    1525
    2016年08月18日 15:52 ID:bo2jj6x0

    スキルタイプなのにSP全然増えてないな

    • 冒険者さん
    1524
    2016年08月18日 15:49 ID:i8n5myt3

    シンフォついただけ…

    • 冒険者さん
    1523
    2016年08月18日 15:47 ID:mquesalu

    パワーはメッチャ上がったね。

    耐久力問題は・・・ピーキーさに磨きがかかったw

    ちょっと今時の高難易度じゃ厳しい・・・

    • 冒険者さん
    1522
    2016年08月12日 19:02 ID:kmv9cdxe

    >>1517

    オートであげてるとこが多いからオート整理されたら黒猫リースみたいに基本値が上がって全込みの実質は下がるってのがありそうで・・・

    • 冒険者さん
    1521
    2016年08月09日 08:25 ID:epbz2i2t

    今でもSDがめっちゃ可愛い

    あとs1でセリナ白猫サマーライブ2015って書いてあるけど神気させたら2016になるのだろうか…

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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