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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】サマー版セリナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1571
  • 最終投稿日時 2019年08月08日 00:32
    • 冒険者さん
    1520
    2016年08月08日 01:02 ID:puqit8m1

    SP重視の性能だし呪双にも合うように撃破毎とかSP○○%以上で消費SP-50%のオートが付きそう

    それかスキルにSPリジェネが付くか…

    歴代双剣キャラで最低の防御力だから守りを捨てた分SP回収や攻撃に尖りまくった神気にして欲しいな

    • 冒険者さん
    1519
    2016年08月05日 03:38 ID:cbj4a8jg

    まず間違いなく確定クリティカルが追加される

    • 冒険者さん
    1518
    2016年07月31日 13:45 ID:bd54631n

    トモエよりこっちが欲しかったぜ・・・

    • 冒険者さん
    1517
    2016年07月31日 10:54 ID:msrv86m1

    個人的にはSP値がどれくらい伸びるか期待してる

    • 冒険者さん
    1516
    2016年07月30日 13:10 ID:p96sgimq

    >>1515

    即死回避オートは確実とは言えない気がします。高難度で攻撃を耐える手段が何かしら追加される傾向にあるから、バリアやカウンター等などあわせて可能性は十分にあると思いますが。

    リジェネ上昇とシンフォニーは流石に確実だろうから、多少の期待はあります。

    個人的には、どっかに攻速50%上昇は欲しいかな。最近の双剣はこれ無いと攻撃テンポもだけどアサルトに隙できるのが気にかかります。

    • 冒険者さん
    1515
    2016年07月29日 21:22 ID:ir1maw4u

    リジェネ大幅上昇

    シンフォニー

    即死回避オート

    ここまでは確実としてどこまで強くなるか

    • 冒険者さん
    1514
    2016年07月29日 17:06 ID:mquesalu

    神気解放くる?

    使い込んだセリナちゃんを是非また使いたい!

    • 冒険者さん
    1513
    2016年07月10日 23:33 ID:kde8mxjs

    タウンがあれば200代のりますか?

    • 冒険者さん
    1512
    2016年07月06日 12:21 ID:nnzcz6ke

    神気解放が待ち遠しいキャラ

    • 冒険者さん
    1511
    2016年07月06日 05:16 ID:j9rbdbwl

    不具合だったけど確定クリの初代だよね?

    S2にクリダメつくよね?ね?

    • 冒険者さん
    1510
    2016年07月02日 01:34 ID:kde8mxjs

    シンフォとシルル餅とアクセ回復30%とチャージと回復大で挟んだらリジェネ量が

    • 冒険者さん
    1509
    2016年04月19日 12:22 ID:iiq94rqj

    >>1506

    ぐう同意。低PSだけどずっと使ってたらBFソロボス面まではいけるようになった。上手くなっていってる感がたまらん。このままソロ攻略めざすぜ~

    • 冒険者さん
    1508
    2016年04月12日 16:46 ID:sifustnr

    1凸、旧タウンマセリナちゃんがエクセ餅+回復30%アクセでバフなし23、バフ有33までリジェネが伸びた!

    • 冒険者さん
    1507
    2016年04月01日 16:43 ID:obetkoyb

    ついに即死回避武器実装されたよ!

    セリナちゃんを一線に復帰させるんだ〜

    • 冒険者さん
    1506
    2016年03月20日 13:57 ID:eadvhiw5

    もう一年ほど過ぎたけど強さは健在だな…

    よく使えば夢幻のティアマトでもソロで倒せるし、性能も良い

    何より耐久は紙だからPSもグッと上がるし、今でも一位のSP量

    来ててよかった

    • 冒険者さん
    1505
    2016年02月23日 21:34 ID:fnwiy5me

    >>1502

    処理力が高いから肉まんもかなり活躍出来てるな

    ムカデさえいなければ今なおどこでも行けそうだ

    • 冒険者さん
    1504
    2016年02月20日 03:21 ID:kltfunre

    >>1497

    復刻されないってのがどれだけ能力に影響するのか分からないけど、少なくともシンフォニーパワーは付与されるだろうし、リジェネの回復量がある程度上がればそれだけでかなり使いやすくなりそう

    • 冒険者さん
    1503
    2016年02月15日 01:40 ID:na4wmnyu

    茶熊復刻のとき反対がなければ夏ガチャも復刻して

    サマーセリナ手に入れるチャンスあったのかなあ

    今でも凄い欲しい

    • 冒険者さん
    1502
    2016年02月05日 04:48 ID:m8u314df

    星6オファー出すときの安心感

    土偶出てもディアマト出ても一人で対処出来るキャラって未だになかなかいないと思う

    • 冒険者さん
    1501
    2016年02月04日 21:53 ID:n2lih2cg

    即死回避が欲しいですね。

    今でも使ってて一番楽しいのですが、

    流石にピーキーすぎて協力に出せないのが悲しい。

    派手な演出やバグだかタイムラグの見えてない予期せぬ一発で倒れちゃうので、怖くて使えないよ。

    • 冒険者さん
    1500
    2016年02月01日 18:01 ID:bklbgzs2

    >>1499

    神気の保証がされてないって書いた後気付いたけど、この流れなら来るよね……と言うか来て

    • 冒険者さん
    1499
    2016年02月01日 17:57 ID:bklbgzs2

    アシュレイ餅で攻速バフが使いやすいと思ってたけど、正ユイ餅のターゲット距離延長でS2が使いやすくなるからこっちもいいね

    感電とリジェネあるし、オファーティアマトも2ターンで沈めれるし本当に使いやすくて強いね

    神気で色々強化されそうだし本当に楽しみだ

    • 冒険者さん
    1498
    2016年01月28日 18:14 ID:cov3ag3r

    >>1497

    SPアップのオートが2つあるところから察するに、どっちかが速度アップなり即死回避なりカウンター強化なりに化ける可能性も高いよね。

    • 冒険者さん
    1497
    2016年01月20日 00:53 ID:cbux69zp

    勝手な想像だけど、もし神気が来たらスキルにシンフォニーパワー付与されるんじゃないかなぁ

    そして今回の茶ザックのように大革命を起こしそうな予感...

    • 冒険者さん
    1496
    2016年01月12日 11:32 ID:l08gmgp7

    たぶんうちの島で一番働いてくれてる

    • 冒険者さん
    1495
    2016年01月11日 19:01 ID:s2x8h3bp

    茶熊神気で夏セリナ神気の可能性が微レ存

    わくわくしてます( ´ ▽ ` )ノ

    • 冒険者さん
    1494
    2016年01月10日 13:21 ID:djmi0ajo

    オファーティアマト なんたーんかかります?

    • 冒険者さん
    1493
    2016年01月04日 23:45 ID:k55be0jc

    あれ?S2敵へのタゲの切り替えが早くなってるよ!?

    全弾当たる

    • 冒険者さん
    1492
    2016年01月03日 23:09 ID:qr9l7oh2

    温泉ナイトメアの職縛りで頑張ってもらった

    やっぱり確定感電は強い

    • 冒険者さん
    1491
    2015年12月25日 18:56 ID:jaergj8n

    SDが超かわいい

    • 冒険者さん
    1490
    2015年12月17日 04:53 ID:sahcgfjk

    >>1487

    防御力が高い敵に対しては威力が下がってるらしい

    • 冒険者さん
    1489
    2015年12月17日 00:38 ID:fpomk4tr

    >>1481

    あれ?このエアプとか言ってる人の発言だとダメ変わらないって話だったが、運営がはっきり上方修正という言葉を使っているんだが?

    クリティカル抜いたらやっぱ下がるって事だよな

    • 冒険者さん
    1488
    2015年12月16日 22:06 ID:a1efak6m

    >>1487

    そもそも修正前の確定クリティカルって一部の敵以外には殆ど意味ないし

    スキルや会心自体のダメージが増えるなら弱体化どころか強化だよね

    • 冒険者さん
    1487
    2015年12月16日 21:05 ID:f0dv29wq

    普通に威力上がってるんだがどこが弱体化したってんだろう

    • 冒険者さん
    1486
    2015年12月16日 16:30 ID:qhoyo7lr

    威力修正されても対ティアマト性能は戻ってこないんだよなぁ

    • 冒険者さん
    1485
    2015年12月15日 18:51 ID:n2s9ew3e

    >>1484

    變態痴汉

    • 冒険者さん
    1484
    2015年12月12日 19:12 ID:teoq6rll

    セリナちゃんのパンツほしいです。

    • 冒険者さん
    1483
    2015年12月11日 19:36 ID:ap27sa2j

    >>1481

    エアプなの?

    現状のクリティカルは一部の高防御を貫通できるだけで基本的にダメージは殆どの変わらないんだけど

    クリティカルで安定して1.2倍もダメージ増えるなら会心が死にステなんて言われてない

    というかそもそもそんなにクリティカルが強ければ今回の修正自体する意味ないわ

    • 冒険者さん
    1482
    2015年12月11日 10:09 ID:rjjr2pnw

    >>1469

    このコメ見て連れて行ったらすっごい楽でした。

    ダグテトと、温泉マールと、夏セリナと、ティアマトオファー3回目ですが、竜騎は左手(青)に時間かかるからセリナちゃんの方が断然早かった。

    これは楽勝。

    • 冒険者さん
    1481
    2015年12月10日 14:18 ID:op4vmwri

    >>1478

    クリティカルとクリティカルでないではダメは違ってくるよ。

    確かに、今現在修正前の時点でクリティカルは1.2倍だったような。

    つまり、それだけ下がるってこと。

    なので、夏セリナにとってはかなり痛い修正なんだけどね…

    • 冒険者さん
    1480
    2015年12月10日 12:09 ID:pm2a8bxn

    いいとこ無くなったね。産廃アイドルおめでとう!

    • 冒険者さん
    1479
    2015年12月10日 01:10 ID:f4egb9s4

    >>1478

    クリティカルって敵の防御半減でしょ?

    与ダメ増えないの?

    高難易度だと恩恵受けてそうなんだけどどうなの?

    • 冒険者さん
    1478
    2015年12月09日 21:17 ID:odkpluir

    S2のクリティカルの確定なくなるけど夏セリナはそこまで痛くないな

    狐チェスミミック呪亀はどれも感電通るし

    • 冒険者さん
    1477
    2015年12月09日 18:22 ID:c2sh9ene

    会心修正と聞いてセリナ思い出した人結構居るようですね

    これは会心無しで現在のダメージのままにしてもらわんと困るわ

    確か出てすぐの頃、なんかの修正有ったよね?

    あの時に不具合でしたってアナウンス出来たはず

    それをせずにそのままで通しておいて、今更会心パラメータ参照とか許される事では無いよ

    自分はお金掛けて引いてるからね?

    • 冒険者さん
    1476
    2015年12月09日 16:22 ID:gg05dedo

    使ってて未だに一番楽しいのに・・・

    もうこれ以上やめてくれよ本当に

    • 冒険者さん
    1475
    2015年12月09日 16:08 ID:l2e9oew3

    会心修正でまっさきにセリナちゃん思い出したわ。まあ今までが不具合とは思わないけど・・・うーむ。強く生きてくれ。

    • 冒険者さん
    1474
    2015年12月09日 16:04 ID:hsjb733m

    会心修正に伴うスキルのクリティカル修正で、夏セリナの確定クリティカルも修正されそうだね

    微妙な弱体化か…まぁこれまでが不具合込みの強さだったから正常に戻るだけだが

    • 冒険者さん
    1473
    2015年12月05日 00:47 ID:m5um1pqx

    >>1470

    S2に雷属性もなければ、感電ダメUPもなし

    強いて言うならS2の効果時間が少し伸びるだけ(´・ω・`)

    移動バフはダージが出た当初のログを漁ると(ry

    もしリレイズを指すのであれば、リジェネと合わせて初回の事故率は少し下がるけど、

    防御力は変わらないから、本人餅で半減バフのほうがいいと思う(武器攻撃力も誤差だし

    • 冒険者さん
    1472
    2015年12月05日 00:25 ID:j2tcfw93

    マンティコア出るとこには仏壇(感電ダメアクセあるとなおよし)orタージ餅でわんちゃん・・・?

    タージ餅ならS2と燃焼で★6土偶の中身も焼けそうだし(遭遇したことないので想像ですみません。

    出ないとこはキャロ餅or団長餅辺りが便利かなぁ

    • 冒険者さん
    1471
    2015年12月04日 18:12 ID:g5npk2n3

    頼む…! セリナを協力で使いたいからリジェネ性能上げてくれ頼む…!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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