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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】サマー版セリナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1571
  • 最終投稿日時 2019年08月08日 00:32
    • 冒険者さん
    663
    9年まえ ID:pe7atbom

    >>662

    そして唖然としてるセリナちゃんを俺がもら(フッ

    • 冒険者さん
    662
    9年まえ ID:ifmkxi2l

    セリナちゃんに色紙にサインを書いて貰って、直ぐサイン色紙を破り捨てて、唖然としてるセリナちゃんに一瞥もくれずに立ち去ってあげたい。

    • 冒険者さん
    661
    9年まえ ID:m59ufu6v

    >>640

    もこみちに見えた

    • 冒険者さん
    660
    9年まえ ID:a41mq0ul

    夏セリナ (モチーフ武器) 虚無ソロノーダメ動画

    • 冒険者さん
    659
    9年まえ ID:kusjxwgy

    50%バフがなければ協力でも末長く使えるだろうけど 100%バフが主流になったらお米みたいになりそうなのが残念

    • 冒険者さん
    658
    9年まえ ID:f52bhsfr

    クッソ強いね

    カスミに目が眩んで先にそっち4凸しちゃったけど次貯まったら絶対セリナ4凸する

    • 冒険者さん
    657
    9年まえ ID:f52bhsfr

    >>617

    ・かわいい←最重要

    • 冒険者さん
    656
    9年まえ ID:f52bhsfr

    >>625

    全部最近の人気キャラのやし珍しいことなんもないってw

    こいつら出るまで回したやつ山ほどおるから

    • 冒険者さん
    655
    9年まえ ID:op7qhn99

    やたら紙言われるけど防御はリーゼよりちょいある位だし雑魚にやられるのなんて稀じゃね?

    HP低いからデカイ一発は貰わんようにせんとならんけど

    • 冒険者さん
    654
    9年まえ ID:e48cj8e8

    >>651

    知らない相手にカスとは何様だ

    • 冒険者さん
    653
    9年まえ ID:ifalufwl

    強い(確信)

    • 冒険者さん
    652
    9年まえ ID:sebsxu8s

    >>633

    なお仲間へのリジェネでみんなが耐えれる攻撃で死に、みんな死なない攻撃で生き残ることになる模様

    • 冒険者さん
    651
    9年まえ ID:f5f7svg8

    >>650

    何様だ、カス

    • 冒険者さん
    650
    9年まえ ID:m0n8hsc3

    1.5倍バフ含まずって書いてあるけど最初に1.5倍バフかかるから含んでるよね

    修正しとけよ

    • 冒険者さん
    649
    9年まえ ID:pto9nt3z

    >>647

    バフは同系統なら全て上書きされる。

    • 冒険者さん
    648
    9年まえ ID:b6pmtq54

    >>638

    PSO2とかいうウノリッシュまみれなゲームはNG

    • 冒険者さん
    647
    9年まえ ID:dh9fee6t

    S2はバフかけた後にダメージ与えるみたいだけど

    これは例えば武器とかでかけたバフは無効になるってこと?

    • 冒険者さん
    646
    9年まえ ID:dk1how3w

    >>625

    同士いてワロタww

    「可愛いは最強」っていうのを体現してくれるパーティ

    • 冒険者さん
    645
    9年まえ ID:tj9q0hd7

    ボスの叩きつけや突進はHPゼロになってから死亡判定までに結構時間あるからかなりの確率で復活するね

    まー雑魚になでられて死ぬとほぼ無意味だけど

    • 冒険者さん
    644
    9年まえ ID:jnhnr5kf

    セリナのリジェネってラーウェイと相性良くないか?

    ラーウェイと会わないから分からないけど…

    • 冒険者さん
    643
    9年まえ ID:sqmtxbfh

    スキル2のエフェクトでた瞬間になってカウンターとれて、スキル2不発になっちゃうのって不具合かな?

    他のクロスセイバーでも起きた方いますか?

    • 冒険者さん
    642
    9年まえ ID:prr6oexc

    >>580

    フランに強要させるプレイきらい

    あえて神ミラ出してます

    • 冒険者さん
    641
    9年まえ ID:ejdcvikh

    >>625

    俺も完全一致w

    • 冒険者さん
    640
    9年まえ ID:fhtafkob

    もちみちしてあげたい!!

    • 冒険者さん
    639
    9年まえ ID:pb02l4qc

    >>625

    俺と完全一致ワロタ

    • 冒険者さん
    638
    9年まえ ID:db8kki7r

    双剣...、アイドル....

    ここに『始末屋』の属性がついたら違うキャラになるな

    • 冒険者さん
    637
    9年まえ ID:ivh36n7t

    >>632

    まさにこれ!

    麻痺つけられるおかげで自分の回収する暇がないときがよくある

    • 冒険者さん
    636
    9年まえ ID:nkh6pfpp

    >>631

    楽しそうだし使い分けもできそうだし、交換することにしましたw

    ご回答ありがとです!

    • 冒険者さん
    635
    9年まえ ID:msqotlt1

    さっき、墓標でソロ練習で募集してすぐに切断したんだけど、リジェネやばいねw

    セリナとレイヴン両方とも5回は死んだはずなのに生き返ってなかなか死んでくれなかった・・・

    • 冒険者さん
    634
    9年まえ ID:cnt44mgp

    >>583

    すまないが、たまに出てくる"ピーキー"ってなんの事?

    • 冒険者さん
    633
    9年まえ ID:avcacfw5

    雑魚にはやられやすいけど誰でも即死級の攻撃(ビーム、掴みとか)では、リジェネで蘇生できるっていうよくわからん防御面。

    みんなが耐えれる攻撃で死に、みんな死ぬ攻撃で生き残る。

    • 冒険者さん
    632
    9年まえ ID:p473wtiz

    >>629

    自分の場合

    s2撃つ

    味方がタコ殴りにして即倒すそして雑魚までスキルブッパで倒す

    仕方ないからBOSSでSP貯めようと思ってs2放つ

    また俺が回収する間も無く即倒す そして雑魚スキルブッパで倒す

    俺だけSP涸れて他のみんなほぼMAX

    なんでや工藤!

    • 冒険者さん
    631
    9年まえ ID:d66bagum

    >>622

    双剣の1.3倍一回やるともう戻れなくなるくらいはまるよ

    防御が欲しければ武器スキル使えばいいしSPは本当にだだ余るから使い放題だしね

    防御30とHP20%もいいけど個人的にセリナは餅が圧倒的だと思う

    • 冒険者さん
    630
    9年まえ ID:nkh6pfpp

    >>623

    ええ、昨日は我慢できたんですが今日は週末というのもあって、我慢できそうにないものでw

    • 冒険者さん
    629
    9年まえ ID:ffuryfma

    断続火力が高すぎて、息切れなく敵を殲滅し続けられるから何も考えずに暴れ続けたら、味方の魔・槍・斧あたりはSP枯渇してる場面を良く見る。

    セリナの場合、自分より味方のSP管理が大事だと思いました。

    • 冒険者さん
    628
    9年まえ ID:qfp88imb

    >>627

    確認ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    627
    9年まえ ID:sk9aipt5

    >>626

    今常夏級で確認してきたけど斬撃ですねぇ、耐性入ってましたわ

    • 冒険者さん
    626
    9年まえ ID:qfp88imb

    S2が斬撃じゃなくてムカデに普通にダメ入るって噂聞いたんだけど持ってなくて検証できません。

    知りたいのでどなたかご存知ありませんか?

    • 冒険者さん
    625
    9年まえ ID:dk1how3w

    ああーなごむわー

    • 冒険者さん
    624
    9年まえ ID:o3vtehps

    リジェネすげぇ…ほんとにゾンビだな…

    夏カスミで虚無のホーネットに掴まれて死んだなーと思ったらリジェネ復活に何度か助けられました

    サンキューセリナ!

    • 冒険者さん
    623
    9年まえ ID:kg6k9er4

    >>622

    正直圧倒的にガブリー餅の方が安定する。

    でも楽しさはセリナ餅の方が何倍も楽しいぞw

    俺は我慢できなくて餅取って今楽しんでるw

    • 冒険者さん
    622
    9年まえ ID:nkh6pfpp

    どなたか、セリナ餅とガブリー餅とでの比較検討された方いませんか?

    • 冒険者さん
    621
    9年まえ ID:f6kdq2n9

    >>562

    虚無で注意(虚無以外でもだけど)仲間のSPとスキル使用率確認重要

    2面でSP温存派と、中ボスに余剰火力でスキル撃っちゃう派が居る(キノコが花とクモに個別にキノコバスター狙ってるのにスキル撃っちゃう人とか)

    温存派ならセリナはS2連打していいが、後者だと仲間がSP回収するまで待たないとBOSS面で自分の首を絞める。当たり前だけど一応記載

    • 冒険者さん
    620
    9年まえ ID:f6kdq2n9

    >>562

    深海:セリナ餅>ヴィル餅>ティル

    SP回収は大型感電主体でセリナ餅で感電を最速でバラまける

    火力は他やるべきと考えてるからヴィル餅は二番目

    ティルは小型から回収が便利な武器なので大型が多い深海は最下位

    虚無:ヴィル餅>ティル>セリナ餅

    後述の理由もありSP余るので火力のヴィル餅

    小型相手が多いのでセリナ餅よりはティルのほうがスキル打てるし攻撃量多い気がする

    • 冒険者さん
    619
    9年まえ ID:rqg093c0

    >>618

    S2 追尾+沸き潰しも追加で(^_^)v

    あと、なにげにこの子

    継続火力も凄まじいです。

    • 冒険者さん
    618
    9年まえ ID:djq76m18

    >>617

    ・S1の全体30秒リジェネ(合計で200〜回復、攻バフ時さらに回復量アップ)

    ・S2の計1万↑高火力+ミノなどの中ボス2連続確定麻痺+全体1.5倍バフ

    ・SPR6で全キャラ中最速のSP回収率

    ・かわいい

    • 冒険者さん
    617
    9年まえ ID:gcfq2tkb

    このキャラの強みはSPの豊富さでok?

    • 冒険者さん
    616
    9年まえ ID:bmxrix7p

    2人のセリナがクッソうるさいスキル連発して画面花だらけにしながら次から次へと…

    何なのあの光景…

    でもあいつら確かに強かった

    • 冒険者さん
    615
    9年まえ ID:muetw1cp

    >>610

    とある2人の揺れるものばかり見てて気がつかんかったわww

    • 冒険者さん
    614
    9年まえ ID:bchjam8w

    >>605

    日記w

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