Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】サマー版セリナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (27ページ目)

  • 総コメント数1571
  • 最終投稿日時 2019年08月08日 00:32
    • 冒険者さん
    313
    9年まえ ID:kfv7bvmv

    >>306

    AS10%と防御

    じゃなくて?

    • 冒険者さん
    312
    9年まえ ID:g504ew1m

    >>299

    今回はカスミが断トツでぶっ壊れてるよ

    • 冒険者さん
    311
    9年まえ ID:edpi1013

    >>310

    常夏鬼武者のスキルカウンター死亡も置きリジェネ3回試して3回成功しました

    • 冒険者さん
    310
    9年まえ ID:edpi1013

    もしかして、ダウンする攻撃を受けて死ぬと置きリジェネが必ず成功する?

    常夏マンティコアのスキルカウンターとマザービームでの即死→置きリジェネに限っては今のところ100%成功してます

    • 冒険者さん
    309
    9年まえ ID:th05xoy8

    >>305

    使ったら分かるだろ

    • 冒険者さん
    308
    9年まえ ID:pia9cmoy

    >>298

    モチーフのASで即死回避きたら面白そうだな、と期待してみる

    • 冒険者さん
    307
    9年まえ ID:f5psqy0k

    >>299

    当たりはカスミ、セリナ、エドだろ。コヨミは可能性を感じる性能ではあるけど当たりとは言えない。

    • 冒険者さん
    306
    9年まえ ID:gl221xjo

    この尖った性能嫌いじゃないけどS1の倍率もう少しあれば、よかったな(・_・)防御が4凸しても、ぺらっぺらだから、ふとしたとき1撃痛いのくらうとやばいんだよねw餅にSP+10%と防御ほしいな。

    • 冒険者さん
    305
    9年まえ ID:gqq340uf

    無凸で12000の火力と中ボス確定感電、S1の保険があって紙防御気にするってどうなのよ

    死ぬ気が全くしないぞ

    • 冒険者さん
    304
    9年まえ ID:d48wuqyy

    >>264

    間違ってますよね。

    この倍率、性能議論板の検証結果の数字そのまま使ってるようですが、その参照元の計算が間違ってました。

    • 冒険者さん
    303
    9年まえ ID:d48wuqyy

    >>256

    自分で計算してみたらわかるよ

    むしろ43.78倍がどう計算したかが知りたい

    • 冒険者さん
    302
    9年まえ ID:mgt4jb3d

    夏コヨミと相性よくね?

    • 冒険者さん
    301
    9年まえ ID:or7lwdj1

    >>298

    餅を防御にされたら悲しいな。

    • 冒険者さん
    300
    9年まえ ID:f8ijdl7u

    >>210

    運が絡むからザオだね

    • 冒険者さん
    299
    9年まえ ID:or7lwdj1

    シズクも強すぎてアカンと思ったけどセリナも強すぎますな~

    当たりはコヨミとセリナかな?

    他はレイヴンさん以外は使えますね。

    • 冒険者さん
    298
    9年まえ ID:poyn3uku

    モチーフはSP10%か

    • 冒険者さん
    297
    9年まえ ID:p6vwpjgm

    このバフ祭りのスキル構成にSPR、そして紙。

    餅武器に被ダメバフで短所消して来るか攻速バフで長所のばすかの2択な気がするんだよね。

    • 冒険者さん
    296
    9年まえ ID:fo9lekc4

    >>294

    体力アップの双剣と言えば、シャケですね

    スキル2で自前バフできるし、意外とシャケと相性良い・・・?

    • 冒険者さん
    295
    9年まえ ID:lndqsx00

    >>292

    IDすげぇな。

    武者は部が悪そうだけど、カニは即殺されてたよ

    • 冒険者さん
    294
    9年まえ ID:rlziiz2k

    >>271

    ガブリー餅で体力底上げすればそこそこ耐えられるよ。

    基本双剣は紙装甲だから、今度体力アップの装備がでたら取っておくといいかもね。

    • 冒険者さん
    293
    9年まえ ID:jup3802n

    >>209

    被弾前提が間違いというが被弾が100%ない状態でなければ

    被弾したときのことも考えなくてはならないでしょう。

    そして被弾したときに防御が同職のキャラよりも低いのであれば

    それは短所になりえます

    • 冒険者さん
    292
    9年まえ ID:p473wtiz

    海行ってみたらセリナちゃん専用ステージだった

    カニ武者以外全部SPタンク

    • 冒険者さん
    291
    9年まえ ID:hnyye6rl

    >>233

    それはAS込みだろ

    素のSPはシズクより20低い

    • 冒険者さん
    290
    9年まえ ID:fq0g9ke7

    モチーフで防御上がると信じてる

    • 冒険者さん
    289
    9年まえ ID:pia9cmoy

    >>271

    低防御は双剣共通の弱点みたいなもんだからなぁ

    その代わりに高いSP回収速度やカウンターとかで補ってねってことじゃないかな

    • 冒険者さん
    288
    9年まえ ID:eioedoi7

    S2の再追尾はたぶん3HIT目だけだと思われ

    • 冒険者さん
    287
    9年まえ ID:thp9cd0f

    >>283

    ありがとうございます。修正しました!

    • 冒険者さん
    286
    9年まえ ID:du7kj2c5

    >>271

    そもそも双剣が被弾しまくっていい職じゃないからダメージ受けない立ち回りを覚える練習だと思って使ってる

    • 冒険者さん
    285
    9年まえ ID:o2oie1bg

    >>283

    虹双剣装備

    • 冒険者さん
    284
    9年まえ ID:o2oie1bg

    >>283

    SPアップがない武器装備

    • 冒険者さん
    283
    9年まえ ID:o2oie1bg

    4凸ティング装備のSP値が違うんだけど、

    タウン完成してないけと画像を枝に

    • 冒険者さん
    282
    9年まえ ID:h1tjkwzc

    >>262

    なんでや!◯◯ちゃん関係ないやろ!

    カーンカーン

    • 冒険者さん
    281
    9年まえ ID:ldagxu7b

    >>279

    できる

    フレンドもかなり死ににくくなる

    • 冒険者さん
    280
    9年まえ ID:nn41w8ol

    >>262

    セリナちゃんが可愛いので○○ちゃんのファンやめます

    • 冒険者さん
    279
    9年まえ ID:cjwzlsxb

    S1のゾンビ化はソロクエでもできますか?

    • 冒険者さん
    278
    9年まえ ID:kfv7bvmv

    >>271

    皆そう言うけど、S1のおかけで茶ヴィルより死なない印象だよ。

    こんなに個性的なんだから使い方考えないとね。

    紙って印象のお陰で協力でも使いやすいし、ある意味カスミより当たりだわ。

    • 冒険者さん
    277
    9年まえ ID:fo9lekc4

    自身のリーダースキルとSP施設2つを含めた場合、2凸でSPR6

    SP+5%武器があれば、1凸でSPR6に届く

    ・・・で、合ってますかね?

     

    ちなみにリーダー夏セリナ、SP施設2つ有り、極シャケ剣(SP+4%)で、SP197でした

    • 冒険者さん
    276
    9年まえ ID:rd5cet2p

    >>275

    出来なかった。上書きっぽい。

    • 冒険者さん
    275
    9年まえ ID:ck1owqjt

    リジェネって重ねがけできるのかな?

    出来るなら、セリナ4人パーティー組んだらヒーラーいらなくなるな

    • 冒険者さん
    274
    9年まえ ID:nmzephws

    凸なし

    武器SP+5%

    タウンSP+6%

    の場合、SPは180でなく179です

    • 冒険者さん
    273
    9年まえ ID:mb4x4geq

    >>271

    4凸したら案外耐えるで

    • 冒険者さん
    272
    9年まえ ID:btuc8rn4

    5sだけど冥海でセリナ使うと糞重い

    • 冒険者さん
    271
    9年まえ ID:d66bagum

    頼むから防御見直してほしい

    近接でこの防御はないわ・・・☆9とかの中ボスクラスの攻撃で即死とかないわ

    PSがどんなにあっても一回の事故で終わりなのはどうなのか

    • 冒険者さん
    270
    9年まえ ID:ko3np9sc

    リースの二の舞になる未来が見えるんだよなぁ

    今は50%が主流だけど、そのうちさらに割合アップが主流になるだろうから・・・

    そこが全体サポートタイプの悲しい運命なんだよなぁ

    ただ今は楽しいからこれでいい(^σ^)

    • 冒険者さん
    269
    9年まえ ID:bisiq8dy

    双剣好きな俺にとっては協力の行く場所によってシズクと使い分けられて嬉しい

    ヴィル強かったんだけど素のSPとSPRがやっぱり辛くて・・・

    ただ高難易度だと敵の攻撃カスっただけで死にそうなのが怖いところ、そんなにPS高くないからなぁ・・・でも双剣好きです

    • 冒険者さん
    268
    9年まえ ID:m1qpqawq

    >>238

    コリンと一緒なら2発まで確定

    海のウッホミノも2発で溶けてしまうので検証してみないとわからないですね;

    • 冒険者さん
    267
    9年まえ ID:tjyne1y1

    4凸してみたが、コイツはやべぇ

    • 冒険者さん
    266
    9年まえ ID:io04nrk4

    かわいい

    • 冒険者さん
    265
    9年まえ ID:n8lyd3f9

    SD可愛い、CV可愛い、立ち絵そこそこ、性能いいときた

    これは凸るかな…

    茶ヴィル凸ったばっかなんだよなああ

    • 冒険者さん
    264
    9年まえ ID:t8ygezmm

    S2に書いてる倍率っておかしくね?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 2/22より[にゃんにゃんFes!2025]開催!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ