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【白猫】リコのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1294
  • 最終投稿日時 2019年02月01日 12:13
    • 冒険者さん
    1234
    2015年11月11日 17:38 ID:mppbdgzf

    今日は協力で普段の20倍くらい見かける

    バトルフィールドをリコ2人でクリアできた時は楽しかったなあ

    • 冒険者さん
    1233
    2015年11月11日 16:21 ID:pmc2cgu4

    イベントおめでとう!

    • 冒険者さん
    1232
    2015年11月11日 12:06 ID:ceysnom0

    今日はグリとリコの誕生日です

    グリは実装されないのかなぁ

    • 冒険者さん
    1231
    2015年11月11日 11:36 ID:k1j6ev3t

    ポッキーの日だけど

    リーダーにしている人少ないのが残念

    • 冒険者さん
    1230
    2015年11月10日 20:15 ID:idc72x2u

    11/11に向けてアップを始めたようです。

    • 冒険者さん
    1229
    2015年11月07日 23:51 ID:bj3z6dot

    >>1227

    タップして目押しでSP回復選択できるか試したところ、ちょっとだけ確率上がった気がする模様(あくまで主観)

    • 冒険者さん
    1228
    2015年11月06日 13:20 ID:tdzuqyg2

    >>1225

    ポッキーを装備したリコは、攻撃速度バフのないキャラの攻撃速度を上昇させ、バリアを持たないキャラにバリアをばら撒くことが出来る。

    こういう風に文章を読み取ればとっても素敵な気がします。

    • 冒険者さん
    1227
    2015年11月05日 17:44 ID:htz0mi4e

    餅持ちでSPカットアクセつけばs1の消費が45以下になって精神統一後1/3で消費無しになるのいいねテトラリーダーならプラスになるし

    運要素絡むが未だに現役だわ

    • 冒険者さん
    1226
    2015年11月05日 13:11 ID:gnc2m1ia

    >>1225

    シャルに火バフなんてあったっけ?

    • 冒険者さん
    1225
    2015年11月04日 12:47 ID:mu2hsqv2

    ポッキー持ったコイツはカスミやキングの攻撃速度を下げ、ゲオルグのバリアを1枚に減らし、爆発する敵を爆発させシャルの火バフ弱体化。

    そしてあの声。お菓子の力で邪魔してるようにしか思えない。

    ランダムバフで楽しいし可愛いのに本当に残念。

    • 冒険者さん
    1224
    2015年11月03日 23:56 ID:ruwywf69

    なぜリコには評価、口コミがないの?

    • 冒険者さん
    1223
    2015年11月01日 04:40 ID:mhe6zhk6

    意外と日月の杖が噛み合うな

    本来届かない相手を撃ち抜けるのは大きい

    • 冒険者さん
    1222
    2015年10月28日 00:14 ID:oejc2vli

    リコ欲しかったなー

    あの声クセになっちまった…

    • 冒険者さん
    1221
    2015年10月27日 16:39 ID:mu2hsqv2

    凸凹当たるよりこいつ当てる方が嫌になるのはなんでだろ。

    声のせいかな。

    • 冒険者さん
    1220
    2015年10月26日 10:42 ID:k4sivx5s

    呪杖クエで大活躍だったけど、呪杖との相性は最悪レベルだと思った。

    タゲ距離縮小の影響でビームの自動追尾が外れるのがツラい。

    即死回避持ちだしオートスキル発動で攻撃力も高いから楽しみにしてたんだけどな。

    • 冒険者さん
    1219
    2015年10月26日 09:58 ID:iecdfjk1

    >>1203

    ツユハのS2でスロウかけてリコのビームで完封(* ̄ー ̄)

    スロウが切れる頃にはマンティ燃える

    • 冒険者さん
    1218
    2015年10月25日 17:05 ID:n7a4ojfr

    今まで使ってこなかったけど、呪杖用に育ててみたらすごく使いやすくてビックリしたわ。

    無凸でもS2を3回でマンティ倒せるし、ビームだから使い勝手良いし。

    グリゴォ!!も癖になってきて、凸も視野に入れてる。

    この性能で一期落ちは今更ながら残念。

    • 冒険者さん
    1217
    2015年10月25日 10:30 ID:mhe6zhk6

    >>1214

    火力特化させればS2が3回でマンティコア沈むな

    燃焼の意味が無いのがアレだが…

    • 冒険者さん
    1216
    2015年10月24日 14:43 ID:qak2fa6k

    >>1215

    振り向きざまにビーム撃つリコがカッコよかった(小並感)

    • 冒険者さん
    1215
    2015年10月24日 13:23 ID:h3f16s5r

    呪杖真ん中の3面でスイッチを押してから向かいあっている時限扉の所で壁抜けば逆方向の砂時計も追尾してショトカできてびびった。

    • 冒険者さん
    1214
    2015年10月24日 07:51 ID:m4p6je5j

    呪杖はリコゲー(震え声)

    • 冒険者さん
    1213
    2015年10月24日 04:13 ID:bnygkago

    めちゃくちゃ役に立つよ燃焼強しグリゴォォォォォ

    • 冒険者さん
    1212
    2015年10月23日 11:46 ID:rnghbtef

    間も無く初陣グリゴォー!

    • 冒険者さん
    1211
    2015年10月23日 02:34 ID:r15ffabo

    >>1197

    限定化復刻となるとどうしても新しく戦闘用ボイス等を収録しなきゃいけなくなるし、ガチャに実装するとジュエルの売り上げに関わってくるから利権的に厳しいけど、神気なら思い出7をフルボイスにしなければいいだけだから全然問題ないと思う。

    • 冒険者さん
    1210
    2015年10月23日 02:27 ID:r15ffabo

    入れ替え入場と同時に死なない程度の多段を喰らうとグリゴォー!が被弾ボイスに混じって聞こえてなんか笑える。

    ひでぶー!とかギエピー!みたいなノリで。

    • 冒険者さん
    1209
    2015年10月22日 23:57 ID:k8zpc7pd

    >>1208

    同じこと前にも言ってる人いました。

    1人舞い上がって確認せず書いてしまいました。

    すいません

    • 冒険者さん
    1208
    2015年10月22日 23:55 ID:k8zpc7pd

    >>1204

    51回復は精神統一込みです。

    なしだと36の回復だったはずです。

    • 冒険者さん
    1207
    2015年10月22日 23:53 ID:k8zpc7pd

    >>1204

    そしてヒールの消費spは50

    つまり1/3リコシステムができちまう!

    • 冒険者さん
    1206
    2015年10月22日 23:52 ID:k8zpc7pd

    >>1205

    51も回復します

    • 冒険者さん
    1205
    2015年10月22日 23:52 ID:k8zpc7pd

    >>1204

    この条件だと....

    • 冒険者さん
    1204
    2015年10月22日 23:51 ID:k8zpc7pd

    アクセサリ来てより強くなったと思う

    画像は枝にはります

    • 冒険者さん
    1203
    2015年10月22日 23:01 ID:ol0p2p2u

    呪い杖ではミレイユ餅を持たせて安全に燃焼させつつスキルで削ってこうかな

    保険でツユハのスロウもあるから大丈夫やろう

    • 冒険者さん
    1202
    2015年10月22日 22:01 ID:n4d1513o

    >>1195

    さらにAS強化10%のアクセがあればこんな事も出来るのだ。

    • 冒険者さん
    1201
    2015年10月22日 03:43 ID:ekygim5i

    SDの完成度もかなり高いし声も結構好きでリコお気に入りだけどリコ好きな人は少ないんだろうか・・・

    • 冒険者さん
    1200
    2015年10月21日 06:30 ID:bdf2002s

    グリコーとかいっけーぇとかいったぁーいとかが話題になるけど

    交代の時のまたね!は普通にときめきを感じる

    • 冒険者さん
    1199
    2015年10月21日 06:28 ID:qjz1a6vz

    (๑•ㅂ•)و✧

    • 冒険者さん
    1198
    2015年10月19日 15:03 ID:d1fgeckk

    バリアあると攻撃受けてもチャージ解除されないのがいいね

    • 冒険者さん
    1197
    2015年10月19日 08:48 ID:ssy79jxi

    気が早いのは解るけど、

    コラボだから神気がないのかあるのかが、凄く心配…というか気になる

    コロプラはグリコと仲良いみたいだからまたコラボしそうだけど…

    因みに黒猫の方でのグリココラボでは約半年後に再度コラボしてL進化(こっちでの神気みたいなやつ**)してたから期待していいのかな?

    • 冒険者さん
    1196
    2015年10月18日 18:24 ID:ruwywf69

    月見団子よりポッキーの方がいい!!

    いいよね。。。?

    • 冒険者さん
    1195
    2015年10月16日 15:18 ID:g4vg7h8l

    確率だけどチャージ後でSP45回復するようになった!

    マーリン餅、ガンバンテインなら48!

    これは良いねw

    • 冒険者さん
    1194
    2015年10月16日 12:04 ID:bq4wte7z

    >>1187

    そうしたらマジ神ヘスティアだよな!

    • 冒険者さん
    1193
    2015年10月15日 22:23 ID:e58upmbk

    >>1190

    呪杖に備えてジモ島マンティに行ってきたけどリコビーム5発目(S2を三回)で燃えました。

    でもパンちゃんで毒にすれば安全にリコビーム撃てるし燃焼は強いからウチの魔PT最後の切り札

    • 冒険者さん
    1192
    2015年10月15日 21:01 ID:aff4jgfk

    >>1190

    よく見て欲しい マンティの燃焼耐性を…6発。

    • 冒険者さん
    1191
    2015年10月15日 19:28 ID:b9bhqaur

    >>1169

    今更だけど、茶熊ソフィのS2

    と同じ仕様だと思うよ

    これがバグならあっちもバグ扱いで修正入る。

    この辺りと夏インヘル、ゴウセル辺りのスキルは似た仕様になってると思う

    (一定範囲をオートサーチして薙ぎ払う)

    • 冒険者さん
    1190
    2015年10月15日 14:04 ID:ar92hnja

    呪杖クエではASひとつ死ぬのが切ない…

    けどツユハいないし状態異常武器もないからリコちゃんだけが頼みの綱です!

    頼むねリコちゃま!!

    • 冒険者さん
    1189
    2015年10月14日 01:58 ID:jrf5a8ys

    リコ+餅マーリン、僕見たいPSナシの人も簡単に呪杖をクリア出来るかも(°ω°)

    • 冒険者さん
    1188
    2015年10月12日 17:06 ID:qrdb8lua

    まさか呪杖でリコが切り札になるとはな。

    と、勝手に思ってます!

    • 冒険者さん
    1187
    2015年10月11日 23:18 ID:iq6x2l2y

    CD版声優と切り替え可能にしてくれたら神プラ

    • 冒険者さん
    1186
    2015年10月10日 15:38 ID:sp4kinmj

    乱戦の真ん中でS2発射したらビームがワイパーして周囲をなぎ倒す荒ぶりっぷりが好き。

    いっへぇ~ビョー!ビョー!

    • 冒険者さん
    1185
    2015年10月10日 03:24 ID:pmtht2oi

    交代ボイスの「またね」がすっごく可愛かったです・・・。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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