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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ライライのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数724
  • 最終投稿日時 2016年05月20日 10:21
    • 冒険者さん
    516
    2015年08月30日 04:55 ID:dl60c6jc

    ぶっさw

    • 冒険者さん
    515
    2015年08月29日 22:50 ID:k7plyisp

    虚無は斬属性不利なだけあってソロはなかなか難しかった。ボスはどいつも感電しないし…。

    手に入れる前は正直あまり好みじゃ無かったけど使ってみたらSDと声の可愛さに魅了されたキャラ。今はすっかりお気に入り。

    • 冒険者さん
    514
    2015年08月29日 21:58 ID:b1j5l4py

    やったよ、やっとライライ来てくれたよ!

    限定キャラも来たけどライライのほうがガッツポーズしちゃったぐらいかわいくて欲しかったんだ!

    一年続けてる中で引く前にここまで欲しくなったのはマールとライライだけ

    これからは4PTには必ず入れちゃいそうだ

    • 冒険者さん
    513
    2015年08月29日 19:30 ID:dj9hy3j3

    >>394

    自分の木ですが…

    記念に便乗したガチャになってしまいましたが迎えることが出来ました!

    即4凸モチーフ完了です、もう色々かわいすぎる!

    こちら、ライライファンの皆様のためにも置いていきます(`・ω・´)ゞ

    • 冒険者さん
    512
    2015年08月29日 19:08 ID:donwun5t

    >>502

    そこでマーリンですよ

    • 冒険者さん
    511
    2015年08月29日 13:15 ID:ekc7ozn0

    ライライとスカシなら、どちらが乙ると良いんですか?

    • 冒険者さん
    510
    2015年08月29日 11:50 ID:mdlxw5ti

    >>507

    杜王に帰りたまえ( `ー´)ノ

    • 冒険者さん
    509
    2015年08月29日 11:43 ID:hr1s4clv

    >>507

    ((((;゜Д゜)))コワイヨー

    • 冒険者さん
    508
    2015年08月29日 11:11 ID:gsobbzzz

    ライライ赤崎

    • 冒険者さん
    507
    2015年08月29日 10:29 ID:q1a4rns3

    この子がガチャで降ってきたとき…なんていうか…その、下品なんですが…フフ…勃起しちゃいましてね。

    • 冒険者さん
    506
    2015年08月29日 03:37 ID:egx2f0oq

    2人協力ならモチーフ

    4人ならティルという結論で落ち着いた。

    なんだかんだいって通常攻撃でSPタンクができるのは相性がいい。

    そしてS1のピッシャーンの声もかわいいことに最近気付く

    なんやこの最カワ生物

    • 冒険者さん
    505
    2015年08月28日 22:57 ID:lagij5h1

    ライライ来てくれました!

    風神と雷神揃った!

    ありがとうございます( ;∀;)

    S1の「ライライがテンション高く…」っていう説明が好きです笑

    • 冒険者さん
    504
    2015年08月28日 17:34 ID:ntnks1pv

    ポッキーイベントのライライ可愛かったw

    • 冒険者さん
    503
    2015年08月27日 23:21 ID:kooy4p1r

    じわじわとライライファンが増えてきたな

    • 冒険者さん
    502
    2015年08月27日 19:28 ID:a6owvjw0

    全オートスキル発動時、消費39で12000出るんだからなあ...

    同じ位の火力のザックが消費65であることを考えれば破格だよね、

    怖いのは衰弱沼だけ

    • 冒険者さん
    501
    2015年08月27日 18:43 ID:qktiwfs7

    >>476

    追記 前半はともかく後半については今すぐ取り消せ

    • 冒険者さん
    500
    2015年08月27日 18:39 ID:qktiwfs7

    今時お墓じゃ自慢にならないの知ってるけど嬉しかったのでつい…

    ライライ強い。大好き

    • 冒険者さん
    499
    2015年08月27日 07:04 ID:si5w4s64

    4凸モチーフで愛でています。

    SP100%じゃなくてもドンドンS2打っていっても楽しいね。

    範囲もなかなかいいし、自分が動かず打てるスキルって、立ち回りを考えやすい。

    何より「もっとあそびたーいー」のボイスが可愛すぎる!

    • 冒険者さん
    498
    2015年08月27日 01:42 ID:gpy632fg

    使ってみて思いました、、。この子かなり強くないですか? 効果が切れるタイミングさえ合わせれば、有無も言わさず確定麻痺のループで楽しい笑

    • 冒険者さん
    497
    2015年08月26日 23:54 ID:hay59yzq

    強いとは思わないけど、使い手に応えてくれる良キャラだと思う。そして可愛い!協力でサワワと遭遇すると幸せな気持ちになれる

    • 冒険者さん
    496
    2015年08月26日 20:49 ID:dducs7u9

    シズク餅の回復は凄いことになってた。バフなしでも140超えます。

    • 冒険者さん
    495
    2015年08月26日 18:47 ID:iccb71xo

    >>448

    サワワいるとライライに変えます

    逆も然り

    大体二人でぴょんぴょんしてるよねw

    • 冒険者さん
    494
    2015年08月26日 18:37 ID:iccb71xo

    >>488

    雷神様だよ

    • 冒険者さん
    493
    2015年08月26日 15:10 ID:b0zqdzs6

    ボイス

    タウン1 避雷針ってなにー?

    タウン2 ライライだよ~

    タウン3 ぴしゃーん!

    タウン4 あそぼー

    タウン5 どしたのー?

    • 冒険者さん
    492
    2015年08月26日 14:25 ID:sg3bv5jr

    テクニカルのタコよりよっぽどテクニカルなキャラ

    何よりかわいい

    • 冒険者さん
    491
    2015年08月26日 06:18 ID:cml85opu

    オートスキルで二つも悲しみを背負わされ、s1はほぼ使いどころないしモチーフもメモリアル

    かわいさに全振りした結果か

    • 冒険者さん
    490
    2015年08月26日 02:02 ID:o5at63wd

    >>453

    墓標ソロなんて最近のキャラはなんでも余裕だわ。双剣トップレベルって言い回しもなんか引っかかるし。シズク>スカシ=茶ヴィル。そもそもこの3人の中にこの子入るの?麻痺は便利だけどどうもトリッキー性能過ぎる

    • 冒険者さん
    489
    2015年08月25日 22:11 ID:qktiwfs7

    早く四凸にしたくてたまらない。可愛い。(今3凸)

    • 冒険者さん
    488
    2015年08月25日 22:07 ID:qktiwfs7

    >>476

    何様だよ

    • 冒険者さん
    487
    2015年08月25日 17:34 ID:j39b6g7i

    不憫な子( ^ω^ )

    • 冒険者さん
    486
    2015年08月25日 16:29 ID:a38kjyeq

    修正で強くなった?

    • 冒険者さん
    485
    2015年08月25日 12:39 ID:c6io8syv

    >>447

    で、加算なの?乗算なの?

    • 冒険者さん
    484
    2015年08月25日 02:33 ID:nsm9kdep

    S2の無敵が終わるタイミングがよくわからない

    雷落ちてエフェクト終わるまで待ってたら敵の攻撃直撃したことが何度かあるんだけど、ちょっと早めに退避しないと駄目なのかな?

    • 冒険者さん
    483
    2015年08月25日 01:48 ID:oegm6ui1

    >>482

    確かに!笑

    あと、カート種狩りにも使えますね。

    • 冒険者さん
    482
    2015年08月25日 01:31 ID:ckd6tz1j

    >>481

    9島でチェス狩るのにぴったりですね

    ちびっ子なんで9島の雰囲気にも会ってますし

    交代時のもっと遊びたい!がツボです

    • 冒険者さん
    481
    2015年08月25日 01:05 ID:oegm6ui1

    AS修正来ましたねー。

    これでAS発動時スキル1の雷属性ダメがフルヒットで480。

    少しは実用性が上がったかな?

    • 冒険者さん
    480
    2015年08月25日 01:02 ID:ckd6tz1j

    >>475

    いやいや、タコパスにもSPUP付いてますがな

    まぁ〜UP系のASあるのに、付いてない後発のキャラに負けるなんてよくあること

    通常攻撃とカウンターで即座にスキル2分のSP回収できるからsprに不満は持ったことないなぁ

    • 冒険者さん
    479
    2015年08月25日 00:28 ID:f6yvevba

    >>439

    間違ってるとかじゃないけど個人的には

    『避雷針』→『ひらいしん』と平仮名の方がしっくりくるかな

    • 冒険者さん
    478
    2015年08月24日 23:05 ID:ikk1t864

    褐色ロリは正義だよ!!!

    • 冒険者さん
    477
    2015年08月24日 21:07 ID:g1mta4cf

    >>416

    お前

    おへそ取られるぜ?

    • 冒険者さん
    476
    2015年08月24日 19:06 ID:s2fjl694

    強さ60点。見た目60点

    • 冒険者さん
    475
    2015年08月24日 18:25 ID:m3ku7ktc

    >>473

    オートにSPアップ付いてるのにSP量でタコパスにも負けてるのがね…別に性能厨でも何でもないが、

    ・SPアップオート無しで今位のSP量にする。

    ・SPアップオートを攻速アップなり攻撃力アップなりに回す

    …くらいのことしても罰は当たらなだろうに、とは思う。

    • 冒険者さん
    474
    2015年08月23日 23:50 ID:l9eyxobx

    >>473

    カウンターエッジてSPR7になるよ

    • 冒険者さん
    473
    2015年08月23日 22:16 ID:jclapdxk

    この子SPR7だったらまだましな方なんじゃない?

    最大SPR5って何よ。

    • 冒険者さん
    472
    2015年08月23日 11:48 ID:rgmovdmb

    >>469

    その2つで比較するならばシュネフロを推します。

    SPMAXの状態でS2を打つ→通常攻撃でSPMAXまで貯める→MAXになった瞬間S2を打つ・・

    ボス戦はこのループにすると敵が感電解除したとほぼ同時にS2が落ちてくるので感電ループが出来ます。

    雑魚戦はせっかくのカウンターエッジ+2があるので、感電武器は使わずS2を打ちつつ(ほぼ1確)カウンターでSPを溜めるのがいいのではないかと思います。

    • 冒険者さん
    471
    2015年08月23日 02:34 ID:ipwx250c

    ライライがジャンプする時の‥‥

    最後のしゃっくりみたいのが癖になる‥‥

    つまり可愛い‥‥

    • 冒険者さん
    470
    2015年08月23日 02:28 ID:ikvku5et

    >>469

    そして皆様に少しご質問があるのですが。

    現在ティルウィングとシュネーフロッケのどちらを使うか考えております。

    フロッケの場合S2で城門相手に850*4+8000の11400ダメージ、

    ティルが750*4+7300の10300となってます。

    感電武器が強いのはわかるのですがS2でそもそも感電してしまい、攻撃値が高くないネックもあります。また、感電無効の敵の場合悲惨です。

    スロウは現環境での魔神やマンティコアに効くメリットがあるのですが感電に比べると対雑魚戦におけるメリットが少し薄いと感じてしまいます。しかし攻撃値が高いです。

    使い分けが最良ですが、皆様の意見を聞きたく投稿させていただきました。

    • 冒険者さん
    469
    2015年08月23日 02:14 ID:ikvku5et

    4凸してしばらく使ってみた感想を書かせていただきます。

    S1は気軽な属性付きスキルですが、ASの関係上スキルを気軽に撃てないというミスマッチが起きていて、使われることはほぼありません。

    付加価値さえあれば良かったのですが・・・。

    S2は確定感電でボスや雑魚に対して有利な状況に持っていけるのが強いです。

    ただ雑魚相手にS2を使った際、1HIT毎に敵がノックバックして散り、当たらなくなる事が多々ありました。

    それでも他のキャラと違いSP100%を如何に維持できるか、スキルを連発する必要な場面を見極めれるか等使っていて凄く楽しいです。

    協力で使って良さがたくさんの人に伝わればいいなと思います。

    • 冒険者さん
    468
    2015年08月22日 22:19 ID:eikv510s

    >>467

    コメントのツリーのことじゃね?(適当)

    • 冒険者さん
    467
    2015年08月22日 18:16 ID:rgmovdmb

    >>466

    厨のことを言ってるのかな?何ですかウッドって。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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