エーベルハルト コメント一覧 (19ページ目)
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冒険者さん
2012015年08月01日 16:34 ID:bsl3nopq次のフォースターでユイに勝てそうですか?
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冒険者さん
2002015年08月01日 16:33 ID:gol9r3dp無凸でお試し。魔障一面で味方全ペロからのクリア。武器はリスリー餅。
エーベルハルト君やるやん。
挑発も特徴的だけど、攻防バランス良く纏まってて普通に戦う分にも結構扱いやすい。
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冒険者さん
1992015年08月01日 16:25 ID:fqp9qagmスキル発動中の一瞬しか続かない挑発と移動速度アップを「一定時間」って表記されるのに違和感あるわ
バグじゃないの?これ
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冒険者さん
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冒険者さん
1972015年08月01日 15:32 ID:th05xoy8瞬時だろうとなんだろうと一定は一定なんだよなぁ
これが使うタイミングによって一瞬だったり30秒だったりするなら一定とは言えないんだけどね
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冒険者さん
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冒険者さん
1952015年08月01日 15:17 ID:th05xoy8紛らわしいのは同意するけど、昔からバフの説明文は一定時間で統一じゃなかったっけ?
秒数で表すとこいつみたいなスキル中発動のキャラは面倒だし、スキル中だけは特別扱いで表記変えろってのもおかしな話だしなぁ
それに、それ言い出すとスキルの攻撃倍率・攻撃バフ・攻撃速度バフ・移動速度バフ・タゲ引き寄せ時間などなど紛らわしいのは全部明記すべきって話になっちゃう
さすがにそこまで細かく書かれると読みづらくてたまらないし、ある程度ぼかした文面になるのは仕方ないっちゃあ仕方ないと思うんだよね
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冒険者さん
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冒険者さん
1932015年08月01日 15:02 ID:th05xoy8一般的にはそう受け取らないと言われてもな…
問い合わせするなとは言って無いし、俺はあくまで一般的な意味を答えただけだぞ?
キャラによって違う「一定」がこのキャラだとスキル中だったって、それだけの話じゃん(笑)
そもそも半減バフも無いのに永続タゲ取りだったら完全に劣化チビ太だと思うのだが
スキル中のみタゲ取ることでチビ太と違った扱い出来るのが良いところだろ
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冒険者さん
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冒険者さん
1912015年08月01日 14:52 ID:pj4wal83こいつ結構いい奴。
協力で使うと当たり前だけど敵がガンガン寄ってくるので1人だけ消耗する。パーティに回復役は欲しい。
火力自体は結構高いしSP性能も悪くない。
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冒険者さん
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冒険者さん
1892015年08月01日 14:14 ID:ekb7sy62某バレーアニメのキャラが思い浮かんだ
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冒険者さん
1882015年08月01日 14:14 ID:tptaimex思い出みて、気に入ってしまった 笑
平民様ーーーーヽ(´ω`)ノ
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冒険者さん
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冒険者さん
1862015年08月01日 13:55 ID:gju1m56vありがとうございますm(_ _)m
1人でほぼ完結してるのがちび太、周りも合わせて輝くのがエーベルハルトということですね。
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冒険者さん
1852015年08月01日 13:55 ID:i9n57z4wどちらも無凸で使ってます
エーベルハルトはスキル使用時にアクティプな敵だけのタゲを取る為狙った敵のタゲを取りやすいです。ミノやマザーなどが出てきたらタゲ取ってます。
ちび太だと後沸きも含め片っ端からタゲ取りしてしまうので普通の協力ではちび太より使い易いかな、と思います。
持続しないのでちび太等のように防衛では使えないですね。
あと意識してシールドするとSP効率も多少よくなります。
個人的にはちび太と全然違う運用を考えて作られたキャラだと思ってます。
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冒険者さん
1842015年08月01日 13:54 ID:gbp1nq47苦しい説明だね
一般的にはそう受け取らないし。
コロプラが仕様と言えばそうなので問い合わせすること
自体はどんどんしていい。
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冒険者さん
1832015年08月01日 13:45 ID:qri7cj6tランサーのシールドもっと大きくしてもいいよね
近くにいる味方にも効果及ぶ的な
シールド改善しないとAS一枠潰してんの勿体無いわ
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冒険者さん
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冒険者さん
1812015年08月01日 13:43 ID:pgkp3pyv槍のキャラでエシリアとかフローリアとかもいるけどこの子のが使いやすくて楽しい なんか嫌われてるみたいだけど思い出みてから評価してほしいと思うわ
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冒険者さん
1802015年08月01日 13:38 ID:i0j6gyxdS2が追尾性能がないから全段当てるの難しくないですか?
フィニッシュを当てる為に必死で操作してます(*_*)
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冒険者さん
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冒険者さん
1782015年08月01日 13:33 ID:k9zblplws2ダメは エーベルハルト 1.5バフ夏イン餅 一確程度
参考になれば幸いです。
個人的な意見:チビタより普段使いで使いやすい(常時挑発だといらないタゲまでとってしまう)
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冒険者さん
1772015年08月01日 13:32 ID:k9zblplwチビ汰とこのキャラの使用感
両方4凸
ダメージはチビ汰とさほどかわらない
エーベルハルトのs1は瞬時のみ チビ汰s1持続
使い方参考
チビ汰:防衛戦で大いに活躍、常時挑発することで防衛対象を守ることができる
エーベルハルト:4人協力で大いに活躍(4人協力では一回タゲをとると他の人にタゲは移らない)
瞬時のみ有効なので特定の敵のみタゲをとれる、使い勝手がいい
例:冥界2面対岸ミノのタゲだけとること可能、マップ移動場所にいるだけで事故を減らすことができるなど
後わきの敵のタゲを取らないため無駄なタゲ取りを防止
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冒険者さん
1762015年08月01日 13:32 ID:k9zblplw使い勝手:チビ汰 エーベル比較 大体の意見 枝に張ります。
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冒険者さん
1752015年08月01日 13:31 ID:q43e8bvdちび太→効果時間長めで防御力UPもつくので長く敵を抱えることができる。
エーベルハルト→ヘイトで敵を引き寄せれるのはスキル発動時の一瞬、防御力UPとかの効果ないので、
バリア削れるの早いし高難易度だと結構痛い。
ヘイト稼ぐ性能なら確実にちび太の方が上だと思う。
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冒険者さん
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冒険者さん
1732015年08月01日 13:04 ID:gju1m56vちび太と両方持ってる方に使用感の違いを聞きたいですm(_ _)m
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冒険者さん
1722015年08月01日 12:59 ID:jsf8up6a不具合じゃねえよ
仕様だよ仕様wwwwww
何かと不具合にしてゴネるつもりかよ
死産引き当てた奴おめでとう
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冒険者さん
1712015年08月01日 12:27 ID:e6an17e9説明文が誤解を招く書き方だから、変えてほしいな。
と思ったのさ。
あのスキル1の説明文だと、ちび太のスキル1のバフ無しかなって思うじゃん?
スキル2の説明文なら、スキル使用後もバフ残ると思うじゃん?
そう言う意味で書いた。
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冒険者さん
1702015年08月01日 12:15 ID:th05xoy8チビ太みたいに発動後エフェクトが出てるわけでもないS1
突撃をスピーディーにするためにスキル中バフつけたと思われるS2
特に不自然とは思わなかったが…
どの辺が「明らかに」おかしいんだ?
サマソですらスキル後に短時間速度上がるんだから、S2の効果時間延ばしてあげて欲しいとは感じたが(笑)
武器のASについてるかもしれんね
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冒険者さん
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冒険者さん
1682015年08月01日 12:09 ID:th05xoy8このキャラクターのスキル説明における一定時間の定義は「スキル中」だろ
一定時間ってのは、特別なケース以外では決まった時間ってニュアンスだから長さは特に決まってない
紛らわしいとは思うが、元から5秒間だったり30秒間だったりまちまちだったしなぁ
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冒険者さん
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冒険者さん
1662015年08月01日 11:38 ID:dgizfjjrシールドでSP5くらい回復してようやく他の槍と渡りあえるくらいの微妙なキャラだと思う
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冒険者さん
1652015年08月01日 11:10 ID:joru3w88アクティブな敵のタゲを取るんでしょ?
つまり敵が誰かをタゲってる状態な。
なので遠くで見えてるけど待機してたり後沸きの敵には無意味
仕様が変わってたら知らん。
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冒険者さん
1642015年08月01日 10:28 ID:e6an17e9このキャラクターのスキル説明における一定時間の定義を運営に聞きたいところだわ。
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冒険者さん
1632015年08月01日 10:12 ID:r0isea4pあと、ガードを長持ちさせるために防御バフor減少バフほしいよね。
ブレイクスルーボス面で大量の雑魚囲って大回復狙ったけど、案の定すぐパリン。
槍のシールド性能上方修正で、耐久値&ガード時回復量+2つけてくれてもええんやで、運営様?
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冒険者さん
1622015年08月01日 10:11 ID:bfawxv63へーベルハウス
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冒険者さん
1612015年08月01日 09:49 ID:m4gw5mz2茶フィ、夏イン持ってるけど、エーベルさん普通に滅茶苦茶強いじゃん
SP周りだけがちょっと…だけど、現状槍で一番協力もソロも使えると思う
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冒険者さん
1602015年08月01日 09:38 ID:r0isea4p自分も別にここで書かれているようなヘイトは何にも感じてないんですけどね。
ただなんか、どこ見てもヘイト溜まってるみたいなんで、誤解は解けたら嬉しいなぁと。
こういういい意味でバカな子ってなんか憎めなくて好きなんですけど、今の若い子には刺激が強すぎたのでしょうかね。
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冒険者さん
1592015年08月01日 07:28 ID:q7vg2gom覚醒絵良すぎ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1552015年08月01日 06:28 ID:gfad34m22710CB028Bさんへ
タゲを強制的に向けさせ、バリアで止まってれば、殆どダメ貰わずにSPがかなり早く貯まるよ。
チビ太ではできない芸当。
それにタウンが育ってれば無凸でも十分硬いし、戦力にも十分貢献できるんで槍の本来の壁役が可能となる限定以外で唯一なキャラと思う。
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冒険者さん
1542015年08月01日 06:18 ID:tq53j9yuただ単にバフの効果時間=スキルの継続時間という設定になってるだけかと
強化スキル延長の槍ってまだなかったと思うけど、それ付ければスキル後も少し効果残るんじゃないかな
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冒険者さん
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冒険者さん