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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

エーベルハルト コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1061
  • 最終投稿日時 2019年12月20日 20:27
    • 冒険者さん
    151
    2015年08月01日 04:47 ID:dt3nsysk

    >>150

    ランサーはシールドを張った状態の時に敵の攻撃を受けるとspが1回復します。

    その回復量が+2されるということではないでしょうか?

    持ってないので間違ってたらごめんなさい。

    • 冒険者さん
    150
    2015年08月01日 03:58 ID:c1kyn5wb

    初心者でよく分からないのですが「シールド時SP回復量+2」ってどういう事ですか?

    • 冒険者さん
    149
    2015年08月01日 03:48 ID:tr1vwro9

    >>147

    S2後はバフ掛かってないですね。

    説明には一定時間自身の移動速度がかなりアップするって書いてあるのに…

    仕様ならスキル中移動速度アップって書いて欲しかったですよね。

    • 冒険者さん
    148
    2015年08月01日 03:11 ID:nnhnfvpz

    >>137

    コレは仕様です

    既にタゲが取れてるモノだけに効果アリ

    • 冒険者さん
    147
    2015年08月01日 03:03 ID:e6an17e9

    スキル2使ったあと移動バフかかってる?

    スキル中しか移動バフかかってなくて、終わったらエフェクト消えて通常速度じゃない?

    • 冒険者さん
    146
    2015年08月01日 02:56 ID:admc7sfx

    >>137

    味方にタゲ取らせる瞬間に使ってます

    ただ自分が敵と遠いと、せっかく行ってくれた味方に申し訳なくなります

    • 冒険者さん
    145
    2015年08月01日 02:54 ID:k8dk6h2t

    >>119

    ありがとです!

    • 冒険者さん
    144
    2015年08月01日 02:31 ID:bhsgvnxf

    >>142

    ヒント:アクーア

    月火木は出ないけど火木は行き止まり多数のMAP

    • 冒険者さん
    143
    2015年08月01日 02:30 ID:ecumjo3u

    >>142

    というかS2の倍率かなり高いな。

    S1よりもむしろS2の方が魅力的だわ。

    • 冒険者さん
    142
    2015年08月01日 02:17 ID:d0237uiy

    S2でツユハ並の曜日周回が可能なら評価ひっくり返るんじゃね?

    • 冒険者さん
    141
    2015年08月01日 02:14 ID:admc7sfx

    武器は防御系かドレインか

    • 冒険者さん
    140
    2015年08月01日 02:10 ID:mc7rxpyr

    良い所も挙げますー

    まずはタゲ取りS1

    これはちび太も変わらないと思うけど、事故原因となるマザコンや対岸ミノのヘイトを集めることで味方の生存確率を上げれます

    そしてS2

    怯み付きの多段hitで時間もやや長め。敵を拘束できて火力も中々あるので使いやすい

    • 冒険者さん
    139
    2015年08月01日 02:06 ID:fg9dffkf

    >>125

    スポットライトのエフェクトが発動時だけだから残念ながら仕様な気がするよ…

    • 冒険者さん
    138
    2015年08月01日 01:28 ID:admc7sfx

    >>122

    どんな間違い?笑

    • 冒険者さん
    137
    2015年08月01日 01:17 ID:mc7rxpyr

    ヘイト集めの時間短すぎるどころか、敵が気付ける範囲内でしかタゲ取られへん気がするねんけど、、、

    ココロ初面の草、スタート位置からタゲ横取り出来なかった;;

    • 冒険者さん
    136
    2015年08月01日 01:13 ID:emzjfhoq

    >>131

    むしろアレのせいで印象が悪いだろ

    • 冒険者さん
    135
    2015年08月01日 00:43 ID:a2cjpuhb

    ハルト使ってるとバリアの回復遅くてイライラする(´・_・`)

    • 冒険者さん
    134
    2015年08月01日 00:32 ID:bfirkk8u

    キャライベでイメージ回復してほしいなあ

    • 冒険者さん
    133
    2015年08月01日 00:06 ID:dgz2t6ws

    僕様の友人?

    • 冒険者さん
    132
    2015年08月01日 00:05 ID:bpbatw1p

    >>127

    アクーアいない曜日ならば使えるという事か。

    • 冒険者さん
    131
    2015年08月01日 00:01 ID:jt9gb0d6

    >>124

    いや今回の槍紙芝居は話としては良かったろ

    • 冒険者さん
    130
    2015年08月01日 00:00 ID:nj2xnlnf

    エーベルハルトォォォォォ!!!

    • 冒険者さん
    129
    2015年07月31日 23:51 ID:bfirkk8u

    ちび太が協力で敬遠されてるって話が出たからこの仕様になったのかな

    こっちはタゲとり後は移動UPとガードSP+2で、ガードしながらウロウロするかんじか

    • 冒険者さん
    128
    2015年07月31日 23:47 ID:ounba3ae

    >>125

    だよな

    スキルの説明はちび太、ベンケイと同じなのに時間短すぎるの不具合な気しかしないんだか、、、

    • 冒険者さん
    127
    2015年07月31日 23:39 ID:bhsgvnxf

    >>123

    逆にゴースト居るとツユハが機能停止するからそのあたりは適材適所で

    曜日はしょうがない

    • 冒険者さん
    126
    2015年07月31日 23:36 ID:bhsgvnxf

    >>112

    おいまだ上げてる途中だよネタバレすんな

    って言いたいけど割と容易に想像出来た

    あのストーリー書いた奴叩くのは分かるがキャラ叩きが湧いたのは残念だわ

    あんまり言うとまた怒るだろうから言葉選ぶけど、ちょっとピュア過ぎる

    • 冒険者さん
    125
    2015年07月31日 23:31 ID:haj6snvb

    あの…これって本当にバグじゃないんですか?

    • 冒険者さん
    124
    2015年07月31日 23:31 ID:kpwpuuzd

    思い出でだいぶ印象変わるよ。最終的には気持ちのいい締め方。当たった人はだまされたと思ってみてみるといい。

    ポンとツユハのときといいフォースターの糞芝居担当はクビにしたらいいと思う。

    • 冒険者さん
    123
    2015年07月31日 23:26 ID:scvwwl8i

    曜日クエでS2大活躍と思ったが、アクーアがいるとだめだな。

    • 冒険者さん
    122
    2015年07月31日 23:21 ID:a2cjpuhb

    >>121

    間違えました。

    BADお願いします。

    • 冒険者さん
    121
    2015年07月31日 23:20 ID:a2cjpuhb

    【白猫】リコやべー!!!ぶっ壊れ性能すぎて、産廃ラッシュだなwwwww

    こマ?

    • 冒険者さん
    120
    2015年07月31日 23:18 ID:apuj63zx

    折角ひいたところだけどフォースターの印象が悪すぎるから育てる気が起きない

    • 冒険者さん
    119
    2015年07月31日 23:04 ID:hgef65hy

    >>114

    山下大輝 さんだよ。

    • 冒険者さん
    118
    2015年07月31日 22:47 ID:rfnuvfhy

    デデデ大王みたい

    • 冒険者さん
    117
    2015年07月31日 22:36 ID:db8kki7r

    >>115

    関係ないとこで叫ぶ兄さんはキライだ....

    • 冒険者さん
    116
    2015年07月31日 22:16 ID:db8kki7r

    挑発したあと突撃で蹴散らせってことか?

    • 冒険者さん
    115
    2015年07月31日 22:14 ID:iu4ug6ty

    ハルト?ハルトォォォォォォ!!!

    • 冒険者さん
    114
    2015年07月31日 22:00 ID:k8dk6h2t

    cvフォースターのときに見てないんだけど誰すか?←

    • 冒険者さん
    113
    2015年07月31日 21:56 ID:g2jjj72f

    >>111

    情報ありがとうございます。更新しました!

    • 冒険者さん
    112
    2015年07月31日 21:55 ID:j3jegq0i

    親密度上げ終わったのでイベント一気読みした。

    生まれ育った環境のせいで世間とのズレがあったけど、

    それを知った後は自分を変えようと努力できる好青年だったよ。

    • 冒険者さん
    111
    2015年07月31日 21:27 ID:l5pdp541

    >>107

    通常攻撃初段のダメージを1倍とした時の倍率はS1が6.5倍

    S2が2倍+水属性10を10発、最後の一撃が4.5倍+水属性100ですので24.5倍+水属性200ダメージでした

    • 冒険者さん
    110
    2015年07月31日 21:26 ID:g2jjj72f

    >>107

    ありがとうございます!更新しました

    • 冒険者さん
    109
    2015年07月31日 21:26 ID:g2jjj72f

    >>102

    ありがとうございます!編集しました

    • 冒険者さん
    108
    2015年07月31日 21:21 ID:l5pdp541

    >>107

    貼り忘れ

    • 冒険者さん
    107
    2015年07月31日 21:21 ID:l5pdp541

    無凸レベルマのステータスです、良かったら使ってください

    • 冒険者さん
    106
    2015年07月31日 21:16 ID:pitlf219

    >>89

    体は超ムキムキなのかもしれん

    • 冒険者さん
    105
    2015年07月31日 21:11 ID:a2s60uct

    タイムアタック用の突撃キャラにしかならない気がしてならない

    • 冒険者さん
    104
    2015年07月31日 21:05 ID:qdx5uqzi

    >>102

    3Dも載せておきます。武器はぬいぐるランスなので注意。編集よろしくです

    • 冒険者さん
    103
    2015年07月31日 21:04 ID:t1t67wwb

    >>101

    次もユイを残すために工作してるんやろ(適当)

    • 冒険者さん
    102
    2015年07月31日 20:56 ID:qdx5uqzi

    でたので貼り付けますね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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