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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

バン コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数590
  • 最終投稿日時 2018年05月21日 06:42
    • 冒険者さん
    335
    2015年08月16日 08:54 ID:rcwd7obw

    バンはペロってもパーティが全滅しない限り1分後に復活する

    で良かったと思うの

    • 冒険者さん
    334
    2015年08月16日 08:40 ID:scoo0ldz

    モチーフ最終SD載せときま

    既出だったらすみませぬ

    • 冒険者さん
    333
    2015年08月16日 08:30 ID:poh1u6vv

    ASのリジェネが50%以下って…

    せめて75%以下にして欲しかった。

    50%以下って死ぬ確率結構あるじゃんか

    • 冒険者さん
    332
    2015年08月16日 08:19 ID:scoo0ldz

    火力無いんだったら、原作並の死なないキャラにして欲しかったな

    HP100%以下で徐々に回復

    HP1%以上で即死回避

    デカイ一発+毒燃焼とか、多段喰らわない限り死なないからズルイ気はするが、あまりにも設定が酷い

    • 冒険者さん
    331
    2015年08月16日 06:13 ID:c4v34ys4

    >>330

    防御デバフ有り

    • 冒険者さん
    330
    2015年08月16日 06:11 ID:c4v34ys4

    >>320

    検証ありがとうございます

    高レベルの敵なら少しは効果あるってことならまぁまぁですね

    攻撃力200ちょいでの画像張っときます。

    • 冒険者さん
    329
    2015年08月16日 05:43 ID:ne1lsx57

    呪拳装備してSIのバフのった状態でS1したら日曜クエやソウルラッシュの金銀たぬき1撃で倒せる

    ボスマップなんて中央まで走ってS1発動後ぐるぐるしてたら終わる

    夏カスミなら中央まで行く必要すらなさそうだけね

    • 冒険者さん
    328
    2015年08月16日 03:39 ID:d1py0y7v

    >>316

    むう、すまない。話がそれつつあるな、争う気はないのだけれど。

    バンは好きだし、引けたから4凸もした。

    ただ、コラボキャラがそのコラボイベントのメインの敵に特攻あってなお火力で負けてて

    活躍できそうなのがコラボイベントが終わってからって。

    運営もうちょっと考えてくれよ・・・と思ったのさ。

    団長とかのコラボキャラに火力で負けるなら納得するんだけどなあ。

    • 冒険者さん
    327
    2015年08月16日 03:17 ID:i4cvm4we

    >>306

    ありがとうございます

    そういえば魔族特攻もあるんでしたね

    餅当たったんで4凸も考えてみます!

    • 冒険者さん
    326
    2015年08月16日 02:52 ID:mn5ud4i4

    >>325

    魔神は斬特効なのにそこと比べる意味はあるのか?

    アクーアに対して魔のが火力出るとか言うのと同じだろ

    • 冒険者さん
    325
    2015年08月16日 02:09 ID:d1py0y7v

    >>314

    他の魔族にはバンが強いのは知ってるし書いてるよ。

    ただ、最初の意見で出てた ”特攻もちと~ に対して自分も同じように思った。

    コラボイベントで対象敵の魔神(もちろん魔族特攻きくよ)に

    コラボキャラの特攻スキル持ち来たー わーい で試したら

    シズクやカスミどころか、あげぽよさんや茶ヴィル以下でびっくりした。

    • 冒険者さん
    324
    2015年08月16日 01:40 ID:net0t64c

    >>316

    いや、だから魔神で比較するのは間違ってるだろって言ってるんだよ

    魔神以外の特攻対象で見ればバンに並ぶ火力で非特攻のキャラいるか?夏カスでも無理だろ

    • 冒険者さん
    323
    2015年08月16日 00:36 ID:cedi9hes

    >>314

    クロウ「そうだな…」

    • 冒険者さん
    322
    2015年08月16日 00:33 ID:d1py0y7v

    >>316

    魔神にも特攻のってるよ、その上で夏カスミに負けてるか同じぐらい。

    理由はカスミS2は34倍ぐらいでバンは18倍ぐらい。

    どっちも豚建物の補正がかかると・・・

    計算めんどいのでざっとだけど

    カスミ34倍×5(+400パーだから)、バン18倍×8(+400+400パー)

    豚建物の補正のかからない武者、マンティコならバンが強い。

    • 冒険者さん
    321
    2015年08月15日 23:08 ID:tsrluyf8

    >>320

    ダメージカットバフの反対バージョンみたいな仕様にしてくれればいいのにね…

    • 冒険者さん
    320
    2015年08月15日 22:42 ID:repuefwz

    防御力ダウンについてタートル種を用いて適当に調べた結果、

    30%程度防御が下がることを確認しました!

    ただほとんどのモンスターは防御高くないから

    防御が30%下がってもダメージそんなに上がらないんだけどね…

    • 冒険者さん
    319
    2015年08月15日 22:34 ID:orptx3fz

    大罪キャラでもこいつだけ少し弱い

    魔族以外に火力なさすぎるせめて常時リジェネと餅武器の効果を100%で発動にしてくれれば・・・

    • 冒険者さん
    318
    2015年08月15日 20:56 ID:h5ccnw1z

    特効倍率も高いしかなり耐久力もあるから結構強い

    武器は餅のように軽い属性付き武器スキルは必須

    魔神に対して特に強くないから過小評価気味だけど特効キャラとしては悪くない

    • 冒険者さん
    317
    2015年08月15日 19:24 ID:d1py0y7v

    確かに火力はないし燃費も悪いけど、最近のフォースター拳よりかは強いかな

    限定キャラには余裕で負けてるけど。

    個人的には、高難易度協力で魔がぺろったあとに真価を発揮するキャラだと思ってる。

    4凸したけど後悔はしてないなあ。

    • 冒険者さん
    316
    2015年08月15日 17:51 ID:tsrluyf8

    >>314

    特攻込みで同程度とかどのモンスターでどのキャラと比較してるの?

    まさか魔神とは言わないよね?

    • 冒険者さん
    315
    2015年08月15日 17:49 ID:tsrluyf8

    >>307

    俺的には回復頻度少し下げて即死回避つけてほしい

    火力が控えめだからぶっ壊れにはならない

    • 冒険者さん
    314
    2015年08月15日 17:21 ID:bvcs44a2

    運営はまず、バンの魔族特攻の意味を考えて欲しい。

    特攻持ちが特攻持ってないキャラと同程度の火力っておかしいだろ……

    ただでさえ火力低いって言われてるんだから。これじゃ特攻の意味がない。

    ただのフォースターキャラで登場と同時に産廃確定ですね

    • 冒険者さん
    313
    2015年08月15日 16:47 ID:otd527y1

    >>303

    過小評価されすぎ

    • 冒険者さん
    312
    2015年08月15日 16:46 ID:otd527y1

    >>300

    そんなに悪くないよね

    夏ぶんと共にガンガン使うわ

    • 冒険者さん
    311
    2015年08月15日 16:28 ID:ls50zgyu

    >>310

    上限30%でいいからドラライみたいにS1とS2使うたびに強化だったら面白かったのに

    • 冒険者さん
    310
    2015年08月15日 16:24 ID:m3gg2x06

    s1の相手の能力を下げるまではいいけど、下げた分が付与されるんじゃなく、ただ30%上がるだけとか運営プログラミングサボったな

    • 冒険者さん
    309
    2015年08月15日 15:26 ID:en3r7tx8

    >>301

    約500までは回復する

    俺は中途半端な火力が大好きだけどな

    • 冒険者さん
    308
    2015年08月15日 14:26 ID:gkm05tc4

    >>307

    これは本当にそう思う。回復ASがあまりに空気すぎる。

    夏セリナのリジェネ効果中の方がよっぽどゾンビ。

    • 冒険者さん
    307
    2015年08月15日 14:11 ID:j5bs11dn

    リジェネの回復量半分でいいから回復の間隔を半分に短縮してほしいなー

    置きヒール確率増してバンの不死身キャラとしていいと思うんだけど

    • 冒険者さん
    306
    2015年08月15日 14:11 ID:ls50zgyu

    >>304

    ランマチだとバフ配るキャラが居ればいいけど、居ない場合バンのS2(1.3倍バフ)と夏セリナS2で大差ないダメージだったから、通常攻撃の威力やSP回収考えると魔神戦は双剣に分があると思う

    武者やマンティコア相手なら現状1番火力あるだろうから4凸したけどね

    • 冒険者さん
    305
    2015年08月15日 14:01 ID:c54lqdzf

    >>291

    イベ施設にしろ訓練所にしろ、タウンカスは何やっても何使っても雑魚

    まともな環境も整えずキャラに難癖つけるとか哀れになる

    • 冒険者さん
    304
    2015年08月15日 13:01 ID:i4cvm4we

    バン当たったんですが、仮に4凸餅持ちでも魔人に対して他キャラより弱いですか?

    せめてこのイベント中くらいは輝いてほしい…

    • 冒険者さん
    303
    2015年08月15日 11:41 ID:r8yo1xpp

    評価6.3??

    • 冒険者さん
    302
    2015年08月15日 10:24 ID:tkcesxte

    >>301

    普通に越えないわー、ヤバイ計算というか算数できてない。

    • 冒険者さん
    301
    2015年08月15日 09:57 ID:tkcesxte

    4凸に毒拳かスピリタスでHP1000越える?

    500までオート回復だと数値的には強そうなんだけどSP5%無いと辛いかなー。

    • 冒険者さん
    300
    2015年08月15日 08:42 ID:hawqib6y

    バンが悪いんじゃなくて夏カスミが悪い。あの後じゃどんなキャラが出ても叩かれる。

    リジェネのASも目新しいし特攻抜きの火力も低いわけではない。

    • 冒険者さん
    299
    2015年08月15日 06:05 ID:kmgpkxsa

    関係なくずーっとリジェネでよかったんじゃないかなあって思う

    そしたらこのキャラにしかできないような遊び方の幅がもっとあった

    • 冒険者さん
    298
    2015年08月15日 02:36 ID:pp6r99jq

    >>291

    なんで29やねん

    いやなんで29やねん

    • 冒険者さん
    297
    2015年08月15日 02:18 ID:rjs964bg

    結構大罪キャラの中では外れっぽい評価だけど、呪拳がかなり似合うし、S2のヌンチャク攻撃エフェクトも楽しいし、使ってて面白いなーと思う。

    大罪のルーン捧げました。バンいい奴だし好きだなー。

    • 冒険者さん
    296
    2015年08月15日 02:09 ID:ag8ms5ju

    >>295

    そうなんですか・・・。ありがとうございます。

    火力じゃなく、オートリジェネを生かした戦い方を磨くとします・・・。

    • 冒険者さん
    295
    2015年08月15日 02:05 ID:mndorn5x

    >>293

    特効は倍ではなく%表示の足し算です

    なので100%(素)+400%(s2特効)+300%(豚施設)+100%(キングの特効)で800%です

    • 冒険者さん
    294
    2015年08月15日 01:58 ID:mndorn5x

    >>291

    まずイベ施設強化しようね

    • 冒険者さん
    293
    2015年08月15日 01:58 ID:ag8ms5ju

    総合値の攻撃力:717

     

    豚の帽子亭:3倍

    スキル1の攻撃力バフ:1.3倍

    スキル2の倍率:18倍

    スキル2の特攻:5倍

    キングの魔族特攻:2倍

     

    魔人に対して、6万ダメージしか出ないのは、仕様ですか?

    特攻あるのに、双剣より火力無くて悲しいです;;

    どうゆうダメージ計算になっているのでしょうか?

    • 冒険者さん
    292
    2015年08月15日 01:41 ID:f7ahopmv

    >>283

    運営と本人と餅だな

    餅装備S1使用と同じ条件のS2ぶっぱで、しかも魔族特攻ありの状態なのに夏カスミよりしょぼいダメとかどうなってんのwww

    魔族特攻すらあってもゴミダメとか酷過ぎるわw

    いや、ほんと酷い

    • 冒険者さん
    291
    2015年08月15日 01:29 ID:f7ahopmv

    豚施設29拳タウン30%

    餅持ちS1バフ込みで魔人殴ると、1hitで3000程度とか弱過ぎwww

    HP60%下回ったところで3500ぐらいがせいぜいとか酷過ぎる……

    餅を強化するか、バン自身を強化しないとまじゴミっすわ。魔人にはS1のデバフ利かないしw

    特攻400%ついててその程度とか哀れになる

    • 冒険者さん
    290
    2015年08月15日 00:51 ID:jsvufye6

    >>107

    bad

    • 冒険者さん
    289
    2015年08月15日 00:10 ID:net0t64c

    S1のリーチ短そうに見えてリーチだけならヴィルS2とかより広いんだよね 使えるかは微妙だけど

    • 冒険者さん
    288
    2015年08月14日 23:49 ID:snwruxok

    >>283

    6 からだに優しい威力のS2

    • 冒険者さん
    287
    2015年08月14日 23:16 ID:j5bs11dn

    >>286

    同じくバンが好きで4凸餅武器持たせたけど、やっぱり火力が低くて悲しくなる

    これからも使っていくつもりやけど、修正してほしいと切に願う

    • 冒険者さん
    286
    2015年08月14日 23:08 ID:ramzpxle

    キングもギルサンダーもいるけどバン好きだから四凸したった

    なんだかんだでナイトメア10ソロできるレベルだし丁度いいと思う(諦め

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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