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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

バン コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数590
  • 最終投稿日時 2018年05月21日 06:42
    • 冒険者さん
    385
    2015年08月19日 20:35 ID:alrrchw9

    細かな倍率を省略した各キャラ比較ですが枝に

    • 冒険者さん
    384
    2015年08月19日 19:57 ID:rs0kmzjc

    >>383

    その二人に比べると全然強いと思うけどなぁ。

    パルヴァネに比べれば不満は全然ないな。

    • 冒険者さん
    383
    2015年08月19日 19:27 ID:emlmnyp2

    >>381

    収める気なんてないだろ。

    今までだって散々騒がれたが無視されているキャラは多数いる。

    直近だと夏レイブンとかパルヴァネとか。

    もう実装した時点で過去にされているんだと思う。

    本当に悲しい事だけどそれが現実。

    • 冒険者さん
    382
    2015年08月19日 18:49 ID:otd527y1

    >>380

    圧倒的モチーフ

    • 冒険者さん
    381
    2015年08月19日 18:08 ID:b06dfa2i

    S2弱すぎ。明らかに調整ミスで不具合レベル。

    評価6.6が何よりの証拠。

    これだけクレームが上がっているのに、無視するとはユーザを馬鹿にしすぎです。

    社員がいくら書き込みして火消をしようが、ダメなものはダメ。修正しないと収まらないよ。

    • 冒険者さん
    380
    2015年08月18日 22:10 ID:bbztxvpz

    夏カスミ武器、とても相性がいいと思うのですが正直モチーフとどちらがいいですかね?取りたくなってきましたw

    みなさんの意見お聞かせ下さい。

    • 冒険者さん
    379
    2015年08月18日 21:14 ID:s5k17rm2

    >>372

    バンは耐えるかもしれないけど他のキャラが耐えられるとは限らないから倒せないならスキル打つべきではないと思うよ

    • 冒険者さん
    378
    2015年08月18日 17:37 ID:ka00tnrh

    >>364

    ん?ソロでもそうなだけであって4人なら普通に輝くっすよね

    あなたの言う強い事の照明ってただスキルブッパで無双出来るのが照明なんですか?

    これはただの例えですけど、夏カスミのスキル2は周りにヘイトいく性能なんですけどナイトメアでマンティにビームブッパしてる人いますけどそれは強い照明になるんですか?

    • 冒険者さん
    377
    2015年08月18日 14:47 ID:c1pl1aj6

    バン様って協力で使うとかなり重くなるみたい。s1打った瞬間に他の方の回線切れた。

    一緒にやってた友達の端末も重くなってたし、協力で使う時は気をつけた方が良いかもしれません。

    • 冒険者さん
    376
    2015年08月18日 11:02 ID:jtuf8t13

    夏カスミ餅と凄く相性良いね

    • 冒険者さん
    375
    2015年08月18日 09:33 ID:net0t64c

    >>364

    そう設定されてるなら尚更強いことの照明にはなってなくね?

    • 冒険者さん
    374
    2015年08月18日 08:40 ID:olfx2xqo

    新登場のデバフスキルなんだから無効化してくる敵は少なかったら嬉しかったかな。

    新規敵なら仕方ないけど、現環境で中ボス扱いのやつには効果があれば良かった。

    武者はS2があるからいいんだけどね。

    カニ……ムカデには効果あるのにオマエ

    • 冒険者さん
    373
    2015年08月18日 06:50 ID:ka00tnrh

    >>364

    ナイトメアに関してはバンソロでイケるように多分設定されてる。

    4凸タウンマだが体力50%でマンティガブガブ1確じゃない時点ですごくやりやすい。

    食らってもHP半分なるまでコロリンしながらワンツーでテキトーにSP貯めてスキル2。状態異常武器あったらなおやりやすい。

    これだけの性能積んでて弱いわけない。

    • 冒険者さん
    372
    2015年08月18日 06:36 ID:ka00tnrh

    >>365

    これバン持ってる人しか分からないかも知れないですけど、バンの体力って50%まで回復するじゃないですかー

    でマンティにガブガブ噛まれるじゃないですかー

    4凸だったらHP800越えてるのでガブガブ350くらい食らって1確じゃないんですよ

    高段位の方でしたら放っておいていいんじゃないんですか?空の英雄くらいからは信用してもいいと思います。

    低段位バンのランマチ?そんなのバン以外でもSPが無理だと思います

    • 冒険者さん
    371
    2015年08月18日 03:11 ID:gt3vc0h6

    キャラ評価って実装時のメジャーなイベントで決まってるようなもんだから

    豚施設で皆特攻付く今の赤豚協力終わったら魔族5倍に準ゾンビ性能のバンの評価って茶クライヴみたいに爆アゲされそうな気がしないでもない

    評価高いキングも当たったけど大罪ルーンまだ使えない優柔な貧乏性です

    • 冒険者さん
    370
    2015年08月17日 23:54 ID:tayqra8x

    バンをいろいろな場所で使ってみたけど結構強い

    S1でもともと高い攻撃力を更に強化し、低い防御も気にならないぐらいになるし無駄に長いから緊急回避用にも使いやすい

    餅持ちなら出の速いスキルに攻撃速度アップと属性攻撃

    特効の効く敵はS2ですぐに消し去る

    元の攻撃力が高いからそこまでS2を使う必要もないしバフ維持しても特にSPが足らなくなることはない

    バフ維持とか結構忙しいけどかなり楽しいキャラ

    • 冒険者さん
    369
    2015年08月17日 23:32 ID:rs0kmzjc

    >>365

    武者、マンティコアなら特攻で1〜2発で倒せるからじゃね。

    マンティはたげとって無いか確認するか1発で倒せる状態じゃ無いと危ないけど。

    • 冒険者さん
    368
    2015年08月17日 23:12 ID:otd527y1

    >>361

    僕も触発されてナイトメア10ソロやってきたら出来た!

    流石に状態異常武器持ち出したけど

    バン全然悪くないよ

    カスミより魔族溶かすの早いし活躍できるよ(^o^)

    • 冒険者さん
    367
    2015年08月17日 22:47 ID:rs0kmzjc

    >>352

    呪拳との相性は確かに悪いな。

    80%まで回復してくれたらよかったのにな。

    • 冒険者さん
    366
    2015年08月17日 20:12 ID:tsrluyf8

    >>361

    あ、俺もバンは過小評価されすぎだとは思ってる

    • 冒険者さん
    365
    2015年08月17日 20:11 ID:k25nxs25

    ナイトメアでS2脳死ぶっぱするバン多いけど

    あれってショコラのときみたいにはめられると思ってやってるの?

    タゲ持ったままペロりにいくのやめてくれません?

    ヒールのSP持たないです

    • 冒険者さん
    364
    2015年08月17日 20:04 ID:tsrluyf8

    >>361

    ◯◯ソロできたから◯◯は強いってそのキャラが強いことの証明になってないからやめようね

    • 冒険者さん
    363
    2015年08月17日 18:48 ID:bfirkk8u

    そのうち受験すら過去にする武器が出る時代が来るんだよ

    被弾ごとに攻撃力増加とかさ……

    そして敵もインフレして、殲滅力より生存力が重視される時代が……ああ……

    • 冒険者さん
    362
    2015年08月17日 15:03 ID:ohhqkhw2

    >>361

    それはあなたが上手すぎるだけや……

    それにしても色んな所で言われてる通りちょーっと過小評価されすぎな気はするね

    武闘家の中で上から数えた方が早い程度には強いと思うんだけども

    • 冒険者さん
    361
    2015年08月17日 12:12 ID:ectyg1p7

    そんな弱いかな?

    PSカスの俺がナイトメア☆10普通にソロクリアできたから強いんだなーと思ってたのに

    • 冒険者さん
    360
    2015年08月17日 10:08 ID:ka00tnrh

    >>358

    ほんとこれ。

    この性能で文句出るとかやばい。スキル2がSPかかり過ぎとか言ってるけど拳でそれはない。

    モチーフ持たせたらなおのことSP不足を感じる事はないと思う。

    • 冒険者さん
    359
    2015年08月17日 09:52 ID:k5xznbec

    バンの餅ありってそんなに弱いですかね??

    • 冒険者さん
    358
    2015年08月17日 09:19 ID:ftxj6yr3

    すげーな。これだけの性能を兼ね備えてるのに文句ばっかなんだな。インフレ恐ろしすぎ。

    受験クエの時にいれば最適間違いなしだったな。

    • 冒険者さん
    357
    2015年08月17日 09:16 ID:ftxj6yr3

    >>338

    いみふすぎて感動した

    • 冒険者さん
    356
    2015年08月17日 08:32 ID:q95e85cm

    >>354

    4凸タウンマ餅でこんな感じ

    • 冒険者さん
    355
    2015年08月17日 08:28 ID:dtug21rh

    武者高速周回に一番貢献できる

    それ以外長所はほぼない

    ただそれだけで充分

    正直夏カスミとゲオルグに汎用面で勝てるやつは今回出てないので局所で輝けるこいつがある意味で一番あたりだとおもいます

    • 冒険者さん
    354
    2015年08月17日 07:34 ID:bhnw1lx0

    >>353

    私の使ってるバンはタウンカスだけど四凸でこれだけの火力があるぞ。倍率だけが全てではないと思うが。

    • 冒険者さん
    353
    2015年08月17日 07:16 ID:bhnw1lx0

    スキル倍率低くも他の武闘家より元の攻撃力あるから良くないかな?なんだかんだで攻撃力600いく武闘家って結構少ない気がするんだけど。

    消費が気になるならパルヴァネさんの持ち武器持たせれば多少は気が楽になるよ。

    • 冒険者さん
    352
    2015年08月17日 06:35 ID:ne1lsx57

    >>351

    拳の現状最強装備が呪拳だから半分まで回復したところでって感じではある

    使いにくいところはやっぱりS2の消費が重いから協力なんかのボスラッシュだと他のキャラよりSP回収に手間取るかと

    そもそも魔族以外のボスがいっぱいいたら火力面が残念なわけで

    • 冒険者さん
    351
    2015年08月17日 05:36 ID:rs0kmzjc

    4凸だとHP半分でも400あるし、即死攻撃さえ気をつければかなり不死身だと思うけれど。

    回復なしの状況に強いから縛りなんかじゃ強いな。

    何気に妖夢の武者一確だし言うほどひどくないと思うけどなぁ。

    s2の消費は確かに重いけど、道中s1しか打たなくてボスぐらいにいかs2打たないし。

    バンが使いにくいところといえばどこだろうか?

    • 冒険者さん
    350
    2015年08月17日 01:12 ID:j5bs11dn

    >>347

    同じく修正希望なのでゲームのご要望ってとこから意見出してみてはいるよ

    無駄かもしらんけどwikiやファミ通で愚痴るよりは同じ意見の多くの人が直接要望出してほしい

    過剰な強化はいらんから武器も考慮してもうちょいマシになってほしいね

    あと、ファミ通は全くの別件でち◯こ画像かなんかを貼りまくるあほが出没したからっぽいよ

    • 冒険者さん
    349
    2015年08月17日 01:01 ID:sp4kinmj

    >>347

    言い分は判るが、そこをwikiで騒いでもしょうがない。

    ゴネ得といってもwiki発言を拾われたわけじゃない。

    ゲーム内の問い合わせフォームから意見を発信するといい。

    • 冒険者さん
    348
    2015年08月17日 00:58 ID:r0jfkrwz

    >>347

    変更があり得るから、あくまでも開発中の動画ですのでとゆーこと、なんですよ

    • 冒険者さん
    347
    2015年08月17日 00:31 ID:e2wn2ofg

    S2の消費SPの件は修正なりお詫びなりしてもらわないと納得がいきません。

    詐欺といっても過言ではありません。ガチャの数時間前に発表された動画

    では44、実施後54。あくまでも開発中の動画ですのでとゆー言い逃れは

    さすがに通用しないかと。少なくとも私はバンがガチャであたって消費が

    54だったのを見て、ただの間違いで修正されるものだと思っていました。

    同じ不満を持ってる方大勢います。ファミ通のコメント欄がなくなったの

    も同じ様な意見がたくさんあり目立ちすぎているからだと思っています。

    突然おかしいです。正直疑わしい。はやく何かアプリ内にて発言していた

    だけませんか?

    • 冒険者さん
    346
    2015年08月16日 23:28 ID:hbymryxw

    >>277

    原作知らない人から見ると7人のうち一番悪人面だからじゃないかという推測。いや原作だと結構いいキャラだけどね?

    悪人面のキャラが強い=キッズ達の教育に悪影響とか考えてんじゃないのかね。

    • 冒険者さん
    345
    2015年08月16日 22:33 ID:l34n4cvv

    バンのSDの髪見てナニかに似てると思ってたんだけど

    今ふと思い出した

    少年期悟飯のスーパーサイヤ人2だわ

    • 冒険者さん
    344
    2015年08月16日 22:32 ID:fhzl1qyb

    なんだかんだで色々出来るので使ってて楽しい

    • 冒険者さん
    343
    2015年08月16日 21:23 ID:otd527y1

    これぐらいでいいかも

    性能厨やキッズ使わないし、戦える人が使えば普通に活躍するし

    夏エド夏ヴン バン辺りは使ってて楽しい

    • 冒険者さん
    342
    2015年08月16日 20:01 ID:somjrkby

    対モスバフ用には有効かもしれないです

    今後気絶無効の強化モス出てこないとも言い切れないので・・

    • 冒険者さん
    341
    2015年08月16日 19:28 ID:e48cj8e8

    こういうキャラのが使っててたのしそうやで

    • 冒険者さん
    340
    2015年08月16日 15:51 ID:bfirkk8u

    今は魔神を基準に考える人が多いけど、イベント終われば特攻の主な対象は武者やミノだよね

    魔神イベント終わればまた評価変わってくるんじゃないかな

    個人的に、ダメージ食らうのがイヤじゃないってキャラは初めてで楽しい(餅ありなので)

    将来、硬くてタフなデバフの通るボスが出れば輝けるんだけどなあ

    • 冒険者さん
    339
    2015年08月16日 15:18 ID:nj012k1s

    高難易度でこの耐久力はありがたい

    デバフは目立たないがかなり役に立ってる

    大罪の面子が元々強かったり餅で完成した団長やギルと比べると見劣りするけど

    • 冒険者さん
    338
    2015年08月16日 14:49 ID:jj4kd2rr

    1,スナッチの効果を3回まで加算させてやればいい

    2,スナッチの効果でスキル2の火力を上げてやればいい

    3,回復の間隔を短くして、状態異常無効

    こうすれば、原作にある程度忠実になる。でも、かなり強くなりすぎてる気がしないこともない……

    だから原作を再現できなかったんだなと思う。要するにメチャ弱い強キャラって言葉がよくあう

    • 冒険者さん
    337
    2015年08月16日 14:35 ID:hvbtz5rn

    バンを過小評価してる人はリジェネをぶっ壊れにしろだとか、対魔神の与ダメで考えてる人が多いのが原因なのね

    • 冒険者さん
    336
    2015年08月16日 12:58 ID:huhlashy

    HPの最大値が高いから攻撃ASの一つをHP15%以上で即死回避にしたらそこまで壊れでもなく程よい感じになるのではないかと思う…。15%なら即死回避してもリジェネである程度回復するまで被弾は気を付けないといけないし。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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