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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

キング コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数681
  • 最終投稿日時 2018年05月14日 19:28
    • 冒険者さん
    171
    2015年08月11日 22:29 ID:qri7cj6t

    キング優遇ってやっぱ人気投票のおかげ?

    • 冒険者さん
    170
    2015年08月11日 21:36 ID:dgj4lffd

    ハーレクイン、チミ強くない?

    • 冒険者さん
    169
    2015年08月11日 20:47 ID:dlboxnjd

    倍率は花出現時約2.5倍のビーム約3.2倍×8で28倍くらいの気がするんだけど・・・

    31倍はさすがにでてない。

    • 冒険者さん
    168
    2015年08月11日 20:41 ID:sm0k07c8

    >>167

    発動時に近くをタゲってたら発動中下向くってこと?

    それとも発動時にタゲってるのを倒すまで下向いて、倒したら通常射程になるってこと?

    はたまたグルグルすると向いてる方向の近くのタゲに合わせて花が上下にグイングインするってことかな?

    • 冒険者さん
    167
    2015年08月11日 19:53 ID:hpoqbpm2

    多分だけどビームの花の向きが自動で上下にも可変してるような…

    そのせいで近くの敵タゲると射程が短くなってるような

    あくまで、ようなだけど

    • 冒険者さん
    166
    2015年08月11日 19:39 ID:co8vi43h

    >>135

    自分で直せよ

    • 冒険者さん
    165
    2015年08月11日 19:38 ID:bswjmmop

    >>156

    自分とディアンヌのみ攻撃速度アップか

    • 冒険者さん
    164
    2015年08月11日 19:28 ID:mkl1clf4

    >>151

    じゃあオートスキルは体力満タンで攻速30%アップでお願いします

    • 冒険者さん
    163
    2015年08月11日 18:55 ID:m802yytt

    原作では接近戦に弱い設定だったから、もっと防御力下げても良かったかもね。

    まあ、限定キャラだからこその強さなのかな...

    • 冒険者さん
    162
    2015年08月11日 17:33 ID:ntogntgd

    突ビームええな 2人協力でタロー置いてウッホや蜂諸共砲台したるで~

    • 冒険者さん
    161
    2015年08月11日 16:25 ID:ld3lap47

    バフが強すぎ。S2に掛かって素で特効付きなのも強いし、味方を骸骨通常1確ミノ武者スキル1確圏内に持ってけるのがそもそもヤバい、今後魔神みたいな厄介な相手がさらに魔族で出てくる可能性も大いにある。単体性能でゲオカスミと比べられて下げられることも多いけどバフ込みで考えると正直比べられない強さがある。

    • 冒険者さん
    160
    2015年08月11日 15:51 ID:b231zdhm

    >>86

    七つの大罪ってキングが主人公でしょ?

    • 冒険者さん
    159
    2015年08月11日 15:51 ID:c5f7c5rv

    >>158

    バリアあるからシールドも防御アップも微妙なのでは

    • シャナオウ
    158
    2015年08月11日 15:25 ID:bmhgh2eb

    キングにエーベル餅は相性どうですか?

    • 冒険者さん
    157
    2015年08月11日 14:57 ID:p78l9sjb

    >>155

    どうでもいいが日本語で書いて欲しい

    • 冒険者さん
    156
    2015年08月11日 14:53 ID:g6ftwk0k

    キングさん、ディアンヌにS1の攻速をブレゼントしてくれませんか?

    • 冒険者さん
    155
    2015年08月11日 14:51 ID:rl4iqbyp

    >>103

    表示されなくなるほど低評価付くようなコメかこれ?

    協力して必死でクリアするようなステージを余裕で無被弾ソロクリア出来てしまうようなキャラばかり出す運営への危惧は皆あるはず。

    • 冒険者さん
    154
    2015年08月11日 14:47 ID:tf6rr35s

    >>98

    カスミもスキル2を1回で1周出来るよ。1回転超えるのもできるらしいが。

    • 冒険者さん
    153
    2015年08月11日 14:42 ID:g6ftwk0k

    >>135

    そこは修正案出してこっちの方がよくない?っていう投稿にしようぜ?

    採用されるにしても編集者さんの負担もヘルシーおすし

    • 冒険者さん
    152
    2015年08月11日 14:39 ID:g6ftwk0k

    >>150

    槍の難点かSP回収であるが故にバフ武器は他職と比べて相性はいいとは言えかった訳ですから、そこを補助されたキングは相性良い方だと思います。

    贅沢を言うなら消費減もほしかったですが、高倍率スキルも持っている中それは甘え過ぎてますね苦笑

    • 冒険者さん
    151
    2015年08月11日 14:11 ID:jj2xy8hx

    >>120

    延長10秒あるから、そんなの来たらぶっ壊れ待ったなしだな

    • 冒険者さん
    150
    2015年08月11日 14:03 ID:mpijmjuj

    餅持ちムチムチインヘルさんにはウッドランスになってもらいます

    インヘル餅って相性はいいよね?

    • 冒険者さん
    149
    2015年08月11日 13:53 ID:rtb4h80v

    >>140

    アイツは精霊王だろ!

    • 冒険者さん
    148
    2015年08月11日 13:50 ID:ecxnkncf

    >>133

    商売ならもっとインフレのペース考えたらいいと思うんだけどな。

    せっかくいいゲームなのに勿体無いと思ってな。

    オワドラとかいわれてるアプリぐらいゆっくりのインフレなら白猫も長続きすると思うんだけど今後運営がどうするか検討もつかん。

    • 冒険者さん
    147
    2015年08月11日 13:47 ID:ecxnkncf

    >>119

    インフレは仕方ないけど速度がな。

    個人的に2、3年分のインフレぐらいしてる気がしてる。

    インフレするのはいいけどもうちょっとゆっくりちょっとづつしてほしかった。

    最近は特に酷いし1年でこれだけインフレしてしまったら次の1年後2年後を考えるとね。

    • 冒険者さん
    146
    2015年08月11日 13:41 ID:dn4n5eml

    バフ槍取っとけば良かったかとも思うけどそんなことしたらゲームがつまらなくなりそうでもある

    • 冒険者さん
    145
    2015年08月11日 13:14 ID:l868gchr

    >>86

    そうだったのか…

    ちび○子ちゃんに出てくる、ブー太郎に似てるなぁと思っちゃったけど、

    人気キャラなんだ スマソ

    • 冒険者さん
    144
    2015年08月11日 12:42 ID:ekrlw7p4

    >>36

    もう解決してるぽいけど

    施設はしまう事ができるからそれでも調べられるよ

    • 冒険者さん
    143
    2015年08月11日 12:30 ID:i9se3zno

    >>133

    まあ枝で普通の意見書いてる人はいいんだけど、

    主は草生やしたりksとか書いてて明らかに煽ってるから言いたい気持ちは分かる

    • 冒険者さん
    142
    2015年08月11日 12:30 ID:giyipwvs

    >>140

    ミシェル「ファッ!!?」

    • 冒険者さん
    141
    2015年08月11日 12:24 ID:c5f7c5rv

    原作見て好きになったよ

    レインコートとか言ってごめんね

    でもツユハと並べて癒されたい

    • 冒険者さん
    140
    2015年08月11日 12:19 ID:h72anarc

    >>136

    妖精王です

    • 冒険者さん
    139
    2015年08月11日 12:13 ID:scoo0ldz

    4凸タウンマ、茶ぐまソフィモチーフ、自身のリーダースキル1個でSPが203になりSPR7になりますね

    スキル1を一発分残してれば、攻撃速度バフ切れる前にSP回収しきれます

    短いと言われるスキル2ですが、茶ぐまソフィみたいに長さは無いけど横に少し太い気がします

    墓標あたりでは中央からぐるっと回しとけばアクーア以外消し飛びますね

    呪いの槍が来たらこの子どうなっちゃうんでしょうか・・・楽しみです

    • 冒険者さん
    138
    2015年08月11日 11:51 ID:ole2y6uc

    >>93

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    137
    2015年08月11日 11:51 ID:ole2y6uc

    >>128

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    136
    2015年08月11日 11:46 ID:giyipwvs

    正直、七つの大罪キャラの中でも頭一つ抜けてる性能だと思う

    何なんだコイツは

    • 冒険者さん
    135
    2015年08月11日 11:42 ID:buf3nqxu

    パーティー全員に魔族特効2倍を与える(30秒・AS込み)

    ↑味方にはASのらないし書き方変えたほうがよくね?

    • 冒険者さん
    134
    2015年08月11日 11:38 ID:l4b6jb6b

    >>133

    いやまぁそうなんだけど、初期からやってたり、白猫好きでプレイしてて思うとこもあるよね。

    向いてないとか、向いてるとか、商売だからとかじゃなくてね。

    • 冒険者さん
    133
    2015年08月11日 11:19 ID:jti8ah7e

    >>97

    インフレさせないと誰も引かなくなるから商売にならないでしょ(笑)

    所詮商売なんだからちょっと考えようねw

    そこに文句があるならソシャゲ向いてないよ(笑)

    • 冒険者さん
    132
    2015年08月11日 11:13 ID:ej8nu2be

    >>98

    スキル2を1回で1周出来るか出来ないかの話じゃないんですか?

    カスミは4/5〜3/4回転が限度だと思うんですがキングは余裕で1回転ちょいできますよ。

    • 冒険者さん
    131
    2015年08月11日 11:04 ID:rjr4zo3n

    >>129

    雑魚わき[墓標などの]ステージの殲滅が楽になりすぎるからじゃないの?

    • 冒険者さん
    130
    2015年08月11日 10:39 ID:ai920njp

    >>13

    ドラグナーとカスミ比較したりしてる人がいるのに他職比べるのなんて今更でしょ

    スキル構成の話

    • 冒険者さん
    129
    2015年08月11日 10:35 ID:lkl02bky

    >>123

    種族が違かったら重ねがけオッケーにして欲しいよね。

    攻撃バフの重ねがけは強過ぎるが、

    これがダメな理由がわからん。

    • 冒険者さん
    128
    2015年08月11日 10:35 ID:hl7xk99t

    >>127

    レベル100無凸

    • 冒険者さん
    127
    2015年08月11日 10:34 ID:hl7xk99t

    キングのレベル100のステが記載されてないので枝に

    • 冒険者さん
    126
    2015年08月11日 10:32 ID:ai920njp

    >>66

    インヘル槍←

    • 冒険者さん
    125
    2015年08月11日 10:15 ID:q7c9ldzl

    ディアンヌ本命で、キング,バン,ギルサンダーは最悪来なくてもいいかなって思ってたところにキングさん登場。

    はぁ・・・またセンサーか。って嘆いてたのに、ふと気がついたら4凸してた。

    • 冒険者さん
    124
    2015年08月11日 10:10 ID:q7c9ldzl

    >>111

    ふむふむ、なるほどわからん。

    • 冒険者さん
    123
    2015年08月11日 09:55 ID:q1j73tbb

    現状エクセ多過ぎてバフ機能しなくて悲しい。上書き仕様どうにかして欲しいなぁ

    • 冒険者さん
    122
    2015年08月11日 09:49 ID:n4fvl2z1

    >>90

    森の価値示すのカスミよりやりやすいわ

    カスミまれに撃ちもらすけどキングは2回転余裕な分

    打ちもらしがないね

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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