Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】マーリンのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数983
  • 最終投稿日時 2018年05月21日 06:26
    • 冒険者さん
    173
    2015年08月11日 11:04 ID:h9yqwtqv

    意味解りにくいコメあるけど、AS2ってオートスキル2の事だよね? 間違えてる??

    • 冒険者さん
    172
    2015年08月11日 11:02 ID:gn7aqhmc

    評価の欄には茶フランと比べたものしかないしコメント欄には壊れたスピーカーみたいな奴が居るし何だこれ

    • 冒険者さん
    171
    2015年08月11日 10:56 ID:srqyt3qv

    >>151

    まぁ魔でちかづいて攻撃する人とか少ないとは思う

    • 冒険者さん
    170
    2015年08月11日 10:56 ID:lkl02bky

    >>168

    7万ダメや8万ダメをご所望か。

    未来から来たのかな?

    • 冒険者さん
    169
    2015年08月11日 10:55 ID:lkl02bky

    >>165

    そう?

    属性の有無はそこまで気にならなかったけど。

    エフェクト的には確かに欲しかったねw

    • 冒険者さん
    168
    2015年08月11日 10:54 ID:bhk3i94d

    AS2のダメージ0一個足りないんじゃね?

    • 冒険者さん
    167
    2015年08月11日 10:52 ID:htkjbj9c

    >>127

    夏コヨミの古いログ見てこい

    某キャラと違う役割もてそうだと粘着されるんだよ

    • 冒険者さん
    166
    2015年08月11日 10:49 ID:bhk3i94d

    ほんとうにAS2の火力バグか?って思うほど低い。

    ガチャ引いた時は火力にワクワクしていたがあまりの低さに絶望

    • 冒険者さん
    165
    2015年08月11日 10:48 ID:htkjbj9c

    >>162

    火力よりも属性がないのに不満がある

    スキル名もエフェクトも雷なのに無属性って…

    • 冒険者さん
    164
    2015年08月11日 10:47 ID:htkjbj9c

    >>145

    話の通じないのがいるな

    勝ち負けは性能議論板でやれ、ここでやるな

    • 冒険者さん
    163
    2015年08月11日 10:45 ID:mo3h2yov

    >>138

    十分強いから安心しろ。

    • 冒険者さん
    162
    2015年08月11日 10:45 ID:lkl02bky

    S1よりもS2に不満があるなぁ。

    S1はAS強化の武器装備で永久機関になれるし、即効性はないがそこそこ良い。

    ただ、s2がせっかくの50%強化のくせに火力が高く無い。

    一万超えてれば火力魔としての起用の可能性も高かったんだが...。

    • 冒険者さん
    161
    2015年08月11日 10:43 ID:htkjbj9c

    >>130

    たられば?

    枝主にいってるのか?

    • 冒険者さん
    160
    2015年08月11日 10:39 ID:h363lc8h

    >>145

    そんなの昔からやってるやん

    負けた時に言うのは不自然だよね

    • 冒険者さん
    159
    2015年08月11日 10:38 ID:rgper518

    >>138

    強いかどうかはアナタが使えば分かるんじゃない?

    • 冒険者さん
    158
    2015年08月11日 10:37 ID:tlm21bhl

    >>130

    たらればで話進めたらダメだよ

    キリがないからさ

    • 冒険者さん
    157
    2015年08月11日 10:36 ID:o2raqjs6

    >>145

    これ使うなら◯◯ でいい

    なぜなら~

    ってやるのを性能議論番でやれってことでしょ

    そのキャラの板でキャラを叩くことはないと

    • 冒険者さん
    156
    2015年08月11日 10:34 ID:f4jzyfgh

    >>149

    今さらそれは無理だろ

    それを指摘するなら最初から言っとけよ

    • 冒険者さん
    155
    2015年08月11日 10:33 ID:htkjbj9c

    >>130

    すまん

    変なのに触ってしまった

    • 冒険者さん
    154
    2015年08月11日 10:32 ID:htkjbj9c

    >>103

    比較があるのは当然かもしれんが、ここじゃなくて性能議論板に書けよ

    茶フラン板に「SP回復量がマーリンの半分w」とか書かれても困るだろ

    • 冒険者さん
    153
    2015年08月11日 10:29 ID:f4jzyfgh

    >>130

    だからバカなの?

    • 冒険者さん
    152
    2015年08月11日 10:29 ID:htkjbj9c

    >>149

    だから勝敗を語るんなら性能議論板に行け

    • 冒険者さん
    151
    2015年08月11日 10:29 ID:lcbq0nia

    >暗闇状態の敵は攻撃してこないのでSP回収が容易。

    ちょっと語弊がある

    暗闇は索敵範囲が狭くなるだけで近づけば普通に攻撃してくる

    • 冒険者さん
    150
    2015年08月11日 10:27 ID:htkjbj9c

    >>130

    茶熊学園の最終クエストがSP制限だったから、次の茶熊にもあるだろうね

    それまでにSP収支がプラスのキャラが来るなんてありそうにないけど

    • 冒険者さん
    149
    2015年08月11日 10:27 ID:hqk3p3d6

    >>143

    これ敗者のセリフやん

    • 冒険者さん
    148
    2015年08月11日 10:22 ID:htkjbj9c

    >>147

    「SP回復なし」系クエストのルールを書き換えられる存在なので、そのへんが某キャラ原理主義者の注意をひいたのかな、と思う

    夏コヨミも最初のころは粘着ひどかったし、リコも産廃煽り喰らってたし、魔道士のコメ欄荒れすぎ

    • 冒険者さん
    147
    2015年08月11日 10:20 ID:htkjbj9c

    AS強化武器を持たせてリーダーにすると

    S1は[SP消費45・SP回復50]と収支がプラスになり

    唯一無二のSPジェネレーターになれる

    • 冒険者さん
    146
    2015年08月11日 10:08 ID:q7c9ldzl

    >>97

    安心してくれ。俺も来ない・・・

    • 冒険者さん
    145
    2015年08月11日 10:06 ID:htkjbj9c

    >>143

    「性能議論板」があるんだから、単純に板違い

    削除されても文句いえないレベル

    • 冒険者さん
    144
    2015年08月11日 10:06 ID:q6aozs2a

    >>109

    ???「(最強は)私だーーー!!!」

    • 冒険者さん
    143
    2015年08月11日 10:01 ID:ghues9ub

    このキャラ使うなら○○でOKってバカじゃねーの

    なんで全キャラ持ってる前提なんだよ

    キャラ同士を比べるんじゃなくそのキャラの性能で語れや

    • 冒険者さん
    142
    2015年08月11日 09:48 ID:d591e4dy

    >>128

    リーダーにするとSP消費が10%下がるから、武器を選べばSP収支が+5になる。永久機関どころじゃない

    • 冒険者さん
    141
    2015年08月11日 09:42 ID:daz86l1e

    >>132

    自身も回復するのか。だったらsp回復しないクエで普通に使えるで間違ってたなかったんだね。よかった。未所持だからあやふやな書き込みしてすんません。教えてくれてありがとう。

    • 冒険者さん
    140
    2015年08月11日 09:37 ID:d591e4dy

    >>124

    夏コヨミがいるので攻撃バフは正直邪魔

    属性ないのが痛い

    • 冒険者さん
    139
    2015年08月11日 09:36 ID:d591e4dy

    >>132

    自分も回復する

    永久機関どころか、環境によってはおつりがくる

    • 冒険者さん
    138
    2015年08月11日 09:34 ID:d591e4dy

    茶フラン厨が湧いてるってことは強いのか

    • 冒険者さん
    137
    2015年08月11日 09:33 ID:daz86l1e

    >>132

    すまん。よくよく見たらこいつ自身にはspリジェネ適用されないの?

    だとしたら俺が間違ってた。すまん。

    • 冒険者さん
    136
    2015年08月11日 09:30 ID:t8xoqogx

    >>130

    バカなの?

    • 冒険者さん
    135
    2015年08月11日 09:27 ID:bph1zhcu

    >>115

    まともなキャラ評価じゃないんだから、情報ほしくて見に来る人に邪魔なのは変わらんだろ

    どうにかならんのかね

    • 冒険者さん
    134
    2015年08月11日 09:27 ID:daz86l1e

    >>130

    いつ来るのってそんなの誰がわかるんだよ。最近きたし来ないとは言い切れないだろ。

    そもそもこいつは時間は少しかかれどもsp消費分なしでs1使えるんだから十分適切なんじゃないの?

    • 冒険者さん
    133
    2015年08月11日 09:26 ID:bph1zhcu

    >>118

    火力低いか…?

    • 冒険者さん
    132
    2015年08月11日 09:24 ID:h01cvqtj

    >>128

    SP回復するまでチンタラ待ってるの?

    • 冒険者さん
    131
    2015年08月11日 09:22 ID:srqyt3qv

    >>114

    「使える」キャラ。

    答え出てんじゃん。

    • 冒険者さん
    130
    2015年08月11日 09:19 ID:ms68eonh

    >>128

    それいつ来るの?

    その時にはもっと適切なキャラ出てるさ

    • 冒険者さん
    129
    2015年08月11日 09:16 ID:le94p0nk

    >>127

    誰との比較?

    • 冒険者さん
    128
    2015年08月11日 09:13 ID:fgidrc3n

    SP回復なしの高難易度クエストで使える

    そんだけでも使い道がある

    ハズレではない

    • 冒険者さん
    127
    2015年08月11日 08:37 ID:c4v34ys4

    SPリジェネの認識を仲間のSPR能力を上げる、もしくは補助って表現にするとかなり優秀だと思わないか?

    40秒と効果は長いし、切らさずに運用は楽々

    マーリンも維持さえすれば回復、攻撃と臨機応変に対応できる

    役割違うなら比較することもないしな

    • 冒険者さん
    126
    2015年08月11日 08:31 ID:d05afihk

    ハズレ枠かも

    • 冒険者さん
    125
    2015年08月11日 08:17 ID:ljavs862

    >>123

    どっちもひけなくていらいらしてたんだねうんうんわかるよ

    主はコーヒー買おうな(笑顔

    • 冒険者さん
    124
    2015年08月11日 08:13 ID:ljavs862

    フランキチはそのうちほかのに流れるからおいといて

    即死回避云々いってるやつは魔に向いてないとは思う

    あったら便利だけど最近多段おおいし亀プレスぐらいだねぇ

    TA系で即時とかじゃなければこっちかな 

    事前にPSないのにかけられるにありきでぶっぱする奴に奴隷ばっかりなのもつかれるし

    問題はバフがなぁ そこはどうしようもないから武器AS等に期待

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ