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【白猫】マーリンのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数983
  • 最終投稿日時 2018年05月21日 06:26
    • 冒険者さん
    23
    2015年08月10日 18:17 ID:esg2hsdr

    >>22

    いちいち名前出すなよ。言い方といい荒らすのが目的なの?

    • 冒険者さん
    22
    2015年08月10日 18:13 ID:f0m2jfys

    >>8

    茶フラン所有なら、全くいらないから壊れてないと思います(^^;)

    • 冒険者さん
    21
    2015年08月10日 18:12 ID:lj62vyrj

    >>11

    バリアが2枚になって、今回はフルカウンターが出たり

    回復だけだったものがバフから攻撃までついたり

    武器スキルのバフだったものが、当たり前のように攻撃スキルのおまけで付いてたり

    みんなが思ってる以上にインフレは早いぞw

    • 冒険者さん
    20
    2015年08月10日 17:58 ID:kipl3f0j

    >>9

    友情覚醒時も少しゆれてたぞ

    • 冒険者さん
    19
    2015年08月10日 17:56 ID:i784e8n0

    >>7

    アクセサリーでならその内来るだろうな

    • 冒険者さん
    18
    2015年08月10日 17:51 ID:gbp1nq47

    >>11

    来るとしたら他の性能がゴミな杖でしょう

    属性なし、追加効果なしで攻撃力も星3クラスみたいな。

    • 冒険者さん
    17
    2015年08月10日 17:49 ID:a1v3wckq

    >>13

    すみません、微妙に個人情報が入ったので上をBADでお願いします・・・

    • 冒険者さん
    16
    2015年08月10日 17:45 ID:gmh8v1up

    >>11

    ま、しばらくは来ないだろ

    • 冒険者さん
    15
    2015年08月10日 17:43 ID:lsu34h9a

    >>11

    確かに。

    ゲームバランス考えるなら即死回避武器は実装しないけど

    コロプラ目線で考えると、需要があれば実装しちゃうね。儲かるし

    • 冒険者さん
    14
    2015年08月10日 17:38 ID:p8u91v8n

    >>11

    今回付くかどうかは別として、確実に武器スキルで即死回避は来るでしょ。

    死にASになるからとか運営がそこまで考えて調整するわけがない。需要があれば実装するよ。

    さすがに未だにそういうの言えるのは新規か現実見えてないだけじゃないかな。

    • 冒険者さん
    13
    2015年08月10日 17:37 ID:a1v3wckq

    >>9

    協力でお辞儀すればわかるけど微妙に揺れてる

    • 冒険者さん
    12
    2015年08月10日 17:29 ID:l5cm4k31

    >>1

    これHP50%で70ステUPだったらマール産廃になったのに

    • 冒険者さん
    11
    2015年08月10日 17:05 ID:j6f1we43

    >>7

    即死回避持ちのキャラのASが死にASになるからまぁほぼ間違いなくつかない。

    • 冒険者さん
    10
    2015年08月10日 17:04 ID:rh4zcjyg

    >>9

    残念だが・・・

    • 冒険者さん
    9
    2015年08月10日 16:56 ID:c650h8mz

    で、マーリンはゆれるの?どうなの?

    • 冒険者さん
    8
    2015年08月10日 16:51 ID:jccoxuvc

    ↓にあるSPを50まで回復までするなら、ほとんどSP切らすことなく回復できるな・・・。

    4人協力だと即死回避とかSP回復も即効性あったほうが良いとかあるかもしれないが、2人協力とソロだと壊れ性能じゃないだろうか。

    • 冒険者さん
    7
    2015年08月10日 16:45 ID:o68f9gf8

    即死回避ないのが痛いな

    餅に即死回避つかないかな

    • 冒険者さん
    6
    2015年08月10日 16:38 ID:pqzrvh60

    協力では、じんわりSP回復はあまり役たたないかも?

    ですがクエだと待機メンバーのSPも回復してくれるので

    そこはちょっと嬉しいかなー・・

    • 冒険者さん
    5
    2015年08月10日 16:30 ID:o68f9gf8

    SPリジェネは最大5×10のSP50回復

    セリナのHPリジェネと効果は重複します(どっちも効果出る)

    • 冒険者さん
    4
    2015年08月10日 16:20 ID:h7qrog5o

    S1のSP回復量は40秒の間に4×10回ですね。

    色々ステをいじったけど変動無しっぽいので4で固定かと。

    AS強化はまだ試せてませんが・・・・・

    ちなみにりんご飴持たせても効果時間延長無しの為、SP回復量に変動無し。

    • 冒険者さん
    3
    2015年08月10日 16:11 ID:kf3k5wjb

    19回で出たのはこの子だけ

    このコラボ知らないのに回してしまった・・・・・・・

    • 冒険者さん
    2
    2015年08月10日 16:06 ID:hdlxjp7u

    当たったので

    • 冒険者さん
    1
    2015年08月10日 16:05 ID:e9tj1gl3

    HP70%以上で攻撃50パー

    アク強20%

    SP15%カットやね

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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