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共闘 七つの大罪プロジェクト コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1376
  • 最終投稿日時 2015年08月31日 17:52
    • 冒険者さん
    1318
    2015年08月23日 08:21 ID:nhazxqv6

    >>1273

    奇行種がわんさかいるみたいでウケルww

    地面つかんでるやつが特に

    • 冒険者さん
    1317
    2015年08月22日 20:31 ID:gr75lp1t

    >>1314

    私も☆9で同じように茶クラでタンクのような事をしています。

    1匹目の魔人討伐後にポップする2匹目のうち1匹を誘導してバックステップやビームなどの攻撃を当てないように立ち回ってはいますが、

    味方がそれに合わせて意思疎通が出来ていないと、タゲとってる魔人にもう一匹を近づけてしまってどっちの魔人のタゲを取っているのか

    わからなくなってしまう事やタゲとってない方の魔人の炎に巻き込まれたりすることが多い気がします。

    それでもうまく味方が合わせてくれれば安定してクリアできるやり方だと思います。がんばってください。

    • 冒険者さん
    1316
    2015年08月22日 19:10 ID:edv0igbm

    >>1305

    状況が全く見え無いが、他3人の豚小屋レベルにもよるし

    何よりもう片方がカスミなのに3人で同じ魔神を攻撃している?

    1人が2体共のタゲを取って外周周っているなら戦力は2人

    そうじゃ無ければ混戦でジャンプ(無敵)しまくり、結局時間ロス

    これ人数だとかキャラとかでは無くPTが悪かっただけじゃね

    • 冒険者さん
    1315
    2015年08月22日 17:52 ID:raxy4g90

    >>1273

    ☆6だけど今4体になった。

    ホスト即切りだったので力試しにやってみたらなんとかクリアできたけど

    報酬は変わらなかった。。。倒した魔人が落とすわけじゃないから当然か(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    1314
    2015年08月22日 15:29 ID:ir45ka5a

    私は魔神討伐数と事故が少ない、あと星ルーン集めで星6を周回してるのですが、

    開始直後でタゲが誰に向いてるかわかるので、もし自分に向いていたら、外周まで誘導して外に向かって攻撃させるまぁMMOのタンクみたいにしているのですがどうでしょうか?

    もう一匹をあとの3人で集中してボコれば事故が減ると思うのですが…

    長文失礼しました!

    • 冒険者さん
    1313
    2015年08月22日 15:07 ID:j9zkngxn

    >>1304

    プラグとか以前に、ただの槍が来たとしか思わない。バフをかけられるわけでもなく、バリアがあるわけでもない。

    • 冒険者さん
    1312
    2015年08月22日 14:54 ID:m6c3ws9a

    >>1311

    なんと・・・勘違い恥ずかしい・・・

    なんとか200は終わりましたので私も工場がんばってきてみます

    • 冒険者さん
    1311
    2015年08月22日 14:43 ID:j9zkngxn

    >>1310

    帽子亭の効果は個人毎ですよ。ほとんど呪剣か工場に行ってるはずだから大罪イベは下火です。

    • 冒険者さん
    1310
    2015年08月22日 10:54 ID:m6c3ws9a

    帽子30の方々はさすがにもうこられてないんですかね?

    魔神200が終わってなくてボーッと☆6回してますけど火力が変わってる感じがしないです。

    メンバーに帽子30が2人いれば2人分乗って7倍?ぐらいになると思ってたのですが違ったのでしょうか?

    • 冒険者さん
    1309
    2015年08月22日 10:20 ID:jj4z7h5k

    昨日みたゲオルグ・・・

    魔神にタゲられて、ひたすら無用に大外をにげまくり被害甚大。

    なんとなくデジャヴを感じると思ったら、アレだ、

    小学校とかの飼育小屋に入った時のニワトリ。

    微妙な赤さが鶏冠を連想するし、無思慮な逃げ惑いっぷりといいそっくりでした。

    ということで、こういうプレイをニワトリと名付けることにする。

    • 冒険者さん
    1308
    2015年08月21日 23:13 ID:mbh2j3gs

    >>1305

    おっ!自慢(*゚∀゚)=3

    あんたが大将

    • 冒険者さん
    1307
    2015年08月21日 22:54 ID:pcxxn3pa

    >>1306

    通信環境が悪い、キャラチェン、いやがらせのどれか

    1テンポおくれて完了はメンバーみて判断しているのでいいとして

    しばらくして準備完了はキャラかわってたら問題ないが、かわってなかった場合かなり通信環境わるいので

    出発してもロード画面でその人だけかなり時間食うので主の環境がよっぽどよくないならほかの人には迷惑かかるけど解散したほうが安定はする

    クエストの難易度にもよりますが。

    • 冒険者さん
    1306
    2015年08月21日 22:34 ID:elkf4evl

    準備完了を押さない人がいるのはなぜなんだろう?

    通信の関係でしょうか…

    • 冒険者さん
    1305
    2015年08月21日 18:10 ID:pc8nr6ni

    いくら私の夏カスミがタゲられないからって一人で魔神1体の8割削ってる間にメリオ、キング、エクセの3人がかりでもう片方の魔神のHP実質半分程度しか削れてないってどういう事なんですかね・・・

    こっちはビームで2体同時に攻撃してたからそっちの魔神倒すまでのもう半分も私が削ってたんですがそれは・・・

    • 冒険者さん
    1304
    2015年08月21日 17:12 ID:q5c0ez7p

    ユイで★9入ろうとしたら高確率で解散するから何故だろうと思ったら、電気を返すプラグ系がいたからなのね。

    知らなかったとは言え申し訳ないことをした。それとも違う理由があるのかな。

    • 冒険者さん
    1303
    2015年08月21日 15:44 ID:j3h2ojep

    魔人のターゲットって真っ先に近づくか攻撃するかでとれるものって認識であってますか?

    この協力は初めてなので最初は殴る側に回ろうと思って味方よりワンテンポ遅く行動開始したのに星3星6星9全部自分がタゲられたのであせりました。

    おかげで星9にいくまでにいい練習にはなりましたが、タゲとりの条件だけはよくわからないままであります。

    • 冒険者さん
    1302
    2015年08月21日 13:26 ID:m5a54k6m

    茶クラでやってると切られる事が多いんですが、茶クラってダメなんですかね?

    • 冒険者さん
    1301
    2015年08月21日 11:57 ID:o67n1bjy

    >>1294

    わざわざ近くに来て頭抱えるという事はは自分に向けてではなく相手、ここではペロった主に対してだからお前が言う自分が下手でと言う意味合いにはとれんわ

    実在するかどうかもわからんお前の友人が特殊なだけで多くの人が近くに来られて頭抱えられたら不快になるわ、自身に非があると思ってるならその場で頭抱えるか近寄って土下座使うだろ

    あと一部のコミュニティとかいってるが友人の話持ち出すお前の方がよっぽど信用ならん極一部の話じゃんw

    • 冒険者さん
    1300
    2015年08月21日 10:41 ID:b4cqcgqd

    ☆9で魔人からタゲられてるのに魔人と戦う人多いな…

    率先して釣りしてるがわかってない人いると特に2体釣りできん…

    • 冒険者さん
    1299
    2015年08月21日 09:37 ID:cmi7n7v5

    >>1295

    ○段以上とか、コメント書けないからだと思う。

    でも虚無とか海で6段以下がきてもやさしく介護してあげてるけどね。

    • 冒険者さん
    1298
    2015年08月21日 01:22 ID:gkm05tc4

    >>1276

    開始後しばらくの混戦さえ乗り切れば生き残りは余裕なんだけど、

    タゲカオスの時に流れ弾でも死ぬのが辛い。

    ただ双剣で飽きたらスリル味わうためにコヨミ使うわ。

    • 冒険者さん
    1297
    2015年08月21日 00:49 ID:rh494wq8

    >>1291

    やっぱりバグみたいですねw

    運営にはお問い合わせしといたんですけどこのバグあまり起きないから直すの難しいんですかね?

    • 冒険者さん
    1296
    2015年08月20日 23:25 ID:n2qh08a0

    4段のメリオダスがビーム回して俺以外の3人死亡からのホスト切り…

    狙ってやったんじゃないかと思うほど鮮やかだった笑

    • 冒険者さん
    1295
    2015年08月20日 23:15 ID:nj86xubz

    大罪共闘にかぎった話じゃないけどランマチ解放後プレイヤーの質下がった

    手軽になるのはいいけど低ランク低PSは高難易度来れなくしてほしいわ

    • 冒険者さん
    1294
    2015年08月20日 23:05 ID:fncj5hh6

    >>1268

    そもそも「頭抱える」→「相手を非難している」っていうのは一部のコミュニティだけでの話。

    wiki見てない友人は「自分が下手で役に立てなくてごめん」って意味で頭抱えるモーション使う。

    ペロったのはお前のミス。

    • 冒険者さん
    1293
    2015年08月20日 21:52 ID:l8qgfwl1

    >>1159

    この流れ嫌いじゃない

    • 冒険者さん
    1292
    2015年08月20日 21:05 ID:hqc8qvuf

    >>1288

    ★6なら誰でもいいと思うけどね!その人は効率重視で回ってたんじゃない?

    • 冒険者さん
    1291
    2015年08月20日 20:52 ID:erfbsg7n

    >>1273

    自分5体出たことありますよ。多分バグなので仕方ないと思ってその時は諦めました(^^;;

    • 冒険者さん
    1290
    2015年08月20日 19:40 ID:tem8rhin

    ようやく終わった

    ホストやんの疲れるな

    未覚醒がぽろぽろくるし

    急に落ちると気まずいし

    でも一番困るのは変なところで復活されること

    一人でも越せるから寝ててくれ

    ジュエルもったいないから

    変にプレッシャーかかるから蚤の心臓の俺にはキツイ

    • 冒険者さん
    1289
    2015年08月20日 18:03 ID:ofz73ydg

    >>1288

    あんま回復の需要がないからな。星9の方が回復の需要あるから案外参加はできるかもしれんよ

    だが

    ヴィル「死ぬなよ...」

    • 冒険者さん
    1288
    2015年08月20日 17:34 ID:sk6xk4d1

    ☆6で茶フラン出したら手を降られて退出されました。

    火力双剣も拳も竜もいないんですけど、

    (もちろんキングやメダルも)

    何ならうれしいんでしょうか。

    • 冒険者さん
    1287
    2015年08月20日 17:17 ID:csw748wz

    泥勢の自分はコロリンすらうまく出来ない…躱したくてもかわせないよ…

    • 冒険者さん
    1286
    2015年08月20日 17:15 ID:cmi7n7v5

    >>1275

    初動が遅いから動きが全部読めるんだよ。

    トリッキーな動きがあるとさすがにタゲ大事だけどね。

    • 冒険者さん
    1285
    2015年08月20日 15:57 ID:g5w4xsx6

    >>1272

    縦読みじゃないのか

    • 冒険者さん
    1284
    2015年08月20日 15:55 ID:g5w4xsx6

    >>1262

    夏カスミ三人だと逆に分かりやすくてやりやすいよね

    • 冒険者さん
    1283
    2015年08月20日 15:46 ID:g5w4xsx6

    >>1268

    相手のことを気遣っても相手はこちらを気にかけてるとは限らないからね、特にランマチでは

    自分がやってた時は固定メンバー以外信用してないから魔人の向きとタゲをだれが取っているのかは気にしてとにかく遠距離攻撃に気を使ってたなぁ・・・・・・

    にしてもわざわざ頭抱えに来るのは性悪プレイヤーですねw段位もランクも脳死周回で上げられますから

    余りPSを判断する材料には使えなくなってますね。

    • 冒険者さん
    1282
    2015年08月20日 15:14 ID:ch8z8rzg

    >>1272

    ああ、ごめんちゃんとオチ書いてあったね。

    釣られちゃったよ。

    最 後 に 頭抱えにって事は、

    キミのツユハ居なくても、

    魔神倒せた訳だ。

    キミ、100パーセント無駄で邪魔だった訳だ。

    • 冒険者さん
    1281
    2015年08月20日 14:42 ID:kvgnu70i

    >>1262

    タゲ移してくれると帰ってらくなんだけど、下手な人はMPKがうますぎて困る。

    • 冒険者さん
    1280
    2015年08月20日 14:40 ID:kvgnu70i

    >>1272

    タゲ取ってあっさり死んでちゃタゲ取りの意味ないです。

    いないのと同じです。

    • 冒険者さん
    1279
    2015年08月20日 14:39 ID:b2vvvigd

    >>1272

    二手にタゲが別れて、片方の人が一人で持ってる時に

    自分等がもってるタゲの方向調整ミスッてそちらへ向いた時は大体の人は土下座連打するんで

    まあそういうことだよ多分

    タゲ取りして逃げまわることすらできず、回復役も放棄

    頭抱えますわー

    • 冒険者さん
    1278
    2015年08月20日 13:49 ID:nnj91g1k

    ☆9で最初の魔人の時にホストに切られると次の2匹が出てきたときに何もできなくなるのは仕様ですかね。魔人がボケーっと突っ立ったままでダメージが入らなくなるんだよねー

    • 冒険者さん
    1277
    2015年08月20日 13:39 ID:ch8z8rzg

    >>1272

    タゲ取る意味をきちんと考えていないからですよ。

    そもそもタゲ取って回すのは、プレイスタイルの中でも上級に入ります。

    自分が殴るよりそっちの方が、敵を早く倒せないと意味が無いでしょう?

    そこまできちんと意識して、結果を出していましたか?

    タゲ取っておいて掴みと炎同時に食らうくらいのレベルなら、出来てなかったんじゃ無いかな、と思いますが。

    • 冒険者さん
    1276
    2015年08月20日 13:36 ID:onx1lwur

    星9で最後まで生きてる夏コヨミはなかなかすごいと思う

    もちろん周りのPSとかタローリジェネが即死回避になったりはあるかもだけど

    15回くらい夏コヨミと一緒になって最後まで生きてる人は一人しか見なかった(笑)

    • 冒険者さん
    1275
    2015年08月20日 12:03 ID:k6b7s7sj

    >>1274

    そういうのがいるから・・・・

    • 冒険者さん
    1274
    2015年08月20日 11:35 ID:cmi7n7v5

    こんなにノロマな敵にタゲも糞もないっしょ。

    タゲに固執しすぎな人多すぎ。

    2体の両方が画面に見える状態にしておくことは大事だけどね。

    • 冒険者さん
    1273
    2015年08月20日 10:38 ID:rh494wq8

    難易度9の魔神が4体も出てきたんだけど既出ですか?

    まじ無理ゲーなんだけどwww

    • 冒険者さん
    1272
    2015年08月20日 09:29 ID:jajwima7

    自分ツユハで、団長でもないくせにちっとも避けないから回復専念するしかなかったのに炎と掴みいっぺんに喰らって即死回避も効かず無念のペロリストしてたら最後にわざわざ近くによってきて頭抱えるゲオルグと夏カスミ許さん。何様だ。わざわざタゲ取って当たらないよう配慮してんだから!当たりにくるんじゃねえよ!ドMですか!

    • 冒険者さん
    1271
    2015年08月20日 05:35 ID:k2m6sjcb

    >>1256

    気持ちは分かるけど

    なんか悲しいな

    • 冒険者さん
    1270
    2015年08月20日 04:24 ID:peu4pszh

    >>1217

    なんか最近の下手と寄生がわさわさいる状況になって、言ってる事解る気がしてきた・・・

    立ち回りに書いてる事、そろそろ編集した方が良いんじゃないか?

    • 冒険者さん
    1269
    2015年08月20日 03:36 ID:kvgnu70i

    >>1268

    武者で上げたやつもいるからね、段位高い人には。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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