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【白猫】オウガのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数4810
  • 最終投稿日時 2019年07月23日 09:17
    • 冒険者さん
    5163
    2016年12月28日 18:48 ID:ba0zkkv6

    オウガ餅でも被弾するとS1で10万、S1は10万から最終弾60万でたりと強い

    何の装備が一番似合うのかな・・・

    呪斧でも9割カット可能だけれど

    • 冒険者さん
    5162
    2016年12月28日 18:39 ID:hm9lvtdg

    星15ソロ行ける位に魔改造されるとは思わなかった

    • 冒険者さん
    5161
    2016年12月28日 18:00 ID:i18p52e9

    残念ながら仏壇斧で自発的に被弾数を稼ぐ事は出来ない模様

    まあ出来てもそこまで実用性無いかもしれないが...

    • 冒険者さん
    5160
    2016年12月28日 17:56 ID:alz7oq5h

    火力低い低いってこいつディフェンスタイプだからな?

    あれ?前にもこんなことがry

    • 冒険者さん
    5159
    2016年12月28日 17:56 ID:p8onk8vn

    AS1説明の「吸引力は変わらない」にちょっと笑ってしまった(ダイソン的意味で)

    • 冒険者さん
    5158
    2016年12月28日 17:00 ID:b44on9z9

    強いけど…あともう一味欲しかったかなー感

    攻防デバフとか 自前リジェネとか

    それとダメカを防御UPにするとか 防御バフ合わせて普通に9割カット要求の1100に届くからね

    • 冒険者さん
    5157
    2016年12月28日 16:20 ID:p1gelfge

    >>5155

    連続攻撃とかで被弾し過ぎないように近づいて来たエネミーを一度無力化して調節しやすくしてる感じだから、広すぎると近づく前にエネミー気絶して攻撃届かないことにならないようにしたんじゃないかな?この辺り上手くバランス取ったと思う。

    • 冒険者さん
    5156
    2016年12月28日 16:16 ID:ftq42lom

    30回が厳しすぎる条件だけど、300%アップはヤバイ

    • 冒険者さん
    5155
    2016年12月28日 16:05 ID:jp67tdtb

    ダメージフィールドの間隔は1秒で気絶している間はダメ判定無くなるから気絶解除しないようになってるんだ

    クリスマスルーシーのS2のフィールドは凍ってもダメ判定あるからそこは良かった

    でもフィールドちょっと狭い気が…エリザベータのフィールド見てみたらめっちゃ広くて間隔も0.5秒?くらいですごい早い

    オウガのはオートスキル発動用って思った方がいいのかな

    • 冒険者さん
    5154
    2016年12月28日 16:03 ID:o8c1en7h

    30回食らった後なら強いな

    ネモ餅でリジェネ1000超え

    火力も出る

    問題はそんな時間あったらテトラが終わらせてる事だけど

    • 冒険者さん
    5153
    2016年12月28日 16:01 ID:p1gelfge

    30回被弾って、最近の協力だと割とあっさり届かないかな?死なない前提とは言え、300%も上がっていいのか・・・。

    • 冒険者さん
    5152
    2016年12月28日 15:57 ID:d2cr5qj3

    オウガ満腹ならリジェネえぐいなネモ餅

    • 冒険者さん
    5151
    2016年12月28日 15:48 ID:sce6f0a8

    相変わらず火力が....前提条件の30回被弾ってのはどうすっかな....そこまでするうちに終わってるよ。

    • 冒険者さん
    5150
    2016年12月28日 15:44 ID:s99k5koj

    タウンマックス4凸ステ

    • 冒険者さん
    5149
    2016年12月28日 15:12 ID:klrvxy6o

    >>5145

    S2が操作スキルに

    • 冒険者さん
    5148
    2016年12月28日 15:08 ID:klrvxy6o

    >>5145

    S2

    • 冒険者さん
    5147
    2016年12月28日 15:08 ID:klrvxy6o

    >>5145

    S1

    • 冒険者さん
    5146
    2016年12月28日 15:07 ID:klrvxy6o

    >>5145

    スキルと消費SP、AS

    • 冒険者さん
    5145
    2016年12月28日 15:07 ID:klrvxy6o

    神気解放4凸

    • 冒険者
    5144
    2016年12月28日 14:42 ID:a1d5nprz

    >>5140

    確かに

    オートスキル1.2ともに星15じゃ言葉通り「死にスキル」だからね

    • 冒険者さん
    5143
    2016年12月28日 13:08 ID:ph7804gs

    普通のキャラは神気○○だけどオウガはオウガ神気ですよね?

    • 冒険者さん
    5142
    2016年12月28日 02:48 ID:qravi2ow

    >>5138

    • 冒険者さん
    5141
    2016年12月28日 00:44 ID:g439vwxm

    オ ウ ガ 解 放

    • 冒険者さん
    5140
    2016年12月28日 00:20 ID:hm9lvtdg

    オート見る限り神気に全く期待出来ないな

    • 冒険者さん
    5139
    2016年12月27日 22:56 ID:g3ubnam8

    >>5134

    いちおう記録として書いておくが、

    レイン…火力特化

    オウガ…防御特化

    リリー…可愛特化

    でした。

    • 冒険者さん
    5138
    2016年12月27日 22:20 ID:kcjcshtc

    >>5137

    闘気の具現とかで式神を召喚しよう、オウガ巫女

    • 冒険者さん
    5137
    2016年12月27日 19:14 ID:j61ana42

    神気でガッチガチになるのは当然として、どういう方向で耐久上げてくるのか。

    防御超上昇バフ(自身のみ)か?

    HP上昇オートか?

    前代未聞の性能のバリアか?

    それとも・・・全部か?

    • 冒険者さん
    5136
    2016年12月24日 16:44 ID:klrvxy6o

    斧リリー餅、レイン餅とは逆に女の子向けのスクショ性能

    通常攻撃+100%に通常攻撃時のSP回復+2を見る限り神気前のオウガには少し不向きかもしれない

    通常攻撃主体の武器と考えるとネム辺りが使いこなせるかな?

    • 冒険者さん
    5135
    2016年12月24日 12:38 ID:jtu48kwn

    ゴッドオウガ

    • 冒険者さん
    5134
    2016年12月24日 01:31 ID:klrvxy6o

    >>5133

    レイン…火力特化

    オウガ…防御特化

    リリー…双方の良いとこ取り

    …こうなる未来になる気がしてならない

    • 冒険者さん
    5133
    2016年12月24日 00:51 ID:qravi2ow

    神気決定おめでとう

    レインは火力斧、オウガは耐久斧として使い分けられるかな?

    リリーの存在が怖いが…というか記念斧2人の直後とか怖すぎ

    • 冒険者さん
    5132
    2016年12月24日 00:07 ID:klrvxy6o

    いよいよ神気解放ですね、どう調整してくるか期待と不安はあるけれどまた使っていけるようになるのならそれだけで嬉しい…かな。

    • 冒険者さん
    5131
    2016年12月23日 23:12 ID:klrvxy6o

    >>5130

    元々のコンセプトが被弾上等でSP回収的な感じなのでバリア付くのかな?ってのはあるけれどディフェンスタイプにHP特化型が多いからそのコンセプトになる可能性はなくはないかも。

    • 冒険者さん
    5130
    2016年12月22日 12:41 ID:maa25inl

    コンセプト変更でHP特化型になってくれないかなぁ。

    ジョイス、夏カムイ、ギュスターヴ、アゾートのような。

    バリア系はもう割られたり無効にされたりで見てられないよ!

    • 冒険者さん
    5129
    2016年12月15日 18:01 ID:klrvxy6o

    ヒヨリ餅、鈴々ぴょんぴょん…結構スクショタイミングが難しい。

    武器性能は…移動速度30%と攻撃50%バフは汎用性はあるかな、通常強化バフがちとネック。

    • 冒険者さん
    5128
    2016年12月15日 17:35 ID:klrvxy6o

    >>5127

    エフェクト切って正面から撮るとこんな感じ、ドヤ顔。

    • 冒険者さん
    5127
    2016年12月15日 17:34 ID:klrvxy6o

    レイン餅、男斧なら割と誰にでも合うスクショ性能。

    斧レザール餅とは対照的に割と本人向けの武器性能、移動速度とチャージ短縮の武器スキルは現状どちらも持たないオウガには使い勝手悪く無いはず。

    武器ASのチャージ時AS強化+50%は言わずもがな、チャージスマッシュのSP回復+5はSP0スタート条件の時にSPの安全回収に使えそう。

    • 冒険者さん
    5126
    2016年12月15日 01:45 ID:klrvxy6o

    >>5125

    使い勝手は置いといてヴァリアントでガチ金獅子化も悪くない…かも。

    既に妄想の域なのでこれ以上は自粛。

    • 冒険者さん
    5125
    2016年12月15日 01:25 ID:t6l7dvmy

    オウガさん獣神化はよ

    • 冒険者さん
    5124
    2016年12月05日 17:18 ID:klrvxy6o

    斧レザール餅、前部分に色々やってるけど〆はこれ。

    オウガ劇場(20B392E2A6様よりお借りしました。)

    半減バフと会心バフついてるけど珍しくソロだと本人に持たせにくい斧。

    基礎強化バフ+15%の武器ASはオウガ本人に攻撃関係のASが無いので攻撃+45%がそのまま乗るのは良いのかも。

    神気で色々バフがついたら楽しそう。

    • 冒険者さん
    5123
    2016年11月25日 17:40 ID:klrvxy6o

    悪魔斧、羽斧しかりスクショ性能は優秀

    武器ASについては現状の被ダメ状況を見ると、出来る限り体力特化にしてなるべく40%以下を維持するぐらいしか思いつかない…

    • 冒険者さん
    5122
    2016年11月23日 08:10 ID:klrvxy6o

    >>5119

    どうでも良いおまけ、普段なかなか見れない背中。

    • 冒険者さん
    5121
    2016年11月23日 08:09 ID:klrvxy6o

    >>5119

    撃破回復と条件付き通常+AS強化、被ダメカット達成までの保険の即死回避と武器ASの噛み合いは悪くはないかと。

    それにS1よりバフ効果も威力も高いし…。

    • 冒険者さん
    5120
    2016年11月23日 08:08 ID:klrvxy6o

    >>5119

    からの叩きつけ、キャラの動き見てると落ちながら叩きつけてる感が出てる。

    • 冒険者さん
    5119
    2016年11月23日 08:07 ID:klrvxy6o

    パニッシュ餅、武器スキル見てると神気S1の動きがこんな感じになるんじゃないかと思う。

    • 冒険者さん
    5118
    2016年11月08日 19:17 ID:klrvxy6o

    >>5116

    武器スキルのこと触れるの忘れた。

    状態異常バリアとチャージ短縮、やっぱり誰が持っても腐らない武器だとは思う。

    • 冒険者さん
    5117
    2016年11月08日 19:13 ID:klrvxy6o

    >>5116

    からのどーん。

    斜めから撮ると微妙にズレてるのが気になる。

    • 冒険者さん
    5116
    2016年11月08日 19:12 ID:klrvxy6o

    ユーリエ餅、ブラッド餅といいどうしてこうも大きいのか。

    言わずもがなオウガに持たせると水属性+50%のASは完全に無かった事になるけれど、撃破時SP10%回復とSP50%以上でAS強化50%はオウガだけじゃなく誰が持っても使いやすいのでは。

    • 冒険者さん
    5115
    2016年11月06日 01:24 ID:i18p52e9

    >>5114

    凄いなぁ

    此処までオウガ愛貫いてるの尊敬する

    • 冒険者さん
    5114
    2016年10月30日 18:44 ID:klrvxy6o

    >>5113

    テニスでアマタツキミ登場に伴いシャルオウガ終了と聞いて。

    2ヶ月弱の間お疲れ様でした、ウチに来てくれて有り難う。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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