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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ヒナ コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数615
  • 最終投稿日時 2017年01月04日 02:58
    • 冒険者さん
    156
    2015年09月20日 00:04 ID:ie567tfo

    >>139

    別枠限定のアタリ側レベルの強さはあるよね

    というか、今回ほとんどのキャラが別枠アタリくらい強いと思う

    • 冒険者さん
    155
    2015年09月20日 00:03 ID:gqnjraj9

    >>152

    S2であってますよ

    タップも操作系になります

    • 冒険者さん
    154
    2015年09月20日 00:03 ID:k8lodwi9

    >>149

    おまわりさん、こいつです。

    • 冒険者さん
    153
    2015年09月20日 00:02 ID:gqnjraj9

    >>151

    パパは主人公のこと

    とりあえず思い出ではママって言ったことはないよ

    • 冒険者さん
    152
    2015年09月20日 00:01 ID:c0crcsnm

    初歩的なことかもしれないけど、ASの操作系アクションスキルはどこにかかるの?

    タップするからS2にってことかな?

    いきなりレベル上げたので、確認してません。どなたか教えて下さいm(_ _)m

    • 冒険者さん
    151
    2015年09月19日 23:58 ID:mckipvln

    運営はユイが落ちると思ってパパにしたんかな?

    当たったばかりなんでアレだけどママって言うの?

    • 冒険者さん
    150
    2015年09月19日 23:47 ID:poqlwesj

    >>112

    武器スキルはわからないけど、武器に属性はついてなかったよ

    • 冒険者さん
    149
    2015年09月19日 22:56 ID:e0n1nc2i

    ヒナちゃんパパと一緒にお風呂入ろうか

    • 冒険者さん
    148
    2015年09月19日 22:30 ID:fef7gc00

    >>145

    仮に今回のヒナだけが槍の入れ替え限定できてても

    限定でこの程度の性能かよって文句言う人が出ないだろうなって意味で言いました

    分かりにくくて申し訳ないです

    • 冒険者さん
    147
    2015年09月19日 21:44 ID:jty24b7q

    >>133

    HP10%以上で即死回避は、たしかに防御低いし槍には不要な場合多いから、モチーフ的にはあり。

    HP50%以下でリジェネだったら、カッチカチのあの御方に渡すわwww

    燃焼無効は正直必要性感じないけど、どこでいるんだろう・・・

    なんか否定的な事ばっか書いてスマン

    自分は、ASup系か被ダメ軽減系が付くと予想している

    • 冒険者さん
    146
    2015年09月19日 21:44 ID:i21ao1xl

    早くこの子のパパになりたいです

    • 冒険者さん
    145
    2015年09月19日 21:38 ID:jty24b7q

    >>139

    さすがに入れ替え限定レベルは言いすぎ。

    普通の茶熊とか夏とかレベルならわかる。

    • 冒険者さん
    144
    2015年09月19日 21:28 ID:gowh8r7c

    >>143

    あの二人が結婚する展開は大分想像しずらいが、仮に結婚しても子供がヒナな訳ない

    絶許

    • 冒険者さん
    143
    2015年09月19日 20:51 ID:nnhzib5d

    パパとママは5000万狙いで揃った

    あとは娘が来てくれれば…!

    • 冒険者さん
    142
    2015年09月19日 19:58 ID:iclyb9as

    >>138

    訂正

    S1に火200付いてるの忘れてました

    余談

    S1は出が速いので自分で土偶の中身処理しないといけない時に意外と便利です

    対マグマジンは状況によっては最後わざとタップミスしたほうが楽なこともあります

    • 冒険者さん
    141
    2015年09月19日 19:43 ID:gowh8r7c

    >>138

    おつありです。

    編集できる人宜しくです。ついでにあげときますね。

    • 冒険者さん
    140
    2015年09月19日 19:41 ID:gowh8r7c

    >>133

    個人的には、即死回避は要らないかな。リジェネは嬉しい。

    燃焼無効は対マグマ人で便利そう。

    スキルは移動系?可愛いモーションだといいな。移動系だとシンフォニーバフの移動速度上昇やASの操作可能スキル強化と相性いい気がします。

    ともかく、主さんと同じくどんな武器が出るか楽しみです。

    ただでさえ槍不遇環境下ですし、メモ槍を出したばかりですから今度こそちゃんとしたものを出してくれると信じてます。楽しみです

    • 冒険者さん
    139
    2015年09月19日 19:38 ID:fef7gc00

    正直入れ替え限定に居ても何の違和感の無い性能だと思います

    今回のフォースターの中でも頭一つ抜けて使いやすいキャラですね

    協力でひよこタップ失敗してしまう方は、指2本で優しくポンポンと画面を連打してみて下さい

    これで失敗は無くなり、協力でも存分にピヨピヨできますよ〜!

    • 冒険者さん
    138
    2015年09月19日 19:36 ID:iclyb9as

    雑な検証で申し訳ないけど城門で演奏してきた

    攻撃力708、助っ人なし、finale、BGM変化後の城門へのダメージ

    通常初段:505-549

    S1:2929-3219

    S2小ひよこ:11425-12015+火100(全くタップしない)

    S2大ひよこ:13005-13795+火300

    S1→5.7~6倍

    S2小ひよこ→約22.5倍、AS抜きで約15倍+火100

    S2大ひよこ→約25.5倍、AS抜きで約17倍+火300

     

    試行回数多くない&慣れてないので倍率等間違っていたら申し訳ない

    S2はタップ成否でで1割強くらいダメージが変わるっぽい

    範囲的に見ても出来れば成功させたいかな

    • 冒険者さん
    137
    2015年09月19日 18:49 ID:qkgw7vdp

    >>120

    すみません シンフォニーによるバフをすっかり忘れてました

    更に検証したらおよそ1、2倍程度差がありました!

    成功0 城門におよそ7800前後

    全て成功 城門におよそ9000前後

    すみませんでした。

    • 冒険者さん
    136
    2015年09月19日 18:40 ID:d1fgeckk

    >>112

    S2で押し潰せ

    この子ならできる

    • 冒険者さん
    135
    2015年09月19日 18:38 ID:qkgw7vdp

    >>128

    自分城門で何回も試しましたが全くタップしなくて成功0でもタップ全て成功させてデカひよこでも誤差は全て400以内でした。

    自分がバグってるならすみません

    更なる検証待ちますか

    範囲は明らかにデカひよこのが広いですね

    • 冒険者さん
    134
    2015年09月19日 18:30 ID:iclyb9as

    >>128

    今下の人のお手伝いで城門検証中だけど…

    スキル後一度もタップしない場合でも3000なんて数字出たことないんだが

    その失敗例のSSを見せてもらえないだろうか

    • 冒険者さん
    133
    2015年09月19日 18:23 ID:ehmkcd2y

    この娘の武器に付いて欲しいAS。

    HP10%以上で即死回避。

    HP50%以下でリジェネ。

    燃焼無効。

    俺は不死鳥のごとく何度でもよみがえるシンフォニック聖闘士のヒナ!

    燃焼無効じゃないと焼き鳥になっちゃう。

    実際どんなASで武器出てくるだろう?楽しみだ。

    • 冒険者さん
    132
    2015年09月19日 18:22 ID:gqnjraj9

    >>128

    lv80で3武器で、鍵盤の奏でる世界の花相手に

    成功で1確(プラス周囲の雑魚殲滅)、失敗で半分以下(周囲の雑魚残存)位の差が出る感じ

    • 冒険者さん
    131
    2015年09月19日 18:16 ID:gqnjraj9

    >>96

    Goodしておきますね♪

    • 冒険者さん
    130
    2015年09月19日 18:14 ID:gqnjraj9

    >>103

    音ゲーと同じで、連打したら早くタップしたと判定されるよ

    音楽が終わる瞬間(丸の外周と重なる時)にタップすれば100%衝撃波が出る

    出ないと目の前の的に当てても後ろまで届かないけど、出れば後ろどころか小部屋一杯くらいまで攻撃判定が出るからね

    • 冒険者さん
    129
    2015年09月19日 18:10 ID:gqnjraj9

    >>113

    ピヨ、でかピヨ、でかピヨ(衝撃波発生)の3段階は最低あるかな

    範囲が少しづつ広くなってる

    • 冒険者さん
    128
    2015年09月19日 18:07 ID:gqnjraj9

    >>120

    失敗で3000位(落ちたとこのみダメージ)

    成功で1万位(衝撃波発生して範囲ダメージ)

    なんだけど差がない?

    たぶん中成功(でかピヨのみ)ばかりで大成功(衝撃波発生)してないんじゃね?

    それでも2000-3000位差があるよ

    • 冒険者さん
    127
    2015年09月19日 17:59 ID:r0d0zz8k

    >>99

    蜘蛛とか諸々のエアプ感は分かるけど、SP200超えなら1人でもバフ維持はそんなに大変じゃないと思うんだが

    • 冒険者さん
    126
    2015年09月19日 16:00 ID:tbk5xxr0

    >>121

    なるほど、まだマグマ出るとこ連れてって無かったから参考になった、あざす。

    • 冒険者さん
    125
    2015年09月19日 15:50 ID:tn6dc5ko

    >>99

    主のエアプ感が尋常じゃないな。

    ランサーの中じゃSP効率はいい方だけど、シンフォニー継続を考えてスキル定期的に使ってるとランサーのSP回収能力じゃ多少面倒な位。もう一人シンフォニー欲しい。

    更に言えば高難度の蜘蛛はサクサクって程じゃない。突耐性ある敵には火力が活きない。

    火力特化でも、防御特化でも、回復できるワケでもないけど、そこそこ火力あってそこそこ堅くてサポートもできる使いやすさが売りのキャラだと思う。

    • 冒険者さん
    124
    2015年09月19日 15:48 ID:phjn4mi6

    >>121

    回復あってもS2一発で瀕死まで追い込めるからあんまり回復気にならんよ。

    瀕死のマグマ程度に殺される奴は知らん

    • 冒険者さん
    123
    2015年09月19日 15:48 ID:nr4i0ikg

    11連回してこの子きたけどもう他のキャラはいいやって思うぐらい可愛い。

    • 冒険者さん
    122
    2015年09月19日 15:36 ID:tbk5xxr0

    >>121

    火属性で回復するから、ってことじゃ?

    • 冒険者さん
    121
    2015年09月19日 15:22 ID:phjn4mi6

    >>98

    マグマがキツいとか無いな

    花槍バフ+シンフォニー最大で40000超える火力出るし一発で仕留めれんがその後三回くらい突けば終わる

    • 冒険者さん
    120
    2015年09月19日 15:18 ID:qkgw7vdp

    スキル2はタップ失敗して小さいひよこでも成功してデカひよこでも与えるダメージにほとんど差を感じない…

    他の方も書いてたが属性や範囲に影響か?

    • 冒険者さん
    118
    2015年09月19日 15:09 ID:hn4df5fd

    >>90

    パパに乗って走り回る・・・

    パパ(主人公)に肩車してもらうのかな?

    すっげぇ弱そうだけどみてると、ほっこりしそうw

    • 主です
    117
    2015年09月19日 14:35 ID:g51j4rig

    >>114

    乱数ほんと酷くて、S2の倍率18~20あたりでかなり不安定です、タップで倍率変化はたぶんないです、あっても1、2倍ぐらいで、おそらく乱数のせいです

    島リセして城門叩けなくて申し訳ない

    • 冒険者さん
    116
    2015年09月19日 14:14 ID:dkd459w9

    >>113

    あってます

    • 冒険者さん
    115
    2015年09月19日 14:04 ID:btouvek3

    >>76

    冗談に真面目に突っ込むのも申し訳ないが

    10代~50代くらい?(定かではない)まで幅広くプレイヤーいるので

    極端な話、ホントに小学生がやってるなら必要になるもしれないよ?

    個人的には、そうなったらゆとりの極だと思うけど……

    で、わからない人にはわかってる人が教えてあげればいいと思う(教えたい人が)

    自分わかってる、わからないやつ馬鹿じゃねっていうのは、あんまり良くない(´・ω・`)

    もちろん、わからない人も調べてから聞いてほしいけど

    • 冒険者さん
    114
    2015年09月19日 14:03 ID:g51j4rig

    なかなか出ないんで、ちょっとバロンファイアのウッホを使って計算してみました

    レベル中途半端ですが、武器なし、ASはSPの二つのみで、倍率計算はシンフォニーバフ後の通常攻撃に合わせてるんで、すべてシンフォニーバフ抜きとASの50%アップ抜きの数値です

    S1消費17(LS適応14)約5.75倍+火属性200

    S2消費30(LS適応25)約18.75倍+火属性100 タップ成功時おそらく倍率自体に変化がなく、火属性が300にあがり、スキル自体の範囲が広くなります

    乱数結構ひどかったんですが、大体上のような倍率ではないかと思います、よかったら参考にどうぞ

    • 冒険者さん
    113
    2015年09月19日 13:59 ID:n3vzpec2

    S2って成功したらデカイひよこで、失敗したら小さいひよこが降ってくるので合ってます?

    • 冒険者さん
    112
    2015年09月19日 13:33 ID:tgrqn9tq

    フォースターのときに確認してなかったけど、たぶん餅も火属性だよね。そうなると武器スキルも火属性だよね。

    協力でマグマジンでてきたら放置してもいいよね…。

    • 冒険者さん
    111
    2015年09月19日 13:32 ID:j2cenrhw

    >>105

    ありがとうございます。

    やっぱり単発タップだとダメですよね。

    茶ザックの時からいまいちわからなかったもので・・・

    助かりました。

    • 冒険者さん
    110
    2015年09月19日 13:20 ID:c8yxtde8

    >>77

    ↑こういうやつがいるから詫びとか入るんだなぁ・・・。

    まぁ、小学生でもわかるように説明しないとダメなんかね。

    全部ひらがなとかにもすべきかな(笑)

    • 冒険者さん
    109
    2015年09月19日 13:13 ID:llv33z26

    >>102

    マグマジンに無双させないためだとは思うけど、設定的に辻褄が合わない。しかも、ランスなんだからそれくらい大盤振る舞いさてくれよ。

    鳥が近寄らないだろ(;つД`)

    娘の為だ。運営に問い合わせるか!

    • 冒険者さん
    108
    2015年09月19日 13:10 ID:k73saxst

    >>106

    火力充分あるよね。

    • 冒険者さん
    107
    2015年09月19日 13:09 ID:k73saxst

    >>99

    スキル1の範囲狭いかな?

    自分は広い方で使いやすいと思ったけど…

    あと、シャルはいいけど夏カスミはバランスタイプだからLSは反映され無いですよ。

    • 冒険者さん
    106
    2015年09月19日 13:07 ID:ljawg5bj

    >>98

    欠点のS1の火力が低いってあるけど、本当にヒナ持ってます?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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