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ヒナ コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数615
  • 最終投稿日時 2017年01月04日 02:58
    • 冒険者さん
    206
    2015年09月20日 13:44 ID:bklhywic

    ヒナのS2の発動が遅いと感じる人に昔のキャラ使わせたい

    ヒナより消費重くて発動遅くて威力も低いキャラ結構いるんだよなぁ・・・

    ちなみにヒナちゃんは攻撃発生まで3秒くらいだぞ

    イザベラさんはフィニッシュまで5~6秒かかるイメージ

    • 冒険者さん
    205
    2015年09月20日 13:42 ID:g5ozonsh

    >>167

    キチガイwww

    • 冒険者さん
    204
    2015年09月20日 13:35 ID:in4hpom2

    >>201

    既存のメテオに比べりゃ随分速くなったなあと感じるけどな

    通常4、5回で回収してバフ維持したついでに落ちたヒヨコで1万超出せるとか破格だと思うんだけど

    むしろ誤ってタンクに降らせちゃうほうが怖い

    • 冒険者さん
    203
    2015年09月20日 13:29 ID:o0nd0sua

    >>195

    ま〜ん(笑)

    • 冒険者さん
    202
    2015年09月20日 13:26 ID:ij1cy463

    >>167

    なんだろう、そうでもないよ。としか言いようない。

    普通に当てられる。バフ目的で打つわけでもなきゃ空振りしない。

    • 冒険者さん
    201
    2015年09月20日 13:20 ID:bklhywic

    >>167

    スキル発動から攻撃判定出るまで3秒くらいで遅いのか・・・

    結構遠距離からでも当たるのに貢献できないのか・・・

    ★9以上(墓標)で周りがシャル、オウガ、ゲオ、カスミならそうなんだろうね

    ちなみにシャルS21.8秒くらい夏カスミとオウガS2最後2.5秒くらいだったゲオは持ってないから分からない

    個人的な見解だと発動3秒広範囲サーチのメテオで貢献できないなら他のキャラの動きが見えてないスキルぶっぱマンかマップ覚えれない人なんだと思う

    • 冒険者さん
    200
    2015年09月20日 13:05 ID:ij1cy463

    見た目とキャラがいまいち?

    横から見ると変態にしか見えない?

    誰だ?んなこと言ったのは。

    どうみてもかわいいだろーがっ!!

    • 冒険者さん
    199
    2015年09月20日 12:58 ID:psgn3qjj

    S2はタップ成功すると衝撃波で範囲がかなり変わるね。既出だけど。

    大ひよこの範囲ヴィル並にある気がする。

    • 冒険者さん
    198
    2015年09月20日 12:50 ID:mckipvln

    >>153

    そうなんだー!ありがとう!今から親密度上げるぜ!

    • 冒険者さん
    197
    2015年09月20日 12:23 ID:d1fgeckk

    >>193

    まあS2自体は回復より通常ダメのほうがずっと上だから気にするほどでもないね

    • 冒険者さん
    196
    2015年09月20日 12:13 ID:ie567tfo

    すごく安心して使える性能、シンフォも楽々維持と使っててストレスフリーなのがいいね

    • 冒険者さん
    195
    2015年09月20日 11:50 ID:ehss3i7j

    ヒナちゃん1点狙いで、教授のために溜めてたジュエル解放したのに、77連でまだ降ってこない…

    私も早くママになりたいです;;

    皆さんの可愛いヒナ画像見て、島堀のモチベ上げて頑張る!

    • 冒険者さん
    194
    2015年09月20日 11:43 ID:rh7eltts

    >>191

    おま・・ 

    ゆるす!!

    • 冒険者さん
    193
    2015年09月20日 11:40 ID:n3y4mtyh

    マグマジン環境でゲオルグが苦しい中

    この子のASが2つ共炎属性なのは何の嫌がらせか・・・

    • 冒険者さん
    192
    2015年09月20日 11:37 ID:ljawg5bj

    >>174

    主は自分の発言のトゲトゲしさに自覚無いのか。

    5B10だけじゃなくて皆そう感じ取るわ。

    • 冒険者さん
    191
    2015年09月20日 11:28 ID:ndkfo7cu

    「さえずりを聞いて……」が「パイ○リを聞いて……」に聞こえてしまってごめんなさい

    • 冒険者さん
    190
    2015年09月20日 11:28 ID:h6sehpbh

    ストックが多い為味方が危ない時には高火力を連発で援護する 逆に気にせず攻めまくる等 自分のペースで殲滅できました 開幕直後にいきなりfinaleまで持っていっても残りでまだS2がうてる上 回収が楽なので全然問題ありません お気に入りのキャラの一人になりました

    • 冒険者さん
    189
    2015年09月20日 11:17 ID:gnwxdxin

    >>166

    わかりますよ

    ちっちゃいのが失敗でおっきいのが成功です

    • 冒険者さん
    188
    2015年09月20日 11:12 ID:gnwxdxin

    >>186

    >>あ、あなたは回避能力が追いついてないのに呪武器使う方でしたか。

    さらに、なぜこうなったのか詳しく説明をお願いしたい

    • 冒険者さん
    187
    2015年09月20日 11:10 ID:ie567tfo

    この子SDも出来よくて、正面とかすごく可愛いんだけど

    横向いた瞬間なんだこの変態ってなるのがおしい

    イラスト通りだから仕方ないんだけどね

    • 冒険者さん
    186
    2015年09月20日 11:10 ID:gnwxdxin

    >>167

    >>音楽バフ担当なら呪武器持った他職でもできると思うんですが、それが出来ない理由を教えてもらえますか?

    っておかしくね?誰もそんなこと言ってないよね?

    • 冒険者さん
    185
    2015年09月20日 11:00 ID:tn6dc5ko

    S2ってタップ連打してれば9割めがサイズになるし、メテオだからターゲットしてればどこへも当たる(ターゲット死んでも次湧きに落ちる)、小サイズはマグマジンに使い分け、ついでに地中のムカデにも当たった(要検証?)

    これでSP消費30で無凸Lv100タウンカスでも広範囲に8000ダメージ見込めるから使いやすいよね?これで使いにくいって奴いんの?

    • 冒険者さん
    184
    2015年09月20日 10:50 ID:q0x6zcsx

    シャルオウガ我慢してや溜めてたジュエルで11連4回、フォースターこの子だけだったけど悔いはない!

    餅来たら交換するからね〜!!

    • 冒険者さん
    183
    2015年09月20日 10:48 ID:ie567tfo

    移動速度上がることで、通常攻撃の踏み込みなんかも延びるおかげで

    攻撃速度自体は等倍でもすごく使いやすい

    またLSがほんと強い。

    • 冒険者さん
    182
    2015年09月20日 10:34 ID:j4sw210n

    >>169

    ありがとう。俺はこうなった

    • 冒険者さん
    181
    2015年09月20日 10:33 ID:lhvcsgdc

    降ってくるヒヨコが可愛い

    某クマキャラのお供にいた気がする

    • 冒険者さん
    180
    2015年09月20日 09:17 ID:kt9exs25

    >>133

    操作可能スキル10%

    火属性ダメ50%

    たぶんこの辺

    • 冒険者さん
    179
    2015年09月20日 09:11 ID:qfaoo4un

    >>173

    湧き潰しの事例としては墓のラスボスがわかりやすいですかね。敵がもうすぐ死にそうだなって思ったら戦線離脱して湧き潰しの体制に入っておけば割といけると思います。他の場所でも多分普通に応用できるんじゃないかなと思います。

    • 冒険者さん
    178
    2015年09月20日 09:11 ID:knyfztnc

    >>167

    大体その通りだと思う。

    ただ、15thキャラで溟海仕様に耐えうる性能なのもこのキャラくらいだと思った。

    ダリルやテレーゼもまだ可能性としてはなくはないけど、テレーゼはヒナよりさらに火力発生が遅いのと

    ダリルは打枠でなかなか厳しい。

    バフ維持では凸凹ワンチャンだけど、これまたS2の使用感が微妙。

    オレリアは維持きつい。リンベルは溟海ではイマイチ。アルチュは持ってないから知らない。

    ヒナは唯一弱点つける敵に対して、15thの中ではまだ即時性のある高火力スキルを撃て、バフ維持が容易なのがいいですね。

    • 冒険者さん
    177
    2015年09月20日 09:06 ID:qfaoo4un

    >>173

    横入り失礼します。

    敵があとから湧く場所を覚えていたら先読みで置いておけば湧き潰し成立してると思いますよ。

    あとヒナの場合燃費の良さがシンフォニーキャラでかなり上位だから音符バフ要因として挙げられたのではないでしょうか?

    あと回避能力云々はちょっと私の頭が悪いため理解できなかったのですがご説明願えますか?

    • 冒険者さん
    176
    2015年09月20日 08:34 ID:poaq1qkq

    >>174

    トゲトゲしかったのなら申し訳ないです。私も期待していた結果に追いついていなくて少しばかり残念な気持ちでしたし、周りの評価が異常に高かったので攻撃的になっていました。

    何が許せないって上の点数評価で「かわいい」だのが入ってること。

    • 冒険者さん
    175
    2015年09月20日 08:30 ID:poaq1qkq

    >>173

    あ、あなたは回避能力が追いついてないのに呪武器使う方でしたか。

    因みに私は全て野良で試しましたが、逆にあなたはどの面のどの場所でどのように後湧き処理ができましたか?

    • 冒険者さん
    174
    2015年09月20日 08:29 ID:fef7gc00

    >>167

    すみません、あなたの書き込みがちょっとトゲトゲしかったので

    カッとなってしまいました

    頭を冷やしてきます、申し訳ないです

    • 冒険者さん
    173
    2015年09月20日 08:23 ID:fef7gc00

    >>167

    呪武器に囲まれて敵にまともに触れないほどなのですから

    他キャラじゃSP効率的にバフ維持厳しいですよねって話ですが……

    まぁ、ヒナが空振りしまくるというなら、あなたの、身内がとても優秀なので

    なんでもいいと思います

    • 冒険者さん
    172
    2015年09月20日 08:15 ID:phjn4mi6

    >>161

    ヒナは多分バフかけるとヤバい火力になると思う花槍の中種族バフ程度で40000超えるしな

    • 冒険者さん
    171
    2015年09月20日 07:56 ID:poaq1qkq

    >>170

    音楽バフ担当なら呪武器持った他職でもできると思うんですが、それが出来ない理由を教えてもらえますか?

    それと、後湧き処理なら出来る=攻撃遅いって認めてるようなものなんですがそれでいいんですね?

    因みに私が貢献できていないって言ったのは上記の通りなんで後湧きについては触れてはないんですが、2割削ったところでって思いませんか?

    • 冒険者さん
    170
    2015年09月20日 07:49 ID:fef7gc00

    >>167

    別に狙った敵湧きが潰されても、次に湧いたのにヒヨコ落としてくれるから

    貢献できてないないなんて感じたことはないですね

    というか触れないほど消化早いようなパーティならそれこそバフ担当としてフルート演奏してればいいだけですし

    呪武器に囲まれた状態で、唯一それが出来るキャラだと思いますよ

    • 冒険者さん
    169
    2015年09月20日 07:47 ID:hk19tzcv

    >>168

    どうぞ

    • 冒険者さん
    168
    2015年09月20日 07:47 ID:hk19tzcv

    友情覚醒のスクショ失敗した方へ

    枝へ

    • 冒険者さん
    167
    2015年09月20日 07:39 ID:poaq1qkq

    みんなs2が良いと言うが机上ぽいな。

    タイミングスキル全般に言えることだが、スキルの特性上発動が遅くなるから、四人協力では誰より早く発動しても他のユーザーが倒してたり、8割近く持って行ったりしててあまり貢献できていない。

    ★9以上で試してきたが、きちんと使えたのは冥海くらいだった。

    5sなら大丈夫だが、機種によってはタイミング難しいだろうし、四人協力向きのスキルとは思えない。

    ただ、このキャラの性能自体は高いとは思うよ。

    • 冒険者さん
    166
    2015年09月20日 07:24 ID:b5d79p1i

    S2のタップ成否はヒヨコの大きさでわかりますか??

    • 冒険者さん
    165
    2015年09月20日 06:42 ID:fmzet9uc

    この子強いな!スキル消費が少ないのとS1が自然に通常攻撃に織り交ぜていけるからシンフォニーパワー維持余裕!

    S2でさっさとMAXにしておいたらあとは普通にプレイしてればいい。あとかわいい!

    • 冒険者さん
    164
    2015年09月20日 06:10 ID:c0crcsnm

    >>155

    お答えありがとうございました(^o^)

    • 冒険者さん
    163
    2015年09月20日 05:16 ID:hb3o5jqm

    覚醒絵画面に行ったり来たり連打作業

    『さえずり』を一生懸命してる姿想像したらもうたまらない

    (二次元のロリコンです)

    これだけでも4凸不可避

    • 冒険者さん
    162
    2015年09月20日 04:36 ID:n3v7fs5m

    ヒナちゃんと餅実装待ってます(*´・ω・`)

    • 冒険者さん
    161
    2015年09月20日 03:49 ID:n1eltlow

    >>139

    今回の武器スキルにはシンフォニーパワーがMAXで○○みたいな効果がつくやつが一人くらいいると思う。

    あと1キャラでシンフォニー+バフが可能ってのはやばいから 武器スキルとしてバフがくるのはなさそうね

    • 冒険者さん
    160
    2015年09月20日 02:00 ID:bfxe3zwl

    >>154

    ??「敵を駆逐します」

    • 冒険者さん
    159
    2015年09月20日 01:57 ID:elgq5bup

    ロリコンですまん。

    ヒナが来てくれて歓喜して即4凸した。

    シンフォニーパワーの仕様がよく分からんけど、とりあえず1人で音楽変わった状態ずっと維持できてる。

    火力はまあまあかな。でもフォースター基準ならべらぼーに高い。

    S1も高属性なぎ払いだし、槍なのにSP効率めちゃくちゃいいし使いやすいねこの子。

    • 冒険者さん
    158
    2015年09月20日 01:10 ID:nnhnfvpz

    >>128

    失敗、中成功、大成功

    3段階あるの?

    • 冒険者さん
    157
    2015年09月20日 01:07 ID:k5cjbxlk

    >>133

    武器ASでHP10%以上で即死回避、HP50%以下でリジェネは今のとこでないでしょ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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