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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ヒナ コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数615
  • 最終投稿日時 2017年01月04日 02:58
    • 冒険者さん
    256
    2015年09月21日 02:39 ID:i2oxohxv

    夏ヘルミナ餅で火力底上げか

    キング餅で安定感特化か

    贅沢な悩みを持ち込んでくれる子

    (´・×・`)

    • 冒険者さん
    255
    2015年09月21日 01:43 ID:n1eltlow

    フルート&鳥のさえずりのイメージからモチーフ武器は回復になるような気がする。

    もしくは巨大な親鳥の影がフィールドを横切った後射線上にダメージみたいなお遊び的な奴とか

    • 冒険者さん
    254
    2015年09月21日 01:39 ID:n1eltlow

    >>253

    花槍バフからのS2タップ無しでもマグマジンほぼ瀕死だから ヒナだけ残ってもどうにかなる時が多いよね ちび太・ユイともってるけど使用感が今までの槍とは明らかに違う

    • 冒険者さん
    253
    2015年09月21日 01:31 ID:lfk7xced

    新協力☆10のマグマジン×2で最後に一人残ってどうしようってなったけど、シンフォニーバフ最大+王様餅バフで1撃30~50とかしか喰らわないし、S2をわざとタップミスすれば1000しか回復しないから意外とすんなり倒せてびっくりした。

    火属性だからかバイバイ連発喰らう時もあるけど、クリアの安定性は十分あるんじゃないだろうかこの子。

    • 冒険者さん
    252
    2015年09月21日 01:02 ID:l589vm3z

    >>231

    ロケットを手に入れられなかった俺から見たら悪夢でしかない。

    安藤居るのに・・・

    • 冒険者さん
    251
    2015年09月21日 01:00 ID:l589vm3z

    >>244

    なんで同じ声の奴らが来るw

    • 冒険者さん
    250
    2015年09月21日 00:54 ID:o3c7j2bc

    ミッシングシンフォニーの破滅のマグマジンをS2で倒そうとしてみたけど

    ダメージの後に回復してるっぽいので火属性技だと絶対に倒せないのな。

    • 冒険者さん
    249
    2015年09月21日 00:29 ID:ear8l0jy

    平和だなぁ。ここには紳士しかいない。

    逆に言うと、紳士の元にしかヒナちゃんは来ない。

    私? もちろん我が島にも降って来ましたよ。私は紳士ですからね。

    • 冒険者さん
    248
    2015年09月21日 00:25 ID:rbgk8wpq

    >>244

    ベンケイ「パパと聞いて」

    • 冒険者さん
    247
    2015年09月21日 00:17 ID:k73saxst

    >>243

    いや、うん、花槍でもと言うか、バフある分マグマは花槍がいいのは分かるんだけど、モチーフでもサクッとスキルで倒したいなって思って。

    • 冒険者さん
    246
    2015年09月21日 00:14 ID:n1eltlow

    >>217

    ウケ狙ってないのにコレとか面白すぎるわw

    • 冒険者さん
    245
    2015年09月21日 00:11 ID:nnhzib5d

    >>244

    オウガ「俺が来たぜ!喜べ!」

    • 冒険者さん
    244
    2015年09月21日 00:02 ID:ceaueixy

    ヒナちゃんパパと一緒にお風呂で洗いっこしようか

    • 冒険者さん
    243
    2015年09月20日 23:28 ID:phjn4mi6

    >>234

    マグマは花槍で良くね?

    回復があるから一発で仕留めれんが呪シャル並みの火力は出る後は普通につつけば終わる

    • 冒険者さん
    242
    2015年09月20日 23:27 ID:tdhn6g4g

    >>90

    完全覚醒パパ無双とか…

    • 冒険者さん
    241
    2015年09月20日 22:57 ID:tc8sylm5

    4凸タウンマでS1S2によるシンフォニーバフ維持にシャスティフォルの武器スキル織り交ぜながら戦うとメタルヒナが誕生する

    • 冒険者さん
    240
    2015年09月20日 22:57 ID:baqpzvgz

    >>237

    えーとスキル出すときにS2の方がアイコン変わってるの気づきました?多分今後操作スキルはあのアイコンにするかもですね♪

    • 冒険者さん
    239
    2015年09月20日 22:55 ID:baqpzvgz

    この娘の自分なりの使用感 です。とりあえず安定のガレア餅を使ってますw

    まず海位長くてもバフの維持は余裕ですね。消費が少ない事も勿論要因ですが、一番はスキル時間の短さだと思います。披ダメ減、職性能のお陰で体力は気にならないですが、意外と気絶が厄介と感じました。意外と気絶無効と相性良いかな。

    長文失礼しました。

    • 冒険者さん
    238
    2015年09月20日 22:55 ID:tc8sylm5

    >>237

    過去のコメで散々既出

    • 冒険者さん
    237
    2015年09月20日 22:28 ID:o2raqjs6

    念のためなのだけど

    ASの「操作系スキル」ってのに自身のS2は含まれますよね?

    • 冒険者さん
    236
    2015年09月20日 22:23 ID:tbzp59yv

    結局連打してたらスキル発動するってやつ

    • 冒険者さん
    235
    2015年09月20日 22:20 ID:k73saxst

    >>225

    いや、属性の回復値がタップ無しだと1000、タップありだと3000になるのでタップ無しの方がいいですよ。残り1000を無属性か火以外の攻撃で削れば倒せるので。

    • 冒険者さん
    234
    2015年09月20日 22:17 ID:k73saxst

    モチーフはマンティコアとマグマジン対策に燃焼Lv5↑と1000ダメ超えの無属性武器スキル(かわいいやつ)がいいな〜

    • 冒険者さん
    233
    2015年09月20日 22:14 ID:johr3wfn

    >>217

    ユイの評価で大草原不可避

    • 冒険者さん
    232
    2015年09月20日 21:35 ID:ihlkwvn1

    一目惚れしてどうしても欲しかった子だから当たって嬉しかった!!高性能なのも嬉しいことだが性能厨が沸き出してイメージ悪くならない事を祈りたい… キャラ愛で使いたいんです…

    • 冒険者さん
    231
    2015年09月20日 21:08 ID:h98ig0ek

    ロケット遊びにはまったヒナちゃん

    • 冒険者さん
    230
    2015年09月20日 21:02 ID:jk73xadn

    >>229

    結構遠くから撃てて、タップ成功すると範囲がめちゃくちゃ広いから、あんまり頻繁には気にならんかな。

    押し出されてツボとか宝タゲになる時はある。

    • 冒険者さん
    229
    2015年09月20日 20:50 ID:mid6du69

    使いやすくて良いキャラなんだけど、S2がタップまで攻撃しないせいで

    ウッホミノや爆弾持ったクマに押されまくって敵集団から押し出されるのがストレスだわ。

    発動に小ダメージ仰け反りつけるか、吸い込みつけるかして欲しかった。

    でもさすがに壊れになるかな?

    • 冒険者さん
    228
    2015年09月20日 20:28 ID:b5d79p1i

    >>189

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    227
    2015年09月20日 20:05 ID:g91y3alk

    ぴよ、ぴちゅ(残酷)

    • 冒険者さん
    226
    2015年09月20日 20:04 ID:n3v7fs5m

    >>191

    ごめん、気持ち悪い

    • 冒険者さん
    225
    2015年09月20日 19:52 ID:lgof5aho

    あ、対マグマジンはタップしなければ割と楽になりますね。倍率はほとんど下がらないまま属性値がガクッと下がるようで

    まぁ見た目だけの気休めで実際は大して変わらないかもしれませんが

    • 冒険者さん
    224
    2015年09月20日 19:28 ID:l1a24u6w

    ヒナたん欲しすぎてダグラス用にとっておいた島掘っちゃったけど、1島分だけできてくれたヒナたんまじいい子!

    正月から初めて今まで茶ソフィしか槍もってなくてあまり使い慣れてない自分でもすごく使いやすくて、シンフォニーも維持しやすいからストレスが溜まらない

    タップのタイミングがなかなか合わないけど、多分音聴いて練習すればなんとかなる

    絶対使いこなしてみせるし4凸してあげるからまっててねヒナたん。ママ頑張るよ

    • 冒険者さん
    223
    2015年09月20日 18:41 ID:j6u2t414

    如雨露ヒナで冥海2面途中からソロしたけどめっちゃ疲れた。特にマリオ…。

    でもまぁ、バランス取れていいキャラや。

    • 冒険者さん
    222
    2015年09月20日 17:59 ID:l0n1ug4c

    44連してシンフォニーが1人も来ない中、泣きの単発で降りてきてくれた…!今日からパパ頑張ります!

    • 冒険者さん
    221
    2015年09月20日 17:44 ID:ss3pseu9

    槍なんてサブミ埋め以外使ったことなかったのに、何この子めっちゃ楽しいわ

    • 冒険者さん
    220
    2015年09月20日 17:36 ID:a0v9whu4

    >>215

    性能としてもかなり強いよ

    SP30で13k前後出てヴィル並の範囲、花槍持たせればマグマジンも行けてマリオには40k↑出る

    呪槍の時かなり活躍する

    • 冒険者さん
    219
    2015年09月20日 17:36 ID:jizw8ovr

    >>215

    それ、評価悪いキャラもいいキャラもどのキャラにも言えること。

    • 冒険者さん
    218
    2015年09月20日 17:35 ID:ih9bubff

    >>215

    性能でも9点くらいはあると思うけどね

    でも、「欲しい!」で10点は最早レビューとして機能してないね

    いつになったらこの機能消え去ってくれるんだろうか

    • 冒険者さん
    217
    2015年09月20日 17:34 ID:d1fgeckk

    >>215

    そいつの評価が酷すぎて笑えない

    や女糞

    • 冒険者さん
    216
    2015年09月20日 17:05 ID:a9vbkrl5

    >>215

    「やっと気付いたか・・・」

     

    (例の絵よろしく)

    • 冒険者さん
    215
    2015年09月20日 17:00 ID:cg0xp66r

    評価値見て驚いたんだがナニコレ・・・

    性能評価されたわけじゃないのかよ

    • 冒険者さん
    214
    2015年09月20日 15:44 ID:k8lodwi9

    >>212

    今そっちにガルーダ飛んでったが何かあったか?

    • 冒険者さん
    213
    2015年09月20日 15:33 ID:a9vbkrl5

    あ~フルート欲しい・・・・・

    花弓、花杖は、後回しでいいよね?

    • 冒険者さん
    212
    2015年09月20日 15:07 ID:lbk3ubyq

    ヒナちゃ〜ん、パパだぞぉ〜(^ω^)

    • 冒険者さん
    211
    2015年09月20日 14:48 ID:geknbns8

    >>206

    非表示のスレ蒸し返さなくていいよ

    追尾のおかげで思った以上に当たる

    モーション入ったの確認すればハチにも当たる

    • 冒険者さん
    210
    2015年09月20日 14:27 ID:nr4i0ikg

    >>207

    そんなことになったら属性吸収だしたメリットなくなるから今のままで良いわ。

    一部のキャラを除いたら通常ダメの方が大きいパターンの方が多いのに、通常ダメが後に来ると回復の意味がなくなる

    • 冒険者さん
    209
    2015年09月20日 14:24 ID:ffwm23ob

    >>200

    フローリアさんを前に置いたことは評価する。

    • 冒険者さん
    208
    2015年09月20日 14:21 ID:a0v9whu4

    >>206

    ヒナで遅いとか言う奴はゲオルグ使ったら発狂するのかな

    • 冒険者さん
    207
    2015年09月20日 14:07 ID:rh83g2wa

    このキャラに限ったことじゃないけど、マグマジンや今後出てくる属性吸収系は通常ダメ→属性吸収から属性吸収→通常ダメの順番に変えてくれないかな。普通にクリア不能状態になるんだが・・・

    まあ属性吸収系の敵がいるのに吸収対象の属性キャラ出す方がおかしいって話かもしれないけど、炎属性、水属性、雷属性を吸収する敵を同時に出すってことだってあり得るだろうし。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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