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【白猫】呪いの杖イベント攻略 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1366
  • 最終投稿日時 2017年06月05日 06:34
    • 既出だったらすいません
    884
    2015年10月25日 17:21 ID:oubpgz61

    デュラハン攻撃前動作(赤く光ってる時)じゃないときの前足上げる動作の時横に移動するとそっちに向いて同じ動作するから移動→攻撃→移動繰り返せば安全にSP回収ができる

    デュラハンで死にまくってた時色々してたら見つけました

    • 冒険者さん
    883
    2015年10月25日 17:16 ID:bv4ygpgo

    倍書つかって 協力へ 電卓にまけて 30分入室ゼロ

    もう電卓がいやになった。 回数制限がなければ!

    何のために制限つけているのか?  タウンカス救済のため?

    • 冒険者さん
    882
    2015年10月25日 17:08 ID:hjfl2i6z

    入替直前まで粘ったけどイシュプール出なかったので、持ってる人は是非連れてってあげてほしい…というか単純に見たい

    • 冒険者さん
    881
    2015年10月25日 17:06 ID:m2n8umxx

    >>866

    それも理由でやってなかった

    SP回復できるキャラが量産されるまでは

    • 冒険者さん
    880
    2015年10月25日 17:00 ID:bthsfbqi

    とりあえずこのパーティーで頑張る(呪武器シリーズ初なので緊張してます)

    • 冒険者さん
    879
    2015年10月25日 16:36 ID:egnvfzbm

    >>809

    ヤフオクみてると切ない、早速呪杖つくって付加価値として売り出す人も。

    • 冒険者さん
    878
    2015年10月25日 16:29 ID:egnvfzbm

    >>849

    ツキミ2なら下が早かった。

    • 冒険者さん
    877
    2015年10月25日 16:27 ID:fd4onlu9

    >>867

    武器だけ欲しいとか言ってる奴が使いこなせる気がしない

    だから難しくていい

    • 冒険者さん
    876
    2015年10月25日 15:53 ID:cp7y63sx

    >>846

    ふたり協力なら土下座→ハイタッチ

    よにん協力なら土下座→ばんざいかな

    • 冒険者さん
    875
    2015年10月25日 15:48 ID:nsbwmw9c

    >>865

    日本語でおk

    • 冒険者さん
    874
    2015年10月25日 15:31 ID:eisgiuu4

    中ボスにマリオネットやホーネットがいないだけでここまで楽になるんだな

    今回新たに出てきた敵も厄介な点が固いぐらいだし

    タウン補正も各種イベントタウンのおかげでツキミは補正値が60%超えるし他のキャラも60%に近い補正になる

    • 冒険者さん
    873
    2015年10月25日 15:22 ID:hupis31a

    >>868

    ワープスィッチが誰にも気づける場所にある

    という意味では主に賛成だけど

    例えば端から端ギリギリレーザーで届くようなワープ装置は気づいた人が頭使ってる訳だしいいと思うけどなぁ

    自分は

    拳弓剣全部なかったし

    今でも長い壁抜きは出来ないので

    多分そういう位置取り考えるやつは気づく自信ないよ(笑)

    • 冒険者さん
    872
    2015年10月25日 14:52 ID:e9os3nz7

    >>867

    え?寄生という抜け道があるのに?

    そういうのがつまらないプライドってやったと思うんですけど。。。

    コンテしてもいいよね?

    • 冒険者さん
    871
    2015年10月25日 14:40 ID:f3spac7p

    >>868

    でも実際にそうしたら

    露骨なビーム潰し乙、やる気失せるわー

    ってなる人出てくるの目に見えてるでしょ

    今回のはビームやら壁貫通持ってたら少し有利になるくらいの変化だし丁度いいくらいだと思うがねー

    真ん中はかなり短縮できたような気がするけども

    • 冒険者さん
    870
    2015年10月25日 14:40 ID:m2n8umxx

    >>867

    ヨシオのクエストで我慢して欲しい

    この、逃したら何時手に入るかわからない武器だけ欲しい

    (呪拳をしなかった者ですm(_ _)m)

    • 冒険者さん
    869
    2015年10月25日 14:36 ID:gg6m669q

    >>864

    剣士強化前のジュケンは結構良い難易度だったけどなぁ。シャル、剣士強化来たら一気にぬるげーになったけど……

    • 冒険者さん
    868
    2015年10月25日 14:35 ID:n9kz1qiv

    難しくするというか、せっかく踏みスイッチ登場させたんだから全部踏みスイッチでよかったんじゃねと思う

    ビーム潰しに作ったギミックをビーム持ち多い魔のクエで使わずどうするのよ

    なんか販促が露骨過ぎて萎えるわ

    • 冒険者さん
    867
    2015年10月25日 14:32 ID:e9os3nz7

    >>866

    え?もとの難しさに戻せっていってるだけなんだけど

    オファーもそうだけどもとの難度で満足してた層は無視?

    • 冒険者さん
    866
    2015年10月25日 14:24 ID:bdf2002s

    もっと難しくしろって言う層を見ると、固定客の声に押されてアーケードゲームがどんどん難しくなっていった時代を思い出す

    その末にライト層を取り込んだソシャゲでこういう流れが出ると、歴史は繰り返すとかそんなイメージが浮かぶ

    • 冒険者さん
    865
    2015年10月25日 13:55 ID:e9os3nz7

    >>808

    バナーを100回ほど見てほしいんだけど

    運営自ら

    「超高難易度」

    と銘打って出した中身がこれ?

    拳の時はそれはもう高難易度で

    あと出しのビビ一人居たところで

    前座の蜂武者マリオネットを今の半分近い火力で二匹潰してなおスキル使って自己回復のあるマンティと

    超高難易度に相応しいいべだったのに

    弓、剣、杖とか

    無駄に道中簡単になるだけでボスもマンティ一体

    どこが高難易度なの?

    正直もうやる価値無いから出さなくていいレベル

    そんなに簡単なのやりたいならポチホカードゲーやってりゃいいよ

    • 冒険者さん
    864
    2015年10月25日 13:40 ID:e9os3nz7

    >>842

    マンティ本番だったのって拳だけだと思うけどね。。。

    • 冒険者さん
    863
    2015年10月25日 13:39 ID:f3spac7p

    >>844

    PS、キャラ、武器、タウン等を鍛えておいてようやくクリアできるようなクエストだからこそクリアした時のメリットは大きくあるべきでしょ

    ローリスクハイリターンなんてそんな都合のいいことばっかりじゃゲーム成り立たないよ

    あと呪武器持ってもクリア可能難度はさほど変わらないと思う

    呪武器自力で作れる人は呪武器なくても大抵クリアできるだろうし作れない人はあったところで床ぺろするのが落ちじゃないかな

    • 冒険者さん
    862
    2015年10月25日 13:31 ID:d654ye4y

    >>860

    自分は土下座→ハイタッチ→バンザイ派だけど、土下座→バンザイだけが一番多い気がする

    • 冒険者さん
    861
    2015年10月25日 13:20 ID:g80sz8hs

    >>860

    3つやろうとすると時間がなかなか(  ̄▽ ̄)

    近くによってバンザイばかりやってます。

    • 冒険者さん
    860
    2015年10月25日 13:13 ID:fcq744i4

    >>846

    土下座→ハイタッチ→バンザイ組と

    土下座→バンザイ→ハイタッチ組がいるから、たまにタイミングが合わず入れ違いな感じになってしまうのが面白い

    • 冒険者さん
    859
    2015年10月25日 13:10 ID:fcq744i4

    もう呪杖は完成してるのに、久々に魔導士を活躍させてあげられるのが楽しくて何度も回ってしまう。リコとリンベルに至ってはこのイベントで初めて使ったけど、使い勝手良くて楽しいね!

    • 冒険者さん
    858
    2015年10月25日 13:06 ID:k84lekh2

    >>857

    呪杖作成メンバーをペタリ。

    • 冒険者さん
    857
    2015年10月25日 13:05 ID:k84lekh2

    呪杖完成!

    ツキミ、ツユハと言った便利キャラは居なかったけど、イシュプールの強さを改めて実感したイベントだった。インヘルミナのビームも便利(^^)これを気に4凸しようかな。

    助っ人で助けて頂いた皆様ありがとうございました~

    • 冒険者さん
    856
    2015年10月25日 13:04 ID:f0rdie2c

    >>781

    呪いのランマチ......(@_@;)怖くないですか?上手い人なら良いかもだけどソロクリア安定しない自分にとって助っ人はまさに【助っ人】であって欲しいから(笑)

    • 冒険者さん
    855
    2015年10月25日 12:58 ID:m2n8umxx

    >>828

    二手に分かれればよかったのでちょっと訂正

    • 冒険者さん
    854
    2015年10月25日 12:55 ID:o2ppmbw1

    >>813

    電卓戦争は高難度ですね。

    何度もリトライさせられた。

    • 冒険者さん
    853
    2015年10月25日 12:54 ID:f0rdie2c

    >>808

    難しいクエストを楽しめないなら頭使わないで俺ツエー出来る他のゲームした方が良いと思う。そういう人って多分RPGにむいてない!

    • 冒険者さん
    852
    2015年10月25日 12:47 ID:f0rdie2c

    >>846

    あ~、、ハイタッチかぁー♪なるほど!今度やってみます(*^^*)

    • 冒険者さん
    851
    2015年10月25日 12:32 ID:lndqsx00

    >>849

    ツキミ有りなら真ん中一択じゃね?

    • 冒険者さん
    850
    2015年10月25日 12:31 ID:cp8hj9vf

    >>848

    あ、追記

    2個しか出ないって現象が起こったのは毎回真ん中のクエだった

    たまたまか他の所でも起こるのかわからないけど一応報告

    • 冒険者さん
    849
    2015年10月25日 12:31 ID:evi5zyfx

    (ツキミ有りで周回ってどこが一番早いデスカネ・・・)

    • 冒険者さん
    848
    2015年10月25日 12:25 ID:cp8hj9vf

    >>825

    弟と毎回同じルート通って毎回同じ敵倒して周回してたのに、弟の方で3個出てるのにこっち2個しか出てないってのが2回くらいあった

    あっちはたまに4個出てる時もあって、自分は結果的に弟より10個くらい少なかったわ

    一緒に回ってんだからちゃんと同じ数くれよって感じ

    • 冒険者さん
    847
    2015年10月25日 12:25 ID:b9wgc15u

    >>826

    それじゃあ1番下のクエスト部屋建てするとしますね!

    • 冒険者さん
    846
    2015年10月25日 11:51 ID:qmdkvxjv

    ツキミなんていなくていいから、最後一緒にハイタッチしてくれる人とやりたい…

    • 冒険者さん
    845
    2015年10月25日 11:45 ID:qmdkvxjv

    >>826

    呪言>永代>流転かな

    • 冒険者さん
    844
    2015年10月25日 11:42 ID:in4tc6x6

    >>808

    呪いイベントに関しては低難易度化は賛成。

    呪いイベントをクリアできる人とできない人で、その後の

    周回速度・クリア可能難度の格差がさらに拡大するのは問題。

    (2Pカラーが選べるとかボイス替えできる等の条件が超高難易度なら賛成)

    例えばの話、呪装備作れない、TA周回にヒイヒイ言う程度のミドル・ライト層が、

    「こんなイベント呪シャルですぐ終わった」とか言われて、

    「俺にはついていけないゲームだからもういいや」と思うならやばいと思う。

    • 冒険者さん
    843
    2015年10月25日 11:40 ID:iuu8q7p3

    呪杖装備させて、敵の密集地帯に突入してリンベルS2使うと楽しい。もともと割と接近して打つスキルだからタゲ距離減も気にならないし。

    • 冒険者さん
    842
    2015年10月25日 11:35 ID:k1j6ev3t

    今まではマンティの面になったら、ここからが本番!って感じだったけど

    今回はマンティの面に着いたら、よし終わったって感じちゃう

    呪いが強まってきたとか言ってマンティもインフレして上位種出せばいいのに

    • 冒険者さん
    841
    2015年10月25日 11:35 ID:htuhvekr

    >>811

    上級者の声が大きくなるのも、それはそれで終わりの兆候なんだよな

    新規は黙ってやめる

    古参は騒いで結局やめない

    • 冒険者さん
    840
    2015年10月25日 11:27 ID:niau6lpx

    >>828

    おつかれさまです!

    • 冒険者さん
    839
    2015年10月25日 11:19 ID:f3spac7p

    >>811

    自分がもともとマグマジンとか魔人否定派じゃないってのもあるかもしれないけど呪いイベがぬるくなるくらいならマグマジン5体湧く方がましかな

    流石に多くても3体同時くらいが現実的な数字ではあるとは思うけど

    • 冒険者さん
    838
    2015年10月25日 11:11 ID:cpahotio

    >>811

    普段マグマジンやダグ2魔人に批判的な意見多かったのにこういう時だけ高難易度を望むっておかしくない?

    今後の呪斧あたりでマグマジン5体同時とか来たら君ら絶対文句言うでしょ

    • 冒険者さん
    837
    2015年10月25日 10:52 ID:k8b2rrwc

    永代ノ咬傷の三連スイッチは、最初のワープAに入ってすぐ入り直し、そこからレーザーを撃てば敵を完全にスルー出来ます。またインヘルミナのレーザーでも十分当てられます。

    • 冒険者さん
    836
    2015年10月25日 10:47 ID:j2psy1xm

    >>750

    リコのレーザーでどんだけ救われただろうか・・・・(´-ω-`)

    • 冒険者さん
    835
    2015年10月25日 10:46 ID:g80sz8hs

    >>826

    個人的には上のクエストの2面が辛いから中か下がいいなぁ~と思ってる。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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