【白猫】タージのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)
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冒険者さん
13652016年03月22日 06:29 ID:e8ctrala追記で移動速度が上がることによりスキル1でムカデの掴みを誘発した際に回避しやすいというのもありました。
しかしスキル1とシンフォニーが重なるとかなりの速さで制御が若干難しいです。
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冒険者さん
13642016年03月22日 06:26 ID:e8ctrala考察
他の武器と比べてバリア即死回避とかなり事故を回避できる。多段攻撃や状態異常攻撃をしてこない敵には回避をしなくとも上げた攻撃速度とドレインにより即座に復帰するためとても戦いやすい。
攻撃速度が50なためDPSも高く通常からカウンターもしやすい。
マンティコアに対しても攻撃速度を上げていれば解放2回程度で倒せるため状態異常がないこともさほど苦ではない。
アシュレイモチーフのスロウと封印無効、スキル回復を差し置いても総合的に翼武器の使い勝手が上。もちろん使い分けられる性能。
また今まではSP10%アクセを持たせていたが攻撃速度20%でさらに通常攻撃を強化した方が良いと感じた。
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冒険者さん
13632016年03月22日 06:25 ID:e8ctralaアシュレイモチーフと比べて翼武器がいいとこを書きます。
攻速50%
Pバリア、即死回避による防御力の向上
セオリドームの麻痺付与による雑魚での事故率減少。解放時は1000ずつのダメージとそこそこの火力。
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冒険者さん
13612016年03月22日 00:08 ID:io2rm7x83000ダメージ食らってS2が解けます、S2再使用でリミッター解除されます
翼剣で高難易度にも行き易くはなりますがS2切れ(HP1吸収無し)からの復帰は非常に厳しい
ので、タージに関しては今まで通りの運用をするしかないという感じ
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冒険者さん
13602016年03月20日 23:35 ID:opcqdu9v羽双剣持ってないのですが、S2ダメージ後にリミッターの状態は解除のままでしょうか。それともかけ直しが必要?
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冒険者さん
13582016年03月20日 00:24 ID:r2954p3o羽双剣を装備したタージは、そこそこ火力ぼちぼち耐久の自己完結キャラになる。
キャラが好きで使いこなせてなかった人には朗報。
性能が気に入って使ってた人からすると関係ない武器。
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冒険者さん
13572016年03月18日 23:47 ID:jn5vh7b5翼双剣「リミッター解除にリミッターを搭載したから思う存分解除するがいい」
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冒険者さん
13552016年03月18日 16:39 ID:deznqtcn翼双剣の即死回避を見て全速力でここに来た輩は僕だけじゃないはず
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冒険者さん
13532016年03月18日 16:18 ID:f2l6upjkタージ愛好家の皆様に朗報です
新しい武器のオートスキル即死回避の検証してきましたが
無事に発動してくれました
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タージ
13522016年02月26日 01:07 ID:sqf8t8nlなんだかんだで素直じゃない!
照れ屋な乙女心が揺さぶられて
やはり女子なんだなあぁと思い
可愛いかった…芝居♪
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冒険者さん
13512016年02月25日 15:27 ID:lfxsybz7即死回避の双剣が出たら無限リミッター解除になるのかな?
それともあのペナルティは多段だけど一発で死ぬダメージを食らってるからそう見えないだけだから即死回避があっても必ず死ぬのか?
まぁおっぱい含め大好きだから使い続けるけどね
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冒険者さん
13502016年02月24日 13:07 ID:pu4cjbckアーモンド狙いのガチャではあったけどせっかく来てくれたし、そこそこ噛み合いそうなアイ餅も手に入ったから使いこなしたいなぁ。
課題はきちんと狙ったタイミングで回避できるようになることだが、妙に手に汗握ったり(あまり言い訳に使いたくないけど)泥端末だったりで道のりは険しそう。
でもがんばる。
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冒険者さん
13492016年02月22日 11:05 ID:nghlnj50アイ餅で武者召喚される前にリミッターオンオフ繰り返して右に引き付けてから壁を利用して通常で削る。
出来ればマンティと会敵する前にs1でカウンターバフもつけておきたい。
初っ端召喚されたら武者が右に来る前にカウンター入れつつ削る力押しで行く。
もろい双剣の中ではタージはまだやりやりやすい方だと思う
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冒険者さん
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冒険者さん
13472016年02月20日 20:03 ID:pt9xqxdgこいつの乳でかいけど、中の人もけっこうでけえ乳持っているな。
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冒険者さん
13462016年02月20日 00:07 ID:ogn0vvp6知らなかったんだがタージのS1って操作スキル何だね(。-_-。)使いにくいけど、ソロではたまに使ってる!
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冒険者さん
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冒険者さん
13442016年02月16日 00:38 ID:tkqm7y2zCFソロだとマンティがすっげーダルいんだけど、なんか良い倒し方ないかな。
ムカデはどうにかなるんだけど、本当にマンティが厄介。デストロイモードじゃないと
まともにダメ入らないけど、解除時に食われないことを意識しないといけないから
やりずらいったらない。スロウにしてs2×3で解除で丁度スロウ切れる感じでやってるけど
ボス面で召喚とかされると、難易度がグッと上がってしまう。ちなみに燃焼武器は無い模様。
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冒険者さん
13432016年02月15日 04:58 ID:h8bgnkhdプレミオアクセでカウンターを突き詰めるかSP10%でspr5に届かせるか迷ってる…
デストロイ多用すると案外SP切れたりするからSPR…かなぁ?
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13392016年02月13日 22:56 ID:opcqdu9vタージは衣装の作り込みも素晴らしいのです。
何がってそれはry
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13382016年02月04日 23:14 ID:mt44a8ey呪双きたらクリティカルの鬼になるんだろなー。
楽しみだ
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冒険者さん
13372016年02月01日 21:56 ID:omtewo7010倍ダメージじゃなくて旧ルフィのギア3みたいに
一定時間子供になって全ステータス10分の一とかだったら
わざと時間切れ起こして遊びまくってたのになぁ
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冒険者さん
13362016年02月01日 16:34 ID:cgttd55qタージで島のジュエル集めてるとアクションゲームやってる感が出てくる
ビーム出して終わりも周回中は別に良いんだけどアクションゲームは敵に倒されるリスク背負って回避して戦うっていうのが醍醐味だと思うから使ってて楽しい
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冒険者さん
13352016年01月31日 21:39 ID:mkl1clf4前回と合わせて8000ジュエル使ってもタージでません
エスメラルダに勝てるかな…
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13342016年01月31日 09:58 ID:s2je8czyリミッター解除するときのセリフが「やり辛いモーード!!」
通常状態に復帰するときのセリフが「やり辛ぇ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」
に聞こえて発動するたび笑ってしまう。
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冒険者さん
13332016年01月30日 14:49 ID:fpt60xs920秒たったら死ぬんじゃなくて幼女化して一定時間攻撃ができなくなる方がきっと楽しい
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13322016年01月29日 23:05 ID:sktxs7bjやっとうちに来てくれた!
これからいっぱい使います!
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13312016年01月26日 17:42 ID:n9z9nt0wかっけぇww Wiki信者顔真っ赤だわこりゃwww
てか説明欄にない効果が果たしてバグじゃないと証明できるのか?w お前運営かよw
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冒険者さん
13282016年01月25日 18:39 ID:ru6uxcyu確かめる方法ならある、リンベルのカットバフの中でハルカの防御バフをかけて
呪いリンベル 呪いハルカ 呪いツキミで リーダーリンベルの状態で死ぬタイミングで全員でヒールをかければ 3500を超える回復が可能、メンバーが居ないから俺には無理だが…
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冒険者さん
13272016年01月25日 18:33 ID:ru6uxcyuその説明間違ってる、
攻撃強化200パーセント
通常攻撃時 3パーセントの ドレインが 正しい。 ぶっちゃけwikiの情報鵜呑みにして自分で計算して確かめてない奴が 「変わらない」 とか断言されても説得力皆無ですわ
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13262016年01月24日 12:27 ID:dol4n6sqごはん大好き
かわいい
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13242016年01月22日 01:25 ID:h3kvdxm5一応参考程度に書くけど、スキルで10倍ダメ回避できてた頃は、タイミングよくスキルを使うことで20秒超えてもリミッター解除状態が継続できていた。
ただし、20秒後とに10倍ダメのタイミングが降ってくる。
つまり、リミッター解除は攻撃+300%、通常攻撃の2%HP回復の効果と、20秒毎にHPmaxの10倍ダメージを受ける効果。
強化時間が延長されようが、20秒ごとに10倍ダメ受けるのは変わらない。
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冒険者さん
13232016年01月22日 01:17 ID:h3kvdxm5リミッター解除が、発動してから20秒後にHPmax×10倍ダメ受ける効果だからだよ
たとえ延長されていたとしても死ぬから確かめようがない
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冒険者さん
13202016年01月19日 06:26 ID:mu3hg1aqなんでリミッター解除強化延長乗らないの!?w バグってんの? アマタのデイブレイクが乗るの知って初めて疑問に思ったわ。
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13182016年01月15日 11:07 ID:f0v3lprb超欲しいのにガチャから全然出てきてくれない、、持ってる人どうですか?やっぱ楽しいですか?メッチャうらやましい