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【白猫】タージのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数1375
  • 最終投稿日時 2018年03月25日 23:19
    • 冒険者さん
    316
    2015年11月01日 01:52 ID:fcjc1cf3

    思った以上にS2切り替えの制約が面倒で、快適さ&安定感はアマタより落ちるかな(個人的に)。

    たぶん慣れれば変わるでしょうし餅で化ける可能性もあるので、評価も今後変わるでしょうけどね。

    ただし協力集合画面の挨拶、あれはダメだ。手を振ろうがお辞儀しようが、二つの大きなジュエルが揺れる揺れる。けしからん!120点!

    • 冒険者さん
    315
    2015年11月01日 01:52 ID:ctknajzp

    >>309

    オールステータス半減S2が2分封印とかね、そんな風にできなかたのかな・・・

    • 冒険者さん
    314
    2015年11月01日 01:39 ID:kdb6e179

    >>312

    アクセサリーでもええんやで

    • 冒険者さん
    313
    2015年11月01日 01:34 ID:nkqdsuif

    >>300

    比較するのは別にいいけど、最高キャラを基準にしたら駄目だよねー。

    あと、評価で7点以上4段階評価って書いてあるのが見えないお子様が多すぎて・・・信用出来ないんだよねーw

    • 冒険者さん
    312
    2015年11月01日 01:34 ID:gtlllq4t

    もしかしてマッチョバードの封印食らったら詰む?

    だとしたらモチーフに封印無効つくかな?

    • 冒険者さん
    311
    2015年11月01日 01:30 ID:nkqdsuif

    >>310

    badしなくても、そーいう見方も出来るよっていう意見として残しておけばいいよ。

    無凸で使い続ける人もいるしね。

    • 冒険者さん
    310
    2015年11月01日 01:24 ID:khc2wi0f

    >>308

    枝主です。

    すみません、↑の投稿は無凸での感想です。4凸したり良アクセで補強すれば

    そこそこ安定するという意見もあるようです。

    badお願いします。

    • 冒険者さん
    309
    2015年11月01日 01:22 ID:m0lqmftp

    うーん、S2は死ぬんじゃなくて、幼女化でよかったんじゃない?

    • 冒険者さん
    308
    2015年11月01日 01:17 ID:khc2wi0f

    高難易度協力では常にワンパン即死な事故と隣り合わせ

    にもかかわらずハイリスクミドルリターンくらい?

    もっと倒れにくく同じくらい火力が出せるキャラもいるので、ほぼ趣味の領域という感じ。

    墓標を何度か回りましたが、8割方はドレインが効く間も無くやられてしまったので、

    少なくとも自分の腕では使いこなせないようです。無念。

    • 冒険者さん
    307
    2015年11月01日 01:14 ID:k7jf6d3d

    >>306

    私のPSじゃガブリー餅以外持たせられないがバイパー餅なら更に伸びるんだよね((((;゜Д゜)))

    • 冒険者さん
    306
    2015年11月01日 01:11 ID:k7jf6d3d

    攻撃力1000越えたよ.....

    因みに4凸旧?タウンマ(研究所lv15

    アクセサリーは攻撃3%防御3%×2

    • 冒険者さん
    305
    2015年11月01日 01:04 ID:e58upmbk

    キャラも武器も持ってないのでエアプですみませんが、ステルス双剣とかどうですか?

    味方に負担をかけてしまいますが状態異常も痛い攻撃も狙われなければくらうことも無さそうですしマンティ等のスキルカウンターも予めステルス状態になっておくことで自由に変身できそう

    ステルス使ったら自分をタゲってた敵をすぐに倒すorステルス使うタイミングに気をつけていれば死なずに高火力維持できそう

    • 冒険者さん
    304
    2015年11月01日 00:56 ID:jerb8m3v

    ペロらないタージを見たことが無い

    まあ実装から日が浅いし仕方ないのかな

    今持ってる人は限定が割り込んできて普及しだした頃には扱えるようになってくれてるとこちらも見てて面白いです

    • 冒険者さん
    303
    2015年11月01日 00:53 ID:s30kuydn

    >>240

    次回「タージ 死す」

    デュエルスタンバイ!

    • 冒険者さん
    302
    2015年11月01日 00:53 ID:c9zp6h0c

    ???「ムカつくなぁ‥」

    • 冒険者さん
    301
    2015年11月01日 00:52 ID:hihou41e

    これで移動速度バフじゃなくて攻撃速度バフなら完全なアタッカー寄りのピーキーなキャラとして良かったんだが…

    • 冒険者さん
    300
    2015年11月01日 00:50 ID:fd4onlu9

    >>296

    ツユハか誰かに「SP回復できないから6点、魔の最低基準は茶フラン」って書いてたアホがいたの思い出すわ

    • 冒険者さん
    299
    2015年11月01日 00:28 ID:g0lqflqh

    スキル1とリミッター解除を使ってからカウンターすると一万ダメぐらい出る

    ボス戦は解除して通常攻撃、回避にスキル1、カウンター、再解除を使うと安定してくるかな

    速度系の高火力キャラは好きなんで4凸しちゃいました

    • 冒険者さん
    298
    2015年11月01日 00:20 ID:o90hpk8n

    >>290

    離れて使えよw

    • 冒険者さん
    297
    2015年11月01日 00:17 ID:mtcuuelx

    >>286

    それなら制限時間付きのバリアのが良くね?

    たかが保険のためにそこまでSP使いたかないんだが

    • 冒険者さん
    296
    2015年11月01日 00:16 ID:lmpbdtim

    6つけてる奴の他の評価見てきたらツキミに1つけてて笑ったww

    • 冒険者さん
    295
    2015年11月01日 00:13 ID:lmpbdtim

    >>194

    お前ホントに見てきたの?大抵0とかつける奴はキャラ下げしたいだけのカスだからだろ

    • 冒険者さん
    294
    2015年11月01日 00:12 ID:k6kuyo8q

    >>290

    それはわかります(´∀`)

    マンティコアにタゲられたとき味方を気にしてS2ができなくなる

    • 冒険者さん
    293
    2015年11月01日 00:10 ID:a0s97ua9

    >>283

    それは暴論だろ。

    職毎に得手不得手があるんだし

    そもそもタージが低評価なら他の双剣が失格っていうのもお前の評価だろ。

    俺はそうは思わん。

    • 冒険者さん
    292
    2015年11月01日 00:05 ID:ts00kxrg

    あくまでも個人的な意見です。

    みんな言うみたいに即死回避あると使いやすいし嬉しいけど、あんまり欠点なくすとインフレ進んで前のキャラが死ぬだけ

    フォースターだし使い方次第で強いくらいが丁度いい

    • 冒険者さん
    291
    2015年11月01日 00:02 ID:mhyvve7x

    >>286

    回数制限がつくバリアと性能アップのバフは根本的に別物だろう。

    SP消費を思い切り重くすれば巧い奴以外は無敵って事にもならんだろうし。

    • 冒険者さん
    290
    2015年10月31日 23:56 ID:eu33zex8

    変身系のスキルは掴み回避搭載しといて欲しいな、でないとスキルカウンター持ち相手に使い物にならない

    • 冒険者さん
    289
    2015年10月31日 23:46 ID:asdujcfn

    >>286

    時間制限なしバリアなんてあり得なさすぎるだろ

    制限時間なしバフの時点でそんなもんあり得ないんだし

    流石に夢見すぎだと思うぞ

    • 冒険者さん
    288
    2015年10月31日 23:44 ID:asdujcfn

    >>274

    え?

    魔はすぐ回復して復帰できるからって書いてあるじゃん?

    それに魔も弓も遠距離職だから全く話が違う

    • 冒険者さん
    287
    2015年10月31日 23:42 ID:mhyvve7x

    >>276

    実際そういうもんだしな

    • 冒険者さん
    286
    2015年10月31日 23:40 ID:mhyvve7x

    >>264

    どんなのが来るのか楽しみだね。

    特徴強化だと攻撃力up系、リミッター解除時間延長。

    弱点強化だとSPup、即死回避がほしいところかね。

    武器スキルとしては時間制限なしのバリアあたりがほしいところ。

    • 冒険者さん
    285
    2015年10月31日 23:35 ID:i899ym1y

    S2はマップ全体の即死攻撃して死ぬみたいなのがよかったな

    • 冒険者さん
    284
    2015年10月31日 23:35 ID:siefir96

    >>274

    それを言い始めると

    即死回避崇拝されてる弓魔が

    死に体だけんどな

    • 冒険者さん
    283
    2015年10月31日 23:33 ID:mhyvve7x

    >>266

    皆の言うこともわかるけどさ、それならそもそもシャルみたいなパーフェクトソルジャーだけいれば良くて、双剣や拳なんて職そのものがいらないじゃん、って話になるじゃん。

    しかも明らかに双剣使ってなさそうな奴のファーストインプレッションだしさ。

    それは評価として違うんじゃねぇの?って話よ。

    • 冒険者さん
    282
    2015年10月31日 23:33 ID:siefir96

    >>280

    モチーフがどこぞの鉈女みたいで

    交換する気起きないんだが

    ダージ餅でも十分そう?

    • 冒険者さん
    281
    2015年10月31日 23:31 ID:siefir96

    >>276

    シズクやメリオダスでもなけりゃ

    絶えず避けたり殴ったり

    し続ける職だしなぁ

    • 冒険者さん
    280
    2015年10月31日 23:30 ID:k25nxs25

    ☆10クラスまでなら快適

    エキサイティンのマグマジンにバリアすら張らせずに通常だけで倒したときは笑った

    一撃でprる可能性のある☆11では慎重行動+デストロイONOFFが忙しすぎてマンティがかなりきつかった

    ダージモチーフの毒双剣あればもっと楽しいんだろうな

    • 冒険者さん
    279
    2015年10月31日 23:29 ID:siefir96

    >>272

    なんでや!夏ミナもクルーシャも

    そこそこ安定感あるやろ

    クルーシャのHPはまぁ…あれだけど

    • 冒険者さん
    278
    2015年10月31日 23:27 ID:siefir96

    狙って真っ赤でも真緑でもない

    黄色い評価っておもしれえな

    他所のライライみたいな扱いで

    • 冒険者さん
    277
    2015年10月31日 23:21 ID:a343dv08

    >>266

    ひたすら堅くては死ななくて自己回復のできるキャラ以外は使いたくないやつもいる

    しょうがないさ

    • 冒険者さん
    276
    2015年10月31日 23:20 ID:a343dv08

    >>263

    双剣てのはそういうもんだろ

    • 冒険者さん
    275
    2015年10月31日 23:16 ID:oo77pq11

    >>266

    評価ってのはあらゆる層から受けるもんだろ?明らかな錯誤者を除いてさ

    ぶっちゃけ白猫全ユーザーでも1割くらいじゃないの?このキャラを他のキャラと対等なレベルに使いこなせるのは

    そしたらそらそうなるよ

    万人にとって当たって嬉しいキャラじゃないって話だ

    • 冒険者さん
    274
    2015年10月31日 23:03 ID:hc32fis3

    >>264

    魔なら即死回避後すぐ回復できるからいいが

    こいつは即死回避したところで単に一時死に損なっただけに過ぎない

    • 冒険者さん
    273
    2015年10月31日 23:00 ID:o1258oog

    >>182

    調べれる…関西弁やろ?

    標準語しかしらんのか?

    残念な子やね(´∇`)

    • 冒険者さん
    272
    2015年10月31日 22:59 ID:h1fnmqrm

    巨乳キャラはピーキーな法則が出来つつある…

    • 冒険者さん
    271
    2015年10月31日 22:57 ID:nd9kacsq

    >>256

    ガブリーに近いと思うんだけど。。。

    紙耐久ドレイン的な意味で。

    • 冒険者さん
    270
    2015年10月31日 22:56 ID:dq0bop55

    >>257

    強いて比べるならの話じゃないのか?

    セリナもタージもほぼ被弾出来ないキャラだし

    バイパーとタージは似ているようで全然似てない

    • 冒険者さん
    269
    2015年10月31日 22:55 ID:j9d97huk

    >>266

    使いこなせてない奴の評価なら正しいよ

    • 冒険者さん
    268
    2015年10月31日 22:55 ID:nd9kacsq

    >>264

    魔並みの耐久力だからなー。

    それで近接やるなら確かに即死回避欲しい。

    • 冒険者さん
    267
    2015年10月31日 22:54 ID:apuj63zx

    >>248

    杉田がこういうハイリスクハイリターンなものが好みだから、が一番ありうる

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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