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【白猫】タージのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1375
  • 最終投稿日時 2018年03月25日 23:19
    • 冒険者さん
    266
    2015年10月31日 22:49 ID:mhyvve7x

    今の点数評価、明らかにおかしくないか?

    こいつでこの点数なら大半の双剣は全部失格だし、

    そもそも双剣自体を楽しんで使っている奴の評価なのか?って疑問が出る。

    • 冒険者さん
    265
    2015年10月31日 22:45 ID:cs5z792i

    >>252

    そもそも端末スペック依存が大きすぎる職種だからな…

    というか、協力11って余程のキャラでないと一撃死じゃね?

    カースドラゴンのブレスとか、コボルトの突進バフとか

    • 冒険者さん
    264
    2015年10月31日 22:44 ID:ohsmpu00

    餅はHP○%以上で即死回避、スキル効果時間延長かな

    あとは回復力アップがあればかなり死ににくくなると思う

    • 冒険者さん
    263
    2015年10月31日 22:43 ID:jkukbq9w

    こういうキャラ出ると必ず間接的にPS自慢や双剣知ってるアピールする人が出てくるよねw

    「双剣てのはそういうもんだろ」みたいな。

    • 冒険者さん
    262
    2015年10月31日 22:41 ID:mhyvve7x

    >>257

    単に主がセリナ使いなんじゃないの。

    比べるなら茶ヴィルやバイパーやトリッキーって意味でダージ=サンだろう。

    双剣って段階で高難易度4人協力には向かないけど、通常☆4の双剣としたら

    かなり面白い部類じゃないかな?

    • 冒険者さん
    261
    2015年10月31日 22:41 ID:k6kuyo8q

    タージ使ってると弓で妖夢や虚無に行ってた時の緊張感が取り戻せて楽しい(´∀`)

    • 冒険者さん
    260
    2015年10月31日 22:39 ID:j4vfcxff

    >>256

    バイパーもセリナもタージも使いこなせてないからこその意見だと思うわこれ。

    • 冒険者さん
    259
    2015年10月31日 22:38 ID:stswpd7s

    >>249

    なるほどね。

    凍らされて、ダメ。

    眠らされて、ダメ。

    の俺には使い辛いよ。

    • 冒険者さん
    258
    2015年10月31日 22:36 ID:mhyvve7x

    >>252

    双剣は元々そんなもんでしょう。

    ソロやホストでないとラグ(ってか通信起因の処理落ち)で

    回避入力落ちや回避遅れでペロるの当たり前だし。

    • 冒険者さん
    257
    2015年10月31日 22:36 ID:b5bd9p9s

    >>256

    ちょっと意味がわからないw

    セリナとは全く違うタイプだよねこれw

    • 冒険者さん
    256
    2015年10月31日 22:32 ID:l22n53r5

    こいつはバイパーと比べるよりもセリナと比べたほうがいいな。

    俺はセリナかな、S2が便利すぎるからさ。

    • 冒険者さん
    255
    2015年10月31日 22:29 ID:hc32fis3

    >>194

    こうなった経緯見たうえでいってんだよな。

    昔のキャラとの比較なんてだれも興味ないし

    そんなことしたってインフレしてんだから

    どうせいつか10までで表現できなくなるだろ?

    同時期のキャラの相対評価を0から10でつければいいじゃん。

    7以上ってgood以外つけるなってこと?お前らバカなの?

    • 冒険者さん
    254
    2015年10月31日 22:24 ID:atkyg2ci

    >>250

    餅次第だろうけど現状☆11を安定周回出来る水準にないキャラだと思う。

    セリナ餅装備4凸タウンマだとしても、そもそも☆11には不向きというか、無理して使うことないキャラでしょ。

    あくまでも現状での話だけど。

    中には俺はペロんねーよって人もいるかも知れないけどさ。

    • 冒険者さん
    253
    2015年10月31日 22:22 ID:guodiyr7

    やったぜ

    • 冒険者さん
    252
    2015年10月31日 22:21 ID:epbxzqd2

    4凸して上限解放前のタウンマ、アクセに防御3%。

    それでも協力11は相当PSないと一撃でペロってしまうw

    いかにバリアや即死回避に頼っていたかを痛感するね。

    キャラは魅力的だけど上級クエにはちょっとしんどいです。

    • 冒険者さん
    251
    2015年10月31日 22:16 ID:njigj61v

    S2がスイッチ代わりになってるせいで片方スキル死んでるわけだ。

    さらに時間制限やら即死やらのデメリット背負ってる訳で、

    シャルがユニクロ化してる現時点において、

    フォースター対限定といえども…同じ斬だしせめて解除時は手軽にシャル並みの火力出せない限り使い道ねぇわな。

    呪双剣とかあるんなら化けるかもしれないが、順番的に最後だろうしそのまま埋もれていくだろうなぁ。

    餅に期待だが、そんな壊れ餅なら他のキャラにもたせた方がよさそうな気もする。

    • 冒険者さん
    250
    2015年10月31日 22:05 ID:nd9kacsq

    >>242

    ✩11いくならセリナ餅装備しないと即死確実だから大事。

    4凸しての体験談です。

    • 冒険者さん
    249
    2015年10月31日 22:04 ID:mrbu38ta

    >>248

    マジレスするとネタキャラだからじゃないかな?

    長くフォースターに居座ってもウザイと言われるから尖った性能で1期落ちしてもたまに協力で見かけて通常ダメージすげぇってなるキャラにしたんでは?

    • 冒険者さん
    248
    2015年10月31日 21:59 ID:stswpd7s

    何でこんな、ネタキャラにしたのかな?

    S2は気功砲か、魔封波かよ。。。

    • 冒険者さん
    247
    2015年10月31日 21:53 ID:mrbu38ta

    無凸だと耐久なさすぎだったから迷った挙句4凸したらそこそこ安定してかなり楽しい

    S1もリミッター解除後なら火力も高いし多少移動できるから雑魚掃除にもいい

    浮き上がって回転だから武者もいけるかと思ったけどグワシッ!!からのビターン!!で即死したので注意されたし

    放置してた双剣のタウン施設を充実させないと・・・

    • 冒険者さん
    246
    2015年10月31日 21:50 ID:r7r5dt2s

    >>199

    代償で自爆するがなに、気にすることはない

    • 冒険者さん
    245
    2015年10月31日 21:42 ID:dqhpm2c7

    >>230

    ありがとうございます。僕も、延長だと思ってました。

    • 冒険者さん
    244
    2015年10月31日 21:27 ID:dgoi9uzu

    >>242

    セリナ餅使ってたけど半減バフは発動モーション長めだから個人的には微妙だったかな

    時間延長アクセあればいいと思います

    • 冒険者さん
    243
    2015年10月31日 21:25 ID:rb8jsaer

    結構楽しいけど、こまめにs2やらないといけないね

    夢中になって攻撃しまくってると、時間切れでロリになったり笑笑笑

    あと自分は、協力だと重くて回避出来ずに死んじゃったり…ってことがよくある

    • 冒険者さん
    242
    2015年10月31日 21:23 ID:r0unniil

    バイパー餅装備多いけどセリナ餅の半減バフ&HP100%で攻速UPの方が相性いいと思うけどな

    似合ってるし

    • 冒険者さん
    241
    2015年10月31日 21:05 ID:duoy16lu

    >>233

    ここまでピーキーなら攻撃upで火力一辺倒にしたほうが面白そう

    • 冒険者さん
    240
    2015年10月31日 21:04 ID:t1l8fop3

    >>235

    タージ4人で協力。

    エリアチェンジで誰かが死ぬ!?

    ハラハラドキドキのデスゲーム乞うご期待

    • 冒険者さん
    239
    2015年10月31日 21:00 ID:tkmftquk

    >>237

    そうみたいです。エリア移動の時S2止めとくことにします。

    • 冒険者さん
    238
    2015年10月31日 20:57 ID:tkmftquk

    >>235

    バフかかる瞬間とエリア移動かさなるとやっぱり死ぬ

    • 冒険者さん
    237
    2015年10月31日 20:55 ID:nb2ou2p6

    >>235

    それただのバグじゃね?

    • 冒険者さん
    236
    2015年10月31日 20:50 ID:qav1vjz6

    >>229

    ロベルトに何の恨みがあるんだよ(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    235
    2015年10月31日 20:43 ID:tkmftquk

    だめだこれ、s2かけた瞬間にエリア移動されるとタージ死ぬっぽい

    • 冒険者さん
    234
    2015年10月31日 20:38 ID:bvfh736f

    双剣が柔らかいのは基本路線でしょ。

    殺るか殺られるか、プレイスキルによって全く印象が異なるのが双剣の魅力。

    そういう意味ではタージは非常に双剣らしい双剣。

    • 冒険者さん
    233
    2015年10月31日 20:37 ID:s6lsk5cv

    餅はどんな風になるだろう

    バリアとバフ延長辺りで短所を補うか更に火力一辺倒になるか

    • 冒険者さん
    232
    2015年10月31日 20:37 ID:h5d5v7ry

    >>212

    許してやるとか何様ですか

    • 冒険者さん
    231
    2015年10月31日 20:36 ID:dlv5yncl

    >>229

    ゴミではないんだよね。S1もリミッター解除してから使えばかなり高威力だし、通常攻撃もドレイン付きで高ダメージ。

    ただ、柔らかすぎるのが欠点かな。うまく回避行動できる人が使えばかなり強いと思う。

    なんにせよ餅武器待ちかな。

    • 冒険者さん
    230
    2015年10月31日 20:34 ID:dgoi9uzu

    S2発動時、赤いエフェクトと共に20秒間攻撃力が上がるデストロイモード。

    20秒過ぎると強制的に死ぬ。

    死ぬのを避ける為に20秒が経過する前に再度S2を発動してデストロイモードをオフにする。

    この時のエフェクトは青。

    S2はスイッチみたいな役割で、オン→オフ→オン→オフを繰り返す感じなんだね。

    これを理解したら立ち回りが少し楽に感じた。

     

    20秒経過する前に再度S2を発動したらデストロイモードが延長するのかと思ってたおバカさんな俺が気付いた事です。

    今更だと思いますが一応書いときます。

    あと、間違ってるとこあったらごめんなさい。

    • 冒険者さん
    229
    2015年10月31日 20:32 ID:sjwalz37

    ゴミゴミ言われてたから不安だったけど普通に強かった、そして楽しい

    確かに柔らかいけど致命的なミスをしなければドレインで立て直せるところも魅力的

    キャラ的にも好きだし4凸してこよーっと

    • 冒険者さん
    228
    2015年10月31日 20:27 ID:dlv5yncl

    >>194

    文句言う前に投票のルールのページ見てこい。

    こうなった経緯書いてあるから。

    • 冒険者さん
    227
    2015年10月31日 20:27 ID:a7sgnj5f

    >>224

    S1並に強そうw

    ありがとー!

    • 冒険者さん
    226
    2015年10月31日 20:26 ID:gcqo5gxv

    被ダメのリスクが怖すぎる

    高難度の話だけど

    もちろんPS高い人はそんな心配しないんでしょうけどね

    • 冒険者さん
    225
    2015年10月31日 20:23 ID:hqp5tix7

    >>214

    気絶・感電・封印はアクセや武器ASで補うか、絶対に当たらないように回避するしかないね、、、

    • 冒険者さん
    224
    2015年10月31日 20:22 ID:pulxk0un

    >>222

    ヴィルバフありで2500×5?くらい

    • 冒険者さん
    223
    2015年10月31日 20:19 ID:rrkoo6lj

    リコのバリア配布で死亡免がれたりせんかな?

    • 冒険者さん
    222
    2015年10月31日 20:18 ID:a7sgnj5f

    リミッター解除してS1後のカウンターってダメージどれくらい出る?

    • 冒険者さん
    221
    2015年10月31日 20:12 ID:mqxrsnqh

    >>194

    そうやって他のキャラの評価とか見ずに0とかつけるやつがいるから今のルールになったんだがな

    昔のキャラが5とかなのにそれ以下になるのはまずおかしいし

    • 冒険者さん
    220
    2015年10月31日 20:10 ID:nb2ou2p6

    >>216

    夏の男みたいに何%以上で即死回避とかあればな・・・

    • 冒険者さん
    219
    2015年10月31日 20:08 ID:mqxrsnqh

    >>213

    防御貫通するほどの攻撃力をだすとそれくらいダメージ与えられますよ

    • 冒険者さん
    218
    2015年10月31日 20:04 ID:jhothefa

    慎重な操作が求められるキャラだと思うけど、シンフォニーかかると移動がヤンチャ過ぎて俺のか弱い動体視力じゃついていけないw

    • 冒険者さん
    217
    2015年10月31日 20:04 ID:dlv5yncl

    >>215

    まぁ、たぶん回避主体のキャラとして作られたから防御もこんなんなのかねぇ。

    回避確実に出来るといいんだが、うちのandroidじゃ確実に行かないなぁ。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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