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【白猫】クリスマス版フランの評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数2486
  • 最終投稿日時 2019年02月20日 08:49
    • 冒険者さん
    2520
    2016年12月16日 11:25 ID:gbiywuv0

    >>2513

    ↑お前が空気読めよ

    ここどのキャラのページ?

    勝手にみかん使ってろ

    • 冒険者さん
    2519
    2016年12月16日 09:43 ID:ff42rg3u

    >>2516

    バフがけと回避が目的だし別に?

    • 冒険者さん
    2518
    2016年12月15日 22:35 ID:ijxd3mkc

    状態異常バリア1回って上書きなのかよ

    バリア張ってる奴にはプラス1回にはできなかったんか

    まあ新しいことすると絶対不具合出そうだけど

    • 冒険者さん
    2517
    2016年12月15日 22:27 ID:g80sz8hs

    >>2513

    俺はミカンを使ってるわ(笑)

    でも、そーいう問題じゃないぞ(笑)

    • 冒険者さん
    2516
    2016年12月15日 21:12 ID:j5nqbebo

    無限でシャル餅の武器スキル連打したほうが強かったのを思い出してシャル餅を持たせてみたんだけどさ

    神気してもS1の白ダメがシャル餅の武器スキルに負けてて目から洋梨が落ちた

    属性値では勝ってるけど武器スキルに白ダメ負ける神気S1ってどうなのよ・・・

    • 冒険者さん
    2515
    2016年12月15日 19:17 ID:b0350tqy

    >>2475

    ちょっとじゃないんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    2514
    2016年12月15日 18:51 ID:brafesl7

    >>2507

    子供の頃食べてた50円駄菓子を大人になって久しぶりに食べる気分だよね(白目)

    • 冒険者さん
    2513
    2016年12月15日 15:02 ID:s2aji0jq

    >>2509

    なるほど。ミカン使えは?

    • 冒険者さん
    2512
    2016年12月15日 10:58 ID:h4wv0che

    >>2494

    まぁエシリアも双剣だと元々SPには困らなくてあんまり恩恵無いし回復要素無いしスキルの耐性ダウンの値が今までみんな100だったのに50のデフレ調整で不遇…

    クリスマスは別枠で一番引いちゃいけないガチャだわ

    • 冒険者さん
    2511
    2016年12月15日 03:35 ID:mce89tqp

    50万は出せると思うと個人的には満足かな

    梨拾う手間はアイデンティティみたいなもんだし

    星15でも縛りで使えるくらいにはなったね

    • 冒険者さん
    2510
    2016年12月14日 18:12 ID:ftq42lom

    >>2494

    明らかに意図して当たりとハズレ作ってるって事が伝わって萎える

    • 冒険者さん
    2509
    2016年12月14日 16:21 ID:g80sz8hs

    なんだろね。

    この『モチーフ武器がくれば化けるんじゃないか?』って希望が一瞬よぎり『モチーフ出てたんだった』という絶望。

    そして、二年前のミカンちゃんはやっぱりミカンを拾うというフランと同じなのに1秒リジェネだし火力高いし、通常攻撃に3000の水ダメプラスされている。

    あっちのが強い修正されている気がする。

    もちろんミカンのが好きだから嬉しいけど、しかしだな運営…空気読めよ。

    • 冒険者さん
    2508
    2016年12月14日 15:05 ID:ahds6b90

    >>2472

    有用性という面ではむしろ悪化して考える程悲しくなる

    • 冒険者さん
    2507
    2016年12月14日 12:42 ID:kmsf65f5

    渚行ってきたけど死ぬ要素も無いけどS2出る頃にはバフォに避けられるわ、何故か遠くにいたヤリザードタゲるわ、梨拾わずクリも出ずだとカスみたいなダメージだわでイライラしたけど

    当時のCFに連れて行った時の無能っぷりを思い出して懐かしくなったわ

    • 冒険者さん
    2506
    2016年12月14日 09:33 ID:rg2t8t4m

    >>2504

    解放前も後も性能はお察しだったよねって事。ごめんね、紛らわしくて

    • 冒険者さん
    2505
    2016年12月14日 08:49 ID:j67ymelp

    >>2500

    そうだぞ

    頭が高いぞ

    • 冒険者さん
    2504
    2016年12月14日 07:53 ID:t30911uj

    >>2501

    何を言ってるかわからん…SDは神気解放前後で何も変わらないぞ

    • 冒険者さん
    2503
    2016年12月14日 05:14 ID:b5de8b47

    バフはスキル発動じに範囲で掛かって3つの洋梨がそれぞれ属性5000アップとかなら面白かったのに…

    全く遊び心が感じられない運営のやっつけ仕事にしか見えない仕様だったね

    • 冒険者さん
    2502
    2016年12月14日 02:39 ID:h8u5wu7e

    >>2487

    操作可能じゃなかったよ

    囲まれた時に殴る方向選べるくらいの利点しかないけどね

    • 冒険者さん
    2501
    2016年12月14日 02:36 ID:rg2t8t4m

    神気解放したし渚で悪魔拳持たせて遊んでたけど、まぁ…あれだよ…うん…SDは可愛いよね?(去年すぐ封印したから解放前のSDが全く記憶に無い)

    • 冒険者さん
    2500
    2016年12月14日 00:05 ID:aruoguwm

    >>2477

    揚げ足取りだけど、「だからあれほど梨にプレイヤー…」って何様?

    こいつ神様か?

    • 冒険者さん
    2499
    2016年12月14日 00:04 ID:pu3ixnhx

    >>2496

    補足で無凸のステです。

    • ヒド
    2498
    2016年12月14日 00:03 ID:pu3ixnhx

    >>2496

    レベル100

    • ヒド
    2497
    2016年12月14日 00:03 ID:pu3ixnhx

    >>2496

    レベル1

    • ヒド
    2496
    2016年12月14日 00:02 ID:pu3ixnhx

    神気情報枝に。

    スキル略

    • 冒険者さん
    2495
    2016年12月14日 00:00 ID:qgmq99tv

    >>2472

    比較対象が強キャラというより第一線で活躍してる壊れじゃ大抵のキャラは霞むから。

    そんなことよりキャラの有用性を考える方が俺は楽しい

    • 冒険者さん
    2494
    2016年12月13日 23:21 ID:kryy8rwf

    AS2の消費15%減→エクセエシリアは25%減

    AS3と栗シズクのAS1が同じ

    ここまで露骨だとなぁ

    • 冒険者さん
    2493
    2016年12月13日 23:03 ID:hosijfah

    相変わらずS2のタゲ無能やな

    • 冒険者さん
    2492
    2016年12月13日 22:55 ID:n74rlugm

    もう梨が出て来てフランが自動で回収して周囲にいる味方にかかる。でよかったよね

    異常バリアはHPMAXの時に回数増えるとかでもいいから回数増やしてさ…。S2使うと回復する、2重バリア、通常強化とかもあって

    自己完結もしてるし今回のクリスマスの中じゃ使いやすくて☆13なら普通にやれるんだけど異常バリアのトコだけは気になる

    • 冒険者さん
    2491
    2016年12月13日 22:49 ID:l52h7p0u

    なんでオート3がクリシズクのオート1と同じなのか。

    本当は攻速移動速度100%アップだったんじゃないか?

    • 冒険者さん
    2490
    2016年12月13日 22:03 ID:ntp3fi8r

    >>2481

    極端な考え方してんだな

    キャラ愛と性能の追求が両立しないとでも思ってるのかな

    • 冒険者さん
    2489
    2016年12月13日 21:56 ID:j61ana42

    >>2444

    梨を壁に埋めないといけない調整になりました。

    • 冒険者さん
    2488
    2016年12月13日 21:52 ID:j61ana42

    >>29

    後は突属性が来れば・・・

    • 冒険者さん
    2487
    2016年12月13日 21:44 ID:j61ana42

    クリフランのスキル1って元から操作スキルだっけ?まあだからどうした程度の操作しか出来んが。

    • 冒険者さん
    2486
    2016年12月13日 21:30 ID:j61ana42

    >>2476

    協力って、クリア待機中以外では位置情報が共有されないから、状態梨だけ壁に埋めてやりたくても出来んしなぁ

    • 冒険者さん
    2485
    2016年12月13日 21:24 ID:b1kas3qf

    状態異常バリア一回ってw拾う手間がかかるんだからもっと回数増やしてもよかっただろ。

    • 冒険者さん
    2484
    2016年12月13日 21:19 ID:ear8cpav

    >>2466

    通常600でチャージは900

    ティナ餅はチャージ込みで1200だからみんな間違ってない

    • 冒険者さん
    2483
    2016年12月13日 21:06 ID:eeyt249p

    >>2479

    通常強化無しでぺしぺししてるよりは強化あるだけでそれなりなキャラに見えるよな(落ちている梨から目を逸らしながら)

    • 冒険者さん
    2482
    2016年12月13日 20:57 ID:j61ana42

    >>2445

    よかったな、安定の趣味キャラになったぞ。

    • 冒険者さん
    2481
    2016年12月13日 20:54 ID:j61ana42

    >>2453

    数字(火力)しか興味なさそうなコメントですけど、

    ホントに愛着あるんすかねぇ・・・

    • 冒険者さん
    2480
    2016年12月13日 20:51 ID:j61ana42

    >>2474

    性能控えめだから星15に来ないのが救いだな。

    • 冒険者さん
    2479
    2016年12月13日 20:46 ID:j61ana42

    まぁ通常強化あるお陰で適当に触って楽しめるだけマシじゃね?

    • 冒険者さん
    2478
    2016年12月13日 20:33 ID:j8uwqv58

    >>2457

    むしろそういう例があるから余計に腹が立つわ

    • 冒険者さん
    2477
    2016年12月13日 19:58 ID:fh7pnu44

    フランが好きなだけに悲しいなぁ

    だからあれほど梨にプレイヤー追尾機能を付けろと言ったのに…

    まあ状態異常バリアはノーセンキューなんだが

    • 冒険者さん
    2476
    2016年12月13日 19:50 ID:ajbhoaid

    拾われない梨→拾いたくない梨(異常バリア)

    パワーアップしてるね…

    • 冒険者さん
    2475
    2016年12月13日 19:41 ID:j8uwqv58

    弱いから協力いけないどころか、神気でむしろ邪魔者に成り果てるとかちょっと頭おかしくない?

    • 冒険者さん
    2474
    2016年12月13日 19:37 ID:dq4eaog1

    状態異常バリア梨も、誰か拾ったら周囲に効果あるのかな?

    だとすると怖い場面がありそうだなぁ

    出来れば5回、最低でも3回ないと不味いんじゃね?

    • 冒険者さん
    2473
    2016年12月13日 19:24 ID:g6t6xr2l

    >>2466

    本人の餅でも900でたよ

    • 冒険者さん
    2472
    2016年12月13日 19:17 ID:kdvkbyt8

    >>2471

    いちいち梨拾ったりしている間に他の強キャラは200万300万とどんどんダメージを重ねていけるから何卒

    • 冒険者さん
    2471
    2016年12月13日 19:04 ID:p1e9u9qk

    そんなに弱い?

    セツナ餅で梨拾ってクリティカルでれば80万出せる。

    防御面も2枚バリアの即死回避で回復も全体に1260回復する。

    SP回収も梨で36回復するから十分強いと思うんだけどな~

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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