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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

君がいると、もっと楽しい。 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数206
  • 最終投稿日時 2016年01月10日 00:36
    • 冒険者さん
    146
    2015年12月04日 18:12 ID:a2aw1osq

    >>68

    非ぼっちは友達いるからその期間忙しい、でも相互できるから周回少なくて済む

    ぼっちは友達いないからこの時期も暇、だから周回は厳しい

    完璧なイベントだな!!!!!

    • 冒険者さん
    145
    2015年12月04日 13:14 ID:hcqm8hu1

    >>135

    釣りだよね??w

    虚無2時間倍書で行っといて1400弱しか稼げないって、何をやってんの??w

    • 冒険者さん
    144
    2015年12月04日 13:05 ID:ga7o09p6

    >>134

    じゃ、9999は諦めだな。

    ゲームはひまつぶしにするもので

    時間を潰すためにやるもんじゃないしな。

    • 冒険者さん
    143
    2015年12月04日 11:27 ID:jh6ikjkf

    >>137

    縛りっぽく見えるから気が引けて抜けているのかも

    • 冒険者さん
    142
    2015年12月04日 09:46 ID:qauibund

    >>116

    PCも動員して疑似4人で回ってる

    • 冒険者さん
    141
    2015年12月04日 08:22 ID:rnv1nuh3

    >>137

    雪だるま目的だとほんとダルいから早く終わらせたいんだろ。雪だるまがない時ならそんな嫌がられないでしょ。

    • 冒険者さん
    140
    2015年12月04日 08:16 ID:t8rlmpdj

    >>134

    なお40日で終わる模様

    • 冒険者さん
    139
    2015年12月04日 02:11 ID:bfreallx

    >>135

    虚無は行ってないけど墓標相互3人で

    雪だるま80個出た時はフリーズしそうになったね。

    実装後文句言ってた人じゃないです。

    • 冒険者さん
    138
    2015年12月04日 01:53 ID:hku05fuf

    >>135

    途中通信が何度か切れましたが、2倍書で1時間2000個行けましたよ(固定PT)

    • 冒険者さん
    137
    2015年12月04日 01:51 ID:d2eesvad

    効率でいやツキテトシズクなんだろうけど、やり過ぎて飽きるからフォースターキャラ使ってると今は墓標ですら割と抜けられたり解散される……

    そんなに嫌かね?

    • 冒険者さん
    136
    2015年12月04日 00:56 ID:a759xuou

    >>135

    1400弱?

    途中通信不具合が多少あった場合でも1800弱は余裕で稼げるよ?

    • 冒険者さん
    135
    2015年12月04日 00:06 ID:r3782ej3

    虚無で2時間倍書で回して1400弱程。

    あれ、これ直ぐ終わるんじゃね?

    実装後文句言ってた皆見てるぅ~?w

    • 冒険者さん
    134
    2015年12月03日 23:58 ID:ga7o09p6

    俺の好きなサティスファクションで1回8個ということは1250回か。

    一日10回として4ヶ月でいけるな。

    余裕じゃん。

    • 冒険者さん
    133
    2015年12月03日 23:57 ID:k86h4d7b

    >>131

    私の経験上では、

    墓で、2倍書つかって、1人で15、2人で32、3人で51、4人で80個でした

    間違ってたらごめんなさい

    • 冒険者さん
    132
    2015年12月03日 23:46 ID:n0wdzgw5

    その場限りの相互フォローをかけて終わったら他人に戻る

    これまで蓄積してきた相互フォロー相手は周回の邪魔になるので切る

    …お題目と真逆になってるんだけど解ってるのかな運営

    • 冒険者さん
    131
    2015年12月03日 23:33 ID:h3w9h9l7

    相互協力は2人より4人の方が報酬増える?

    • 冒険者さん
    130
    2015年12月03日 18:20 ID:efhqiuwo

    >>103

    立ってるだけ

    • 冒険者さん
    129
    2015年12月03日 16:42 ID:gdinto7h

    雪だるまガチャとか欲しい

    • 冒険者さん
    128
    2015年12月03日 16:26 ID:nszxp7bo

    >>121

    だったらレストランのLV1あげるのに半週間もかかるようにはしないでしょw

    • 冒険者さん
    127
    2015年12月03日 12:37 ID:r9jrecei

    君がいるともっと楽しいではないね

    君がいるともっと楽

    • 冒険者さん
    126
    2015年12月03日 12:26 ID:ol4gljtz

    墓標周回ほんと楽だな

    フレとテトラ二体で回してるけど1分かからないし

    • 冒険者さん
    125
    2015年12月03日 11:11 ID:fdsah7cj

    >>109

    嫌ならやらなきゃいいだけだね(ニッコリ

    • 冒険者さん
    124
    2015年12月03日 10:23 ID:m8e4uzce

    >>114

    墓標相互で募集して1時間2倍書で行ったけど2000個弱は集まったよ。墓標1周5分ってのはかけすぎだからそんな計算になるんだと思う。

    • 冒険者さん
    123
    2015年12月03日 10:18 ID:m8e4uzce

    >>119

    2台のスマホで違うアカウントを作り、それぞれを相互フォローした状態でその2キャラで協力に行ったってことだよね?

    まさか同じ名前の別人フォローしてたり、ただフォローしただけで増えると思って別の人と協力行ったり、はしてないよね?

    ならおかしいと思う

    • 冒険者さん
    122
    2015年12月03日 10:12 ID:przd1zpg

    >>119

    ルーンの数がどっちも同じなのは当たり前ですが、「増えてなかった」のところ気になりますね。

    どのような状態との比較で増えてなかったのでしょうか?

    • 冒険者さん
    121
    2015年12月03日 09:24 ID:przd1zpg

    レストランの上限開放とほぼ同じタイミングだったということは、

    墓標相互を流行らせたのは社員じゃないかと勘ぐってしまう。

    • 冒険者さん
    120
    2015年12月03日 05:22 ID:eh1lu7y1

    >>119

    サブ垢とメインで相互してるからそりゃそうだと…

    相互…

    • 冒険者さん
    119
    2015年12月03日 01:15 ID:qtkq4grn

    今サブアカをメインと相互して協力やったけど、ルーンの数がどっちも同じで増えてなかったけど何で?

    • 冒険者さん
    118
    2015年12月03日 01:02 ID:er3gdofj

    相互マッチング後に残った枠はランマチで募集してくれない人多いなぁ

    3人はまだしも、2人で墓標はきっついわ…

    • 冒険者さん
    117
    2015年12月03日 01:01 ID:eadvhiw5

    とりあえず3倍書食って、リアフレ固定で虚無を一時間屠った結果、大体2200個くらいを稼いだ。

    まぁ倍を重ねたので一応ソウルやルーンもある程度稼げたがやはりちょっとだるいですね。

    一日一時間3倍回しだと大体4日か5日でクリア…

    2倍野良ならきっとダグラスIIのように面倒くさくなってやらんがな

    • 冒険者さん
    116
    2015年12月03日 00:41 ID:qtkq4grn

    サブアカある人なら、自分で相互してソロで周回した方が早いよね。

    • 冒険者さん
    115
    2015年12月03日 00:41 ID:k86h4d7b

    >>101

    あれ?端末2台でボッチ相互してますけど、32じゃなくて?

    38なら美味しいじゃないですか

    • 冒険者さん
    114
    2015年12月03日 00:25 ID:mpv20z65

    墓標相互フォロー2倍書で一回80個

    125周で完了 一周に5分かかるとして大体10時間

    1日一時間やれば10日で終わる ビームぐるぐるして終わり

    ミッションで報酬受け取るのがダルい、改善してくれ

    • 冒険者さん
    113
    2015年12月03日 00:06 ID:dkrk6zr2

    >>101

    ゲストの立場でもメンバー全員相互にしたら80個貰えたよ?(2倍書使って)

    • 冒険者さん
    112
    2015年12月03日 00:06 ID:dkrk6zr2

    >>101

    ゲストの立場でもメンバー全員相互にしたら80個貰えたよ?(2倍書使って)

    • 冒険者さん
    111
    2015年12月02日 23:55 ID:l4adcipe

    >>70

    開きながらやる場合は

    URL押してから一度白猫内をどこか移動するとフォローしますか?と表示されます

    • 冒険者さん
    110
    2015年12月02日 23:52 ID:puzwakr3

    まあ…やらなくていいよね

    俺は他の事に時間を使うことにする

    • 冒険者さん
    109
    2015年12月02日 23:32 ID:fc01iavf

    9999個集めさせて石たったの222個、メモソたったの1本…?

    アッホくさ、舐めとんのか?で、そのルーンの使い道はあるのか?え?

    • 冒険者さん
    108
    2015年12月02日 23:21 ID:sbx0vlqm

    >>105

    まとめてくれてありがとう

    一万個も集めさせてガチャ11連できないのか・・・

    • 冒険者さん
    107
    2015年12月02日 22:47 ID:k8nfdeni

    >>101

    それでも普通にやるより早いからなあ

    部屋開いてもタイミングによっちゃ集まらなくて気まずいこともあるし、ホストが多くもらえるのはそういう手間賃みたいなもんだと思ってる

    自分は部屋が埋まらなくて気まずいのがトラウマで入るほうが多いけどw

    • 冒険者さん
    106
    2015年12月02日 22:03 ID:rnv1nuh3

    >>101

    ゲストもちゃんと固定メンバー全員相互したら80じゃないの?

    だから最初は固定作る時に決まった3人の名前挙げてたんだけどもしや無意味だった?

    • 冒険者さん
    105
    2015年12月02日 22:00 ID:oknpxzsv

    >>100

    だいたいでよければ

    ソウル20万くらい

    ゴールド170万くらい

    武器ルーン各80

    武器ハイルーン各50

    ジュエル200くらい

    メモソ1

    ぐらいだと思うが。虹欠片は興味無いから数えてない

    • 冒険者さん
    104
    2015年12月02日 21:41 ID:rsaw4p8r

    相互で何倍とかおかしなことやめろよ

    アホくさくなるわ

    • 冒険者さん
    103
    2015年12月02日 21:25 ID:od28bizp

    君らがいるから、すごいつまらん。 in墓標

    • 冒険者さん
    102
    2015年12月02日 20:15 ID:bop90hrx

    >>92

    浅井Pのお墨付き

    • 墓標相互の弊害
    101
    2015年12月02日 19:56 ID:r54lelup

    ホストのルーン80個、

    ゲストのルーン38個wwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    100
    2015年12月02日 19:52 ID:sbx0vlqm

    タウンミッションで獲得可能な

    総ジュエル数とか各ルーンの数を誰かまとめて欲しい

    総数次第でモチベが変わる

    • 冒険者さん
    99
    2015年12月02日 19:36 ID:aegum0u4

    ホストにメリット多すぎてクソだわ

    • 冒険者さん
    98
    2015年12月02日 18:50 ID:ol46itb1

    これは無理だ・・諦めよう

    • 冒険者さん
    97
    2015年12月02日 18:27 ID:fou4e472

    >>49

    本気で言ってるなら日本語も読めない、冗談ならサムすぎる。

    どっちにしろ御愁傷様です。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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