【白猫】ルウシェのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)
-
-
冒険者さん
57542016年04月20日 06:45 ID:isfr2eqe記念キャラは限定でライダーにされる傾向になってるし、ルウシェも次の限定辺りでライダー化するのかな?
-
-
冒険者さん
57532016年04月19日 20:44 ID:m63tevo4最近ルウシェ見なくなったよな‥
仏壇拳使えばまだまだ強キャラだと思うけども
-
-
冒険者さん
57522016年04月19日 17:47 ID:tfzezynqマール餅と攻速アクセ持たせたら通常攻撃が中々楽しい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
57492016年04月17日 21:18 ID:p2ng4xp0画像を枝に
-
-
冒険者さん
57482016年04月16日 17:01 ID:ev7qen84大拉翅みたいなのがあるからいいんだよ。
なかったらキャラクター性なくて地味な見た目になりそうだし、そもそも引いてない。
-
-
冒険者さん
57472016年04月10日 14:53 ID:o8w0qm12自分はグリココラボ辺りから火力に満足できなくなってきた。被ダメは未だ一級品な為に少し勿体無い。オブシ持っていればと今では後悔してるよ。
-
-
冒険者さん
57462016年04月09日 19:02 ID:n3kqwhju今後オブシダンを越える性能の拳はでてくるのかなー
オブシダン無いせいでルウシェの性能を発揮させてあげられなくて悲しい(´・ω・`)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
57442016年04月05日 21:45 ID:pmh001c7転倒するとアルマ消えるから完全に脳死とは言わないけどスキル2で攻撃速度付けてスキル1でバフ通常メインでやるから使ってて楽しい
-
-
冒険者さん
57432016年04月04日 01:43 ID:ijkmprnj掴まれにくい、燃やせる、動かせるのs2に90カットと攻撃速度上昇アルマで被弾無視のごり押し通常、当然移動速度も有るし、上位ならどのキャラでも余裕な現状では速度の他にストレスの無さも欲しい気がする。
個人的には、ジャスガ必要なピークや適当にやると回収面倒で一々フルカンになるノアとかよりも脳死ストレス面では上じゃないかなと思ってる。
ピークやノア使う人が不快になったらすみません、主観なのでご容赦下さいm(_ _)m
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
57412016年03月25日 07:45 ID:qvj3nhy2気持ちはわかる
ただないと寂しいし僧侶ぽくてかわいいから自分はあってよかった思う
再限定化したときに被り物変わると思うからその時を待つべし
-
-
冒険者さん
57402016年03月25日 01:56 ID:jk6p8py5オブシあればコンスタントに7万くらい出せるから耐久とか使い勝手とか含めれば10万越えがポンポンいる今でも準壊れキャラくらいのスペックはある。
他の武器だともう1ランクくらい下がって強キャラくらいになる。
-
-
冒険者さん
57392016年03月25日 01:51 ID:jk6p8py5ノアは持ってないから知らんがしなない力はピーク≧ネモ>>>ルウシェ>>その他くらい。ルウシェも硬いのは確かだけどピークネモのしななさはルウシェじゃ比べ物にならないのも確か。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
57372016年03月22日 06:15 ID:g80sz8hs頭にへんなのついてなきゃ、
ほんとーに過去最高に好きなのに!!
コロプラって、いつも、よけいなもんを頭にへんなの乗せるよな!
-
-
冒険者さん
57362016年03月21日 20:03 ID:dfkdc5hb半分どころか1/5くらいですよ・・・
ノアは30万くらい出ますが、ルウシェは6万いくかどうか。
キャラインフレしてもステージが一向にインフレしないので、十分すぎる火力ですけどね。
火力も全体で見れば高いほうではあるので。
ノアの火力がちょっとおかしいだけです。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
57342016年03月20日 22:58 ID:idlfu2dq気になって軽く試したけど、cfサソリの前足攻撃が140くらいで被ダメ30カットにしてある栗メルと大差ないダメージ量だった。
ちゃんとした検証では無いけど大体30~40カットくらいなんじゃない?
-
-
冒険者さん
57332016年03月20日 20:44 ID:q3ur07moルウシェちゃんに羽拳装備させてあげたい…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
57302016年03月20日 05:02 ID:idlfu2dq単純に考えて防御の餅、攻撃の呪い、両方持ってるオブシだしな。
餅の利点はアクセでなんとかなる程度だけど、オブシの実質デメ無し二倍は無理。呪いはルウシェの良いとこ潰す性能だし。
時期的にオブシ取らなかった層が後悔して必死で下げてただけだと思うよ。
-
-
冒険者さん
57292016年03月20日 04:54 ID:idlfu2dq普段は縛りばっかで触る機会が無いけど、たまに無性に使いたくなる。
敵の攻撃を受けても意に介さないでぼこぼこ殴り続ける爽快感はやめられない…
別に他のキャラでも無双は出来るんだが、ドカン!って効果音とかアラストルの動き、s2のたこ殴りが使ってて一番圧倒してる感じで楽しい。
-
-
冒険者さん
57282016年03月19日 14:16 ID:n3kqwhju呪拳の被ダメ1.5倍にして欲しいよ
オブシもってないから俺のルウシェ火力なくて使ってないぜ
アイ餅の拳版こないかな('A`)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
57262016年03月17日 08:57 ID:qvj3nhy2自分は餅派かな 今後協力に来るだろうマンドラゴラに対してオブシは腐る ランマチなら確実に
ただロッカ2のような時間勝負になった時はオブシのが間違いなく強い
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
57242016年03月15日 23:46 ID:jnubb9avネモ板で武器がシャル餅か自分餅かで若干荒れてるので
同じ武器で荒れたルウシェ板に久々に来たぜ!
今なら言える
ルウシェの最適武器は餅ではなくてオブシダン
やっぱ火力は必要だよ
-
-
冒険者さん
57232016年03月15日 23:39 ID:jnubb9av実装当時なぜ死ぬのが多かったのか・・・
アルマが招喚されてる間ずっと軽減バフがかかってる勘違いして
敵に突っ込んでたからwww
-
-
冒険者さん
57222016年03月15日 23:29 ID:ou33e45cネモノアピークの方が死亡率は明らかに高いだろうに。もちろんこの時期にルウシェを使ってる人が少なくてヘタクソな使用者が減っただけとも言えるが
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
釣りなのか疑うレベルだな
57192016年03月15日 14:57 ID:copdnrbdすまん。流石にノアやネモ、ピークのほうが死なない。ルウシェの持ち味なのかは知らんけど 絶対に死なないってのはネモ ピーク ノアのほうが言えてるのは確実。
ルウシェだって登場した時はバンバン死ぬプレイヤーはいたぞ?
ルウシェを100人に使わせたのと ネモ ピーク ノアを100人に使わせたのを比較したら確実に後者の方が死亡率は低い。
ようはプレイヤーの質
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
57172016年03月14日 17:36 ID:rppeinzoルウシェでもたまにいるけど、高ランクで死んでるのは大抵放置カスでしょ
呪い装備のアーモンドやノアならまだしも、ネモで死ぬとか逆に難しいレベル
-
-
冒険者さん
57162016年03月13日 16:06 ID:oqc8amswそれでも今の環境なら十分なんだよね
ただ、これからバフォ基準の新敵が大量に出てきたら(すぐ来るだろうけど)
ノア筆頭にしたその後のキャラしかまともに使えないってなってくよ
-
-
冒険者さん
57152016年03月13日 14:48 ID:a9zmt567色んな新キャラを使って&使ってるのを見てきたけど、やっぱり彼女は「絶対死なない」のが持ち味だと痛感。
ルウシェ以降の入れ替え限定も死なないと良く言われるけれど、協力では何故か高ランク高段位でも死ぬ姿を見る。でもルウシェだけは滅多にお目にかかれない。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
57132016年03月12日 22:44 ID:a39v6u8d平穏が訪れたと思ったら死体蹴りするかのように再攻撃されてて悲しい
-
-
冒険者さん
57122016年03月11日 01:40 ID:op4vmwri火力は半分どころか1/3程度ですけどね…
むしろ、スキル時間長すぎるのがルウシェの悪いところですね。
ルウシェがスキル使ってる間に他のキャラなら、もう一度スキル使ったりSP回収することが出来るって言えば分かりやすいかと。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
57102016年03月10日 13:51 ID:i74rmpr6ノアの火力の半分程しか出ないけど使うわ。なぜなら可愛いから
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
57082016年03月10日 13:25 ID:llh15squもう最前線じゃなくなったな
一歩引いたとこだわ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん