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【白猫】アシュレイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数2170
  • 最終投稿日時 2017年07月17日 22:24
    • 冒険者さん
    866
    2015年12月13日 22:29 ID:lo3us0wt

    >>860

    有名どころがたまたまごちうさに出てただけだよ

    • 冒険者さん
    865
    2015年12月13日 22:27 ID:s4i3i12h

    >>863

    いやそれはない(キッパリ)

    俺的には餅ってそのキャラ特有の物で1番強いってのが好きだけど他キャラが使えない武器は色々法的にまずい奴だと思う

    • 冒険者さん
    864
    2015年12月13日 22:26 ID:gqnjraj9

    >>860

    そのアニメに人気があるのかは知らないけど

    それに肖ったか、開発に見てる人が居るのかもな

    俺としてはテイルズなんだが、技名的に

    • 冒険者さん
    863
    2015年12月13日 22:23 ID:gqnjraj9

    >>853

    スキルに一定時間召喚の攻撃力強化

    ASに召喚の攻撃時にHP回復

    とか良いな

    • 冒険者さん
    860
    2015年12月13日 22:16 ID:qdmavtv3

    最近のゴチうさ声優率

    • 冒険者さん
    858
    2015年12月13日 22:13 ID:o7ibw07x

    >>834

    花剣+sp5%アクセな~

    テンプレにしてもいいくらい強くて汎用性も高い

    • 冒険者さん
    856
    2015年12月13日 22:06 ID:gm78pi6p

    デュナミス出してるときってカウンターエッジの手数も増えてる?

    心なしか7連撃してる気がしたんだが

    • 冒険者さん
    855
    2015年12月13日 22:02 ID:c81b0gbg

    >>837

    煽り以外でこういうコメって両方持ってるか持ってないかのどちらかだよな

    両方持ってるのなら使い比べて自分で決めればいいし持ってないのならまず引いてみて出た方に聞きに行けばいいだろうに

    そもそもどっちが強いとか使う人のプレイスタイルとPS次第で変わるのに聞く意味なんてないんだよな

    • 冒険者さん
    854
    2015年12月13日 22:02 ID:ecc7nvpc

    >>846

    まあ性能はどうでもいいっちゃどうでもいいがやっぱ速水さん欲しいわ、ちょい課金してくる

    • 冒険者さん
    853
    2015年12月13日 22:00 ID:s4i3i12h

    リジェネが欲しいリジェネが欲しいリジェネが欲しい(ブツブツブツ)

    シズクサマソキャロと普通の回復スキル結構あるんだから頼みますよ~ほんとに~

    • 冒険者さん
    852
    2015年12月13日 21:59 ID:rtkiropg

    >>551

    エア通の評価もどうでもいいわ

    • 冒険者さん
    851
    2015年12月13日 21:58 ID:pe3sokum

    >>837

    協力ならアシュレイとルウシェどっかが強い?

    • 冒険者さん
    850
    2015年12月13日 21:56 ID:nu46dof0

    >>847

    お昼ごろにそちらの文章を編集したものですが、消しておきました。

    • 冒険者さん
    849
    2015年12月13日 21:53 ID:hbdz1s5y

    >>815

    しかもそれをカウンターエッジと一緒に出せれば・・・ごくり・・・

    • 冒険者さん
    848
    2015年12月13日 21:49 ID:jac3f0s1

    >>837

    こーいう馬鹿な質問するヤツ多いよね

    サッカーと野球どっちが楽しいか聞いてるもんだよ

    少しは要点絞って質問しろよ

    耐久と集団戦はルウシェ

    タイマン火力とSP効率ならアシュレイって感じ

    モチーフと会心の上方修正次第で評価は変わるカモだけど

    • 冒険者さん
    847
    2015年12月13日 21:49 ID:as8eolcs

    >>838

    とはいえ、これらの事項が短所とは考えづらい。

    って。。。見えにくとか短所だろ。短所を補う長所があるっていいたいんだろうが、そういうのは総括にでも書けよ。箇条書きもまともに出来んのか。。

    どっちが強いとか上げ下げ的なのは個人の思いやプレイスタイルもあるからいいけど、こういうのはアカン。

    • 冒険者さん
    846
    2015年12月13日 21:48 ID:hbdz1s5y

    >>835

    いいよー恰好いいよー

    声もすてきだよー

    しかも強いよー

    いましかひけないよー?

    ヒクナライマダヨー・・・

    • 冒険者さん
    845
    2015年12月13日 21:48 ID:nu46dof0

    >>836

    修正してみました。

    クロスセイバーの1段目って3回切ってたんですねえ

    • 冒険者さん
    844
    2015年12月13日 21:48 ID:pe3sokum

    >>842

    偏見のない意見を知りたかっただけです

    • 冒険者さん
    843
    2015年12月13日 21:47 ID:hbdz1s5y

    >>837

    単純な火力ならアシュレイ

    操作性能(使いやすさ)ならルゥシェかな

    上手い人はアシュレイを使うといいと思うよ

    • 冒険者さん
    842
    2015年12月13日 21:46 ID:gphf7vwc

    >>837

    両方のコメント欄に同じこと書いてる

    煽りたかったのかな

    見習ってみよう

    • 冒険者さん
    841
    2015年12月13日 21:41 ID:tl6e8j8i

    >>800

    とは言えリジェネもまだ来てないから分からんよ。

    それにアシュレイのスキルがどっちもアルマ召喚なのを考えると、逆にドレイン含めた攻撃系スキルは来ないとも考えられる。

    • 冒険者さん
    840
    2015年12月13日 21:40 ID:pe3sokum

    >>839

    他のキャラと比較してなければね

    • 冒険者さん
    839
    2015年12月13日 21:39 ID:pe3sokum

    >>838

    このサイト編集してる人一人じゃないから別にこのキャラしか持ってなくてもそんな問題ないよ

    • 冒険者さん
    838
    2015年12月13日 21:37 ID:gphf7vwc

    なんだろう・・・

    編集者の気合が伝わってくる

    自分はアシュレイしか引けなかった側だけど編集してる人もこっちしか引けなかったのかな?

    と思ってしまうくらいの文字数の違いだ

    ルウシェも欲しかったなー

    • 冒険者さん
    837
    2015年12月13日 21:37 ID:pe3sokum

    アシュレイとルウシェどっちが強い?

    • 冒険者さん
    836
    2015年12月13日 21:34 ID:laptxrz3

    >>833

    3→5だと思うな

    • 冒険者さん
    835
    2015年12月13日 21:33 ID:ecc7nvpc

    速水さんの声ええよな...欲しいンゴ(´・ω・`)まさか白猫に来るとは思っていなかった...

    • 冒険者さん
    834
    2015年12月13日 21:31 ID:cscfi5si

    主に★11クロスでシズク餅とか色々使ってみた結果

    一番マッチしてるのは花双剣

    シズク餅とかキャロ餅みたいに自己回復はないんだけども、武器スキルのステルスで忍び寄って(アクーアとか無視して)、とりあえずマンティに爆速でスロウいれるのが便利

    その後はs2のサークル範囲の攻撃で雑魚潰して、最後の突進でマンティに分散ダメージあてる感じ

    近接職をつかってのクロスでかなり厄介なのはマンティのスキルカウンターなので、それを真っ先に潰せるメリットが凄く大きい

    アクセはとことんブッパするためにsp補ってspr6にして鬼スキル回転率にしてます

    (ムカデに関しては武器以前に立ち回りにコツがいるので割愛)

    • 冒険者さん
    833
    2015年12月13日 21:25 ID:nu46dof0

    長所欄短所欄にいろいろ加筆してみました

    変なとこあったら直します

    あと

    >クロスセイバーの初撃の攻撃回数は4回だが、アルマ含めアシュレイは5回攻撃している

    これはどういう意味なのかちょっと良くわかりませんでした。

    • 冒険者さん
    832
    2015年12月13日 21:22 ID:as8eolcs

    >>807

    燃焼もそうだけど、最大火力仕込むのに時間かかるのもだな。シャルならタメS22発を10秒以内にブチ込めるから体感的にムカデ処理が楽な気がする。

    • 冒険者さん
    831
    2015年12月13日 21:22 ID:ljldrecn

    >>809

    関係ないが中の人は昔マイケルと共演してたな

    • 冒険者さん
    830
    2015年12月13日 21:08 ID:iax31xuq

    >>823

    シャルはs1が超便利+バリアリジェネあるから、そもそもダメージを受けにくい。

    アシュレイのs1にバリアあったら使用感もかなり変わったんだけど、欲張りすぎか

    • 冒険者さん
    829
    2015年12月13日 21:04 ID:fnwiy5me

    >>749

    基本的に皆引けたのを使ってるよ

    記念キャラが揃う人なんてごく少数

    • 冒険者さん
    828
    2015年12月13日 21:04 ID:cr7ugl0r

    >>807

    シャルの真骨頂は繚焔斬だけどな

    • 冒険者さん
    827
    2015年12月13日 21:03 ID:i15ms4gt

    >>807

    モチーフない現状だと総合的な面も含めて色々負けてるな。

    モチーフに状態異常系とASで移動15、武器スキルにリジェネなら上になるんじゃねって感じかな。

    • 冒険者さん
    826
    2015年12月13日 21:03 ID:iax31xuq

    >>815

    あーなるほど、そういう仕組みか…… アルマが回避と攻撃を誤認して発生するラッキーヒットみたいなもんだと思えばいいのか。

    • 冒険者さん
    825
    2015年12月13日 21:02 ID:fnwiy5me

    >>776

    貧乏暮らしが長過ぎてスレちゃったんだな…

    • 冒険者さん
    824
    2015年12月13日 21:00 ID:jjeznxhz

    >>816

    ありがとうございます。

    期限ギリギリまで粘ってみます。

    • 冒険者さん
    823
    2015年12月13日 20:59 ID:fnwiy5me

    >>807

    使い慣れてるせいかシャルのが安定性はあるように感じるかな

    まあ最終評価は餅待ちか

    • 冒険者さん
    822
    2015年12月13日 20:57 ID:laptxrz3

    >>815

    というかそんなの出来たらほぼほぼ無敵じゃん

    • 冒険者さん
    821
    2015年12月13日 20:53 ID:hbdz1s5y

    >>816

    ルゥシェはバランス型(攻撃そこそこで防御と回復性能がある)

    アシュレイは攻撃特化型(バリアあるものの慣れないと一瞬で沈むこともある)

    って感じなので、まずはルゥシェを触ってみるといいかも?

    SP効率と攻撃性能がさらにぶっ飛んだのがアシュレイですし

    ルゥシェ使ってみていいと思ったらアシュレイもどうぞ!

    • 冒険者さん
    820
    2015年12月13日 20:52 ID:c81b0gbg

    >>815

    コロリンで一瞬画面に触れるのもタップ扱いになって攻撃になってるんかな

    まぁともあれ任意で出せるならコロリン斬りってすげー楽しいんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    819
    2015年12月13日 20:50 ID:hbdz1s5y

    >>809

    This is it ですねわかりますっ

    背中で語るポーズは格好いいですからねー

    • 冒険者さん
    818
    2015年12月13日 20:49 ID:aloifv8b

    爽快感が半端ない

    スキル打ち放題

    • 冒険者さん
    817
    2015年12月13日 20:49 ID:jjeznxhz

    >>816

    使いたいんだが当たらないんだよorz

    リベンジから30回ばかしフォースターガチャしたけど当たった★4ルウシェと赤ミラの2体だけなんだよ。

    • 冒険者さん
    816
    2015年12月13日 20:45 ID:o7ibw07x

    >>807

    そうか?

    こんだけ死ななくて高火力だせればどこでも活躍できてるぞ

    使ってみ?笑

    • 冒険者さん
    815
    2015年12月13日 20:44 ID:hbdz1s5y

    >>813

    召喚の攻撃はキャラとユニゾンしているわけじゃなくて

    タップ(攻撃発動)>召喚がターゲッティング(多分数フレーム位)>召喚攻撃開始

    って感じに微妙に遅れてるし、召喚攻撃は独立してる上に回避行動がないからそのまま攻撃しちゃってるんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    814
    2015年12月13日 20:42 ID:bi7n2ukp

    通常攻撃がこんなに楽しいキャラ初めてだわ。

    ルウシェも当ててオラオラしたいなぁ。

    • 冒険者さん
    813
    2015年12月13日 20:38 ID:c81b0gbg

    殴ってる途中とかじゃなくてもコロリンした時横薙ぎしてくれる時があるんだけどあれどうなってるんだろう

    島消化中に敵に向かって走ってて敵のモーション入りそうだからコロリンして攻撃しようとしたらもうすでに敵が死んでることが結構あった

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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