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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アシュレイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (27ページ目)

  • 総コメント数2170
  • 最終投稿日時 2017年07月17日 22:24
    • 冒険者さん
    917
    2015年12月14日 03:46 ID:aoo7b0s1

    >>916

    まさか…!iPhoneは聞こえると仰せか…!

    • 冒険者さん
    916
    2015年12月14日 03:41 ID:q5ffe82p

    >>915

    さてはお主Androidだな

    • 冒険者さん
    915
    2015年12月14日 03:34 ID:aoo7b0s1

    スキル使ったときに秘剣!は聞こえるけどもそのあとが聞こえないんですけどこれはデフォルトですか?

    • 冒険者さん
    914
    2015年12月14日 03:17 ID:sgftvuhv

    >>913

    回復なくてもバリアあれば死なないしなwww

    • 冒険者さん
    913
    2015年12月14日 03:12 ID:rh83g2wa

    明日の武器ガチャなんも出なきゃ仏双剣とメモソで餅交換しようと思ってたけど、ムカデが暗闇効くからそこまで相性悪く無いことに気がついてちょっともったいなくなってきた。

    • 冒険者さん
    912
    2015年12月14日 03:06 ID:stkvz9ec

    >>910

    呪斧・呪槍もまだ未実装なのに何言ってるの?

    何ヶ月後になるかわからないけどさ3~4ヶ月もすれば今のコロプラの流れだと産廃確定だよ?

    • 冒険者さん
    911
    2015年12月14日 03:00 ID:dcy9jshl

    >>905

    iPhoneで最新バージョンでそれに出くわしたことないから単純に携帯のスペック問題じゃないかな?

    • 冒険者さん
    910
    2015年12月14日 02:58 ID:dcy9jshl

    たまにシャルより火力低いとか見るが忘れちゃいけないのはまだ呪武器が来てないからまだ伸びると言うこと

    • 冒険者さん
    909
    2015年12月14日 02:42 ID:p152pia2

    >>894

    ラスボスはルウシェ。

    アシュレイは真の主人公だな

    • 冒険者さん
    908
    2015年12月14日 02:40 ID:p152pia2

    アシュレイおらんが、動画でアニゲラ双剣装備でスロウかけて、マンティにS2最終段だけで80000くらい出てるの見て、あっ…ってなった。

    伸び代でかいな。

    • 冒険者さん
    907
    2015年12月14日 02:34 ID:mtmcszhv

    アシュレイのモチーフ武器は、アシュレイがキラキラしてると感じられる武器であってほしい。

    • 冒険者さん
    906
    2015年12月14日 02:32 ID:ris8aleg

    双剣撃たれ弱いから最近敬遠してたけどこのキャラほんと使いやすいし楽しい

    近づきたくないときでも遠くから気軽にスキルでやれるところが更によいね

    • 冒険者さん
    905
    2015年12月14日 02:23 ID:p1dxm7p6

    既出だったら悪いんだが

    s1撃ってもAS強化バフがかからない時があるんだけど

    何か条件ってあるの?それとも不具合かな

    Androidユーザーです

    • 冒険者さん
    904
    2015年12月14日 02:15 ID:cpahotio

    >>897

    ちょっと違うけどクリスマスエシリアも黄色のバフ(攻撃速度、雷属性、リレイズ)だらけでわけ分からなくなるよな

    バフの種類増えたんだしエフェクトじゃなくてアイコン表示してほしいなぁ

    てかその方が軽量化にもなりそう・・・

    • 冒険者さん
    903
    2015年12月14日 02:12 ID:sc3pn87z

    >>807

    燃焼武器ならタコパズ餅あればそれもいいのでは。

    燃焼8で強いしASのSP+5%とAS強化5%で普通に強い

    • 冒険者さん
    902
    2015年12月14日 01:49 ID:met8kxll

    >>863

    たしかに他のキャラが意味無くなるからありえないんだけど、Xmasルーシー餅が似たようなことをやってしまっているんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    901
    2015年12月14日 01:41 ID:se8curfk

    >>851

    あのさ…

    例えばだけど、ムカデに打と斬どっちが早く倒せる?

    サソリに打と斬どっちが早く倒せる?

    普通は耐性ない方がいっぱいいる協力に連れていくでしょ?

    使い分けよーね

    • 冒険者さん
    900
    2015年12月14日 01:30 ID:se8curfk

    >>897

    ほんとこれ

    食らったら音で分かるけど時間経過でなくなったらものすごくわかりずらい

    短所が少ないっていいことやん

    • 冒険者さん
    899
    2015年12月14日 01:27 ID:o5th9r5b

    >>876

    古くはダンバインのバーン(黒騎士)、マクロスのマックスやエクスカイザー

    少し前だとBLEACHの藍染や銀魂の星海坊主

    最近だとごちうさのちのパパや暗殺教室の浅野校長

    と長きに渡って活躍する大ベテランだね(チョイスは一応有名どころにした)

    • 冒険者さん
    898
    2015年12月14日 01:20 ID:laptxrz3

    >>897

    使うと分かるけど、そこそこすぐに思いつく短所だよ

    • 冒険者さん
    897
    2015年12月14日 01:18 ID:m46xe9my

    短所が「アシュレイの姿が見えづらく、バリアがかかっているかどうかの確認がしづらい。」って絞りに絞って出したんだなwww

    • 冒険者さん
    896
    2015年12月14日 01:18 ID:nmtfdic6

    >>876

    声優ネタはほぼ分からないけど、聞きおぼえあると思ったら藍染か 

    • 冒険者さん
    895
    2015年12月14日 00:57 ID:otwdyq9b

    >>880

    口調が気持ち悪い

    • 冒険者さん
    894
    2015年12月14日 00:57 ID:gnw06kfp

    スキルの派手さ

    アルマという特別な性能

    速水奨

    色んな要素が組み合わさって、ラスボスを操作してるかのような優越感と高級感が味わえて凄く楽しい

    • 冒険者さん
    893
    2015年12月14日 00:47 ID:gm78pi6p

    即死回避を生かすためにモチーフに回復手段を入れるとは思うけど

    キャロで既に回復スキル出してるから同じスキルを出すとは思えないんだよな

    分散の大ダメージを生かすためにクルーシャみたいな吸収バフが来ると予想。

    • 冒険者さん
    892
    2015年12月14日 00:18 ID:laptxrz3

    限界突破回数

    / 0 1 2 3 4

    SP量 142 147 152 157 162

    回復量 4 4 4 4 4

    SPタウンMAX(+11%)

    SP量 157 163 168 174 179

    回復量 4 4 5 5 5

    SPタウンMAX,SP+5%武器(+11%,+5%)

    SP量 164 171 176 182 187

    回復量 4 5 5 5 5

    SPタウンMAX,SP+10%武器(+11%,+10%)

    SP量 172 179 184 191 196

    回復量 5 5 5 5 5

    • 冒険者さん
    891
    2015年12月14日 00:12 ID:dhei5co0

    >>870

    海岸にある回復する貝みたいなのも当たらず真上でぐるぐるするね

    低過ぎると当たらないのかな

    • 冒険者さん
    889
    2015年12月14日 00:00 ID:chu14avx

    >>876

    優雅たれ

    • 冒険者さん
    888
    2015年12月13日 23:58 ID:g7m6zhw0

    >>864

    ホウレンソウ

    ホウレンソウ

    懐かしいなw

    • BD
    887
    2015年12月13日 23:39 ID:f1dglg9n

    声優、二刀流、運命、贖罪というセリフ……ニムバスを連想させるキャラ

    • 冒険者さん
    886
    2015年12月13日 23:22 ID:hbdz1s5y

    >>885

    確かに小さいころから聞いてる声な気がする?

    そういえばハガレンや金田一にも出てたような

    • 冒険者さん
    885
    2015年12月13日 23:13 ID:o5ee25jy

    >>876

    むしろ最近のアニメより昔の方が出てる作品多いだろ

    • 冒険者さん
    884
    2015年12月13日 23:07 ID:hb2xnqg9

    >>876

    ザーボンさんを知らないとか…

    • 冒険者さん
    883
    2015年12月13日 23:04 ID:hbdz1s5y

    >>881

    当たらないよね…

    私の時も当たらなくて当たらなくてルゥシェが代わりに6回も当たって

    ムキになって回しまくって当てたよ…ふふふ…

    • 冒険者さん
    882
    2015年12月13日 22:57 ID:hbdz1s5y

    >>872

    そういう部分こそ、こういうコメントで編集案を集めて行けばいいんじゃないかなっ

    ここは編集者登録制ですけど、不特定多数の編集が可能なPCのオンラインゲームのwikiとかそんな感じみたいですしっ

    • 冒険者さん
    881
    2015年12月13日 22:56 ID:gcpc5at1

    >>749

    当たらないんだよー!

    • 冒険者さん
    880
    2015年12月13日 22:54 ID:hbdz1s5y

    >>871

    こ、高難易度はそもそも初撃から通常攻撃で倒そうとしないんじゃないかな…?

    マールとかシズクとか討伐数で強くなるキャラのコメントに「通常攻撃で敵倒すなよ」的な事書いてあった気がするし

    さらっとSP回収できるし、S1で削って通常で止め刺す時とか召喚あるだけで随分動き易いですよー

    あ、でも☆10くらいまでならさらっと沈みますよ? 1タップで5発入りますしっ

    • 冒険者さん
    879
    2015年12月13日 22:53 ID:nu46dof0

    >>872

    では一部コメントアウトしておきましょうか。

    主観になってしまうので雑感を編集するのって難しいかもですね

    • 冒険者さん
    878
    2015年12月13日 22:52 ID:o7ibw07x

    >>871

    ヒット数だけノックバックがあるから

    • 冒険者さん
    877
    2015年12月13日 22:48 ID:hbdz1s5y

    >>872

    確か秒数引かれる方はターゲッティングしなかったんじゃなかったかな?

    弓職で行って連打するとプラスの方だけぱしぱし撃ちぬいてたし

    スキル使っちゃうとヤバいのはどの職も一緒なわけだし、どうやら召喚はターゲッティングした敵+周囲くらいしか攻撃しないぽいし

    とりあえずその一文はタイムアタックが来てから追記するといいんじゃないかな、って思った!

    • 冒険者さん
    876
    2015年12月13日 22:46 ID:ctogyeev

    最近のアニメわからないけど有名な声優みたいだから調べて見たら、知ってるの銀魂の海坊主だけだったorz

    • 冒険者さん
    875
    2015年12月13日 22:43 ID:nu46dof0

    >>872

    それはそうなんですけどね。

    でも特にアシュレイの場合、アルマの有無で移動力変わるので 特にTA系だと場合によっては…という意味で書き足しました。

    S2のターゲッティングが定まりにくいのは欠点だと思いますし、

    それ以外あんまり欠点らしい欠点が思いつかなかったので一応書いてみたかんじですね

    • 冒険者さん
    874
    2015年12月13日 22:42 ID:clj4wsc3

    >>870

    イシュプールでもそういうのあったな

    • 冒険者さん
    873
    2015年12月13日 22:39 ID:l8akg2fk

    速水さん出るとは思わなかった。

    性能も高いとか…出るまで頑張るわ…

    • 冒険者さん
    872
    2015年12月13日 22:38 ID:bq7tr1mv

    >>838

    壊すと秒数引かれるオブジェクトが出るTAには不向き、みたいな文

    間違ってはいないけど、そんなん言ったらファンネル系は全部そうだし、そもそも職そのものが不向きなものもあるのでは…と思ったりもする

    • 冒険者さん
    871
    2015年12月13日 22:37 ID:gm78pi6p

    しかしデュナミスが初撃を加えてくれるだけでなんで使いやすいんだろうか

    デュナミスの初撃で雑魚(高難易度クエスト想定)が倒せるわけでも硬直が消えるわけでもないから

    敵の反撃の食らいやすさは変わらないはずなんだけどな

    下げてるわけじゃないよ?むしろ引いてさっそく使ってるし

    • 冒険者さん
    870
    2015年12月13日 22:35 ID:hiuj09xl

    既出だったら良いんだけど、アオイの島で出るシャドウ種の1番小さいやつに蒼翔裂破当たらないんだけど、みんな同じ?

    剣が回転してそのまま消える(ーー;)

    • 冒険者さん
    869
    2015年12月13日 22:33 ID:hbdz1s5y

    >>847

    ここの編集してる人って働き者だよねー

    編集おつだよー

    • 冒険者さん
    868
    2015年12月13日 22:33 ID:hbdz1s5y

    >>863

    ぶ、武器スキルで・・・

    召喚しちゃう・・・とか?

    • 冒険者さん
    867
    2015年12月13日 22:32 ID:rsks9nn2

    >>860

    おそらくだけど開発陣にごちうさ好きがいると思う

    シャルはシャロと容姿そっくり声同じ、楽して稼げる仕事きぼーとかシャロの本音出てる(最後のは言いがかりだが)

    ツキミはうさぎ要素に和菓子要素に着物

    今回のは声だけだがツキミの時点でごちうさ好きな人いるなって思った

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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