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The World of Guilty~断罪の章~ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数292
  • 最終投稿日時 2016年06月10日 15:21
    • 冒険者さん
    282
    2016年05月21日 19:08 ID:eadvhiw5

    ツキミつえーはわかったけどビームぶっぱはやめようか

    前回終わったので関係ないけど

    • 冒険者さん
    281
    2016年05月21日 17:00 ID:jp9zppct

    これくらいのぬるい難易度とぬるいギミックの協力をフォースター1期落ちするくらいのぬるいメンバーで協力プレイするのが楽しく感じられてきた。

    • 冒険者さん
    280
    2016年05月21日 09:24 ID:idqbah0l

    >>278

    そのへんミスってもちょっと遠回りすればいいだけだからそこまで致命的じゃないよ

    どうせ(現在の基準では)大した敵も湧かないし適当に薙ぎ倒して進めばいい

    倍書使いし者は僅かな周回効率を気にするかもしれんけど、失敗したもんは仕方ないよ

    • 冒険者さん
    279
    2016年05月21日 08:08 ID:i42gp3qt

    道理に背く狂信者たちって虹のかけらもらえないのは仕様?

    • 冒険者さん
    278
    2016年05月21日 03:51 ID:c903oal3

    2人協力は緊張しちゃって苦手だ…

    特にフックが引っ掛けられなかった時の焦りは異常。

    • 冒険者さん
    277
    2016年05月21日 02:50 ID:pd7unrws

    >>264

    名前に「ソロ専用」って設定して部屋たてて、入ってきた相手が完了押せばうぃんうぃんですぞ!

    • 冒険者さん
    276
    2016年05月21日 00:27 ID:g5z4134e

    >>274

    前回で終わってるから関係はないんだけどソロクエ周回しろってこと?

    ランマチだと相方にイラつくとかはあるのかもだけど立ち回りわかってる人とならイベルーンさくさく集まった覚えあるけどな

    • 冒険者さん
    275
    2016年05月20日 23:47 ID:dhnu5qcs

    あれ? これ二人協力だったのか 4人だと思った('、3_ヽ)_

    • 冒険者さん
    274
    2016年05月20日 21:59 ID:g8dhotio

    >>270

    そもそもこんなのでルーン集める奴がまだいるのか・・・?

    • 冒険者さん
    273
    2016年05月20日 20:22 ID:freaybzm

    >>272

    志村-!日付、日付-!

    • 冒険者さん
    272
    2016年05月20日 20:11 ID:a86afnkp

    >>268

    他人を雑魚と罵れるほど白猫に精通してるならそれくらい聞かないでも知っておきなよ。

    通信切れたとかホームボタン押しちゃったとか考えられないのかね

    • 冒険者さん
    271
    2016年05月20日 20:08 ID:sv9lcwjk

    初回の開催と違って今回は武器のハイルーンに関しては他にも効率のいい所があるからイベントのルーンが集れば良いなぁと希望的観測をしてみる。

    • 冒険者さん
    270
    2016年05月20日 16:42 ID:qsogq3jw

    さて・・・ついに復刻きたけどビームぶっぱでルーン集め苦労するのはどれだけいるだろう。

    当時でも地雷満載だったからなーランマチ。

    • 冒険者さん
    269
    2016年01月04日 16:18 ID:fhf887ef

    ギリ間に合わんかった…

    あと40こだったんだが…

    • 冒険者さん
    268
    2016年01月04日 13:17 ID:rgh6rbhc

    ミッションで拳と双剣のみって助っ人も含まれるんですか?助っ人に行ったら低ランの雑魚に切られたんですが・・・(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    267
    2016年01月04日 07:46 ID:k2w86l38

    >>266

    切るのがマナーって考えにはならないのでは。ただのエゴ

    • 冒険者さん
    266
    2016年01月04日 06:42 ID:k96ynd9n

    >>264

    そんなことはない。分かれ道あると二度手間。そりゃあ、周回早いキャラ持ってる方はそうする方がいいですよねー

    • 冒険者さん
    265
    2016年01月04日 04:15 ID:klducz9m

    >>264

    相手の方の事を考えたら、まずこのような考えにはならない気がしますけど…

    • 冒険者さん
    264
    2016年01月03日 11:36 ID:bce8d543

    ソロの方が速いのは確実だから協力開始と同時に通信切るのはもう暗黙の了解的なマナーだよな

    • 冒険者さん
    263
    2015年12月31日 21:16 ID:enq0u8xh

    >>262

    そのせいで銀たぬきとか道中すっとばす人多いのか

    そういう人たちは名前にそう書いてホストやって欲しいわ・・・

    • 冒険者さん
    262
    2015年12月30日 05:34 ID:m46xe9my

    そうか・・・

    雪ダルマと武器ハイのみ目的だったら道中の一部以外の雑魚とか全部スルーでいいんだもんな

    そりゃ野良は酷いわ・・・

    • 冒険者さん
    261
    2015年12月29日 12:22 ID:ocwrdwjg

    >>245

    俺は平気

    • 冒険者さん
    260
    2015年12月26日 13:55 ID:kbc4x199

    >>221

    この協力に限ったことじゃないよ。

    • 冒険者さん
    259
    2015年12月24日 18:12 ID:o5rdedlp

    >>228

    自分も奥の方がやりやすいけど手前でやる人多い

    • 冒険者さん
    258
    2015年12月24日 18:07 ID:o5rdedlp

    >>245

    ホストすればok

    問題無い人だけ残ってくれる

    • 冒険者さん
    257
    2015年12月24日 11:58 ID:d6a8sq60

    >>240

    もう100周以上周ってるけど誤って倒してしまった、相方に倒されてしまったって時以外ないよ

    てかカメラ最大限引いてれば2面開始位置からマグマ見えるから本当に仕様か不具合でマグマ出てない事があるなら、こちらの行動前からいないのが分かるはず

    どうしても疑問ならそれを確認してその時は被弾覚悟でSS撮って問い合わせてみればいいかと

    • 冒険者さん
    256
    2015年12月24日 02:28 ID:ea7kvljq

    >>245

    ホストになるかホストが解散しなきゃなんでもいいよ

    • 冒険者さん
    255
    2015年12月24日 00:50 ID:e3qgff2r

    何かやりづらいなこの協力

    • 冒険者さん
    254
    2015年12月23日 21:05 ID:d2oyyv2u

    >>245

    放置じゃないだけで十分すぎるくらいだと思います。

    • 冒険者さん
    253
    2015年12月23日 20:57 ID:dfkdc5hb

    おにぎり出ればもっと周回したんだが・・・

    • 冒険者さん
    252
    2015年12月23日 17:33 ID:htmi8wyo

    >>232

    いや、ソロで回れるから速攻回線切ってる奴多い。キャラは関係ない、ランク1でもlv1でもいい。

    • 冒険者さん
    251
    2015年12月23日 16:55 ID:htmi8wyo

    >>245

    嫌なら抜ける

    250
    2015年12月23日 16:00 ID:ibjklrt4

    >>232

    なんなんでしょうね。単なる運なのかな?右側最初のマグマジン着く前に切られる事が良くあります。ソロでも良いけどなんか寂しいですね。

    • 冒険者さん
    249
    2015年12月23日 15:59 ID:lj0fnswg

    >>248

    すみません。間違えましたm(_ _)m

    • 冒険者さん
    248
    2015年12月23日 15:57 ID:lj0fnswg

    >>241

    協力バトル募集掲示板にありますがランマチでクリアできる為過疎ってます

    • 冒険者さん
    247
    2015年12月23日 14:13 ID:i6bdr75e

    >>245

    一向に構わん

    高速周回するにしても1人で十分だし高速といっても1分かそれ以下の誤差でしか無い

    • 冒険者さん
    246
    2015年12月23日 11:57 ID:g70jopcj

    >>245

    強キャラで行くほうがクリア時間が早いというれっきとした事実がある以上

    迷惑でないということはあり得ないけどね

    • 冒険者さん
    245
    2015年12月23日 09:25 ID:pf0jwkkt

    強キャラで周るの飽きたので迷惑かとは思いつつ、リアム・フローリア・リーゼ・インヘルで周ってるんだけど・・・やめた方がいいかな?

    • 冒険者さん
    244
    2015年12月23日 09:12 ID:b9qoobe1

    >>232

    普通にやってビームでフック用の敵倒さないってのが皆出来るわけじゃないからね。

    経験上、ランクも段位もあてにならないからツキミ・Ⅹシズクとかいたら切断安定って考えの人が多いだけじゃない?

    • 冒険者さん
    243
    2015年12月22日 23:42 ID:gaqz3q8i

    >>240

    フック掛ける相手が居ない時点で倒してるよ

    • 冒険者さん
    242
    2015年12月22日 23:33 ID:g1mvzzcs

    >>228

    プニコン操作しながらマグマジンに指重ねてから

    そのまま動かずにフック撃てばok

    • 冒険者さん
    241
    2015年12月22日 21:11 ID:qjzvlxwf

    これ、協力募集板ってありますか?見当たらなくて…(^◇^;)わかる方いたらURL貼って下さい。(/ _ ; )

    • 冒険者さん
    240
    2015年12月22日 19:29 ID:e06dee36

    2面のスイッチ押すとこマグマジン出てこないことあるんだけど、条件とかあるのかな?

    クリシズクだけど、そっちに向かってスキル使ってないから画面外で倒しちゃったってことはないんだけど…。

    フックかける相手がいないからチビたぬが出せない…

    • 冒険者さん
    239
    2015年12月22日 16:47 ID:hjnha8lx

    >>228

    すまん、遠距離職と近距離職でタゲ距離違うの気付いてない奴おる?

    ま、タゲんなくても当てられるけどね

    • 冒険者さん
    238
    2015年12月22日 15:29 ID:sthdlhes

    >>236

    そうですよね。だからここで聞いてみました。

    • 冒険者さん
    237
    2015年12月22日 14:01 ID:qddmvpd4

    >>232

    ツキミをリーダーで100回以上ランマチやってるけど切られた事がないよ

    • 冒険者さん
    236
    2015年12月22日 13:33 ID:rub2tp76

    >>187

    みんながこのゲーム上手なわけじゃないし、みんなが同じこと考えてるわけじゃないからね。

    • 冒険者さん
    235
    2015年12月22日 13:09 ID:s0pikq80

    >>225

    十分な検証をしていませんが、武器ハイが出る可能性があるのは

    ・1面マグマジン島のそばの通路角にある宝箱(3つ並んでいるのは違います)

    ・2面スタートから右奥、開かずの門の手前にある宝箱

    ・2面マグマジン島のそばの通路角にある宝箱

    だと思います。

    おすすめルートと言っても一本道なので特には無いですけど(フック使用は大前提)、道中は混戦になりがちで、マグマジンも大量に出現するので、それらを瞬殺できる高火力キャラがおすすめだと思います。

    あと、周回するなら、ボス面のラストのマリオネットを湧き潰ししないと周回速度がかなり落ちます。

    • 冒険者さん
    234
    2015年12月22日 11:04 ID:jec3c68g

    >>228

    タゲ距離短い職なんじゃないの?

    • 冒険者さん
    233
    2015年12月22日 05:24 ID:tcneoz98

    >>229

    いや、ターゲットしてるよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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