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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

The World of Guilty~断罪の章~ コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数292
  • 最終投稿日時 2016年06月10日 15:21
    • 冒険者さん
    82
    2015年12月19日 01:29 ID:d8f8ltto

    雪だるまラストスパートとイベルーン集めまとめてやろうと思ってたおれは

    呪拳も相まって一気に窮地に追い込まれた

    • 冒険者さん
    81
    2015年12月19日 01:23 ID:jajwima7

    >>80

    例えが素敵。

    それ聞いたら気にならなくなったわ。

    • 冒険者さん
    80
    2015年12月19日 01:20 ID:ackorowp

    >>59

    ランマチに求めるものじゃないな

    wiki募集板でやってるならともかくランマチにローカルルール押し付けるのもどうかと思うぞ

    その辺歩いてて知らない人に挨拶する人なんてほぼいないだろ?

    • 冒険者さん
    79
    2015年12月19日 01:06 ID:moaokhcu

    >>58

    本当それな

    ゲストで入って即切断されても、自分のペースで行けるからありがたいとすら思ってしまう

    • 冒険者さん
    78
    2015年12月19日 01:04 ID:bvfh736f

    >>75

    そうですね!

    • 冒険者さん
    77
    2015年12月19日 01:00 ID:bvfh736f

    >>56

    人を気にせず自分のペースで遊ぶためのソロクエストが散々あるでしょ

    人と一緒に楽しむために用意されたのが協力なんだから

    その仕組み自体に文句言うのはさすがに……

    • 冒険者さん
    76
    2015年12月19日 00:32 ID:qtt85hjx

    >>41

    某なでなでの競技を思い出した

    やっぱりコロプラじゃないか

    • 冒険者さん
    75
    2015年12月19日 00:31 ID:jtnfvctl

    どうせ楽勝なわけだし、一応一人くらいステルス要員連れて行こうと思った。

    相方がビームで敵即溶かすのはもうしょうがないが、だからといってわざわざ敵沸かすこたぁない。

    • 冒険者さん
    74
    2015年12月19日 00:25 ID:r2kvqx4p

    >>61

    クエに対するゲームバランスて意味の壊れか、キャラ比較の性能バランスて意味の壊れかで該当キャラの幅変わると思うで

    前者はPSに依るところも大きいから、わいは後者の意味でみんな使ってるもんかと思ってたわ

    • 冒険者さん
    73
    2015年12月19日 00:03 ID:jajwima7

    >>56

    協力バトルをソロでって(笑)

    だったらイベントバルーンからソロクエストへどうぞ(笑)

    • 冒険者さん
    72
    2015年12月19日 00:00 ID:r2kvqx4p

    >>70

    禿同

    ハゲだけに

    • 冒険者さん
    71
    2015年12月18日 23:59 ID:r2kvqx4p

    あのなんやギョロッとしたやつを置く。敵の耐久を調整して4人協力にする(なんなら若干敵数も追加)。武器ハイ4〜6種で各1個ずつ程度にする。

    これだけで評価は一変したと思う。

    • 冒険者さん
    70
    2015年12月18日 23:56 ID:jajwima7

    >>59

    挨拶しないやつにはイラっとするけど、自分はしたからもういいやって思ってる。

    最後にスキルぶっぱするのも別に悪意があるわけじゃないでしょ。

    (寄生相手にはたまに自分もやるけど)

    昔から言われてるけど、気にしたら負けやんね。

    いちいちそんな奴らに神経使ってたらハゲるで。

    • 冒険者さん
    69
    2015年12月18日 23:53 ID:d931e95i

    >>65

    え?今更な質問すぎるだろ

    イベ島のダグラス島のカプセルから沸くMOBも倒してたろ?

    • 冒険者さん
    68
    2015年12月18日 23:49 ID:mlvoruqr

    >>61

    初期からやってると初期シズク以降全部壊れなイメージなんだけど、そうか今だとそんな評価になるんだな・・・極端なインフレこわい

    • 冒険者さん
    67
    2015年12月18日 23:32 ID:nf3wa6yo

    >>66

    今まで出た試しがないでしょ

    • 冒険者さん
    66
    2015年12月18日 23:29 ID:t1cczwpv

    >>65

    すでに最初の方で出てましたね、何も出ないとは…お金とソウルくらい欲しかったな…

    • 冒険者さん
    65
    2015年12月18日 23:26 ID:t1cczwpv

    これセンサーの敵を沸かして倒しても報酬増えない感じですかね?

    とりあえず沸かして倒して回ってはいますが、何も出てない気がします

    • 冒険者さん
    64
    2015年12月18日 23:11 ID:hsx5auhl

    あんまりこういうこと言うべきじゃないけどフックかけるの下手な人多すぎ

    せめて5回以内で決めてほしい

    • 冒険者さん
    63
    2015年12月18日 23:07 ID:jrmm4yc7

    >>55

    イベントルーンだけならそうだね。

    俺は雪だるまもまだまだ残ってるし、協力のタウンミも同時に消化しつつ今回のイベントルーン集めたいからね。

    一日にそんなにたくさんプレイできないし、同時に進められるってのは結構大きいんだよね。

    • 冒険者さん
    62
    2015年12月18日 22:53 ID:kgot9h1i

    武器ハイルーン3種でました。条件等はわからないです。

    • 冒険者さん
    61
    2015年12月18日 22:49 ID:f0rdie2c

    >>45

    竜シズク強いですよねぇ♪間違いなく[強キャラ] です(*^^*)壊れは強いって感る前に[なにこれ?ぶっ壊れてるじゃんww]て思っちゃうキャラ★今ならアシュレイがそうですね!竜ならテトラかな~(*^^*) 

    • 冒険者さん
    60
    2015年12月18日 22:42 ID:gh9zartl

    まさかこんな手でビーム対策してくるとは。手順踏んで進む感じはキライじゃないのでしばらくぐるぐるしてる

    • 冒険者さん
    59
    2015年12月18日 22:41 ID:ipp603q0

    さすがに2人協力だと放置に遭遇すること少ないかんじでそれはそれで良いんですがクリア直後が気になります。

    互いに近接でクリアすると逃げるように離れる人も居れば遠隔でクリアで挨拶しようと近ずくとやはり逃げる、酷いとS2ブッパ、障害物越しにチャージショット等で威嚇なんてことも。かと言って挨拶すると挨拶してくれる人も居るのも確かで難しいとこです。

    いっそのことクリア直後のフリータイムの有無を選択出来るようになればと思います。

    • 冒険者さん
    58
    2015年12月18日 22:41 ID:aec9vi8f

    切断ソロが1番安定とか本末転倒だな

    • 冒険者さん
    57
    2015年12月18日 22:25 ID:o51egtmg

    悪しき罪を自演ソロで2倍書1時間半(3倍書なら1時間)程で終了しました

    キャラはシズクライダーと夏カスミ(倒しきれなかった時のマリオネット用)

    武器ハイと雪だるまが手に入るからソロクエよりかは少しましかな!?

    • 冒険者さん
    56
    2015年12月18日 22:14 ID:llq9fl3y

    ここで言う事でもないけどいい加減協力バトルでもソロでいけるようにしてほしいな

    なにも気にせず自分のペースでやりたい

    要望送ってるけど無理だろうなー

    • 冒険者さん
    55
    2015年12月18日 22:11 ID:s0ff7b5m

    >>54

    それならソロ幕間のがおすすめだよ

    一時間で650 950 180ぐらい貯まった

    ただしシズクだけど

    その後6話で終了だよ

    • 冒険者さん
    54
    2015年12月18日 21:58 ID:jrmm4yc7

    ランマチなら雪だるまと協力タウンミ消化しつつの★8周回が楽だわ。

    1面のスイッチさえ速攻でフック引っ掛けにいけばあとは壁抜きで倒されても平気だからストレスにならないし。

    二倍書使えば1時間でルーンが300/240/180くらいたまるから、一日1時間やれば三日で貯まるし地道に頑張る。

    多少グダって時間ロスしてもプラス1時間ってとこかな。

    • 冒険者さん
    53
    2015年12月18日 21:36 ID:fopt9fke

    血と争いを生む者たちで、救済出ました

    • 冒険者さん
    52
    2015年12月18日 21:34 ID:r2kvqx4p

    >>46

    協力をソロでやったらええやで

    • 冒険者さん
    51
    2015年12月18日 21:20 ID:n38oe780

    宝箱

    • 冒険者さん
    50
    2015年12月18日 21:12 ID:r2kvqx4p

    >>45

    シズクも間違いなく強キャラだけど、このクエは特に相性が半端じゃなく良いってだけで別にぶっ壊れとは思わないかな

    ルウシェアシュレイも現環境じゃ別にぶっ壊れと思わないし

    やっぱ現状でぶっ壊れと言われたらテトラと呪ツキミ辺りだと思う

    特にシズク餅持ってSP200↑でさらにLS適用させたテトラはもうチートかってレベルでぶっ壊れてる 

    • 冒険者さん
    49
    2015年12月18日 21:04 ID:hc32fis3

    >>12

    開幕シズクs2ぶっぱして相方に切られた理由がようやくわかったわ

    • 冒険者さん
    48
    2015年12月18日 21:00 ID:cpahotio

    ホストが開幕切断したんでソロやって思ったけど、これソロの方がお互い進行速度とか気にしなくていいな

    てかこれソロクエでよくね?

    • 冒険者さん
    47
    2015年12月18日 20:53 ID:n7c4e9sc

    >>45

    シズク程度で壊れとか騒ぐ奴いるけどそれじゃテトラどうなるんだよ笑

    神かな?

    • 冒険者さん
    46
    2015年12月18日 20:52 ID:rs540l3i

    真面目にソロのほうが楽だし早いな

    金とソウルと追加タウンミと僅かな雪だるまとを重視するなら協力でもいいけど

    協力はイライラするからソロでいいや

    • 冒険者さん
    45
    2015年12月18日 20:33 ID:qiuxktvo

    シズクはぶっ壊れじゃない、ルウシェアシュレイの足元にも及ばないって意見も多かったが

    このクエでやっぱりシズクもぶっ壊れの一員だと思ったわ。

    ドラライの移動速度と長距離ビームの組合せつえーわ

    • 冒険者さん
    44
    2015年12月18日 20:31 ID:r2kvqx4p

    >>27

    ランマチ自体あまり期待できないんだけど、足並み合わせたいなら行ってから待つんじゃなくて行く前に相方がフック届く位置に来るのを待てばいいと思うよ

    • 冒険者さん
    43
    2015年12月18日 20:23 ID:cjpo7ewr

    イベントルーンがたくさんGETできる!(笑)

    ソロの報酬と大差ないじゃんか

    • 冒険者さん
    42
    2015年12月18日 20:21 ID:r9kmutku

    クリスマスシズクめっちゃ楽

    • 冒険者さん
    41
    2015年12月18日 20:21 ID:doai490n

    なになに、ランマチして即切りが流行る協力きた?

    ・・・コロプラー!

    • 冒険者さん
    40
    2015年12月18日 20:14 ID:a4s8dmtk

    >>31

    敵の耐久低いから道中もボスもテトラは過剰火力

    SP回復に手間取るくらいならツキミシズクでストック増やした方が良いと思う

    • 冒険者さん
    39
    2015年12月18日 20:12 ID:glw0yd4b

    武器ハイルーンついででうれしい俺は少数派か

    約2倍の差が一応あるからハイでると考えればありだわ

    経験値と固定がめんどいならソロでいいんでね?

    去年のデスマーチにくらべれば選択できるし余裕余裕

    • 冒険者さん
    38
    2015年12月18日 20:03 ID:ley9fcvz

    >>8

    よう過去の俺

    • 冒険者さん
    37
    2015年12月18日 19:48 ID:mqvhecb6

    >>8

    あれ?俺がいる・・

    • 冒険者さん
    36
    2015年12月18日 19:47 ID:beuggljc

    協力またないで完成させて置いて良かったわw

    二人協力とか面倒くさいしな

    呪拳に集中できるぜ!

    • 冒険者さん
    35
    2015年12月18日 19:37 ID:r2kvqx4p

    >>31

    最初から最後までシズク1人で1分半なんだけど、待つ必要ある?

    • 冒険者さん
    34
    2015年12月18日 19:27 ID:c2s2yik9

    >>33

    ちな星10

    • 冒険者さん
    33
    2015年12月18日 19:27 ID:c2s2yik9

    これ道中の敵、イベルーン落とす?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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