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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】コッペリアの評価とステータス コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数927
  • 最終投稿日時 2018年12月26日 23:09
    • 冒険者さん
    667
    2016年02月05日 21:46 ID:csf6vm4w

    >>665

    タウンマだと防御が393なので

    393×2=786

    786×0.31=243

    計算上はこうなります。実際にはまだ検証してませんが

    • 冒険者さん
    666
    2016年02月05日 21:34 ID:csf6vm4w

    >>665

    耐久値が防御値そのままの値として、タウンマ4凸だとシールド耐久値は240位です

    • 冒険者さん
    665
    2016年02月05日 21:26 ID:csf6vm4w

    >>663

    すみません、槍強化でシールド耐久値が強化されてたのを忘れてました

    • 冒険者さん
    664
    2016年02月05日 21:24 ID:fqnp4iwe

    コメントが軒並み高評価ですなぁ。

    これは使った人にしかわかるまい

    • 冒険者さん
    663
    2016年02月05日 21:23 ID:csf6vm4w

    呪槍装備HP80%以上だとピークアクセを持たせた時

    シールド耐久値は80くらいです

    うん、十分十分。

    ちなみに耐久値は防御の1/3として計算しました

    • 冒険者さん
    662
    2016年02月05日 21:02 ID:ejpmf0zi

    >>655

    被ダメ1.5倍はプラスで表すのであれば+150じゃなくて+50じゃないですか?

    • 冒険者さん
    661
    2016年02月05日 20:47 ID:hcpzgwva

    >>659

    ピークも持ってるけど、槍はぶっちゃけコッペさえいればいいと思う

    コッペのファンネルは被弾回数やSPに制限あるナイトメアでは特に使えるし、コッペでクリアできないステージなんてまずない

    ピークはおまけに周回でも使いやすいってだけだから、ほかに周回キャラがいれば特に必要ないと思う

    • 冒険者さん
    660
    2016年02月05日 19:57 ID:q7q8ahio

    コッペリア一人で呪槍余裕でした。

    コッペちゃん、ありがとう。

    • 冒険者さん
    659
    2016年02月05日 19:30 ID:mn5ch7jq

    コッペパン強すぎない?

    メンツいなくて呪槍が面倒だなぁって事で

    ピーク狙いで最後の1バス

    結果この子来て呪槍で無双ww

    ありがとう…です

    • 冒険者さん
    658
    2016年02月05日 19:17 ID:r2zam9nh

    >>584

    追い打ちかけるようで悪いけど、ジャスガードのチャージがあれば、もっと伸びるからシンフォMax程度じゃ実戦火力の比較にならないほど、低いです。はい

    • 冒険者さん
    657
    2016年02月05日 19:00 ID:csf6vm4w

    呪槍適正高ぇ~w

    アクセはピークのやつで安定かな

    spアクセでspr7にできないけど

    • 冒険者さん
    656
    2016年02月05日 18:45 ID:oat9lid0

    マンティコアに対して状態異常掛けなくてもS2連発でゴリ押しできて楽チン

    • 冒険者さん
    655
    2016年02月05日 18:11 ID:o45mla9j

    >>652

    主の防御補正なしって状況での計算なら、通常被ダメ値100% + 呪槍被ダメ+150% - 20 - 50 - 30= 150%

    つまり、通常受けるダメより50%増しってこと

    防御補正いれればもうちょっと下がるけどね(130%とか)

    • 冒険者さん
    654
    2016年02月05日 16:59 ID:moel40ru

    パニックパッチワークパニックパッチワークパニッ(ry

    まさか呪槍が作業になるとは思わなかった、ありがとうコッペリア

    • 冒険者さん
    653
    2016年02月05日 16:48 ID:c0a9l2th

    >>652

    計算間違ってるから防御計算のとこ読んできなね

    あと防御補正無くす意味は?

    • 冒険者さん
    652
    2016年02月05日 16:43 ID:qdjelavp

    被ダメ+150(呪槍)-20(オートスキル)-50(スキル2バフ)-30(ジャストガードバフ)で被ダメ50%になるんですかね?(防御力補正なし

    • 限定なんて知らない
    651
    2016年02月05日 16:39 ID:mdsy68rv

    ごめん。言わせてもらうわ。

    コッペリア、来てくれて本当にありがとう。限定にしか四凸しない主義だったけど、色々お世話になったから、四凸させる事にしました。本当にありがとう。これからもよろしくな。

    • 冒険者さん
    650
    2016年02月05日 16:11 ID:sbx0vlqm

    呪槍の最小被ダメ150%か、200%だと思ってた

    ということはジャストガードなくても回復できるコッペリアが一番うまく扱えそうだな

    • 冒険者さん
    649
    2016年02月05日 14:46 ID:es3vfci1

    >>646

    オファーで使うなら呪槍の方がいいかなぁ

    • 冒険者さん
    648
    2016年02月05日 14:45 ID:nji6qppj

    >>634

    こっそりとヒナ餅も優秀。

    人形のおかげで楽にシンフォMAXまで持っていけるし、バフで攻撃力補える。

    • 冒険者さん
    647
    2016年02月05日 14:37 ID:qhoyo7lr

    スキル2の威力が低いって言われてるけど

    実際そこそこ火力出てるし、スキルモーションも短いからダメージ稼げやすいし、使っていて結構快適だよね

    それに限定クラス以上の生命力とSP回収

    ランサーのなかでも2,3番目くらい強いと思う

    • 冒険者さん
    646
    2016年02月05日 13:18 ID:c0a9l2th

    4凸タウンマなら呪槍でも70%近く被ダメ減できるのか…

    状態異常はつけられないけど回復量は爆上げ出来るし使い分け出来そう

    • 冒険者さん
    645
    2016年02月05日 12:54 ID:ee6hl1e1

    >>634

    これからなら、呪槍+ピークアクセが最強だよ。

    死なないという意味ではピークすら超える事になるかも知れん。

    コッペさん居るならルーン集めも楽だろうし。

    • 冒険者さん
    644
    2016年02月05日 12:39 ID:c0a9l2th

    >>641

    死なないヒーラー、状態異常ばら撒き役を同時にこなせる数少ないキャラだからね

    殲滅は他キャラに任せると割り切れば本当に使ってて楽しい

    • 冒険者さん
    643
    2016年02月05日 11:03 ID:hson7wft

    ☆6オファーのティアマトに飛ばされて、ミスって二人も持ってかれてどうなるかと思ったけど、ウッドランスコッペリアが結局全部なぎ倒して行った…

    • 冒険者さん
    642
    2016年02月05日 06:14 ID:bjsg4htu

    >>640

    私も同感(^-^)

    ☆11、ピークだらけで始まる事が多いのですが、皆さんバタバタ倒れたり、コッペのヒール連射が無かったら皆さん凍んでたよね?的がシーンが多い気がします。

    • 冒険者さん
    641
    2016年02月05日 01:55 ID:r8zaoq7u

    ただ殲滅力で強いという感じじゃなくて、周りをサポートしつつ盾役にもなれるのがイイね

    この子の安定感はホント凄い

    友達が使っていて楽しいと言っていたのはこういう事だったのかと

    ジャスガ抜きにしても、人形の回収が想像以上に速かった

    • 冒険者さん
    640
    2016年02月05日 01:38 ID:h7nyq7i2

    限定がコッペなら課金したな

    配布ジュエルで来て頂き感謝だぁぁぁぁぁぁ!

    • 冒険者さん
    639
    2016年02月05日 01:33 ID:h7nyq7i2

    >>596

    お前はオレだ!

    • 冒険者さん
    638
    2016年02月04日 20:29 ID:kus7f337

    >>637

    4凸タウンマでも、sp+5%じゃ

    199で1足りませんよ(-_-)

    • 冒険者さん
    637
    2016年02月04日 17:50 ID:csf6vm4w

    4凸タウンマでもSP200にするにはアクセでSP6%必要なのかな?

    • 冒険者さん
    636
    2016年02月04日 17:17 ID:r4bhad5u

    >>635

    アドバイスありがとうございます!

    • 冒険者さん
    635
    2016年02月04日 17:05 ID:t5sidi1t

    >>634

    クリア目的なら武器は何でもいいと思います。

    マンティコアの対策ならば☆3武器のグラビティで十分なので無理して狙う必要はないです。

    マグマジンを処理するならどちらの武器も向かないので今後の武器に期待ですね。

    他の槍キャラにも持たせることを考えるとピーク餅(HP回復と燃焼)、ピークと兼用ならコッペリア餅(ビームのターゲット延長)が個人的には合うと思いました。いずれにしろ交換までは待って良いかと思います。

    • 冒険者さん
    634
    2016年02月04日 15:53 ID:r4bhad5u

    コッペにはコッペ餅がいいのかピーク餅がいいのかどっち交換しようか迷ってるんですがどっちがいいですかね

    • 冒険者さん
    633
    2016年02月04日 14:58 ID:g99q7bdc

    >>630

    花槍がなかなか合ってるから今すぐ交換してまで…てことはない

    ただコッペ餅もピーク餅も快適だからガチャ回して狙う価値はある

    • 冒険者さん
    632
    2016年02月04日 12:33 ID:c98oozau

    茶熊ナイトメアのシークレットでは大変お世話になりました。

    • 冒険者さん
    631
    2016年02月04日 12:31 ID:csf6vm4w

    燃焼ならメルクリ餅(正直これが強いです)

    コッペ餅はソフィにでも持たせましょう

    マグマジン対策ならディーネ餅(通常攻撃でごり押しできるので特にいらないです)

    火力上げるならヒナ餅(呪槍まではこれ)

    状態異常ないヒナ餅でもマンティは倒せます

    個人的にはヒナ餅でいいと思います

    • 冒険者さん
    630
    2016年02月04日 12:12 ID:ak5ionrx

    雛餅と花槍しかないんだがコッペ餅かピーク餅GETして持たせるべきなんかな

    • 冒険者さん
    629
    2016年02月04日 05:43 ID:khnwx97q

    コッペリア…

    強いです…♪ ((゚□゚;))

    • 冒険者さん
    628
    2016年02月04日 05:04 ID:qhoyo7lr

    コッペリアのS2意外と短いな

    対マンティでもギリギリジャスガ間に合う

    • 冒険者さん
    627
    2016年02月04日 03:25 ID:r2zam9nh

    >>626

    ディーネ餅のが早いぞ〜

    • 冒険者さん
    626
    2016年02月03日 23:00 ID:csf6vm4w

    ソフィ餅でマグマジンたおせる!

    マンティは知らん!w

    • 冒険者さん
    625
    2016年02月03日 18:42 ID:idwvfnna

    タウンミッションで貰えたアクセをあげたら要塞化した……

    • 冒険者さん
    624
    2016年02月03日 17:11 ID:iecdfjk1

    今ピーク餅がきた

    タゲ取り+状態異常バリア

    元々の全体ヒール+防御バフ

    理想のランサー過ぎる

    マグマジンには弱いけど…

    • 冒険者さん
    623
    2016年02月03日 16:27 ID:esc881eu

    >>607

    ※スタッフが美味しく頂きました。

    • 冒険者さん
    622
    2016年02月03日 10:50 ID:s8tx8gj8

    コッペにキング餅ってあり?

    • 冒険者さん
    621
    2016年02月03日 08:51 ID:d0win5wj

    >>618

    うわガチでクセー

    • 冒険者さん
    620
    2016年02月03日 08:47 ID:es3vfci1

    >>618

    お前こそ大丈夫か?

    マグマジンの燃焼シールド無視できるからそう言っただけだぞ

    • 冒険者さん
    619
    2016年02月03日 08:43 ID:d0win5wj

    >>618

    えっ?オファーの墓の事?ドヤる程?

    ~~知らんなぁとか言う程?

    大丈夫?

    • 冒険者さん
    618
    2016年02月03日 08:34 ID:es3vfci1

    >>611

    花槍持たせて獅子墓標ソロ今朝やったわ

    燃焼?知らんなぁ

    そしてアクセはデメなし感電強化30%、完璧だな

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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