Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】お正月版コリン(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数1645
  • 最終投稿日時 2017年01月22日 16:18
    • 冒険者さん
    1547
    2016年01月30日 18:12 ID:hm9yqcsk

    >>1546

    これは良い物を、とても綺麗ですね(GOOD)

    • tesla
    1546
    2016年01月30日 09:49 ID:njamrg61

    コンコーンだぜぇ♪

    • 冒険者さん
    1545
    2016年01月30日 09:05 ID:jufohpr0

    >>1544

    コリンまじかわいいよコリン

    • 冒険者さん
    1544
    2016年01月30日 09:05 ID:jufohpr0

    >>1542

    コリンかわいいよコリン

    • 冒険者さん
    1543
    2016年01月28日 23:30 ID:qhoyo7lr

    >>1542

    拾いものだけど

    • 冒険者さん
    1542
    2016年01月28日 21:21 ID:a6jn7fd5

    コリンがバンドやってた頃の画像下さい!

    • 冒険者さん
    1541
    2016年01月28日 15:21 ID:lunuc1k0

    >>1531

    防御バフや攻速バフに目が行きがちだけどS1のほぼ確定の感電やS2の燃焼こそ真骨頂ともいえる。

    • 冒険者さん
    1540
    2016年01月28日 13:55 ID:qhoyo7lr

    >>1523

    復刻来なくなったからなぁ

    • 冒険者さん
    1539
    2016年01月28日 13:54 ID:qhoyo7lr

    >>1531

    防御バフがどうとか言うよりコリンのいいところはバフとSP管理の楽しさにあるんじゃないかな

    でもやっぱりそれはプレイヤーを選ぶから無理して使わなくてもいいと思う

    火力と安定性だけ求めるなら入れ替え限定クラス以外のキャラはほとんど要らない子になるからな

    • 冒険者さん
    1538
    2016年01月27日 15:10 ID:ehmkcd2y

    >>1531

    スキル2でほとんどのダメージ1に出来る。

    • 冒険者さん
    1537
    2016年01月27日 00:29 ID:gkjhsloq

    >>1531

    「バフの掛かってる○秒間ルウシェより固い」

    その2体比べるとこれが全て。攻撃面、基本的な耐久面、使い勝手等々は正直圧倒的にルウシェの方が勝ってる

    だから性能で言うなら防御バフに魅力感じるかどうか

    • 冒険者さん
    1536
    2016年01月26日 00:33 ID:r35bbcrh

    >>1526

    協力だからなに?

    そんなんで文句いってんじゃねーよ

    下手くそだから文句言うのかな?

    • 冒険者さん
    1535
    2016年01月26日 00:30 ID:r35bbcrh

    >>1523

    残念どんまい

    • 冒険者さん
    1534
    2016年01月25日 17:21 ID:tgwas7l5

    コヨミのイベクエやって一言

    何で、バランスタイプじゃないんだ・・・!

    • 冒険者さん
    1533
    2016年01月25日 16:47 ID:ms3iozkz

    >>1532

    正月餅は剣と槍と薙刀しかないからルウシェ使うことにします(^-^;)

    • 冒険者さん
    1532
    2016年01月25日 14:27 ID:qhoyo7lr

    >>1531

    脳死できるルウシェより強いってことはさすがにないけど

    装備とPSを揃っていれば局所的にルウシェ以上の強さを発揮できる

    でも性能厨ならやっぱりルウシェを使ったほうが幸せだと思う

    • 冒険者さん
    1531
    2016年01月25日 13:22 ID:ms3iozkz

    Lv1で放置してるんだけどルウシェより強いって本当ですか?

    ルウシェいるから使うことないかなと思ってたんですが(^-^;)

    • 冒険者さん
    1530
    2016年01月25日 09:13 ID:chw53r67

    初日に初見でいってすまん。

    • 冒険者さん
    1529
    2016年01月25日 09:04 ID:ol4gljtz

    11のスキル縛りでくるこいつは100%地雷

    カスが協力くるなよ

    • 冒険者さん
    1528
    2016年01月25日 08:28 ID:puv43jwi

    >>1515

    枝つける場所間違えちゃった!ごめんなさい。

    • 冒険者さん
    1527
    2016年01月25日 08:22 ID:puv43jwi

    >>1515

    ホストに解散されるなーって思ってたらそういう事か…

    武者はコロコロして通常をあらぬ方向に出すなら誘発して背面からスキルで溶かしてもらった方が早いしマンティなんかは燃焼が安全に入るしで良いと思うんだけど…

    • 冒険者さん
    1526
    2016年01月25日 07:34 ID:crvy7o81

    >>1510

    ああ、どうりでコリン使ってると偶に抜けて行く人居るのか…

    むしろタゲ取って、引きつけた後(重要)スキルカウンター誘発するのが醍醐味だと思ってたんだけど

    もうソロに引きこもるしかないのか…

    • 冒険者さん
    1525
    2016年01月25日 03:43 ID:d8vetuzs

    >>1515

    コリンじゃなくてもタゲ取ってたらデンジャラス系相手にはスキル使わないです。自分はですけど。

    協力するならそれは最低限のマナーだと思うけどね。

    ま、人を巻き込もうがそこにいるお前が悪い論派なら何も言えないです。

    ランマチコリンは避けようという戒めにします!!あなたと当たりたくないからね。

    • 冒険者さん
    1524
    2016年01月24日 22:40 ID:fcjiaygt

    >>1515

    乱戦でカウンター誘発させてるならまだしも

    コリンがタゲ持ってるって認識出来てるなら背後から殴ればいいのに。

    • 冒険者さん
    1523
    2016年01月24日 22:09 ID:au2paxpe

    5秒アクセあれば餅いらないなと思っててやっとアクセ手に入れたけどやっぱり8秒はキツイな…

    下手なせいでバフ切れてて死ぬのが多くて辛い

    メモソ使ってもいいからもう1回餅再販して欲しいわ…

    • 冒険者さん
    1522
    2016年01月24日 17:32 ID:gumyajls

    >>1519

    運用は全然いいと思うよ。回収早くなるもんね。

    ただ、ゼロキス餅でタゲとってからのコンコン巻き込みだけは気をつけてあげてください。

    • 冒険者さん
    1521
    2016年01月24日 14:18 ID:qb11sv2s

    >>1498

    心配するな、お前はどう見てもゴリラだよ

    • 冒険者さん
    1520
    2016年01月24日 13:52 ID:p594isvn

    >>1519

    ぶっちゃけ餅じゃないなら呪拳で良い気もする

    • 冒険者さん
    1519
    2016年01月24日 13:34 ID:miofkaa3

    餅取れなくてゼロキス餅と強化スキル3秒アクセで使っていきたいけどやっぱ厳しいかな?

    • 冒険者さん
    1518
    2016年01月24日 12:05 ID:bj72oom1

    >>1498

    ハメ殺し(意味深)

    • 冒険者さん
    1517
    2016年01月23日 22:19 ID:peivqusa

    >>1515

    仮にそのシチュエーションだったら掛け直す必要なくね??

    そんなに被弾したくないならタゲとって離れとけばよくね?

    • 冒険者さん
    1516
    2016年01月23日 12:04 ID:lunuc1k0

    >>1515

    そこは……防御バフかけ直さんといかんし周りが察してあげてくだされw

    • 冒険者さん
    1515
    2016年01月23日 04:28 ID:p2p7yd6e

    >>1510

    そなんだよ。

    コリンがタゲ持ってるから武者にスキルブッパしてたらアホのコリンが自分は掴まれないコンコーンってなんか変身しやがってこちらだけ悲惨な目にあうっていうね。

    タゲだけ意識して欲しいわ。

    • 冒険者さん
    1514
    2016年01月23日 04:26 ID:p2p7yd6e

    >>1511

    燃焼ある時点でほぼ最適

    • 冒険者さん
    1513
    2016年01月23日 04:25 ID:p2p7yd6e

    >>1512

    まあこれなら自分は使っちゃうかな

    • 冒険者さん
    1512
    2016年01月22日 14:39 ID:ippngg3r

    完璧だと思ったのに…!

    • 冒険者さん
    1511
    2016年01月22日 10:46 ID:d633fgit

    一夜城コリンだけで行けた、ポテンシャルなめてたわ

    • 冒険者さん
    1510
    2016年01月21日 23:51 ID:l0q20v3j

    コリン自身はスキルカウンター痛くないけど、他のキャラはそうではないんだよ…

    ソロ動画とか見てる人がいせいかわからないけど、武者やマンティのタゲ取られてる状態で、周囲にまだ味方がいるにも関わらずカウンター誘発するコリンが未だに多い印象。

    あくまであのプレイはソロだから成立してるだけで、協力である以上味方に気を配ってね…

    • 冒険者さん
    1509
    2016年01月21日 22:39 ID:b0iip29k

    >>1508

    失礼コリン板で書くことではなかった

    • 冒険者さん
    1508
    2016年01月21日 22:38 ID:b0iip29k

    >>1504

    運営が一方的にやったことで反対した

    やるなら手順踏んで神気出たら期間限定で神気ガチャやるという話なら反対しなかった

    正月見せつけた直後にやったのに腹が立った

    あのままやったらどうせダグラス再販はするけど剣士コリンはやらないで終わってたと思う

    現状半月に一度の大型イベントが復刻手抜きイベントで面白くもない

    • 冒険者さん
    1507
    2016年01月21日 22:35 ID:mu3hg1aq

    そろそろ協力で使って行こうかねぇ〜、まだ早いかねぇ…

    • 冒険者さん
    1506
    2016年01月21日 11:59 ID:selotckh

    餅武器を手に入れられなかったのが心残りですわ……。

    • 冒険者さん
    1505
    2016年01月21日 08:30 ID:tc7ip3r2

    >>1493

    ぺろんちょどんまいさ~

    • 冒険者さん
    1504
    2016年01月21日 03:31 ID:ee6hl1e1

    コリンねーね引けた人いいなぁ。

    運営の稚拙な茶熊再販と、批判に押されての方針転換のせいで二度と今回の内容での再登場が望めないのが痛いですわ。

    あんな比較的新しいの再販したら皆怒るに決まってるだろうにね・・・

    • 冒険者さん
    1503
    2016年01月20日 21:01 ID:tbk31ls1

    すごくお世話になってる この子最初に引けてよかった

    必殺技2の発動終了後かわいい↓

    • 冒険者さん
    1502
    2016年01月20日 14:18 ID:l4ejtz08

    ねーねのおかげでなんとかなったわ

    サンキューねーね

    • 冒険者さん
    1501
    2016年01月20日 05:57 ID:amo2p605

    >>1499

    有能

    • 冒険者さん
    1500
    2016年01月20日 04:18 ID:b1nuzh71

    >>1495

    即死ビームをわざと受けて湧いた雑魚も全力でスルーして攻撃をわざと受ける

    でも全部1ダメだぜドヤッ!を見せ付ける為だけに無駄に茶熊協力に行ってしまうw

    • 冒険者さん
    1499
    2016年01月20日 02:21 ID:k6wy9d0u

    >>1497

    ほんとエロい脚してる……

    コリンちゃん最高!!

    • 冒険者さん
    1498
    2016年01月19日 22:35 ID:gbo3cb5h

    苦手なクソゴリラ相手にもS1→感電→SP稼ぎ→感電が解けたらS1で感電…のループでハメ殺しに出来るのが最高

    おれもゴリラになってビリビリされてハメ殺しにされたい

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ