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【白猫】お正月版ユイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1080
  • 最終投稿日時 2018年03月05日 11:48
    • 冒険者さん
    821
    2016年01月29日 21:52 ID:osnu3q75

    恥ずかしいけど・・・

    ちょ、チョコレートどうぞ・・・

    • 冒険者さん
    820
    2016年01月29日 19:48 ID:e14zbrmn

    今回のイベ施設で研究所無しでもSP200超えるようになるな、よきかなよきかな

    • 冒険者さん
    819
    2016年01月28日 23:28 ID:cra39jir

    ユイはミオのことをなんて呼ぶのだろうか

    もし「お姉ちゃん」呼びだったら萌え悶える

    • 冒険者さん
    818
    2016年01月28日 07:52 ID:j13o6oqv

    >>812

    このアクションの為に餅がこの小ささだったのかも

    立ち絵のサイズで豪快にぶんぶんする姿も見たかったけどw

    • 冒険者さん
    817
    2016年01月28日 01:39 ID:mh304314

    >>815

    GJ

    • tesla
    816
    2016年01月28日 00:18 ID:njamrg61

    >>815

    後ろから

    • tesla
    815
    2016年01月28日 00:14 ID:njamrg61

    .....

    • 冒険者さん
    814
    2016年01月27日 23:37 ID:e14zbrmn

    >>811

    まぁ最適キャラじゃないけど、TAそこそこ活躍出来るキャラよね

    低燃費突進のスキル1が使い勝手良かったよー

    • 冒険者さん
    813
    2016年01月27日 23:00 ID:rqsrve0x

    >>812

    このくるくる決めポーズ何かに似てると思ったらセラ餅ASのアラアラウフフ決めポーズと同じだった 槍時代見たいでと言いながらやっていたモーションを今では頑張りながらやっているのを見て涙ホロリ(お父さん並感

    • 冒険者さん
    812
    2016年01月27日 20:02 ID:d3gpibc7

    今更だけどクルクルかわええ

    • 冒険者さん
    811
    2016年01月27日 17:13 ID:n5nv3at9

    茶熊TA良い感じ、タゲ貰わずに後ろから暗殺して秒数稼げるし、移動も早い。

    一番上4分代も楽に出るけど、呪双剣とかあればもっと高タイムに貢献できるだろうってのが惜しい。

    • 冒険者さん
    810
    2016年01月27日 11:17 ID:ru6uxcyu

    温泉フローリアがs2打つだけでボロクソ言ってる連中が居たからどうなってるかと思ったら思った通りでワロタwww 協力行って叩かれんのはステルスキャラの宿命か

    • 冒険者さん
    809
    2016年01月27日 08:11 ID:bl2vj5j1

    >>802

    cv新井里美で

    • 冒険者さん
    808
    2016年01月26日 16:07 ID:r2mbck8y

    餅持ちだと火力はこれくらいですな

    • 冒険者さん
    807
    2016年01月26日 11:45 ID:t6069fi1

    >>806

    他のキャラもアクセ込みでspr変わるキャラいますが、記述されてないキャラばかりですね。

    他のページのフォーマットに合わせるなら書かない方が良いかと。

    しかし編集者さんのさじ加減ですね。

    • 冒険者さん
    806
    2016年01月26日 08:27 ID:hql8kxnk

    4凸タウンマックス、sp10%+武器(花)とアクセサリでsp回復が7になるんだけど、sp回復の項を編集してもらった方が良いのかな

    • 冒険者さん
    805
    2016年01月25日 21:56 ID:q5c0ez7p

    >>802

    最近になって会話でしか存在が示唆されなかったエシリアのあんちゃんが来た辺り、可能性はゼロじゃないと思う。

    その暁にはぜひともレズっ気の変態淑女キャラを希望する。

    • 冒険者さん
    804
    2016年01月25日 19:58 ID:pl99m8eu

    >>802

    是非cv佐藤利奈氏でお願いします。

    • 冒険者さん
    803
    2016年01月25日 09:04 ID:e14zbrmn

    >>799

    アシュレイ餅も封印無効もないぜw

    ユイ餅使ってるから封印無効当ててみたいとこ

    さんくす

    • 冒険者さん
    802
    2016年01月25日 07:44 ID:jeq5x9wu

    ユイの作者?もプレイヤーキャラで出て欲しい。尻に品番を印字するような素晴らしい変態、是非使ってみたい。

    • 冒険者さん
    801
    2016年01月25日 03:38 ID:agnancz3

    >>799

    ユイはASの関係上攻撃アクセと相性が凄くいいし、それでいいと思う

    ユイ餅持たせてるなら封印無効とか面白いよ、自分は封印無視して味方の異常を治せる

    この組み合わせが活きた魔神戦(ナイトメア)が今無いのが残念だけど

    • 冒険者さん
    800
    2016年01月24日 23:41 ID:rqsrve0x

    >>799

    アシュレイ餅装備すれば武器AS、S1の回復でHP維持が安易になるので火力を上げたいのでしたらそのアクセで良いと思います。とりあえず自分はその装備目指してオファー回してます

    • 冒険者さん
    799
    2016年01月24日 22:42 ID:e14zbrmn

    おおステルスとはなんともそれらしいw

    それはそうとこの子のアクセ何がいいんだろうか、今はとりあえず攻撃20%強化だけど。

    • 冒険者さん
    798
    2016年01月24日 21:31 ID:j7rg4jfm

    オブシダン双剣を構えてるとこを見てみたい、なんかヤンデレっぽくなるに違いない

    • 冒険者さん
    797
    2016年01月24日 18:42 ID:od5nj956

    >>794

    あー、ルウシェとご一緒したとき感じた違和感それか、攻速バフもらってリーチ変わってたのね

    やっぱアシュレイ餅でいい気がしてきた、ありがとう

    • 冒険者さん
    796
    2016年01月24日 16:40 ID:pl99m8eu

    >>784

    脇に目が行きますわ。

    • 冒険者さん
    795
    2016年01月24日 16:34 ID:pl99m8eu

    >>793

    仕様ですね、割と恥ずかしいコメントもありますしねw

    • 冒険者さん
    794
    2016年01月24日 15:41 ID:hql8kxnk

    >>790

    タージ餅あるけど、人によって好みが分かれそう

    武器スキルで攻撃速度上がるじゃん?そうすると剣の振りが速くなってコンボ時の移動距離が短くなるんだよ

    通常攻撃当てにくいと思う人には勧めるけど、リーチ欲しい人には微妙かも

    燃焼は言わずもがなで優秀だけども

    • 冒険者さん
    793
    2016年01月24日 15:21 ID:rfp3fxod

    ああ、なんでここだけ非表示ばかりなのって思ったら

    恥ずかしいからステルスで非表示っていう意味だったのねw

    てっきり荒らされてると思ってたわ

    • 冒険者さん
    792
    2016年01月24日 14:53 ID:sk4hgtji

    >>789

    下コメも別によってたかってマイナス評価付けるような書き込みじゃないけどなw

    まぁ、全部自演でしょ

    • 冒険者さん
    791
    2016年01月24日 13:35 ID:od5nj956

    >>789

    日曜に早起きしたキッズが暴れてたんだろ、ほっとけほっとけ

    • 冒険者さん
    790
    2016年01月24日 13:34 ID:od5nj956

    今アシュレイ餅使ってるけど、隣の芝は青いというか、タージ餅が魅力的に見えてしょうがない

    ユイにタージ餅持たせてる人は使用感教えて

    • 冒険者さん
    789
    2016年01月24日 12:25 ID:q5c0ez7p

    なんでいきなり非表示が増えてるの?

    下の書き込みはともかく、別に悪い書き込みじゃないものまで非表示になってる。

    • 冒険者さん
    788
    2016年01月24日 11:07 ID:e14zbrmn

    >>784

    境目をなぞりたい衝動に駆られる

    • 冒険者さん
    787
    2016年01月24日 09:00 ID:ru6uxcyu

    あぁ、すまん

    俺お前が気にくわないから消してるんだと思ってたわ、ただの見境なく消す荒らしなんね、悪かった悪かった

    • 冒険者さん
    786
    2016年01月24日 08:16 ID:ru6uxcyu

    と言うか日本語ぐらい読もうなw書いてあるのに…可哀想な頭です事…

    • 冒険者さん
    785
    2016年01月24日 08:04 ID:ru6uxcyu

    自演キモいわぁ… なんなのコイツ、朝からお疲れ様ですわぁw こんな朝からコメが伸びないユイ板で短時間でバッド付くわけねーだろwww 協力で見ないだろw何よりの証拠だ。

    このコメも自演で消すんか? まぁ頑張ってくれやw そんな形でしか示せない歪んだ愛じゃいつかユイなんか使わなくなっちまうよ。

    • 冒険者さん
    784
    2016年01月24日 07:48 ID:t2oipq8r

    >>781

    この部分のことかな?

    確かに生体部分を超技術で変形させてる感があってカッコイイ

    • 冒険者さん
    783
    2016年01月24日 06:34 ID:dacjmh8s

    >>759

    それ劣化アマーリエ&フローリアやん、すげーな、ちゃんと使ってるのか?

    強力には不向きな事実ぐらい受け止めようぜ、そもそもクロスセイバー自体が協力向きじゃねーし

    • 冒険者さん
    782
    2016年01月24日 05:37 ID:fcz5u5up

    >>773

    武器スキル使うとやっぱ癖が強くなるから、無理に使わなくていいと思ふ

    武器スキル使わないか、他の異常状態双剣使う、あるいは上二人みたいに癖の強さを楽しむか

    • 冒険者さん
    781
    2016年01月24日 00:46 ID:e9slumj9

    槍のときからそうだが、手や武器の繋ぎ目のサイバー感がすごい好き

    • 冒険者さん
    780
    2016年01月24日 00:38 ID:q5c0ez7p

    >>776

    これは良いものだ!

    • 冒険者さん
    779
    2016年01月24日 00:27 ID:e14zbrmn

    >>776

    後ろのイシュプールがジワジワくる

    • 冒険者さん
    778
    2016年01月23日 22:04 ID:ntm7yfys

    >>776

    かわいい

    • 冒険者さん
    777
    2016年01月23日 19:34 ID:hql8kxnk

    >>773

    やっぱ最初の飛びかかりキャンセルがイイよね、俺もそんな感じの運用だわ

    速度バフのままコンボ決めたいなら攻速アップアクセがイイよ、移動距離が攻撃モーションでキャンセルされて、コンボが決まるようになる

    俺はリーチ短くなること、速度アップアクセがレアなこともあってあんまり好みじゃないけど

    • tesla
    776
    2016年01月23日 17:00 ID:njamrg61

    S2 GIFを作ってみた

    • 冒険者さん
    775
    2016年01月23日 16:14 ID:od5nj956

    >>760

    俺は初期案も好きだぞ!

    • 冒険者さん
    774
    2016年01月23日 16:08 ID:pl99m8eu

    >>773

    移動バフがあるときは敵との距離をとり、コンボ1段目を当てた直後にフリックしてキャンセルすると使いやすいですね。無理にコンボ狙うと攻撃を外しやすいです。

    つまりは遠距離からのヒットアウェイが良いです。

    この立ち回りは他の移動バフや移動ASを持つ双剣キャラにも当てはまります。

    • 冒険者さん
    773
    2016年01月23日 14:46 ID:d7edfbuc

    ユイに花双剣つけててスロウと武器スキルのステルスはかなり使い安いのですが移動速度upが使いにくく感じました。コツみたいなのありますか?(うまく生かせる方法とか)

    • 冒険者さん
    772
    2016年01月23日 13:32 ID:tgtvx01n

    コイツに協力で殺されたわ((´∀`*))ヶラヶラ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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