【白猫】お正月版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)
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25552016年01月08日 15:31 ID:dg74zks3テトラはあんま見ないし、シズクもそれほど脅威には感じないけど
上手いツキミがいるとやばい。飯食えない。雑魚沸いた瞬間全部持ってかれる
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25542016年01月08日 15:30 ID:qj2gvpu6よっし、★5中に餅はなんとか引けた
あとは本体なんだが…本当に実装されてます?
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25502016年01月08日 14:39 ID:pdp10l3zまあシャルの性能が引き出せない事に言ってるんだろうけど
実際激破数10体も稼げないくらいの環境なら誰使ってもせいぜいボス敵のダメージソースが増えるだけで同じ気がするがw
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25482016年01月08日 14:17 ID:pn8ude9uナイトメアコロシアムの☆11はあれだな
ツキミテトラシズク辺りいると撃破稼げなくて安定しないからその辺いたらシャルはやめた方がいいかも
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25472016年01月08日 14:07 ID:dgguu748温泉リーゼのクマロンボンバーは確かに楽しいですね(*'ω'*)
アシュレイは持ってないけど効果音が好きですw
大した意図もない質問にお答えいただきありがとうございました
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25462016年01月08日 13:43 ID:kcyh6mns剣シャルと正シャルってスキルもほとんど違いないと思うけど
なにがどう違うのやら
そもそも呪武器装備前提で言ってるならドラゴンライダーは呪武器まだなんだから
正シャルの問題じゃねーだろ
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25442016年01月08日 13:00 ID:fcjc1cf3楽しいと感じるかは個人差あるから否定は出来ないけど、どうすれば楽しくなるか模索してみるのも良いと思うよ。
周回ならs1が綺麗に連鎖するルート探すとか。
私は誰を使っても楽しめるから、強さも併せ持つ正シャルは充分な良キャラだな〜。
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25432016年01月08日 12:57 ID:n0dhjb6p上の人も言ってるけど
パーティ全員の与えるダメージがかなりアップ
であって攻撃力上げてるわけじゃないよ
リジェネ以前に攻撃力が変動してなくて与えるダメージが上がるわけだから回復には適用されない
枝主も多分ダメージアップLS使ってるんだろうなぁって察してるだろうしこれ
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25422016年01月08日 12:52 ID:n0dhjb6p楽しいとかどうとかって人それぞれであって万人にうける物は存在しないんだよなぁ・・・
私みたいに強キャラで無双するのが楽しいけどたまに他のキャラで遊ぶってのもいるし
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25412016年01月08日 12:36 ID:l9l75bk2呪剣旧シャル、呪拳ルウシェで食らわない様に気をつけつつ高火力で殲滅
アシュレイでザクザク切りながら剣飛ばしつつ範囲外からS2で突進
餅温泉クルーシャで補助+S2高火力
温泉リーゼでクマロンボンバー
とか
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25372016年01月08日 12:21 ID:l9l75bk2火力はあるけど使ってて楽しくないのはなんとかならんかったのか。アクションRPGなんだからそこは重要だろうに。
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25362016年01月08日 12:20 ID:lahl9jhs交代封印・餅武器必須と色々条件はあるけど、全て揃えた状態での自己完結具合は素晴らしいの一言。
協力で他プレイヤーが全員倒れる事も珍しくないけど、その状況でも性能を発揮できる。
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25332016年01月08日 09:27 ID:q612a21dLSはxフランのやつね、パーティ全体の攻撃がかなり上がるってやつ細かい計算は省くんだけど、114 になるはずの回復量が108のままだったから気になった。リジェネにはかからないんだねこのLS
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25272016年01月08日 03:05 ID:pdp10l3z俺は消費-10%つけたいけど持ってないから80%以上で攻撃20%つけてる
オファー6で出たデメリットなしのやつだからこれはこれでいいかと思ってるけど
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25262016年01月08日 02:51 ID:ieomh2t7最初の11連でとれたンゴ!!!!!!!!!!!!!!報告忘れてたけど!!!!!!!!!!!いええええええええええええええええいめっちゃほりでええええええい
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25252016年01月08日 02:39 ID:torueymx思い出6みて思ったけど、トリ公が野々村に見えて不覚にも笑った(笑)
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25242016年01月08日 02:24 ID:q612a21dソロでシャルのリジェネ使うと回復量にフレンドのLSが反映されてないのは仕様なのかね?
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25232016年01月08日 01:54 ID:benqqhkh鳥もオッドアイだったんだな今気づいたわ
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25192016年01月08日 00:15 ID:p594isvn結果は一緒だがS1バフはアニゲラ餅武器バフと同じ上昇率のため+50%で撃破ASとは乗算になる形
そこにAS強化が加算され最大3.2倍になる
威力だけ見れば恩恵が少なく見えるかもしれないが、リーダー時のSP消費が60%→45%と3/4になっている
要するにシャルに持たせれば3/4の消費で4/3の火力が出せるのがシャル餅のポイント。伸びが悪いと言ってもシズク餅でも火力はバフ無し+15%,S1バフ時+10%しか伸びない計算なので武器バフ込みとは言えS1バフ無し+37.5%,あり時約+33%は決して悪くない。
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25162016年01月07日 23:38 ID:beuggljcsp消費−10%が欲しかったけど
これはこれでありかな?
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25152016年01月07日 23:17 ID:cft8nlpp細かいダメージ検証で分かったこと
s1のダメージアップバフは+100%、餅のアクション強化もすべて加算。
餅なしシャルの場合
攻撃2倍×HP100%時AS2倍=4倍
餅シャルの場合
攻撃2.5倍×(AS+武器AS)2.2倍=5.5倍
となり、餅の有無で1.375倍の差です。
次にs1ありの餅の有無で計算します。
餅なしシャルの場合
攻撃2倍×(s1、AS)3倍=6倍
餅ありシャルの場合
攻撃2.5倍×(s1、AS、武器AS)3.2倍=8倍
となり餅の有無で1.3333倍です。
結果として見てみると、シャル餅なのに恩恵が少ないように思えます。
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25122016年01月07日 22:24 ID:gcpc5at1進めトリ公どこまでも
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25102016年01月07日 21:42 ID:kfg6es9yナイトメア☆10のラストの銀タヌキラッシュをs1で轢き逃げするの楽しすぎるw
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25072016年01月07日 20:00 ID:k5lscxfgSP回収はやいからこそその長所をもっと伸ばしたくて消費-10%つけてる人が多いんじゃないかな
人によってどう強化したいかは違ってくるだろうしSP消費-10%も攻撃20%どちらもシャルに対して的外れなアクセではないし
どっちの方がいいとかはないと思う
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25062016年01月07日 19:49 ID:cbx951fbここ見てるとsp消費-10%アクセつける人多いみたいだけどhp80%以上攻撃20%↑アクセのほうがよくない? シャルならリジェネでhp維持簡単だしsp回収も早いし
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25022016年01月07日 17:42 ID:fcjc1cf3今更ながらシャルで正月破滅を周回してるけど、門→敵→門ってs1が繋がってくれると最高に気持ちいいw
BOSSはウッホが飛ばなければ入り口から蟹まで繋がってフィニッシュとか楽しい〜!
コースアウトするとストレスたまるけどw