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【白猫】神気アーモンドプレミオの評価とスキル コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数3733
  • 最終投稿日時 2019年07月14日 15:51
    • 冒険者さん
    3603
    2017年05月28日 14:50 ID:inajkde0

    >>3571

    つうか多段自体が想定外ダメの元凶でシステム的害悪じゃん。

    この際、多段入らないようにして前提調整止めるのが真っ当な判断。

    何卒の上に逆やったから荒れてるのに枝主は何言ってんだか。

    • 冒険者さん
    3602
    2017年05月28日 13:09 ID:dt6gkjbr

    神気アーモンドプレミオだッッ!!

    • 冒険者さん
    3601
    2017年05月28日 13:05 ID:dt6gkjbr

    >>3593

    シオンなら16秒

    • 冒険者さん
    3600
    2017年05月28日 12:47 ID:mph36qg5

    >>3599

    14hitまで伸びるから多段頑張れば一応ビームでも600万出るのか…?

    ユキムラは多段簡単じゃないからあんまり実用的な数値じゃないけど

    • 冒険者さん
    3599
    2017年05月28日 12:27 ID:a0lj66q0

    >>3593

    通常強化

    自動追尾

    射程

    火力

    S3

    …ユキムラと比べてプレミオは持ってないものが多すぎる上に属性丸かぶりだから悲惨よな

    • 冒険者さん
    3598
    2017年05月28日 01:54 ID:bt0cfq1w

    SP周りと、今時事情の火力不足が気になるけど差別化って事で

    S2の感電活かすために、素火力は今のままS2にキラーダメージ75か100あたりつけよう

    シンフォも付けば、感電有効の敵には相当なダメージ出るだろ

    で、本当はS1でファンネル展開して欲しいけど、今から作るんじゃ大変だろうから

    S1にSPリジェネつけてお茶を濁そう

    • 冒険者さん
    3597
    2017年05月28日 01:24 ID:pjp49c04

    >>3593

    300万はタウンマ勢の非多段時の火力だろ。

    俺の餅ユキムラでも非多段時280万、多段時500万はでるし。

    S3は950万は出る。

    • 冒険者さん
    3596
    2017年05月28日 01:24 ID:mno7u17s

    >>3593

    ユキムラはビームの射程が長くスキル時間が短いから何とも言えんな。必殺技もあるしね

    • 冒険者さん
    3595
    2017年05月27日 23:54 ID:moy7od0r

    >>3593

    ユキムラそんなに低いんか

    テトラは800万出るらしいし本当に顔餅見てなかったんだな

    • 冒険者さん
    3594
    2017年05月27日 23:48 ID:q4mn3t67

    >>3593

    s3なら1千万超えるんだがそれは

    • 冒険者さん
    3593
    2017年05月27日 23:45 ID:h1cfh0jp

    ユキムラって600万とか聞くからてっきり物凄い火力高いと思ってたけどs2の火力は実際300万なんだね

    600万は1分の制限あるs3のことかな?

    というかこれなら上方修正で意外と簡単にユキムラ抜かせるんじゃない?

    • 冒険者さん
    3592
    2017年05月27日 23:02 ID:qjbohjwh

    >>3591

    そりゃ自分が持ってないキャラが上方修正とか面白くないもんなw

    持ってたら素直に上方修正を喜ぶはず

    そして今再調整を批判してるやつもいざ自分が同じような目に合う時が来たら…

    あとはわかるな?

    • 冒険者さん
    3591
    2017年05月27日 18:15 ID:mno7u17s

    いま神気させたけど呪い持って多段させても300万弱とか………

    これで調度良いとか言ってるやつ頭沸いてるだろ。しかも今どき剣キャンて(・・;)

    グリコに凸してる輩は擁護できないけど、ツイで運営擁護してるやつ絶対持ってないだろ。何卒すぎる…

    • 冒険者さん
    3590
    2017年05月27日 17:41 ID:mjry82kf

    >>3586

    仮にこんだけ強化されたらピークはどんな魔改造されるんだろ

    妄想でもこうやって考えてる時って楽しいよね

    • 冒険者さん
    3589
    2017年05月27日 15:41 ID:ilq8ork3

    >>3583

    それシオンと同じやな

    • 冒険者さん
    3588
    2017年05月27日 14:57 ID:egc1hitq

    >>3587

    倍率なんていうクソ仕様が存在してる以上、オートスキルの●●強化(攻撃とかAS強化とか)なんて伸び代減らす足かせにしかならないしね

    調整の上手い運営なら「条件次第で他キャラより高火力!」って旨みのあるオートスキルにできるんだけど、コロプラのインフレ猫じゃ…

    • 冒険者さん
    3587
    2017年05月27日 14:50 ID:levia2eb

    >>3586

    オートスキルもスキル使用でスキル強化+10%、スキル消費-10%(上限5回)とかつけたりもう少し工夫して欲しい、神気前とほとんど変わらない上会心2倍は素直にいいと思うけどあのクソ火力でスキル強化2倍と攻撃+50%で伸び代なくすとか本当クソ

    • 冒険者さん
    3586
    2017年05月27日 14:16 ID:spfyt5uq

    s1

    消費カットバフ

    アーモンドファンネル

    通常強化

    チャージ強化

    カウンター強化

    シンフォニー

    s2

    シオン餅またはユキムラ餅装備で700万以上

    攻撃バフ

    半減バフ

    シンフォニー

    これだけやれば誰もグリコ ゴミ まずいとか言わなくなるでしょ

    • 冒険者さん
    3585
    2017年05月27日 14:13 ID:psja0s46

    S2の倍率を見て目を疑ったわ

    • 冒険者さん
    3584
    2017年05月27日 10:13 ID:n4im79cd

    >>3580

    イロメロ2双ノア2は割りと良いメンバーだと思います!

    • 冒険者さん
    3583
    2017年05月27日 10:06 ID:n4im79cd

    >>3569

    ピークの援護攻撃そのまま流用でいいよ

    それで立ち絵にも近くなるし

    • 冒険者さん
    3582
    2017年05月27日 08:18 ID:qjbohjwh

    >>3578

    極呪剣あれば余裕

    • 冒険者さん
    3581
    2017年05月27日 08:17 ID:numkezvh

    >>3569

    ゲオルグさんのオーブ型攻撃をチョコにしてsp回収してほしい

    • 冒険者さん
    3580
    2017年05月27日 07:38 ID:q4mn3t67

    >>3565

    イロメロ2、双ノア2でssとれるんだし単に打が下手過ぎただけだろ

    • 冒険者さん
    3579
    2017年05月27日 07:32 ID:i8er7eeb

    >>3569

    時間無いのに再調整で手間かける訳ない、スキル威力を倍ぐらいに上げて終わりだろ

    • 冒険者さん
    3578
    2017年05月27日 07:03 ID:dv7mcze6

    シオン餅 ユキムラ餅で平均100万前後は多段無しでも行けるけど、逆にこれらの武器無かったら100万出るのかも怪しいな

    • 冒険者さん
    3577
    2017年05月27日 05:01 ID:ipdmtn2u

    >>3569

    多段ほんとめんどいよね。

    通常強化されたら本当に嬉しい。

    • 冒険者さん
    3576
    2017年05月27日 03:45 ID:l9cwrbl0

    >>3568

    🙅皆さまの多数のご意見

    🙆グリコのお偉いさんのお叱り

    • 冒険者さん
    3575
    2017年05月26日 22:01 ID:j50cga2w

    >>3570

    大企業の力ってすげー!

    • 冒険者さん
    3574
    2017年05月26日 20:47 ID:o81mz85j

    >>3569

    シンフォニーは別にいらないけどSP回収きついから通常攻撃強化は付けるべき

    • 冒険者さん
    3573
    2017年05月26日 20:41 ID:iezhrr4q

    >>3569

    移動速度も100ぱーにしてほしい

    • 冒険者さん
    3572
    2017年05月26日 20:38 ID:rhjuc3pl

    >>3571

    普通にできるけど、頑張ってごしごしして300万じゃ物足りないんだけどw

    • 冒険者さん
    3571
    2017年05月26日 20:35 ID:e2pxxlsn

    >>3569

    多段もチャージもできない下手くそ雑魚かよ

    • 冒険者さん
    3570
    2017年05月26日 20:28 ID:dt1vxcrk

    >>3568

    ヒント:グ◯コ

    • 冒険者さん
    3569
    2017年05月26日 20:14 ID:rhjuc3pl

    とりあえず再調整するならチャージAS100、多段前提の火力調整をとっぱらい

    通常強化

    シンフォニーを追加してくれれば満足かな

    • 冒険者さん
    3568
    2017年05月26日 19:47 ID:pqq0k6dd

    多数のご意見をいただいたから性能の調整ってそういう一部だけ優遇するからめんどいことになってきたんだろうが

    何卒神気は今始まったことじゃ無いのになぜ急に

    • 冒険者さん
    3567
    2017年05月26日 18:25 ID:kt0ppr7d

    早速グリコ垢荒らされてるのな。

    さすが

    • 冒険者さん
    3566
    2017年05月26日 14:21 ID:frtlqfmy

    >>3560

    使わなきゃいいだけじゃん?

    • 冒険者さん
    3565
    2017年05月26日 12:41 ID:j2c1tevk

    さっきクッキングで斬斬打打でSだったんだけど終わった後プレミオが打の二人にめっちゃ攻撃されてたわ・・・

    気になってここみにきたらそういうことだったのね・・・

    おれのユキムラがラスト感電さえしなければssだったのにまじすまねえ・・・すまねぇ・・

    • 冒険者さん
    3564
    2017年05月26日 10:06 ID:jons5lk1

    >>3556

    シンフォつくだけで差別化できるのにね、残念

    • 冒険者さん
    3563
    2017年05月26日 09:43 ID:lt42yb0n

    >>3553

    さずが

    • 冒険者さん
    3562
    2017年05月26日 09:32 ID:svemgvm1

    オレ雷斬はメアしかいないけど、これならメアのがマシだな

    • 冒険者さん
    3561
    2017年05月26日 09:13 ID:b9ebdvds

    シンフォニー追加しても誰も怒らないよね

    • 冒険者さん
    3560
    2017年05月26日 08:08 ID:cdhyrnxu

    ユキムラソアラネモが居る雷斬で

    メアよりさらに弱い格下が今更出てもな

    • 冒険者さん
    3559
    2017年05月26日 07:13 ID:tcnrxago

    好きなキャラだったから残念って気持がデカイな(´・ω・) 最前線キャラに比べればってだけで現状の協力なら問題ないから起用するけど(´・ω・)

    密かな楽しみだったんだよなぁ。。。。。はぁ

    • 冒険者さん
    3558
    2017年05月26日 06:06 ID:fo3ilj4f

    おいマジかwユキムラ餅・シオン餅使ってても剣キャンしねーと追いつかねーぞw

    曲がりなりにも入れ替えの神気やぞ?

    火力面よりこういう使い勝手の面でクソなのが1番引くわ

    • 冒険者さん
    3557
    2017年05月26日 06:03 ID:kuuyl1yz

    神気期待!してた…

    ここまでモチベ下がったの初めてだ

    • 冒険者さん
    3556
    2017年05月26日 05:53 ID:bowuuvgu

    ユキムラとの差別化を図ろうという気持ちが1ミリも感じられない

    • 冒険者さん
    3555
    2017年05月26日 03:28 ID:r4w4hxf6

    強キャラしか居ない雷斬に舞い降りた

    超クソザコ、縛りプレイに最適

    • 冒険者さん
    3554
    2017年05月26日 03:13 ID:rqfvat0o

    >>3553

    今やってるTAだとモタモタしてられないから火力を求められるのは必然。

    タイミングも最悪なんだよなぁ。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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