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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気キワムの評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1356
  • 最終投稿日時 2017年07月10日 19:25
    • 冒険者さん
    1296
    2016年05月01日 17:19 ID:sahqnzav

    まさかクエスト周回で役立つことになるとはな

    • 冒険者さん
    1295
    2016年04月24日 16:27 ID:kf7jwiul

    サイレント修正のことでモヤモヤが残ってるのは残念だけど、何だかんだ言って強いし使ってて面白いから結構な頻度で使ってます。

    • 冒険者さん
    1294
    2016年04月15日 08:21 ID:s5z4cwrx

    茶ゲオっさんの撃破演出カットバグ(?)

    キワムきゅんでも同じこと起こりました

    • 冒険者さん
    1293
    2016年04月12日 18:13 ID:l3jy11wr

    温泉でクロはどうなってるんだろ?と思い今更ながら撮ってみました

    普通に一緒に浸かっててかわいい

    • 冒険者さん
    1292
    2016年04月09日 01:00 ID:ok8o6388

    京都ハードの序盤にある武闘家・ウォリアー縛りで剣道武者が大量に出るもんだからキワム大活躍だったよ

    • 冒険者さん
    1291
    2016年04月05日 16:42 ID:q3zceoou

    >>1290

    どこからの、が言えないのに戻ってきたの?

    一番ゴネてんのはあちこちのキャラぺで暴れてるお前なんだけど

    • 冒険者さん
    1290
    2016年04月04日 04:56 ID:mhyvve7x

    >>1285

    調整としてはゴネ修正の前が一番面白く、一番気持ちよく使えたってところがもうね。

    結局、どこからの、とは言わないけど、ゴネに負けてアホな修正なんかしない方が良かったってこった。

    • 冒険者さん
    1289
    2016年04月04日 03:17 ID:o12hsii8

    茶熊2ではアウデアムスの等倍攻撃とASが活きて結構強い

    • 冒険者さん
    1288
    2016年03月31日 19:28 ID:pame5c05

    >>1287

    餅ドレインの対象は召喚時の判定のみでアウデアムスの攻撃はオウガ餅の効果対象外だからちょっと残念だった・・・

    • 冒険者さん
    1287
    2016年03月28日 16:45 ID:gsa8uzlq

    燃焼回復拳きたああああ‼︎

    ああ、早く武器ガチャ回したい…(茶熊後期まで我慢

    • 冒険者さん
    1286
    2016年03月27日 18:52 ID:amfvqmc7

    ゴネという風潮を産み出したゴミキャラ

    • 冒険者さん
    1285
    2016年03月25日 14:11 ID:rle3v2nc

    クロはもっと強くても良かったなぁ

    キワム本体強化なくしてでも

    バスタースピンやら炎吐いたりで

    キビキビ暴れまわってほしかった

    • 冒険者さん
    1284
    2016年03月25日 00:56 ID:e60sdw79

    >>1280

    その不発は3/7の修正で改善されたと思う

    茶熊ナイトメア15-1と16-1で全く召喚できない現象が追加されたのは直ってない

    • 冒険者さん
    1283
    2016年03月23日 21:19 ID:o12hsii8

    >>1282

    武闘家内では強い方

    ぶっ壊れが蔓延ってる全体ではよく言って普通

    • 冒険者さん
    1282
    2016年03月23日 20:34 ID:pbs8f5cm

    >>1276

    こいつが強キャラ??

    • 冒険者さん
    1281
    2016年03月23日 19:07 ID:dt3nsysk

    >>1280

    そうですか…

    s2終了ギリギリに再度s2で不発していたのが、さっき何回か試してみたら1回も不発しなかったので不具合告知もなしに修正されたのかと思いました…

    サイレント修正じゃないのには安心したけれど、かなり前に問い合わせして返信もきたのに、いつになったら告知&修正してくれるのか…

    • 冒険者さん
    1280
    2016年03月23日 18:26 ID:askn2375

    >>1279

    されてないよ

    • 冒険者さん
    1279
    2016年03月23日 18:20 ID:dt3nsysk

    s2の召喚不発ってサイレント修正された?

    • 冒険者さん
    1278
    2016年03月23日 17:33 ID:mpj58va3

    修正されたらクエスト終了と同時にアウデアムス消えるようになってツーショットのスクショ撮れなくなった…

    あの仕様気に入ってたのになあ〜

    なんでいらぬ修正ばっかするかな…

    • 冒険者さん
    1277
    2016年03月23日 13:57 ID:jicluzwk

    キワム修正きたけど召喚ダメージの属性直ってない・・・諦めるしかないな問い合わせても無視されるし

    • 冒険者さん
    1276
    2016年03月23日 06:52 ID:rjdaeova

    武器属性のことは不満が残るっちゃ残るけど普通に強キャラだよね

    • 冒険者さん
    1275
    2016年03月22日 02:14 ID:jqvf85gg

    >>1269

    4000ぐらいかと

    • 冒険者さん
    1274
    2016年03月21日 14:31 ID:kcwemnp4

    >>1266

    なんだそれ。そんなんでゴミとか

    今は欲しくなりましたとか言われても不快だわ

    • 冒険者さん
    1273
    2016年03月21日 00:50 ID:jicluzwk

    結局召喚ダメージ打属性に変えて下方修正した件はダンマリで通すのか

    ユーザー舐めてるなぁ

    • 冒険者さん
    1272
    2016年03月20日 09:55 ID:lc3ws9li

    またタゲした修正されたね

    タゲ取る→取らなくなる→取る→取らなくなる(今ここ)

    • 冒険者さん
    1271
    2016年03月19日 02:51 ID:k3iugpef

    >>1261

    ホントだ、今試してきたら召喚できなかったわ。

    これは2月13日のスクショだけど、15-1で召喚出来てたから、どっかの修正で不具合が追加されたんだな・・・

    • 冒険者さん
    1270
    2016年03月18日 02:57 ID:a8b6fd45

    >>1268

    修正前は土偶の中身も余裕で処理できたのにね…

    元々召喚攻撃は1回で余裕だったのに召喚攻撃が打に変わっただけで修正後は間に合わないパターン増えました。

    個人的にはアクションスキル強化バフが乗る打攻撃に変更するよりも無属性は乗らない仕様ですの方がよかった

    • 冒険者さん
    1269
    2016年03月17日 14:26 ID:iim3ivsu

    アウデアムスのHPって、いくつなんでしょうか??

    • 冒険者さん
    1268
    2016年03月16日 12:35 ID:ejyfy7w2

    今更だけど久々に夜空のオファー出たから試したが犬弱くなったなあ…犬コロ打属性じゃ土偶じゃ役に立たないなあ

    • 冒険者さん
    1267
    2016年03月16日 04:04 ID:s7nt4mdd

    ティアマト本体にも等倍で入るな

    協力ならわざわざキワム使う必要ないけど☆6オファーのは便利

    • 冒険者さん
    1266
    2016年03月14日 20:51 ID:m8vmdzsf

    正直見た目平凡だしいぬ連れてるとかコヨミの二番煎じだしゴミだろwwww

    と思ってましたが今日協力で初めて見て欲しくなった。俺も犬召喚したい

    • 冒険者さん
    1265
    2016年03月14日 16:48 ID:par8j6d1

    犬が攻撃してもキワムのSP回復しないんだけどどうして?

    アップデートもちゃんとしてるし意味わからん。

    • 冒険者さん
    1264
    2016年03月14日 06:32 ID:r2d9d12e

    別の板で聞いて実際試したんだがコイツをパーティに入れておくだけで撃破系のクエをクリアするとステージクリア時に絶対発生する敵のやられズームがなく一瞬でクリア表示が出るのでぽんぽこしばきや撃破系のクエ周回する時に余裕があれば編成に加えてみてはどうだろうか?

    S2が告知なしで修正されてる部分も考え、いつ修正されてもおかしくないが今現在可能なバグを利用した便利技です。

    既出だったらすまん。

    • 冒険者さん
    1263
    2016年03月13日 11:20 ID:sc5e45ng

    ま・・完全自律型召喚スキルの実験台になったということで・・。

    かっこいいからいいんだろ?白猫はキャラ愛()だもんなw

    • 冒険者さん
    1262
    2016年03月12日 21:10 ID:edmpfo3p

    キワムにーに、おめ!

    • 冒険者さん
    1261
    2016年03月10日 23:01 ID:h078sk0b

    茶熊ナイトメア15-1と16-1でアウデアムスを召喚出来ないのは自分だけ?

    開始時SP0が原因なのかな…

    • 冒険者さん
    1260
    2016年03月10日 22:40 ID:quhkljx9

    犬は残念だけど、餅バフにS1S2のバフこめて殴ると相当気持ちいいな。黒猫ルーンアイに使っちゃったよ。

    • 冒険者さん
    1259
    2016年03月10日 20:58 ID:c2dcpsco

    >>1258

    ゴネとかではなく、お知らせなどでの告知を一切せずに大きな仕様変更(実質下方修正?)をしているのが問題なんでしょう…

    しかも仕様変更されたのがキャラの大きな特徴であり強みだったんですから、使っている人が怒るのも仕方ない気がします…

    • 冒険者さん
    1258
    2016年03月10日 20:30 ID:ee6hl1e1

    折角強化されたってのに相変わらずごねてる、、、

    • 冒険者さん
    1257
    2016年03月10日 09:36 ID:jicluzwk

    キワムのアクションスキル強化を召喚ダメージに反映させながら

    召喚ダメージを無属性にするのは技術的に不可能だからダンマリするんだろうなぁ

    はぁ・・・

    • 冒険者さん
    1256
    2016年03月09日 23:49 ID:m065gnkg

    修正で強くなった!

    …と思ったら改善点が相殺されるくらいに改悪されてる…

    とりあえずキワムの大きな強みだったスキル2の初撃武器属性無しがサイレント下方修正されてるのだけはなんとかしてもらわないと困る…

    • 冒険者さん
    1255
    2016年03月09日 21:19 ID:ie567tfo

    下方修正やないか

    • 冒険者さん
    1254
    2016年03月09日 12:40 ID:jicluzwk

    召喚ダメの範囲まで狭くなったん?

    何が上方修正だよ酷すぎだろ・・・

    また石持ってこいや

    • 冒険者さん
    1253
    2016年03月09日 11:53 ID:li2fdi3a

    アウデアムス召喚時の衝撃波が打属性になって範囲が狭くなったのは完全にサイレント下方修正なんだよね…

    茶熊ナイトメア16-1でアウデアムスを召喚できない不具合もあるし過密スケジュールのせいで仕事が雑になってるとしか思えない…

    • 冒険者さん
    1252
    2016年03月09日 02:50 ID:c5terxen

    なんか色々あったキャラだけど基本的な立ち回りは実装時から変わってないんじゃないかなと思う

    • 冒険者さん
    1251
    2016年03月08日 23:51 ID:jtptyfqw

    キワムにーにのS2の範囲バグだったのか

    狭くなってるな

    • 冒険者さん
    1250
    2016年03月08日 23:30 ID:quhkljx9

    打撃属性ってマジかよ、上方修正ウェーイって思ったのに。。。

    • 冒険者さん
    1249
    2016年03月08日 23:18 ID:jicluzwk

    ネモの不具合とかはお知らせ出してるのにキワムの召喚ダメージが打属性に変わった件はダンマリか

    硬いアクーアも消し飛ばせるのが便利だったのに今じゃ2,000ぐらいしか出ない

    • 冒険者さん
    1248
    2016年03月08日 21:06 ID:ekgz77nu

    持ってるだけで石運んで来てくれるキワムもある意味ぶっ壊れだよね。

    • 冒険者さん
    1247
    2016年03月08日 19:45 ID:ti3ijm40

    >>1233

    あの土偶ならS1併用すれば燃焼無しでも一回で倒しきれたぞ。

    アウデアムスの行動に依るかも分からんから運が絡むかもしれないけど、オファー目的なら悲観するほどでも無いんじゃない?

    燃焼付ければ確実倒せるだろうし。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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