【白猫】神気キワムの評価とスキル コメント一覧 (4ページ目)
-
-
-
冒険者さん
12468年まえ ID:nocm5h62キワミにーに石15個ありがとう
滅多に使わんけど
-
-
-
-
冒険者さん
12458年まえ ID:neb9u16f茶熊ナイトメア16-1でアウデアムス呼んでも出てこないんだけど俺だけ?
流石に致命的なバグ過ぎんよ……
-
-
-
-
冒険者さん
12448年まえ ID:rjdaeovaS2にもバフ乗るようになったので一応前より威力は上がってますよ。1万以上は普通に出るので個人的にはまあ十分かなあと…
ただ打属性扱いになってしまったので打耐性の敵には通らなくなってしまいましたが
-
-
-
-
冒険者さん
12438年まえ ID:cp89xjir総評的にはひっじょーに特殊というか 癖の強いキャラになったね
アウデアムスは一発2000~3000程度とはいえ結構攻撃してくれるようになったし
ただ瞬間火力がとことん無いのが痛いか
-
-
-
-
冒険者さん
12428年まえ ID:dd7mkiwvそういうことだろうね。
今まではクロ依存だったから武器属性無視だったし、バフも乗らなかった。それをキワム依存に変更したから打属性になったし、バフも乗るようになった。
-
-
-
-
冒険者さん
12418年まえ ID:cp89xjir召喚時ダメージがクロ依存じゃなくてキワム依存になったのかな?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
12398年まえ ID:jicluzwk召喚時ダメージについては「次のアクションスキルのダメージアップ」が反映されるようにしたとしか書いてないから
召喚時ダメージが打属性に変わってるのはさすがに不具合だよな?
何も言わずに攻撃属性変えるとかあり得ないわ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
12338年まえ ID:jicluzwkキワムにーには派遣エースで
感電拳で土偶の中身感電→召喚ダメージ連発→感電するだけのキャラだったのにこの下方修正はさすがに酷いわ
にーに・・・
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
12318年まえ ID:k3iugpefアウデアムスが戻るタイミング丁度に召喚すると不発になってたの直ったっぽいかな?
-
-
-
-
冒険者さん
12308年まえ ID:jicluzwkちょ
召喚時の攻撃が打属性になったらオファーで土偶すぐ倒せないんだけど
下方修正にもほどがあるだろ
-
-
-
-
冒険者さん
12298年まえ ID:m2pv9kbn召喚時の攻撃が打撃になってバフが乗るようになったのかな?
前までは7000〜8000くらいだった気がするけど
14000くらい出たな
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
12278年まえ ID:rjdaeovaなってますね
『耐性無視の攻撃を任意で発動』って強みは無くなってしまったかな…
でもその代わりアクションスキルバフは乗るし打弱点の敵へのダメージは上がるしメリットもありますね
-
-
-
-
冒険者さん
12268年まえ ID:entvbg0jアウデアムス召喚時の攻撃打属性になってない?
-
-
-
-
冒険者さん
12258年まえ ID:am1gkbikホントにアウデアムスに戦わせるだけ本人棒立ちで良くなったな、黒猫でも本人はほぼ戦わないから正しいんだけど
s1が緊急回避以外の何物でも無くなった、にしては強いけど
-
-
-
-
冒険者さん
12248年まえ ID:e3n2xpgsアウデアムスのAIも改善されている感じですね
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
12228年まえ ID:jicluzwkキワムにーに修正きたああああああああああああああああああ
-
-
-
-
冒険者さん
12218年まえ ID:n2yd6w8mキワムの犬sp回収するようになったね
-
-
-
-
冒険者さん
12208年まえ ID:lgf5xeys残りの上方修正やっときたね
アウデアムスのSPRはキワムと同じ
-
-
-
-
冒険者さん
12198年まえ ID:quhkljx9頼むから土偶の中身の方攻撃してくれ
-
-
-
-
冒険者さん
12188年まえ ID:jicluzwkはー無能だなぁ
修正できる見通し立ってから告知出せよ
-
-
-
-
冒険者さん
12178年まえ ID:d5vkaogx忘れ去られたキワム
数ヶ月放置されたアマタ君の再来かな?
-
-
-
-
冒険者さん
12168年まえ ID:rjdaeovaこういうのを待ってたんだ。前回のセオリチャレンジからずっと待ってた
高難易度協力をソロでプレイできるイベント…
キワムで中央制御室超楽しい…
-
-
-
-
冒険者さん
12158年まえ ID:ro80xixe今更茶熊ナイトメアのSP回復なしやってるけど便利だなぁ
-
-
-
-
冒険者さん
12148年まえ ID:e7iwmy1fありがとうございました。
なんとなくそんな感じかと思ってましたが、プレイヤーの合計ヘイトとあうであむす単体のヘイトの比較とは思いませんでした。
実質タゲ取り的な機能は一瞬しかないしすぐ誰かに映るものと考えたほうが良さそうですね。
いっそのこと4人協力でもプレイヤーそれぞれのヘイト値でタゲ決まるようにならないかなぁ。
そのほうが楽しそう。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
12128年まえ ID:o890od7qcfソロ最後のマンティ無理!
犬のダメージをもっと上げるんだ!
-
-
-
-
冒険者さん
12118年まえ ID:pa5z4nsnアウデアムスのタゲ取りに関して検証し、まとめました。
全プレイヤーのヘイト値の合計よりアウデアムスのヘイト値の方が高いときアウデアムスはその敵のタゲを取ります。
-
-
-
-
冒険者さん
12108年まえ ID:o3gnvnwiティアマトにもダメージ通るなら☆6オファーで使えるな
-
-
-
-
冒険者さん
12098年まえ ID:phbwa18bはやくほしい!
僕のところにきてくれ
(;´Д`)
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
12078年まえ ID:hhtxsxqxゴネム消えろ
-
-
-
-
冒険者さん
12068年まえ ID:jggjou89まあお前ら落ち着いて気長に待とうぜ
こんなんよりもピークとかいうおかしな奴がいるわけだしSP回収付いたところでぶっ壊れには程遠いからバランス考えてるから遅いって訳じゃなかろう
-
-
-
-
冒険者さん
12058年まえ ID:f5r52p2xアプデきたー! → キワムは次かよ
アプデきたー! → またキワム放置かよ
アプデきたー! →
-
-
-
-
冒険者さん
12048年まえ ID:bf6m4d7x次のペット召喚キャラ(茶熊2とかその先の別枠限定)の時に一緒に修正ってことになりそうな気がする。
AI修正とかペットの攻撃でSP回復とかどっちもシステムの根幹部分っぽいし。
-
-
-
-
冒険者さん
12038年まえ ID:q4sjezkb修正遅過ぎるよ
これ完全にアマタのパターンのやつだわ
金曜日以外も仕事しような
-
-
-
-
冒険者さん
12028年まえ ID:o6hn12n6まさかとは思うけど、上方修正をガチャ排出が終わってからしますなんてこと無いよね?
発表されてから既にアプデが2回あったにも関わらず未だ実装されてないとか。
-
-
-
-
冒険者さん
12018年まえ ID:lbocuvhe戸惑うくらいならあんな告知しないと思うよ
AIの方に手間取ってるんじゃないかな
障害物無視してひたすら敵の方に飛んでいくエルのあれを同種と呼ばないならユニークな召喚スキルなわけだしその他バグの対処にも手間取ってそう
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-