【白猫】アイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)
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7502016年06月28日 09:20 ID:r3j621zx美しいですね?
モチーフをもってs1以外のバフ等を積んでみました
職バフってアイに合いますよね
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7492016年06月27日 23:13 ID:edddt7wz双剣強化でさらに楽しいキャラになった。
アイは使ってて距離をつめる手段が欲しかったからチャージがすごい嬉しい。
後、s2のバフにチャージのオーラが加わるとさらに綺麗になる。
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7472016年04月15日 20:01 ID:tilu2bq2性能の話で悪いが
S1が強すぎて オートの通常150強化と S2の58も消費して通常が伸びるだけって結構死んでるよな… せっかく通常特化のスキルとオートあるんだから2段ヒットなりなんなり欲しかったな
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7462016年04月03日 09:47 ID:geb23je2向こうはオートスキル3でアイちゃんはオートスキル1ってのもあるけど、5秒は長いよね・・・。それでも十分強いけど、双剣の紙耐久で置きヒールとしては信用できないのが辛い。
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7452016年04月02日 19:09 ID:dfkdc5hbリジェネの回復間隔もう少し縮めてほしい
ガレアが2秒に対して5秒長すぎる
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7442016年04月02日 05:59 ID:gmpqlj6h流石に言い過ぎだし話が飛躍しすぎ、
比べるならエスメの円盤とか、セオリドームとかだろ? 本来のシステムと的外れな事を言ってる奴が居るからって意味わからんと半分馬鹿にしたような発言は宜しくない、
元に白猫では、このタイプの自動攻撃は絶対sp回収しないとは言い切れないしな、これにGOODを押したのが自演だと願われるレベルだわ
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7432016年04月02日 05:54 ID:gmpqlj6hでも結果的に一旦バフかけると解除することは出来ないし30秒間間合いを詰めた戦いを強いられるんだから切り替えの意味はなくね? 不意にバフが切れてる事に気が付かず間合い管理を謝ってすっ飛んでしまうと事故要因にもなりうるし、攻撃速度、移動速度が逆なら、バフなし時でも移動距離が縮むだけですっ飛びはしないよ
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7422016年04月02日 03:16 ID:mhyvve7x通常の雑魚相手に普通の双剣で試してみると判りやすいけど、
双剣の攻撃は連撃入れながら敵の横に回り込むような動きをするのよ。
雑魚相手の時は勢いありすぎる移動+も、対でか物になると丁度良く
正面外す感じで回り込みかけてくれるのよ。
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7412016年03月31日 01:48 ID:tb72wxyf強化延長オーブに乗らなくね?
アイなら感電燃焼付与し易いのはあるけど
攻撃速度が全く乗らないのが一番のデメリット
被弾しない自信があるなら、通常攻撃で感電燃焼取れることと通常攻撃威力に倍率あるのが良いかも。
餅の安定感は無いが
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7382016年03月30日 01:11 ID:edddt7wz付与する状態異常も増えるし、武器スキルも良いと思うけど、ターゲット延長無いのと即死回避発動してからリジェネで30秒位逃げ回るのが使いにくく感じた。
あくまで通常メインで使ってるからこう感じただけでs1メインで遠くから攻撃するって人には餅よりも良いのかもしれない。
自分は即交換してちょっと早まったかなって思ってるからエクセ餅の性能まで様子見がいいと思う。
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7372016年03月29日 20:27 ID:a9dklycdシャル餅アイという選択肢
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7352016年03月23日 03:21 ID:mhyvve7x初期からキワム狙いで引けた当初は楽しんでつかっていた人間としちゃ、
あの糞ゴネ修正は白けるし掲示板にゴネ肯定の馬増えたしで最悪の展開だったよ。
そんな状況が嫌になってゴネ修正発表後しばらくしてから白けて倉庫行きにしちまったよ。
あんなゴネ修正なんか入らない方が幸せなんだよ。
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7342016年03月22日 21:26 ID:edddt7wzアイに慣れると他の双剣使ったときに、この間合いで通常届かないんだっけ?とかs1で属性バフつけたり、遠くから攻撃できないんだったってなる。
こういう風に感じるってことはアイは職業アイだったんだなって改めて思う。
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7332016年03月21日 23:54 ID:k3iugpef後悔しそうな気がしたので、結局アイ餅も交換でゲットしました。
持ち替えさせてクエストで試してみて、自分のプレイスタイルに合った方をアイにメインで持たせようと思います。
正直あまり良く考えないで交換したのですが、羽双剣の方が良かったとしても、自分の手持ちの他の双剣キャラにアイ餅の回復が凄く合いそうなので、満足しています。
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7322016年03月21日 19:18 ID:fchqoctrファンネルでもないのにこれでSP回復してほしいってのは正直意味わからん
これが通るなら茶カモメ、オレリアの機雷やリーゼみたいな地雷スキルでもSP回収出来なきゃ違和感ある
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7302016年03月20日 13:33 ID:s5s8l42pなんで、キワムとかユッカとかコッペリアみたいな自動攻撃スキルのs1がSP回収してくれないのだーッ!
切実に上方修正を望みたいッ!!
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7282016年03月19日 18:54 ID:edddt7wz餅も攻撃速度バフつくし、回復しやすくなるからいいよ。
それにターゲット距離延長で通常攻撃の使い勝手良くなるのが結構大きいし、アイをこれからもよく使う予定だったら餅は手に入れておいた方がいいと思うけどなぁ。
羽双剣を持ってないからあんまり参考にならない意見かもしれないけど。
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7262016年03月18日 19:37 ID:p1e9u9qkアイ自身にリジェネ付いてるからバリアと即死回避は相性いいし
攻撃速度バフも付いてるから餅よりもこっちのほうがいいと思うよ。
そしてデザインが餅じゃないかなっていうくらい似合ってる。
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7252016年03月18日 18:20 ID:k3iugpef武器ガチャ回したら羽双剣出たので持たせたらすごく似合ってるし性能も合っている・・・
餅出なくて交換しようかと思ってたんだけど、なんかこれでいいんじゃないかと思えてきてどうしよう・・・w
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7242016年03月18日 08:20 ID:jlhdm6gp欲を言うと
・オートスキルは移動速度50じゃなくて攻撃速度50にして餅武器で移動バフにして欲しかった
・餅に強化数による強化があったので本人に何でも良いからバフが欲しかった
・通常強化の恩恵が少ないのでs2強化中は2段ヒットが良かった
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7232016年03月17日 22:20 ID:nj9556ah正月ユイとアイ似てるな・・・・・
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7222016年03月16日 23:58 ID:f6zx1xoqアイはほんと使ってて飽きないね
武器アクセ変える(アイ餅、エスメ餅が特に楽しい)だけで使用感が変わるのもイイ!
後は即死回避が来ると高難易度にも気楽に行けるんだが、翼武器に期待
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7212016年03月16日 21:20 ID:jv1lqu0hツッパリウッホに掴まれたけどS1の謎ボールが助けてくれた。優秀。
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7192016年03月11日 22:15 ID:jkt9trq0アイのオート回復ってタウンマで今29回復してるから後HP3%補正の施設で回復値30いくね。
エスメラルダ餅にしてからはpsない俺でも協力で床舐めることなくなったわ。
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7182016年03月11日 21:58 ID:ljldrecn今回の協力でアイちゃんにほんと助けられた
凸4+エスメ餅なら設置だけでもSp枯渇寸前でギリギリクリア出来るな
一個だけで全方向カバー出来るのは強みだわ
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7162016年03月09日 20:19 ID:koc362leS1一個設置してから、つっこむといいよ。怯み効果有るから
そこに連打食らわせたら闇入ってタゲも一瞬外れてそうこうしてる内に倒せる
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7152016年03月09日 13:30 ID:jab1o5dbアイのオートスキル「HP99%以下でHPが徐々に回復」って、回復スキル強化の効果は乗りますか?
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7142016年03月08日 16:58 ID:quhkljx9砲台にSP回復機能付けて、砲台に攻撃した分だけビーム飛んだら面白そうw
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7132016年03月08日 12:13 ID:hmgyrsu3アイの通常攻撃強化も多段してSPR倍になってもいいのになーシャナオウやネモみたいに
双剣でそれだとまずいとおもったのかな
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7122016年03月07日 23:46 ID:s0zuuevb毎日果実からのS2で前に出るのがとても楽しいのですが、即死回避かバリアがほしい…なぁ。いつもすぐやられてしまってごめんなさいね…(ノД`)
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7112016年03月07日 16:18 ID:koc362le俺と一緒だ。飽きてたけどアイでつなぎ止められてる感じがあった。グリコの餅は気持ち悪いから交換まで出して取るのは辞めてたけど、たまたまガチャで出てきて嬉しくては4凸した。そんなおれの餅の感想。アイが好きなら取ったら良いと思う。メッチャ楽しくなるよ。
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7102016年03月07日 11:44 ID:quhkljx9最近白猫飽きてどうしようかと思ったけど、このキャラの操作楽しくて繋いでる感じ。エスメラルダ餅使ってるけど、アイ餅欲しくなってきたな。。。
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