【白猫】神気ミコトの評価とスキル コメント一覧 (21ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6232016年02月15日 23:25 ID:hef7m3h1ここで武器スキルに移動速度UPを付けるくらい運営が徹底してたら、多くの人が前言撤回してそういうコンセプトだったかって納得すると思うよ
それでもほぼ無意味なことに変わりはないけども
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6202016年02月15日 23:19 ID:pox7c25cピーク餅だとDF以外ソロ余裕ですね。モチーフ武器が楽しみです^ - ^
-
-
冒険者さん
6192016年02月15日 23:17 ID:qhoyo7lr優秀なAS2とスキルのおかげで強キャラでいられてるね
ASが強くてもスキルがクソだと活躍チャンスすらないぜ?
栗フランとかアリエッタとかさ
-
-
冒険者さん
-
-
木主です。長文ごめんなさい
6172016年02月15日 23:15 ID:s15zkpb6確かに、オーブ維持のためにもS1使う訳だからAS3いらないってのは分かるよ
カウンターと微妙に相性悪いのも、オーブのおかげでS1の維持がさらに楽で連発出来ることも
俺が言いたいのは「そういうコンセプトのキャラ」みたいな事で(実際の運営の考えは知らないけど)
テストプレイ微妙なここの運営だった結果コンセプト通りにいかなかった、みたいな
-
-
冒険者さん
6162016年02月15日 23:13 ID:ob6f9ghpアクションスキルとオートスキルのバフ効果が被ってるからね
いっそAS3はカウンター時に攻撃速度50%UPのみならはいはい死にスキルねってことで終わってたかなと思う
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6142016年02月15日 23:10 ID:hef7m3h1AS2が目玉ならそれこそAS3と入れ替えとくべき…なのは置いとき
維持したいなら低燃費なS1使い続ければいい話、オーブ回る中カウンター決められるのがボスクラスくらいしかいない中わざわざカウンターで維持しようとなるわけがない
だから無意味と言われてしまう
-
-
冒険者さん
6132016年02月15日 23:07 ID:an9awxjvキワムの流れもあるだろうけど、しょうみAS3の重複効果とかどうでもいいわ。現状で剣の中では壊れに近い存在なんだし、AS3の移動速度が代わりになったとしても、然程影響はないと思う。運営の目の悪さに頭を抱えるしかない
-
-
冒険者さん
6122016年02月15日 23:02 ID:kkqudalvミコトのは明確にバグだよ
ミコトを使っていればスキル後に亀ドンで殺されるとかそういうのとは別次元の理不尽さであることがわかる
スキル後ではなくスキル中に殺されるんだよ
-
-
冒険者さん
6112016年02月15日 23:01 ID:g65oef1eデバフにならなければいいんだね!
じゃあバフ時間を同じにしよう!!www
ワロチワロチ
-
-
冒険者さん
6102016年02月15日 22:59 ID:ecc7nvpcそりゃそうだ、これも例えだけど使い勝手のいいS1に攻撃バフがついて、カウンター時に攻撃バフと攻撃速度バフが付きます!って言われても「ほぼ攻撃速度バフしか恩恵ないやんけ、しかもカウンターをしなきゃいけないデメリットまで背負わされてるやん」ってなるわ
-
-
冒険者さん
6092016年02月15日 22:58 ID:irq1gtu9単純にカウンターとS1駆使して移動速度バフ維持してね、って事じゃないの…?
ミコトの場合AS2が目玉で、強みな所あるから単純な移動速度+ASにせずに、維持を少し難しくしてバランス取ってんでしょ
-
-
冒険者さん
6082016年02月15日 22:54 ID:ajjrphi6強い弱いの話とは違くないか
仮にだけど、S1に攻撃バフ付いてるキャラのAS3に、S1使用時攻撃力50%アップとか言われたら、いくら強くても「は?」ってなるでしょ
-
-
冒険者さん
6072016年02月15日 22:51 ID:ajbslwif特にそこまで言及されていなかったキワムやルシエラがきちんと強化されて、本来不具合として対処すべきミコトの修正が微妙ってどういうことなんですかね怒
-
-
冒険者さん
6062016年02月15日 22:48 ID:i5ufc4kqゴネラヤベェww ミコト充分強いだろww
-
-
冒険者さん
6052016年02月15日 22:47 ID:ajjrphi6無敵時間が切れるバグの修正はよ
イサミのときは無敵時間切れると同時に動けた(エフェクト残ってたから分かりにくかっただけ)ってこと考えると、今回のバグのがさらに酷いだろ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6022016年02月15日 22:41 ID:ohhhwzyrスタッフ「よし、カウンター時のバフ時間も30秒にしよう!そりゃ!」
ちち、違う、そうじゃない!!
もうアクションスキルで移動バフはついてるから、移動バフ自体がもう要らないんだよ!!
意見送った大半の人は、「常時攻撃速度+50%」とか、「常時移動速度+50%」とかカウンターいらずになることを望んでたはずだよ!!
私はバフと合わせて移動2倍!!とか期待してたのに!!
-
-
冒険者さん
6012016年02月15日 22:40 ID:i3r9d2wi確かにS1かAS3の移動速度バフを他のものに変えて、S1の無敵時間も修整して欲しい
スキルを考える人とASを考える人別なの??wwって言いたくなる(笑)
でも、2属性特化キャラでマグマジンやマンティコア、百足に大ダメージを与えられるのは面白い
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5982016年02月15日 22:31 ID:ecc7nvpcよくもまああそこまで意味のないAS作れたよなぁ、貴重なAS3枠を使用してまで糞AS作らされてキレそうだわ
あとS1の無敵時間についてもなんか言って欲しいわ
-
-
冒険者さん
5972016年02月15日 22:16 ID:ei9k8d15速度ASもASであれだけど、S1スキル中に無敵時間が切れる件だけは風化させないで絶対修正してもらいたい
わかりにくい問題だけど、これで死ぬと本当に理不尽で腹立たしいから
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5942016年02月15日 22:03 ID:eur8ic0rもういっその事、餅武器のスキルも移動速度バフにしてくれ。
移動速度バフに異常なこだわりのキャラなんだと諦めさせてほしい。
-
-
冒険者さん
5932016年02月15日 22:03 ID:lknopbvnアクション強化AS(そもそものスキル倍率を下げる)も大概だったが、ここまで無意味と思えるAS仕様はないな
もうこれ以上は修正とか求めないから、まともな設計できる人雇ってくれ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5912016年02月15日 21:55 ID:an9awxjv無意味と言えば確かに無意味なんだけど、攻速がつくから正直あってもなくてもどっちでもいいかなって感じ。以前の上書きの方がまだ問題があったけどね。そもそもオーブでSPが楽に回収できる時点でカウンターのAS自体無価値なんだよね
-
-
冒険者さん
5902016年02月15日 21:43 ID:ph226dzt素早い修正に感謝する一方、お知らせの書き方に強い不満を持ちました
あとBAD覚悟で書くと、twitter等で騒がれていない理由の1つにプレミオいるから別に…という人も多いのかなと
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5852016年02月15日 21:38 ID:bb08eehzまあ落ち着こうぜ、俺はこの修正でも移動バフがかかり直されるついでに攻速も上がるって感じで妥当な範囲だと思ってる
他2体の強化はなんの妥当性もないおかしいものだったから比較したらミコトはまともな方だよ
ルシエラは剣が意味不明の位置に落ちるの直さないといけなかったのに謎の範囲拡大、キワムに至っては犬ではなくハリム性能の本体にバリアと攻撃バフをくっつけるとかいうよく考えたら効果の薄い強化だからな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5822016年02月15日 21:34 ID:qvkckgd5S1での移動速度とAS3での移動速度って重複するのですか?50%+50%で100%アップ?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん