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【白猫】神気ミコトの評価とスキル コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1570
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 09:24
    • 冒険者さん
    579
    2016年02月15日 21:26 ID:fchqoctr

    >>555

    数年ぶりに見たなその単語

    • 冒険者さん
    578
    2016年02月15日 21:24 ID:ek6yblvi

    >>511

    カウンター取れない人のため>

    個人的に今回の修正そこまで悪くは思ってないけど、それは多分論点ずれてる。

    AS3に皆文句言ってるのは単純にミコトの性能的に「AS3の恩恵が少ない」から。

    オーブ出してれば雑魚は溶けるからボス以外にカウンターする相手がいない。

    カウンターして得るバフ自体も「常時かける事推奨のS1」で得られる。

    AS3のお蔭でスキル撃たずに速度UPの時間を延ばせるって考え方もできるけど、

    さっき言ったようにS1は常時かけるから延ばすならS1で十分ってことかなと。

    • 冒険者さん
    577
    2016年02月15日 21:22 ID:fd4onlu9

    twitterだとあんまり騒がれてないけどみんなコレ納得できてんの?ここで騒がれてるだけ?

    • 冒険者さん
    576
    2016年02月15日 21:18 ID:o1njl9cy

    カレー屋に腐ったらっきょが置いてあって

    「福神漬ください」って頼んだら

    新しいらっきょが置かれた感じ

    • 冒険者さん
    575
    2016年02月15日 21:13 ID:n0wdzgw5

    あーあ

    せっかくテコ入れしたのに的外れな内容で不満の声は消えないままだよ

    ホントエアプだよな運営は

    • 冒険者さん
    574
    2016年02月15日 21:13 ID:rmil5who

    カウンターエッジでバフ上書きは残念だとは思ってたが、それが仕様じゃないの?

    過去のバグが放置されたキャラはなんだったの・・・・?

    • 冒険者さん
    573
    2016年02月15日 21:05 ID:gbb8vv6x

    もうas3も属性値100%+でいいよw

    • 冒険者さん
    572
    2016年02月15日 21:04 ID:gbb8vv6x

    >>556

    敵溶けるの方が早いもんねw

    • 冒険者さん
    571
    2016年02月15日 21:02 ID:qhoyo7lr

    今回はさすがに阿呆運営に一言言ってやらないと

    • 冒険者さん
    570
    2016年02月15日 21:02 ID:gnurfst3

    >>565

    さすがにそういうこと言うのは慎みなよ

    • 冒険者さん
    569
    2016年02月15日 21:00 ID:b4843o1d

    >>565

    浅井キワム持ってたっけ??

    • 冒険者さん
    568
    2016年02月15日 20:53 ID:n0wdzgw5

    >>544

    キャラをどんどん量産するんじゃなくて各々のキャラをもっとちゃんと作って欲しいよなあ

    こんな適当な内容じゃ課金できないわ

    • 冒険者さん
    567
    2016年02月15日 20:49 ID:o7fiilbe

    充分強いのは承知なんだがそれより

    運営の公言した上方修正ではなく不具合の事を即急に対応して欲しい

    • 冒険者さん
    566
    2016年02月15日 20:47 ID:fd4onlu9

    >>559

    こんな素人レベルの調整ミスよりはよっぽどマシだろ

    • 冒険者さん
    565
    2016年02月15日 20:46 ID:obyv7h5a

    浅井の引いたキャラだけ修正しってマジ?

    • 冒険者さん
    564
    2016年02月15日 20:45 ID:gmgjemn4

    >>541

    ASがどうこうよりこれが不具合にないのが一番不安

    スキル動作中にぺろってる気がするんだけど俺の気のせいなのかね・・・

    • 冒険者さん
    563
    2016年02月15日 20:44 ID:f4lox8bu

    愛で使っていけるからまったく問題ない!

    • 冒険者さん
    562
    2016年02月15日 20:41 ID:gmgjemn4

    >>533

    s1の移動バフが効果時間が30秒なのに対してAS3のカウンター時移動+攻速バフの効果時間が15秒だったからカウンターするタイミングによってはs1の効果時間を上書きして移動バフの効果時間が短くなる作りになってた

    で、不具合だろと言われてて運営の出した答えはAS3の効果時間を30秒に上方修正しますという今回の対応

    とりあえずこの対応のお陰でs1バフをAS3が上書きして効果時間が減るということはなくなった

    ただキワムが結構な調整入るからリリース後にそれだけいじれるならミコトのAS3も見直せやって声が上がってる

    浅井Pはニコ生でもおせにゃんででも今回の件は説明しないといけないと思うわ

    • 冒険者さん
    561
    2016年02月15日 20:40 ID:obyv7h5a

    >>544

    浅井の引いたキャラだけ修正したってマジ?

    • 冒険者さん
    560
    2016年02月15日 20:40 ID:clc5gw2n

    >>541

    ここで書いてないで直接意見として公式に書いたほうがいい。

    • 冒険者さん
    559
    2016年02月15日 20:35 ID:tizhwlmi

    >>553

    そうなったとしてもコロリンしてるだけで玉がSP回収してくれるから攻速もそんなに恩威大きくなかったりするんだよなぁ

    • 冒険者さん
    558
    2016年02月15日 20:35 ID:o1njl9cy

    >>553

    限定ガチャなのにAS3が歴代最弱ってちょっとな

    • 冒険者さん
    557
    2016年02月15日 20:34 ID:opmxz6rj

    「キワムを上方修正、ミコトの不具合を修正」って文面にすべきでしょ

    • 冒険者さん
    556
    2016年02月15日 20:34 ID:tizhwlmi

    カウンタースラッシュという限られた行動にに加えミコトは他の剣士に比べてカウンターが決めづらい

    それなのに実質30秒間攻撃速度50%という謎のAS3

    そりゃ不満も出ますわ

    • 冒険者さん
    555
    2016年02月15日 20:32 ID:b7yf7102

    >>553

    はげど

    • 冒険者さん
    554
    2016年02月15日 20:32 ID:b7yf7102

    ミコトに関しては上方修正じゃなくて、当たり前の修正しただけやん

    そもそもAS3のバフが意味ないゆーてんのに…

    キワムにバリアやら付けんねやったらミコトにもAS3でカウンターしてバリアくれ!

    • 冒険者さん
    553
    2016年02月15日 20:26 ID:fd4onlu9

    ゴネ得とか嫌だけどこれはさすがに文句言うわ

    普通に攻撃速度+50%で良かったじゃん

    • 冒険者さん
    552
    2016年02月15日 20:23 ID:ngsql4tg

    >>549

    ホントにね…せっかく良いキャラ

    なのに…

    • 冒険者さん
    551
    2016年02月15日 20:21 ID:h7h0z22y

    >>531

    なるほど、ありがとうございます

    • 冒険者さん
    550
    2016年02月15日 20:21 ID:cgfdixxm

    >>547

    s1の移動速度50%と合わせれば楽しそうですよね

    • 冒険者さん
    549
    2016年02月15日 20:18 ID:lknopbvn

    >>548

    しかも 上 方 修正と言いやがった運営

    • 冒険者さん
    548
    2016年02月15日 20:14 ID:ngsql4tg

    スキル1のバフとAS3が被ってるのに…

    秒数合わせました。で修正??

    スキルで付くバフとASが被ってるキャラ他にいる??これは完全にユーザー舐めてるでしょ…

    • 冒険者さん
    547
    2016年02月15日 20:13 ID:lknopbvn

    >>543

    AS2がそこそこ強力(以前なら3に付いてておかしくない)だから、それでも全然文句ないな

    カウンターって受け身だしオーブ回ってる以上あまり雑魚が近寄ってこないからタイミングがない

    • 冒険者さん
    546
    2016年02月15日 20:12 ID:to18rwcw

    よしAS3はカウンタースラッシュ成功時 攻撃速度50%アップ アクションスキル強化50%にしよう

    • 冒険者さん
    545
    2016年02月15日 20:10 ID:l8hm0ow7

    いっその事as3無くして基礎ステータスに降ってくんないかな

    こんなんある意味無いじゃん

    • 冒険者さん
    544
    2016年02月15日 20:02 ID:l0xqei0g

    こんなおもちゃみたいなゲームは無課金に限るな

    • 冒険者さん
    543
    2016年02月15日 20:02 ID:cgfdixxm

    攻撃速度、移動速度30%upのasでよかったのでは

    • 冒険者さん
    542
    2016年02月15日 20:01 ID:bqe7frbt

    >>523

    何でS1で移動速度が上がって、カウンターエッジで移動速度が上がるんだよ。

    そこを重ねる仕様がおかしいよな。

    • 冒険者さん
    541
    2016年02月15日 19:56 ID:f6qzs75t

    無敵時間さっさと直せカス運営

    • 冒険者さん
    540
    2016年02月15日 19:46 ID:tizhwlmi

    >>531

    基本的にAS3にはAS1、2より効果の高い物がつく

    例えばAS1、2につく攻撃+15%がAS3にくると20%だったりする

    正直ミコトはAS2の撃破属性アップが強力だから、それがAS3にあったなら皆納得したんじゃないかな?って意味だと思う

    • 冒険者さん
    539
    2016年02月15日 19:40 ID:fd4onlu9

    >>534

    攻撃速度+50%にしてくれ、じゃダメ?

    • 冒険者さん
    538
    2016年02月15日 19:40 ID:t4n4c4q0

    >>535

    キワムはやり過ぎやろ

    ミコト修正はごく妥当と受け止めてる

    自分弱化が無くなっただけの話よ

    • 冒険者さん
    537
    2016年02月15日 19:38 ID:mhyvve7x

    >>523

    確かにミコトのは完全に仕様レベルの欠陥の修正だし、

    ルシエラのも変なところに剣が刺さるバグの安直な解決だからな。

    あんなごね得のキワムなんかと一緒にされたくわないわな。

    • 冒険者さん
    536
    2016年02月15日 19:34 ID:tvh7sllu

    >>535

    ごねて上方修正されるならどんどんゴネようぜ?

    • 冒険者さん
    535
    2016年02月15日 19:30 ID:tizhwlmi

    >>534

    キワムのあれ見せられちゃうとな・・・

    修正されてもAS3がほぼ死んでるのは変わらない

    • 冒険者さん
    534
    2016年02月15日 19:27 ID:goh8jr3e

    正直真っ当な問題点の指摘から、ただの性能ゴネ思考に移りかけてるようにしか見えないからちょっと冷静になった方がいいぞ

    • 冒険者さん
    533
    2016年02月15日 19:17 ID:ad9l5cz4

    よくわからないけど移動が被ったりASが被ってたりで修正入ったのですか?ここを見てるとダメっぽい感じですけど。

    • 冒険者さん
    532
    2016年02月15日 19:14 ID:jobj30xw

    墓だと壊れ、CFで腕試し

    性能はもう上げなくていいから、S1の無敵時間はよ直して

    • 冒険者さん
    531
    2016年02月15日 19:14 ID:h7h0z22y

    >>524

    すいません…入れ替わってたら目新しいとはどういうことでしょうか?

    AS3枠のものがAS2になっていたらが目新しかったということですか?

    • 冒険者さん
    530
    2016年02月15日 19:12 ID:de8nc33y

    >>525

    バリアとドレインいらないそんなん付いたら性能厨どもが群がる

    30秒3回までSP消費減効果のつければバランスよくなると思うがな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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