Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】グリココラボイベント「ハッピースイーツフェスティバル」攻略 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数669
  • 最終投稿日時 2017年11月08日 14:06
    • 冒険者さん
    309
    2016年01月30日 23:40 ID:jjmmxl6j

    >>308

    チョコまみれは状態異常

    挑発はスキル効果

    内容は変わらずともサブミッションに影響するのかな

    • 冒険者さん
    308
    2016年01月30日 23:16 ID:glq6jnpa

    チョコまみれと挑発スキルの効果の違いがわからない

    • 冒険者さん
    307
    2016年01月30日 22:53 ID:eil6mz17

    >>278

    まじめかw

    コピペ

    • 冒険者さん
    306
    2016年01月30日 22:51 ID:gowy7kf8

    >>304

    状態異常ってわかりますか?

    • 冒険者さん
    305
    2016年01月30日 22:26 ID:hlyykfmv

    BITTER実装で島拡張来ないかなー

    正月の1ステージ3クエストほぼ一緒よりかはマシだけど

    • 冒険者さん
    304
    2016年01月30日 22:19 ID:n0wdzgw5

    8-3は茶ソフィS2で土偶まで確定で行けるが、クイーンのシールドはなんで無視出来てるんだろ

    出現→シールドまでの時間差か?

    • 冒険者さん
    303
    2016年01月30日 22:18 ID:ouvrq07g

    >>273

    wiki間違えたかと思った

    • 冒険者さん
    302
    2016年01月30日 22:15 ID:n0wdzgw5

    >>210

    シールド出せるの槍だけだから槍用やろ

    別に他の奴が持ってもいいけど

    • 冒険者さん
    301
    2016年01月30日 22:13 ID:n0wdzgw5

    >>270

    一体目の土偶倒したら茶ソフィに戻してS2で、最後の土偶まで中身出ない?

    コッペ餅じゃないとダメなのかな

    • 冒険者さん
    300
    2016年01月30日 22:13 ID:coqjs919

    >>279

    私も見えました(。´Д⊂)

    • 冒険者さん
    299
    2016年01月30日 22:04 ID:p0ua1tll

    >>278

    愚痴ってなくない?心配だから聞いたんでしょ

    • 冒険者さん
    298
    2016年01月30日 21:58 ID:rg3qqk5q

    >>293

    うほっ

    • 冒険者さん
    297
    2016年01月30日 21:57 ID:qtx4xfmf

    >>202

    何気ないにうまいww

    • 冒険者さん
    296
    2016年01月30日 21:45 ID:qrdb8lua

    >>295

    間違えたビタースイートサンバだ、無視して。

    • 冒険者さん
    295
    2016年01月30日 21:44 ID:qrdb8lua

    スイートでビターときたらサンバでしょ!サンバ級だ!

    • 冒険者さん
    294
    2016年01月30日 21:30 ID:sbx0vlqm

    >>283

    アルマというより

    クリティカル発動でバリア無視したんじゃないか

    • 冒険者さん
    293
    2016年01月30日 20:50 ID:kv9ig2w0

    >>279

    今日はもう寝ようぜ・・・

    • 冒険者さん
    292
    2016年01月30日 20:07 ID:q6n7lcv4

    正月シャルでなんの障害もなくクリアはできるけど時間かかる(´・ω・`)

    自分のキャラの少なさに泣く

    • 冒険者さん
    291
    2016年01月30日 19:55 ID:n0wdzgw5

    >>243

    というか白猫キャラってお菓子に関係ないよな?

    無理矢理感が…

    • 冒険者さん
    290
    2016年01月30日 19:30 ID:ls7t2noe

    >>262

    8マスでSP5%なら別に問題無いだろ

    タウン拡張しても合成しないと容量がたりない

    • 冒険者さん
    289
    2016年01月30日 19:15 ID:tkni0q4x

    >>254

    8-2も土偶をスキルで倒したあとクリアにならず

    リタイアせざるを得なくなりました

    再現性が今一つ不明ですが…

    • 冒険者さん
    288
    2016年01月30日 19:08 ID:bi5gao2p

    >>257

    知ってるなら余計なお世話で悪いが

    ニコ生で白猫側にラヴリは実装しないって言ってたので無いかと

    • 冒険者さん
    287
    2016年01月30日 19:07 ID:n69qisg2

    >>219

    何が言いたいのかよくわからんお菓子はみんなで食べたほうがより美味しいというコンセプトは変わってないし

    今回のプッシュしている商品が違う以上、前回と推しが違うなんてきちがいレベルの指摘

    • 冒険者さん
    286
    2016年01月30日 19:05 ID:bi5gao2p

    >>274

    運営「初夢なんて知らんがな」

    ですね

    • 冒険者さん
    285
    2016年01月30日 19:05 ID:ap8wvzfk

    >>284

    ですか?

    火傷の様子が見られなかったので、それだとちと自信ないです。

    • 冒険者さん
    284
    2016年01月30日 18:56 ID:n69qisg2

    >>283

    異常状態でクッキーがはがれるんじゃ?

    • 冒険者さん
    283
    2016年01月30日 18:40 ID:ap8wvzfk

    チョコ土偶の攻撃受けるとチョコまみれになるみたい?

    あとマカロンのバリアはアルマ攻撃なら正面から無視出来た。

    • 冒険者さん
    282
    2016年01月30日 18:09 ID:n5m619z0

    >>256

    指で

    • 冒険者さん
    281
    2016年01月30日 17:59 ID:gfad34m2

    >>250

    世の中の人がそんなに年がら年中暇じゃないんだから、イベント消化不良になっしまうよ。

    こんなペースでええわ。

    • 冒険者さん
    280
    2016年01月30日 17:56 ID:omd1rtjj

    >>256

    別にどやってるつもりはない

    • 冒険者さん
    279
    2016年01月30日 17:55 ID:fiwptfw0

    果汁が男汁に見えた。今日はもうダメだ。

    • 冒険者さん
    278
    2016年01月30日 17:53 ID:gfad34m2

    >>272

    ここに愚痴りに来るよりも短時間で理解出来るゲーム内のお知らせを何故読もうとしない?

    • 冒険者さん
    277
    2016年01月30日 17:52 ID:gfad34m2

    >>275

    ここに愚痴りに来るよりも短時間で理解出来るゲーム内のお知らせを何故読もうとしない?

    • 冒険者さん
    276
    2016年01月30日 17:42 ID:g8dhotio

    >>275

    お知らせくらい読もうな

    • 冒険者さん
    275
    2016年01月30日 17:11 ID:f0g7ue6b

    チョコぶっ掛けられる状態異常?らしきもの、症状が何なのか分からん。

    「状態異常にならずにクリア」には引っかかるんだろうけどなんなんだアレ。

    • 冒険者さん
    274
    2016年01月30日 17:03 ID:cfp5ypkn

    >>263

    正月早々ナイトメアやってる運営に、名前とか関係ないと思います

    • 冒険者さん
    273
    2016年01月30日 17:00 ID:hdbfy52r

    >>271

    ソ、ソフィで合ってる?

    • 冒険者さん
    272
    2016年01月30日 16:43 ID:rhhxg7la

    これって共闘イベくるよね?

    • 冒険者さん
    271
    2016年01月30日 16:09 ID:cs3vqu54

    8-3開幕から茶熊ソニアのS2一発で土偶殻まで行けることあるな

    • 冒険者さん
    270
    2016年01月30日 15:30 ID:o0umo0r0

    8-3はリーダーをLS消費SP減のキャラにして、序盤は茶ソフィS2で殲滅、1体目の土偶の中身が出たら正月テレーゼにチェンジしてひたすらS2連発、ですぐ終わるからいいね。

    茶ソフィは自動追尾してくれるのがとてもありがたいし、正月テレーゼは状態異常で花バリア無視、属性ダメで土偶瞬殺できるのがありがたい。

    • 冒険者さん
    269
    2016年01月30日 15:06 ID:t1pxrkaj

    >>262

    5%はやり過ぎ。てかインフレ過ぎてつまらん。

    そして新規はむずいやろ

    • 冒険者さん
    268
    2016年01月30日 15:05 ID:msti785p

    >>262

    ナイトメアは名称Blackで実装するんじゃない?時期的には黒猫ガチャが始まるくらい、クリア報酬は二人のアクセサリーとかで。

    • 冒険者さん
    267
    2016年01月30日 14:55 ID:go0heqqz

    >>251

    義理

    なお発表は2月14日…

    • 冒険者さん
    266
    2016年01月30日 14:31 ID:t6l7dvmy

    >>243

    そうするにはキャラが完成してる必要があるからね

    ニコ生で3Dモデルの下書き的なものを情報として出してたから、まだかかるんでしょ

    • 冒険者さん
    265
    2016年01月30日 14:18 ID:jcvbgzq3

    >>249

    キャラによるかもしれませんがソフィ(コッペリア餅)とツキミで8-3

    30秒台で周回可能です

    • 冒険者さん
    264
    2016年01月30日 14:04 ID:k86h4d7b

    >>249

    8-2とかはどうですかね。

    ちょっとした墓標みたいな感じで行けますけど、

    部屋的な意味合いで。

    追尾系ビームもちだと楽です。

    • 冒険者さん
    263
    2016年01月30日 13:46 ID:sbx0vlqm

    これハードは確実にありそうだな

    マップにシークレットらしき小島とかあるし

    ナイトメアはお菓子で悪夢ってのがイメージダウンしそうだからないか

    • 冒険者さん
    262
    2016年01月30日 13:32 ID:i9c7czi3

    >>253

    HP2.5%だったら外れ扱い確定だまたSP2.5%かな

    2つ合わせて5%で切りがいいし

    • 冒険者さん
    261
    2016年01月30日 13:24 ID:g8dhotio

    >>219

    ディスっているのはグリコのお菓子じゃなくて

    一緒に食べる友達もいない俺らのことだぞ

    • 冒険者さん
    260
    2016年01月30日 13:08 ID:l6u1w0j7

    パティシエがめっちゃ楽しそうに狙撃してくる。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ