【白猫】アーモンドピーク・モチーフ武器(真・エンジェルチャーム)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)
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冒険者さん
2472016年04月23日 01:04 ID:b9x9w5peな?だから取っといて良かったろ?(2回目)
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冒険者さん
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冒険者さん
2452016年03月18日 05:28 ID:aip24bn64人にマンドラ来たらまた一役買ってくれそうだね
ガードで防げるとはいえ4人で非同期は事故多発しそうだもの
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冒険者さん
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冒険者さん
2432016年03月15日 20:54 ID:i9632hf6交換しなかった事を吐きそうな程後悔してる
コッペリア愛用してるから活躍の機会逃したのが凄いつらい
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冒険者さん
2422016年03月13日 14:13 ID:n0d6n0rfタゲ取と状態異常ガードのスキルはいつも有効な訳ではないが無用になる事もない
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冒険者さん
2412016年03月12日 21:12 ID:fpb5j6cn高難易度協力でスタート地点から動かない低ランクをタゲ取りしながら追いかけ回すの楽しすぎるw
途中で倒れても最後まで切らずに終わらせてあげるからちゃんと仕事しようね♪
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冒険者さん
2402016年03月06日 11:14 ID:pb9aqww5状態異常無効があるからこれから始まる茶熊の校則も無視できて、さらなる活躍が約束された武器
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冒険者さん
2392016年03月04日 21:23 ID:jcykhllt協力で左上か左下のキャラがこの武器装備してると、武器の柄の模様が似てるせいか呪槍に間違えることがある
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冒険者さん
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冒険者さん
2372016年03月03日 16:00 ID:qfp88imb分かる人教えて下さい。
ピーク餅スキルを複数キャラが使用した時の
敵のタゲの飛び方。
ホストから入った順に優先度がある?
スキル使っても自分のところに来なかったり
他の人に行ってなかったりと
複数にで使っても分散しないで一つに敵が集まってる。
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冒険者さん
2362016年03月02日 21:18 ID:ats0gp7eな?だから取っといて良かったろ?
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冒険者さん
2352016年02月28日 22:17 ID:gsl1jsb6回しまくったけど出なかったので
花槍呪槍あるけど、交換してきた
元々死ななかったコッペリアに持たせたら
よくわからないくらいランサーしてる
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冒険者さん
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冒険者さん
2332016年02月23日 18:39 ID:i0k6yv8tこれが見たかったから取って良かった
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2302016年02月22日 01:35 ID:hro4do15逆じゃね?
ピークこそこんな守り重視の槍じゃなくて
呪槍とかAS+10%とかついた槍の方がいいんじゃない?
ジャスガ回復のおかげで他の槍職がぷちピーク化するわ、
武器スキルでちび太化できるわで、
槍職全般のできることの幅を広げるぶっ壊れ武器だと思うぞ。
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冒険者さん
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冒険者さん
2282016年02月21日 09:01 ID:qe4empiw挑発スキルはちび太と同じ仕様なの?
新しく沸いた敵はかけ直さないとタゲとれないのかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
2262016年02月20日 20:51 ID:pii0a8xvピークは持ってないけど二本交換してきた
メイン盾を好む自分としてはこの武器ほどありがたいもんはない
どの槍キャラでも敵視が取れるということが嬉しくてたまらねえ、いずれ似た武器はでるだろうがジャスガで回復搭載と両立は少ないんじゃないかね
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冒険者さん
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冒険者さん
2242016年02月18日 19:27 ID:stljk8dgどなたか心優しい方!
元帥にピーク餅を持たせてる画像を恵んで頂けないでしょうか…!!m(_ _)m
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冒険者さん
2232016年02月17日 19:40 ID:ieftf2snうん、ピーク持ってない奴には必要ねぇわこれ
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冒険者さん
2222016年02月16日 08:54 ID:meq03tt1ASの会心15%ってタウン換算なら20~30くらいだよね?
…言うほど弱いかな?
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冒険者さん
2212016年02月15日 19:58 ID:sutd7suo2本目きたがどうするかな。。
メモソも惜しい気がするし。
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冒険者さん
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冒険者さん
2192016年02月13日 10:00 ID:qe4empiw意外と敵が向かってこないのはぐだりやすいんだよねw
敵が逃げる
タゲ取りは協力が相当難しくなったら使うよ
それ以外の性能がいいから持っておいて良い武器
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冒険者さん
2182016年02月11日 10:39 ID:ope6go6vピークやコッペみたいなガチガチで回復手段あるキャラが協力でタゲとって、他3人が敵を安全にシバいてスキルブッパのゲーム性崩壊武器。以前のチビ太はSPやHPがジリ貧になることもあったから、まだちゃんとゲームになってたんだけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2152016年02月09日 20:41 ID:o2psh0ib欲を言うなら会心のout移動速度inだったなー
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冒険者さん
2142016年02月09日 08:41 ID:tbjuypypこれと花槍とコッペ槍 交換するならどれとするべきだろうか
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冒険者さん
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冒険者さん
2122016年02月08日 11:31 ID:iauif83s強いけど協力で不用意にスキル使って分散して戦うタイプの部屋でgdgdにさせる人が多いから使うべき所とそうでない所は考えて欲しい
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冒険者さん
2112016年02月08日 08:05 ID:pibtrconロベルトに持たせて肉まん防衛やってみたら奥のほうで武器スキル使ってガードしてれば余裕でクリア出来ました❗
槍だけでクリアできるので便利です。
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冒険者さん
2102016年02月07日 19:04 ID:ne898obxてか30秒で10回異常ガードって実質異常無効だろこれ
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冒険者さん
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冒険者さん
2082016年02月07日 18:11 ID:g99q7bdc正直ここまでやれるとは思ってなかった
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冒険者さん
2072016年02月07日 17:14 ID:s1pv3n6e異常にならずクリアが楽勝になる
防衛クエでどんな槍キャラも活躍させれるようになる
攻速でもっさり解消
最強異常の燃焼
ジャスガ5%回復
餅キャラのピークにとって凄い必要な武器じゃないけど
汎用性考えたら他の槍キャラのためにも絶対1本は持っておきたい武器だろこれ
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冒険者さん
2062016年02月07日 16:16 ID:tgwas7l5プレミオ武器の方もそうだけど、武器スキルのマーケティング力には負けた
菓子の方美味いぜこんちくしょう
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冒険者さん
2052016年02月07日 09:29 ID:qe4empiw槍は最近優秀なの多いから悩みますよね
書いてる人いますがピークにって言うのであれば無くてもいいと思う
槍全般でみるなら欲しくなる武器だと思います
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冒険者さん
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冒険者さん
2032016年02月07日 00:56 ID:qkn0qyv9状態異常バリアが魅力過ぎて交換してしまった。今後の島掘りも今までのように、状態異常対策するの面倒くさいし、コンプ捗ると期待してます。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2002016年02月06日 17:28 ID:esc881eu肉まん防衛での使用感求む!
ちび太のスキルより引き寄せが弱いとか範囲が狭いとか聞いたけど実際はどんな感じでしょうか?
ちび太はいるので交換迷ってます。
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冒険者さん
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冒険者さん
1982016年02月06日 13:02 ID:bdiv7tqeここなんでこんなガイジ多いの
槍の会心程度じゃ15上がってもほぼ意味ないし攻撃速度もジャスガでかSP回復するからいらない
ジャスガ時回復以外死んでるだろ