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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ユッカ・モチーフ武器(真・ハイプレッツェルハンマー)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数141
  • 最終投稿日時 2016年04月14日 05:37
    • 冒険者さん
    131
    2016年03月16日 01:23 ID:n1wn9heh

    お気に入りのオレリアさんが、更にお気に入りになります。

    • 冒険者さん
    130
    2016年03月15日 18:38 ID:qe32o05d

    >>129

    俺はユッカ餅にした。

    ノア餅だと回復付いてないから。

    • 冒険者さん
    129
    2016年03月14日 21:30 ID:gjfeki61

    ユッカ餅かカルディナ餅かノア餅かの交換が悩ましい

    ノア餅は今後状態異常バリアは活躍するが、状態異常バリアの武器は今後も出そう

    カルディナはドレインが素晴らしいがASが寂しい

    ユッカ餅は撃破回復があり燃焼もついている

    攻撃バフと移動バフも便利だしタゲ延長はバスタースピンにも便利だしなによりユッカのお気に入り

    悩ましい

    • 冒険者さん
    128
    2016年03月14日 03:38 ID:saac0f89

    既出だったらごめんなさい

    撮影用に連続で武器スキル使ってたら、ポッキー2本出現した

    片方は折れてるから一個前のが残った感じだろうか?

    ちなみに画像の直後に折れてる方は消失したのでまとめ食いは出来ませんでした

    • 冒険者さん
    127
    2016年03月12日 22:06 ID:g1mvzzcs

    >>112

    イベでそれ突っ込まれてたけど

    本人が何食べても大丈夫って言ってたから……

    • 冒険者さん
    126
    2016年03月12日 22:06 ID:l9erfwig

    ユッカ使っててやっぱり回復手段がないと安心して使えないなと思いモチーフが欲しくなりました。

    • 冒険者さん
    125
    2016年03月12日 14:58 ID:funzp07l

    ミコト剣とこれどっちを交換で手に入れるか迷う。泥端末だから回復欲しい~。

    • 冒険者さん
    124
    2016年03月12日 14:15 ID:lqgnnxgh

    Xルーシーにこれ持たせてs1した時の射程距離おかしい。

    • 冒険者さん
    123
    2016年03月12日 03:32 ID:pv4yxmfc

    >>112

    あいつは特別だってさ。

    • 冒険者さん
    122
    2016年03月11日 19:33 ID:qp4aj20j

    ノアにノア餅じゃなくてこの武器持たせたい…見た目は合わないかもだけどなんかノア餅より魅力的な気がする…

    • 冒険者さん
    121
    2016年03月10日 20:01 ID:grxhm80z

    >>120

    つまり被弾しないから必要ないってことだよゆとりん。

    • 冒険者さん
    120
    2016年03月09日 03:31 ID:t6qwyrlx

    >>102

    敵倒してたら勝手に回復するタイプなのに出番も何もあるのか…?

    • 冒険者さん
    119
    2016年03月08日 12:44 ID:o4f2crne

    >>115

    ノア餅と比べてどっちと交換するかやねー

    茶熊2は恐らく期間的には重ならなそうだし

    • 冒険者さん
    118
    2016年03月08日 09:51 ID:r4uf8y36

    >>115

    槍の時もそうだったけど被弾のしにくさ、回収のしやすさ、スピン中のダメージカット

    と斧の耐久面が大きくなったから回復武器の評価が軒並み上がるんじゃないかな

    さらに燃焼のおまけ付きでミコト剣クラスの安定感と汎用性あると思う

    • 冒険者さん
    117
    2016年03月08日 03:07 ID:mewdnbqf

    >>115

    まさに同じ事を考えててこのページ

    見に来ました。

    お手軽強化+周回が楽しくなりそうなので

    是非狙っていきたい・・・

    • 冒険者さん
    116
    2016年03月08日 00:20 ID:ti3ijm40

    >>115

    攻撃・移動バフに燃焼、一応ダメージ軽減に回復と改めて欲しくなった性能が全部詰まってるな。

    今回のイベントでメモソ貰えるっぽいし様子見て交換しとこ。

    • 冒険者さん
    115
    2016年03月08日 00:00 ID:hpybqbji

    斧強化で攻撃速度の優先順位が下がった今、この武器の評価が上がるのでは無いだろうか

    • なめろう
    114
    2016年03月06日 07:48 ID:l8lo6moq

    >>93

    さすが攻略サイト

    為になるw

    ちょっとワロタ

    • 冒険者さん
    113
    2016年03月06日 02:31 ID:neybmxcv

    >>96

    本場では牛肉のみのようですが日本では牛の舌、牛の内臓、鶏肉、マグロ、鰹、馬肉等でも作られるようですね。

    • 冒険者さん
    112
    2016年03月04日 01:07 ID:ipfrcimm

    >>105

    むしろ、キャトラがチョコ食べてるじゃん……

    • 冒険者さん
    111
    2016年02月28日 22:59 ID:dmfhy045

    >>101

    ウッホのぐるぐるみたいな連続攻撃に巻き込まれた時とか恩恵感じられると思うよ多分

    あと同じ被ダメ-の特性もったキャラにアクセと併せて付けるみたいな使い方も出来るし

    • 冒険者さん
    110
    2016年02月28日 16:30 ID:p858bb3q

    >>96

    お魚でもユッケですよ

    • 冒険者さん
    109
    2016年02月25日 11:29 ID:o2l4h4aa

    >>105

    むしろ猫なら食わせるべきだろう

    • 冒険者さん
    108
    2016年02月25日 01:29 ID:nevrq4ox

    >>107

    ニコ生見てなかったのでそのことは知らなかったです。情報ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    107
    2016年02月25日 00:09 ID:rkpzixc2

    >>105

    公式ニコ生放送で奴ら獣人兄弟は猫じゃないって言われてたから大丈夫じゃないかな

    • 冒険者さん
    106
    2016年02月24日 20:42 ID:bqnvnet6

    >>101

    俺は一種のお守りだと思ってる

    • 冒険者さん
    105
    2016年02月24日 14:07 ID:nevrq4ox

    猫にチョコ食わせて大丈夫でしたっけ?

    • 冒険者さん
    104
    2016年02月22日 18:25 ID:nlbj8ngz

    この武器の真髄はSS性能にあると思っている。

    • 冒険者さん
    103
    2016年02月22日 17:50 ID:neybmxcv

    >>96

    牛肉になってますよ(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    102
    2016年02月22日 15:12 ID:tbhjxrxx

    回復いいなって思ってたけど、実際使ってると回復の出番はあまりなかった

    武器スキルが優秀だが、キャリーバッグや燭台持ってたら無理しなくてもええんでないの

    • 冒険者さん
    101
    2016年02月22日 14:29 ID:t757jsyw

    被ダメージ-5%って意味あるの?

    無知な俺に教えて

    かゆいとこに手が届く的な感じ?

    • 冒険者さん
    100
    2016年02月22日 12:21 ID:ojp6a3pf

    >>78

    射程アップは敵を認識する距離が伸びるだけでビームそのものの射程が伸びるわけじゃない

    って茶熊ソフィの検証で見たけどどうだろうね

    • 冒険者さん
    99
    2016年02月22日 11:11 ID:ml4liyu1

    >>96

    俺は偶然出たから使ってるけど仏壇あればいらなかったなあと思ってる。

    むしろ仏壇がユッケ以外では運用が厳しいのでユッケ専用のようになってる。

    • 冒険者さん
    98
    2016年02月22日 10:51 ID:esc881eu

    >>97

    パナップと間違えたすまん。

    • 冒険者さん
    97
    2016年02月22日 10:49 ID:esc881eu

    >>89

    30%な

    • 冒険者さん
    96
    2016年02月22日 09:04 ID:qe4empiw

    >>93

    交換まだの人はギリギリまで悩むと良いよ

    交換迷ってたけど今はいらないって気持ちに行ってる

    状態異常武器(花斧)とりあえずあるし撃破回復は好きじゃないんだよね

    でもタゲ延長と燃焼がある時点で今後再評価される時が来ると思う武器だね

    • 冒険者さん
    95
    2016年02月22日 08:39 ID:pii0a8xv

    >>93

    手に入れて、時間とともに失望したのかはしらないが使い手を選ばないポッキーはオファーで優秀だろう、とわりきってサブに移すほかあるまい

    餅であるユッカ自体が膨張ダメージと雑魚も入り混じったボス戦を想定されてる可能性が高いから使い分けろとしかいいようがないからな

    • 冒険者さん
    94
    2016年02月22日 06:57 ID:m5yq1p7c

    >>93

    ユッカに持たせる前提ならそうかも知れんね

    ユッカ以外に持たせる場合はSP回収が厳しすぎる斧として無料の撃破回復は素直に嬉しい

    • 冒険者さん
    93
    2016年02月22日 04:54 ID:diezcoko

    登場当時はすげぇ持ち上げられてたけど、敵撃破しないと回復できないからボス戦でしくった時とか考えると微妙だよな

    燃焼は魅力的だけど結局仏壇でいいやって思っちゃうわ

    それに斧限定くること考えるとね‥

    • 冒険者さん
    92
    2016年02月21日 20:11 ID:mhyvve7x

    >>43

    badにしておいたが気持はわかる。

    しかもエアプ火力厨を量産して害悪ばらまいているし。

    • 冒険者さん
    91
    2016年02月21日 20:08 ID:mhyvve7x

    >>51

    クマロンボンバー

    • 冒険者さん
    90
    2016年02月21日 18:41 ID:lvj9gvd4

    >>81

    記念斧が3月に来るのが悩むところだよな

    キャラに回復付いてたら餅にはなさそうだけど

    • 冒険者さん
    89
    2016年02月21日 12:08 ID:kmp2jpom

    2種の50%バフ30秒が武器スキルに付く時代か

    インフレを感じるな

    • 冒険者さん
    88
    2016年02月20日 23:41 ID:rrza82pa

    >>81

    俺はオブシ斧持ってないから比べられないけど餅ユッカは使い勝手いいです。

    ただ、斧強化も控えてるし塔の武器や呪斧のことも考えると回復目的だけで取るのは後悔する可能性あるかもね

    • 冒険者さん
    87
    2016年02月20日 19:28 ID:blu0tgig

    >>83

    回復はオブシの方が優秀、移動速度とタゲ延長に魅力感じないなら様子見だねー

    • 冒険者さん
    86
    2016年02月20日 19:12 ID:nnxff7pt

    >>84

    なるほど!

    丁寧にありがとうございました!

    • 冒険者さん
    85
    2016年02月20日 17:44 ID:o11l4r5x

    被ダメ-5%なかったら即死してたわw

    • 冒険者さん
    84
    2016年02月20日 13:57 ID:rnsgapvs

    >>76

    うちの夏リアムがタウン込みでHP687

    通常撃破時の回復値が34で、HP687の約5%

    ユッカ餅持たせて3体目撃破時が137

    この差が103で、これはHP687の約15%

    ってことで20パー回復してるので加算みたいですね

    • 冒険者さん
    83
    2016年02月20日 13:01 ID:ofk0761r

    >>81

    回復できる斧は今のところ貴重だから確保しといたほうがいいと思う。呪斧も控えてるしね。

    ただ、まだまだ期間あるしとりあえずは様子見しとくのが賢明かと。

    • 冒険者さん
    82
    2016年02月20日 10:44 ID:nnxff7pt

    >>80

    もともと撃破回復のあるキャラがこれ装備したら単純に加算なのか乗算なのか知りたかったのですが…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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