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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アトランダムタワー「猛炎の守護者」の攻略まとめ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数3525
  • 最終投稿日時 2016年08月17日 11:24
    • 冒険者さん
    3531
    2016年08月14日 02:13 ID:ofgvvk04

    >>3530

    読み込みやらマッチングを考えるとそこまで差はないんじゃね?

    • 冒険者さん
    3530
    2016年08月13日 22:50 ID:ir1maw4u

    ナイトメアない時は次点でオーブおにぎり集めやすかったけど

    インフレ進んだ今だとデンジャラスがすぐ終わるからそっちで良いな

    • 冒険者さん
    3529
    2016年08月13日 09:46 ID:nr2xsdbt

    初回開催時:ミコトが辞世の句を詠むか進めれても時間切れ終了

    2回目解散時:メンツ変わらず結果変わらず

    今:エクルの竜巻が全てを飲み込んでいくだけ。

    • 冒険者さん
    3528
    2016年08月12日 23:14 ID:erz4h0n8

    チャンピオンを終えてから回ると、

    もりもりSPが回復することにビックリした

    SP回復量って大事だね!!

    • 冒険者さん
    3527
    2016年08月12日 00:54 ID:db9jffcs

    前回苦労したけど

    餅持たせた無凸カイトだけで余裕にクリア出来た

    これがインフレか

    • 冒険者さん
    3526
    2016年08月11日 22:24 ID:sfclh769

    自慢しようと思って縛りやってみたら☆3も物凄いインフレしてたんだなと…

    普通に正月辺りのキャラより強くて簡単だったという

    • 冒険者さん
    3525
    2016年08月11日 21:01 ID:c2uq2rh5

    >>3523

    初回からバランススキルが一番簡単だったんだからインフレの一言で片付けるなよw

    • 冒険者さん
    3524
    2016年08月11日 19:27 ID:es3qc7vm

    オーブおにぎり確定じゃないのか

    でも協力より気楽だから周回しちゃう

    • 冒険者さん
    3523
    2016年08月11日 17:39 ID:k7qnivkn

    前回まではキャラがいなくて難関だったバランス・スキルがわんわんおの散歩コースに成り果てました

    インフレこわぁ

    • 冒険者さん
    3522
    2016年08月11日 15:43 ID:k413lej2

    >>3505

    ミュートは槍が出ませんでした

    • 冒険者さん
    3521
    2016年08月11日 14:42 ID:p40sh739

    早く次のタワーで新規と引き弱が阿鼻叫喚してる様が見たい

    • 冒険者さん
    3520
    2016年08月11日 14:28 ID:fllquguu

    >>3508

    褒めてあげてください

    • 冒険者さん
    3519
    2016年08月11日 12:00 ID:pf67hvcs

    >>3482

    もともとこの武器は海外で斧だったのをプレミオか何かの販促のために剣にされただけだったはず

    • 冒険者さん
    3518
    2016年08月11日 11:28 ID:phkj6kw4

    >>3516

    感電いいねー、サブ垢が剣士少なくて最後の剣士縛りで困ってたけど夏リンデに余ってたライフォード餅持たせたらかなり楽になった。

    • 冒険者さん
    3517
    2016年08月11日 10:14 ID:ocfbp0zr

    $$$みたいに解りやすくはないけど英雄キャラもやっぱりインフレしてるなって実感させられた

    • 冒険者さん
    3516
    2016年08月11日 09:59 ID:mjjzfc1t

    感電出来る武器があるとそれだけで段違いに楽になるから、キャラが揃ってない人もガンバれ~!

    オススメキャラ欄はあるけど、オススメ武器欄はつくらないのかな

    • 冒険者さん
    3515
    2016年08月11日 09:41 ID:cnrg6wj1

    >>3514

    ディフェンスじゃないや。

    サポート、ディフェンスでした。

    すみません。

    • 冒険者さん
    3514
    2016年08月11日 09:39 ID:cnrg6wj1

    ディフェンスは英雄ソフィでファンネル撒きながらで楽に行けました。

    • 冒険者さん
    3513
    2016年08月11日 07:22 ID:jqglib0g

    >>3512

    そっか当時基準だもんな

    俺みたいな大したPSもない奴が、ソロで行けちゃう位インフレしてんだな…

    • 冒険者さん
    3512
    2016年08月11日 07:03 ID:g6hbvpfx

    >>3511

    オススメは実装当時の基準で今更更新しても仕方ない

    最近のキャラならフォースターでも赤子の手を捻るようなものだから

    ベア子で入るなら大量に増えてしまうよ

    • 冒険者さん
    3511
    2016年08月11日 05:32 ID:jqglib0g

    ミュートポス、試しにベアトリスソロで遊びに行ったら、さっくりクリア出来てしまった

    S1のドレイン付与とS2のエナジーバリアで、HPもSPも不安要素がなくなるからオススメに挙げてもいいんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    3510
    2016年08月11日 04:54 ID:hns3lg3q

    >>3509

    試しにカッパトポスを10週まわってみましたが、たしかに他の種類のルーンは全て出てきたのに対し杖のルーンだけは1度も出てこなかったです。

    試行回数が少ないですが参考までに

    • 冒険者さん
    3509
    2016年08月11日 04:10 ID:phimwidj

    >>3505

    あれ?出ないルーンの種類ってランダムじゃなかったっけ?

    変と竜のルーン欲しかったんで前回サポート縛りでパルメで回ってたけど、

    一番欲しい変がなかったり、竜がなかったり毎回変わってた気がするんだが

    • 冒険者さん
    3508
    2016年08月11日 03:48 ID:ss98vf1f

    「茶イサミであれだけ簡単になったんだから、ディーンならもっと楽だろう」

    と思ってやってみたら楽どころじゃなかった。

    まさかS2一発でクジャタが吹っ飛ぶとは思いもよらなかった。

    次のタワーは今のキャラに難易度あわせてくるだろうし、どれだけえげつないことになるやら。

    • 冒険者さん
    3507
    2016年08月11日 02:39 ID:oeqluiu0

    サポートとディフェンスがメッチャダルい記憶あるけど、ハイパーインフレ恐るべし

    今のサポートディフェンスキャラは当時のアタッカーよりアタッカーだなw

    • 冒険者さん
    3506
    2016年08月11日 01:21 ID:m1df39p6

    >>3504

    開幕、すぐペロる助っ人がボス倒すまで生き残ったの初めて見たよ

    メグ楽すぎる

    • 冒険者さん
    3505
    2016年08月11日 01:16 ID:dkha8boz

    イオタ、カッパ、ラムダ。

    全て報酬が同じと思いきや実は違うので注意が必要。

    イオタ→斧おにぎりルーン出ない。

    カッパ→魔おにぎりルーン出ない。

    ラムダ→剣おにぎりルーン出ない。

    同じ所ばかり周回してると一種類だけ所持数が極端に凹むので多く周回する人は気をつけましょう(´Д` )

    • 冒険者さん
    3504
    2016年08月11日 01:03 ID:jqe78qgc

    サポート限定のとこ、メグでぴょんぴょんするの楽しい

    ボスは開幕ジャスガして跳んだら終了

    • 冒険者さん
    3503
    2016年08月11日 00:52 ID:pdp10l3z

    武器おにぎり貯めるなら、

    ラムダを英雄リアムで周回ってのが最初のSP溜め以外は脳死で楽かな

    バスターウィングモードでひたすら通常初段撃つだけの仕事です

    適当にやってるだけで7分以上余る

    しいていえば瘴気の壺?だっけ?にタゲとられるのが鬱陶しいw

    • 冒険者さん
    3502
    2016年08月11日 00:49 ID:lqop1x6v

    SP0スタート時の、茶熊エクセリアの安心感

    • 冒険者さん
    3501
    2016年08月11日 00:42 ID:q714p9io

    >>3495

    剣は本当鬼門だった。

    初回、呪剣無し茶ミラとトモエしか居なくて時間切れ地獄だったよ。

    • 冒険者さん
    3500
    2016年08月10日 23:38 ID:hnvfyosv

    エクルで全てクリア出来るとか、インフレすげー。

    • 冒険者さん
    3499
    2016年08月10日 23:20 ID:o1o667hl

    >>3495

    最近のメンバー入れば全然違うな

    正月テレーゼが手持ち最強だった2回目までは白猫で一番きつかった

    • 冒険者さん
    3498
    2016年08月10日 21:28 ID:rk7foisj

    >>3430

    適性キャラいないなら無理して作っても使わないけどね

    • 冒険者さん
    3497
    2016年08月10日 21:11 ID:am00fsrl

    >>3495

    俺は夏リンデだけが加わったけど強すぎてやばかったよ

    • 冒険者さん
    3496
    2016年08月10日 20:37 ID:afgnfi70

    >>3495

    俺ガイル

    アヤメさんでSPためてプレミオで走った。

    • 冒険者さん
    3495
    2016年08月10日 20:11 ID:fq0t2s83

    悲報 俺氏、剣縛りメンバーが初回開催時から全く変わっていない

    • 冒険者さん
    3494
    2016年08月10日 19:59 ID:htk7qukw

    ちょうどヴァリアントルーンきれてたからありがたい

    周回は餅ブラッド一番楽かな?

    • 冒険者さん
    3493
    2016年08月10日 19:59 ID:kbuch1k1

    >>3490

    最初の塔からそうでした(^-^)

    • 冒険者さん
    3492
    2016年08月10日 19:58 ID:q714p9io

    ここで久しぶりに叫ばせて貰おう。

    ジュエルうめぇえええ!!

    • 冒険者さん
    3491
    2016年08月10日 19:56 ID:b04g8h77

    この初期sp0クエストはまともな双剣さえいれば開幕チャージ祭りでただの難度の高いタイプ縛りクエに成り下がるわ...

    それよりも作業と割り切れるが周回が怠すぎる32-3も作業すぎてきついのにさ

    • 冒険者さん
    3490
    2016年08月10日 19:25 ID:h7m0ynpe

    インフレを実感させてくれるクエストでした(^-^)

    • 冒険者さん
    3489
    2016年08月10日 19:22 ID:jqe78qgc

    今ならカイトが火を吹くな

    • 冒険者さん
    3488
    2016年08月10日 19:12 ID:luwgot1j

    >>3482

    何年後に実装されるんだろうな。

    • 冒険者さん
    3487
    2016年08月10日 18:56 ID:freaybzm

    >>3486

    武器スキルは両手のトマホークを投げるんですよね?

    • 冒険者さん
    3486
    2016年08月10日 18:35 ID:glrmhj6s

    >>3482

    トマホークはご存知?

    • 冒険者さん
    3485
    2016年08月10日 18:23 ID:epbz2i2t

    次なんの武器かな…

    • 冒険者さん
    3484
    2016年08月10日 17:51 ID:cflrzjvk

    >>3482

    ゼロキス餅みたいに手に持たせれば可能かと

    • 冒険者さん
    3483
    2016年08月10日 17:51 ID:ijyauinm

    2周年リアム使うとラムダ超速周回できて武器おにぎり集めにいい感じ

    • 冒険者さん
    3482
    2016年08月10日 17:30 ID:acddvgq8

    全職の塔武器が、斧型デザインだったりして・・・

    (斧拳とか無茶だから無いだろうけど)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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