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【白猫】茶熊版ヨシュア(神気解放)の評価 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数569
  • 最終投稿日時 2017年03月18日 00:48
    • 冒険者さん
    109
    2016年03月27日 00:53 ID:f1dglg9n

    そのうち演劇繋がりでレザールとコラボしそう

    • 冒険者さん
    108
    2016年03月27日 00:52 ID:jjyvo5wr

    >>78

    なんか納得した

    • 冒険者さん
    107
    2016年03月27日 00:49 ID:n4uogkkv

    悲報wwwww( *´艸`)クサイヨー

    ネタをキャラ侮辱されたと勘違いしたメア基地性能房が

    顔真っ赤wwww

    いーいスクープが撮れたぜぇ♡

    臭い奴らだよ♪

    ID:36841C7CC8

    ID:A4650427AB

    ID:CB3DF7DCBC

    こいつらアホだから噛みつかれないようにね( *´艸`)

    気をつけてね!この3人はキャラの評価下げる奴らだからwwww

    • 冒険者さん
    106
    2016年03月27日 00:46 ID:bb08eehz

    他の茶熊勢が色物だったりやたら長いスキル説明から派手なエフェクトビカビカさせる中、半減バフとシンプルなスキル構成で戦うヨシュア君はある意味漢感溢れる奴だと思った

    真面目に言うと元帥から範囲を削る代わりに安定性高めたって印象のキャラ。もちろん普通に強い

    • 冒険者さん
    105
    2016年03月27日 00:15 ID:e60sdw79

    >>38

    こんな可愛い子が女の子のはずがない

    • 冒険者さん
    104
    2016年03月27日 00:11 ID:spn9inns

    >>62

    それは皆思ってる

    ピークは基本的に可愛くない

    • 冒険者さん
    103
    2016年03月26日 23:24 ID:njocela7

    >>96

    こういう態度ホントすがすがしくていいね

    自己催眠するよりは遥かにマシだ

    てかソロでもしてろって、このゲーム協力が半分なんだけどw

    • 冒険者さん
    102
    2016年03月26日 23:17 ID:tpz397hj

    モチーフ武器のバフにはぜひ攻撃+攻撃速度50%UPが付いてほしい

    • 冒険者さん
    101
    2016年03月26日 23:09 ID:ftqyyyq4

    本体のみでは最近のキャラと比べてしまうと受け身前提の火力

    攻撃系のバフが一切ないので、バフでの伸びしろはあるから

    モチーフに強力なバフが付けられて帳尻合わせされそうな感じはする

    • 冒険者さん
    100
    2016年03月26日 23:03 ID:pgxqd3ke

    >>62

    是非もなし

    • 冒険者さん
    99
    2016年03月26日 22:55 ID:tizhwlmi

    >>95

    キャラ性能より敵が攻撃する間もなく蒸発していく現状がおかしいとも思える

    バフォみたいな高難易度クエでもあればもっと活躍できると思うんだが…

    • 冒険者さん
    98
    2016年03月26日 22:20 ID:nt1xivsj

    >>96

    ああ活躍したいよというかさせたいよ

    好きなキャラが活躍できないなんて面白いわけないだろうが

    つまらない?ふざけんな

    • 冒険者さん
    97
    2016年03月26日 22:13 ID:rr5vck2e

    >>95

    コイツは4人協力で使うんじゃなくてソロや二人協力あたりの敵のタゲを貰いやすい状況で使うもんだと思う

    もしくはピーク餅

    • 冒険者さん
    96
    2016年03月26日 22:10 ID:csf6vm4w

    >>95

    何?協力で他の人が敵を倒してくれるのがいやなんか?そんなに活躍したいんか?ソロでもしてろ

    お前みたいにつまらないことでゴネる奴がいることに納得がいかないな

    • 冒険者さん
    95
    2016年03月26日 21:30 ID:nt1xivsj

    やっぱジャスガ前提っておかしいよ

    要するに火力出せるかどうかは敵次第ってことでしょ?

    協力じゃ何回ジャスガする機会あるんだよ

    次々と殲滅される敵見ててすんげー虚しくなったわ

    俺はゴネるぞこんな性能納得できねーもん

    • 冒険者さん
    94
    2016年03月26日 21:19 ID:puqsn4bk

    家族全員揃った!!

    • 冒険者さん
    93
    2016年03月26日 21:02 ID:marnu8vz

    ピーク餅の武器スキル使ったら射精した

    • 冒険者さん
    92
    2016年03月26日 20:53 ID:njocela7

    いや、ガードチャージ強化なんて捨てて普通に強くすればよかったじゃんか

    あるいはもっと素の火力を調節してチャージ強化100%ぐらいにするとか

    運営はリンデから何も学んでないのか…

    • 冒険者さん
    91
    2016年03月26日 20:10 ID:bcdqn33g

    個人的にはs1にasバフが付いていてくれてたら良かったなー

    • 冒険者さん
    90
    2016年03月26日 19:05 ID:ia8ymyc9

    >>88

    見たい(迫真

    • 冒険者さん
    89
    2016年03月26日 18:05 ID:n3kqwhju

    剣士の時のスキルの発生の遅さと移動速度攻撃速度の遅さが解消されたかわりに

    火力だすのにジャスガしないといけなくなったのがつらいね

    通常強化のおかげでつんつんしてるだけでも強いけど

    せっかくだからスキル使いたいのよね。

    • 冒険者さん
    88
    2016年03月26日 17:12 ID:en907l8k

    >>85

    問おう

    本当に見たいのか?

    • 冒険者さん
    87
    2016年03月26日 17:08 ID:rgo2aomj

    >>80

    槍はソロだと強さ実感できるが

    協力だとジャスガ狙ってる間に敵が溶けてるね…悲しい

    • 冒険者さん
    86
    2016年03月26日 16:46 ID:bf6m4d7x

    >>83

    通常が脚光浴びないのは妹がチャージ攻撃で3万とかだしてるせいだと思う。

    あと、通常強化とかガードチャージで威力アップが真新しい要素じゃないってのもあるんじゃないかな。

    かなり高性能なんだけどね。

    • 冒険者さん
    85
    2016年03月26日 16:45 ID:n4uogkkv

    パンツ見せてください

    • 冒険者さん
    84
    2016年03月26日 16:43 ID:bf6m4d7x

    >>41

    ASだけで判断するなら今回のキャラの中ではカスミがダントツでハズレ枠。

    最近の特殊条件(○○時✕✕%UP、HPドレイン、チャージ時等)はAS12とAS3では効果が2倍近く開きがある。

    しかし、古くからある攻撃+とかAS+、SP消費減等は1.3倍程度。

    このため、AS3枠が古くからある単純なASが付いてるとASとしてはかなりハズレ。

    理想は強力な特殊条件ASが3枠全部埋めてるパターン。今回だとミレイユが典型

    当然S1,S2の性能次第でどうとでもなるのでこれだけでは全然判断できませんけどね。

    • 冒険者さん
    83
    2016年03月26日 16:37 ID:csf6vm4w

    呪槍だと一突で計7000位でるんだよね

    ジャスガするとS2で計150000位でるんだよね

    でも、インフレのせいであんまり目立たないんだよね

    • 冒険者さん
    82
    2016年03月26日 14:54 ID:e349p5qs

    >>80

    そんないうほど煩わしく感じたことないや。基本行動はジャスガ→S2のくり返しだからな。

    制約が多いとおもう理由がよくわからん。

    • 冒険者さん
    81
    2016年03月26日 14:48 ID:h9vjid7t

    >>75

    ヨシュア槍の中ではピークと1、2を争う強さだろ。何を言ってるんだか…

    • 冒険者さん
    80
    2016年03月26日 14:48 ID:nt1xivsj

    いや性能的にはむしろ強力な部類だよ

    でもな、そいつを出し切るための制約が多すぎるんですわ

    A2なんか無条件に攻撃移動速度+50%でいいだろ

    ただでさえジャスガ狙いになりがちなのに定期的にS2ぶっぱ強要されるとかめんどくさすぎる

    • 冒険者さん
    79
    2016年03月26日 14:45 ID:h9vjid7t

    火力すごいな。呪槍とも相性いいし。

    前半はシャル、ミレイユ、ヨシュアの3強って感じだな。

    • 冒険者さん
    78
    2016年03月26日 14:34 ID:ebcysxif

    >>75

    ヨシュアが弱いんじゃないよ、皆が大体ジャスガできないだけ

    • 冒険者さん
    77
    2016年03月26日 12:45 ID:q7c9ldzl

    >>62

    比べるべくも無い

    • 冒険者さん
    76
    2016年03月26日 11:57 ID:csf6vm4w

    キャラガチャ引かないつもりがヨシュア愛でひいてしもた

    まぁ、22連で引けたからいいんですけどね

    移動速度50%にしてほしかったなー

    • 冒険者さん
    75
    2016年03月26日 11:33 ID:a6kds7lg

    ヨシュアが弱いんじゃないよ、直近の槍が大体おかしい性能なだけ

    • 冒険者さん
    74
    2016年03月26日 10:49 ID:ifi0ke3z

    ヨシュア君来てくれてありがとう‼︎

    さぁ演劇部OBとしてお姉さんとお姉さん(♂)で手取り足取り腰とr……ってあんた何するやめ(ry

    • 冒険者さん
    73
    2016年03月26日 10:44 ID:pihsgntj

    >>28

    餅に期待ですね

    • 冒険者さん
    72
    2016年03月26日 10:43 ID:sc3pn87z

    >>38

    このセリフでカゲツを思い出したわ

    • 冒険者さん
    71
    2016年03月26日 10:27 ID:fhzl1qyb

    >>62

    比べるまでもない

    • 冒険者さん
    70
    2016年03月26日 10:18 ID:kp1d13et

    >>44

    邪王炎殺黒龍波~を取り込んで自身のステータスアップ♪みたいな感じも期待してた(  ̄▽ ̄)

    • 冒険者さん
    69
    2016年03月26日 10:17 ID:h11c7p54

    s2は追尾なのか

    真後ろに飛んでって笑うんだが

    • 冒険者さん
    68
    2016年03月26日 10:15 ID:rviohnf3

    >>42

    レス付け間違えました。失礼。

    • 冒険者さん
    67
    2016年03月26日 10:11 ID:rviohnf3

    >>42

    ??? ミレイユもas2なのにってことじゃないのか? 上のレスの意味がわからんのだが

    • 冒険者さん
    66
    2016年03月26日 10:05 ID:qmleaefs

    >>64

    ひと手間というか結局協力シーンだと使いにくい(ぶっぱで抹殺される)事と、そこまでせんでも他の槍の火力でも敵はある程度倒せるって事がね。

    そして最悪なのが直近の槍がどいつもこいつもバランス崩壊クラスばっかりだったというね…。

    個人的には限定枠のピークはしゃーないにしても、いよいよ槍もバ火力組の仲間入りかとゲンナリしてきた。

    • 冒険者さん
    65
    2016年03月26日 09:23 ID:rjdaeova

    >>64

    あ、ちょっと長文になってしまってた。すみません

    • 冒険者さん
    64
    2016年03月26日 09:22 ID:rjdaeova

    簡単にできるチャージと違ってジャストガードってひと手間ある感が否めないから評価が低いのかもね

    いつでもかけられる訳じゃなくて敵の動きに左右されるし、失敗するとダメージになるから苦手な人もいるだろうし。一回スキル使ったらまたかけ直す必要も出てくるし

    しっかり強いキャラなんだけど、ちゃんと真の強さを引き出すにはそれなりのテクニックも必要になるから、扱いが簡単なキャラと比べると「うーん」ってなるのかも。さすがテクニカルタイプ。

    あとスキルボイスめちゃくちゃ爽快でカッコ良い大好き。

    • 冒険者さん
    63
    2016年03月26日 08:55 ID:lf38pu2q

    >>41

    ASの枠が違うからだよ

    まさかとは思うが頭が悪いのか?

    • 冒険者さん
    62
    2016年03月26日 08:13 ID:mg6jnpl3

    可愛さはピークより上だと思う。

    • 冒険者さん
    61
    2016年03月26日 07:35 ID:en6dxw47

    >>50

    直前の限定槍がピークだから比べられると見劣りはする。じゃ

    • 冒険者さん
    60
    2016年03月26日 06:50 ID:o02vjp8a

    >>41

    AS3は他より効果大きい事を知らない人多いのかな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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